カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるくえすと

2008年04月28日[09:26:24]
080428b.jpg
ララの双子の妹って事で、
ナナとモモって名前らしいです~(*゚ワ゚)ノ
僕的にはモモちゃんがふわっとしていて好みかなって
思っていたら…


080428c.jpg
強暴だったΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
さすがデビルークの血筋って事でしょうかねw
ナナの方が力関係では上かと思ったけど逆のようですね(笑)
とりあえず、このゲーム空間はララが途中まで作っていたものを、
改造しちゃったらしいですね~。
特殊な状況下では本性が出やすいですからね、
狙い通りになったのかなっ。


080428d.jpg
それにしても、春菜ちゃんは相変わらずスペック高いなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
こんなに突発的には動けないですからね、普通はw
リトだからかどうかは分からないけどっ。
ともあれ、ナイスアングル(*゚ワ゚)b(マテー


080428e.jpg
全裸祭りきたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
お尻だけ見えてるのがなんか可愛くて良いw
とりあえず、まったく動じてないララはすごいというかなんというか(笑)


080428f.jpg
こっちも脱げてきた(*゚ワ゚)ノ
わりとすでに全裸に近い蜜柑たんがっw


080428g.jpg
お次は唯ちゃんかーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
って思ったけど、この展開は予想できなかったわっと(笑)
つか、リトの脱げる部分がピンポイントすぎw
ヤミの驚いた顔が面白くて可愛かったです♪
というか、斬りますってどこを((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って思わず思った人(ぇー

真っ赤になった唯ちゃんも可愛いなぁ~。
ところで、リトってちょっと前に倒れてきた柱の下敷きに
なりそうだったわけで縮み上がってる可能性もあるわけだけど、
春菜ちゃんに助けられて密着していたから、
元気になっている可能性もあるわけで…、
さあ、どっちだ!(最低d


080428h.jpg
変身シーンでなんか胸の部分にぽっちg(ぇー
ナナとモモも頭は良さそうだけど、
ララは規格外って感じなのでしょうね~。
改めてビックリΣ( ̄□ ̄;)
というか、ララが姉って事実もわりとびっくりだw


080428i.jpg
流石にこんなに真っ直ぐに言われたら、
何も言い返せないでしょうからね~。
リトに好きかもって言われてちょっと自信も付いたぽいのかな?


080428j.jpg
リトが出した答えで、
またリトを取り巻く環境も変わってきそうなので、
今後の展開が楽しみです~♪
春菜ちゃん側も少しは前に進まないとですしねw
とりあえず、ナナとモモは一先ず出番は終わりぽいのかな?
ちょこちょこ出てきそうな感じはするけどw
姉妹のエピソードとか見てみたいっ。

後、忘れていたルンちゃん達のオチにふいたw
校長がーっ(笑)


◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

