カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

囚われ の 学園

2008年04月22日[08:20:08]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話』
無事に放送されて良かtt(ぇー

拍手っ。
コードギアス、放送時間微妙すぎっ
>またしても前半の15分を見逃しましたorz

なむ~ヽ(;´Д`)ノ
そんな時こそ、
「検索するぞ!ぶっぐろーぶすとりーむ!!」
だっ(o゜▽゜)o
って思ったのですけど配信は5月2日からなのですね(^^;
5話目からは7時間後から配信されるらしいですがっ。
ともあれ、やっぱり日曜日の5時は微妙すぎますよn
そりゃ視聴率も3%で低すぎるわなっとw
大抵の人は録画で見ると思うし(^^;
僕も作業を中断してって切が悪い所で、
今週も見るはめになってちょっと微妙でした!
ともあれ、録画をオススメします~(*≧ο≦)ゞ
後、もう一つの方も突っ込みありりですよっ。
思いっきり勘違いしてましt(ぉ



080422a.jpg080422b.jpg080422c.jpg
ロロが殴りこみでドキドキしていたのだけど、
まさかの展開で結構ビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)
あのタイミングでルルーシュが学校に戻ってるとか、
流れ的にゼロ復活で盛り上がっていましたから、
まったく予想してなかったw
そして、ヴィレッタ先生の服装がエロス(ぇー
それにしても、ロロって結構冷酷ぽいなぁ~っと、
第一印象と違う感じw



080422d.jpg080422e.jpg080422f.jpg
思いっきり騙されていたカレンさんw
勢いあまって告白とか恥ずかしい事言わなくて良かったね!(ぇー
「気に入らないわね、私たちにまで秘密にするなんて」
「私たち?私に、だろ?」
ってC.C.がいぢわるすぎますよ!w
こっちの女同士の戦いもなんか良かったっていうか、
カレンが結構独占欲が強いぽい部分が可愛すぎw


◆続きを読む・・



アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

