カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

逆襲 の 処刑台

2008年04月29日[15:55:00]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話』


今週は一区切りって感じで面白かった~♪
ルルーシュの悪役ぷりがもうたまらないっw


080429a.jpg080429b.jpg
ロロの能力は範囲内の人間の体内時間を止めるって感じで良いのかな?
対人戦においては反則気味なくらい最強の能力ですねΣ( ̄□ ̄;)
暗殺にも確かに向いてるっ。
とりあえず、ロロが回想シーンで誰に向かって話してるのかが気になる。
皇帝かヴィレッタか?
後、ギアス能力を与えたのは誰なのだろうっ。

そして、ルルーシュの詐欺師ぷりがもうたまらないw
かなりいっぱいいっぱいなのだろうけど、
それを少しも表に出さないのはさすがだなぁ~っと(笑)
いつの間にかC.C.を餌にして、
一時的にしろロロを味方につけちゃいましたからね~w

ロロももうちょっと謎めいた部分があるかと思ったけど、
ギアス能力だけの不幸な?少年だったぽい。
どっちかっていうとマオに近い感じなのかなぁ~。
ただ、生きてるって感じがしましたっ。



080429c.jpg080429e.jpg080429d.jpg
銃を組み立てられないC.C.が可愛すぎるんだろっとw
こんな所で不器用さをアピールしなくても(笑)
とりあえず、着るものすらなかったっていうアオモリの事がすっごい気になった!w
番外編って感じで映像化されるんですよn(ぇー
何気にこの二人のちゃんとした会話って、
1期じゃなかったからちょっと新鮮でした~。
ゼロがいない間の空白の部分が気になりますっ。


◆続きを読む・・



アニメ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

