カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第34回

2008年04月23日[08:02:58]
さよなら絶望放送第34回



初めの無音部分であれ?って思ったら、
いきなり存在感が臼井君のコーナーがΣ( ̄□ ̄;)
っていうか、メゾンにっぽりさん祭りだったw
こんなに読んでもらえたら本望だろうなぁ~って
ちょっとうらやましかったりしました(笑)


オープニングのミニドラマは、
声優さんすげーって思いましたΣ( ̄□ ̄;)
というか、時田も上田さんだったのですね~。
一体何役やってるんだって思いましたw
編集無しで演じ分けするのはすごかったです~。
そして、一部だけネタを使わせてもらったって、
よりにもよってパンツのところかよ!っと(笑)



◆谷リスク・加賀忍放送
そうか、DVD買えばあの2話の日本語版が見れるのかw
ちょっと買ってきまs(ぇー
ともあれ、ポロロッカ語でも確かに小林さんの魅力は
少しも損なわれてなかったなぁ~っとw
そして、俗になって電池の残量が見る見る減ってく神谷さんは大変そうだ(^^;

絶望ファイトはぜひ本物と見比べてみたいなぁ~っと。
というか、今見てみると色々と面白そうですよね、
昔の映像はw
ともあれ、上田さんの思い入れはすごいなっとΣ( ̄□ ̄;)

麻生さんのモノマネは似てたな~っていうか、
「自称アキバオタクの皆さん」
って台詞はなんかインパクトありますw
また、こういう事を踏まえて見直してみると面白そうっ。
モノマネの仕方は参考になりました~。
出来るか出来ないかは別としてw

最後のメールのありがとう、万世橋は面白かった(笑)
ちゃんと落としどころを分かってるな~っと。
臼井くんのいぢられぷりは最高だなっとw

後、神谷さんのにんにんがちょっと可愛かったw




◆続きを読む・・



Webラジオ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

