カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

4月18日分のお返事~。

2008年04月19日[07:30:03]
例によって上はごちゃまぜに(*゚ワ゚)ノ


ほしうた公式サイト
公式サイト更新きたーっ(*゚ワ゚)ノ
物語とキャラ紹介が更新してありました~♪
もうキャラを見た時点で色々と期待が膨らんで大変な事に!w
今回のおばかキャラはやっぱり妹のななのなのかな~?
亀好きにも限度があるだろうって突っ込みどころ満載です(笑)
後、何気にサンプルボイスにリンクが張ってあるんですが、
ファイル自体は無い模様。
思いっきり騙された気分ですヽ(;´Д`)ノ(ぇー
秋発売って事なので今から待遠しいです~(o゜▽゜)o



◆TYPE-MOON新作
・『魔法使いの夜』
 TYPE-MOON/新伝奇ビジュアルノベル/2009年/7140円/全年齢
 原画:こやまひろかず
 シナリオ:奈須きのこ
 
・『Girls’Work』
 TYPE-MOON/ADV/全年齢
 シナリオ:星空めてお、茗荷屋甚六
 
・『月姫』
 TYPE-MOON/長編伝奇ビジュアルノベル/レーディング未定
 原画:武内崇
 シナリオ:奈須きのこ


魔法使いの夜は知っていたけど、全年齢対象なんですね~。
後、原画が武内さんじゃないのはちょっと残念って思ったけど、
こやまひろかずさんの絵も良い感じだったのでOKっ(*゚ワ゚)ノ
月姫とか空の境界の原点的な作品になるぽいので楽しみ~♪
というか、空の境界を読んでおかないとかな(^^;

Girls’Workは…、もはやTMの作品じゃないようなw

月姫は個人的には嬉しいかな。
一応フルコンプはしているのだけど、
やったのが結構昔からまたやってもいいかなぁ~っと。
新要素があるのかわからないけど、変更点が気になる所っ。

という感じで一気に三つ発表って事だったけど、
全部出るのはいつになる事やら!って思うと、
どうなんだろうねw



◆マクロスF第3話
080419a.jpg080419b.jpg080419c.jpg
080419d.jpg080419e.jpg080419f.jpg

まあ、今回はシェリルさんがサービスしまくりだったので!(ぇー
というか、アルトがラッキースケベすぎる(笑)
銀河の妖精の胸を生で!とかちょっと羨ましかったっ(マテ
「今夜一晩使うぐらいは許してあげる」
とか、わりとそういう方の冗談も言える人なんだな~っと>シェリル
色々とエロかった!って思ったら、
軍の偉い人?はオフィスラブをいきなり始めちゃって、
結構ビックリしたのは秘密だっw
つか、観葉植物が邪魔ですよーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
ともあれ、ランカが可愛いです(〃▽〃)

080419g.jpg
シェリルの生乳騒動の時に、
場の空気を変えるためにだした、
鮪まんにはふいたけど(笑)
ランカ、恐ろしい子!って思いましたw

マクロスFの感想もちゃんと書きたいのだけどね~。
色々とブログのスペースが足りませんっていうか、
曜日ごとに書く事が決まってきててどうしたものかっとw



↓は拍手のお返事~。

◆続きを読む・・



Web拍手お返事 コメント:7 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

