カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめられてのびるらじおPP #58

2008年04月18日[08:31:28]
ほめられてのびるらじおPP 第58回


かざね→ふね→かね

また名前変わっていたーっw
というか、かねちゃんとかある意味正しい!(笑)
ともあれ、風音さまはどこに行こうとしてるんだw

切ない歌声の写真は見てみたいなぁ~。
どこで見れるのだろうっ。
というか、旅行中も写真チェックとか大変だ(^^;

そいや、風音さまのキャラソンっていうか、
歌はいわれるほど酷くなかったというか、
結構僕的には好きな部類に入るんですがw
お母様が厳しすぎだったのかn(ナニ
ともあれ、CDの3巻には歌入るのかな~(o゜▽゜)o



◆ふつおた
しょっぱなからお風呂ネタで、
思わず想像しちゃったーっ(〃▽〃)てへ
というか、想像してくださいって
言われたらするに決まってんじゃん!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
ともあれ、早風呂な僕としては2時間Σ( ̄□ ̄;) って思ったw
後、本はどうやっても湿気でふにゃふにゃになるような(^^;
そんな本がいっぱいあるのかなってちょっち思いましt
とりあえず、犯罪?する前は長風呂推奨!(違

「とだきょうていかんむりきょうさんれーすかいさい」
って単語を思いっきりかみまくってる風音さまがイイ!
というか、かまない風音さまなんてっ(ぇー
とりあえず、例の競艇の奴はSOKさんだったみたいですね~。
ある意味予想通りでしたっていうかすごいなΣ( ̄□ ̄;)
本当にリスナーの鑑すぎるっていうか頭下がるなぁっとw

そして、このメールが実は2月初めに来ていた罠(ぉ
フジバヤーシ(o゜▽゜)o(ナニ
前回、送ってこいよ~って言ったいたのがなんだったんだとw
とりあえず、風音さまは絶対に掛けなかったと思うのだけd
「運ってそういうもんだよ」「う~ん」はネタか!w

ともあれ、電車の中でほめらじを聞くのは自殺行為すぎるw
しかも、にやにやしてる顔をよりにもよって、
風音さまの知り合いに見られる荻さんが最高すぎます(*゚ワ゚)b
一色ルーっ(≧∇≦)ノ


さくらッセの人気投票ネタ来たですね~。
まぁ、結果的には無難であまりネタにならない!(ぉ
というか、早希好きーとかどんだけ正直なんだw
ヒロイン中最下位だったのは残念だったけど、
他が強すぎますからね~(^^;
ルゥリィとマリーは魔法って要素でポイント高いし、
人間側でもアホの子のかりんも挿入歌ありとか、
結構優佳に比べて優遇されてましたしね~。
予想通りの結果といえばそうかもですn
まぁ、FDに期待って事でw
後、優佳は別にマニアックじゃないと思う!(笑)

必死にフォローしてほめる荻さんが、
なんかいい人だな~っと改めてしみじみっと(^^)
でも、ほめられるたびにテンションが下がってるような、
風音さまがなんというツンだ!っと思ったw

とりあえず、ルゥリィだけのゲーム…、
「ルゥリィの新妻だいあり~」
は普通に欲しいかもしれないっと思った僕がいましたy(ナニ


ほめらじのミニゲームぽいのは欲しいかなぁ~。
ちょっとしたのでいいとは思うのですけどねw
ぴーたんが玉なパチンコゲームとか!
打つたびにぴーたんの悲鳴がっ(ぇー
特典CDで優佳と七海とのびるちゃんがゲストのCDってのは、
かなり聞いてみたいっと思ったけど無茶振りすぎるなっとw

◆続きを読む・・



Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

