カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第35回

2008年05月01日[08:13:31]
さよなら絶望放送第35回



更新マダー更新マダー更新キターーーっ(*゚ワ゚)ノ
一瞬何のラジオか分からなかったw
あれ?って思わず確かめちゃったじゃないですか!(ぉ
って事で主題歌が出来たらしいですね~。
ネタじゃなかったんだΣ( ̄□ ̄;)
ってちょっとビックリしたのは秘密でs(ぇー
という事で、マクロスラジオやディアガールにリクエストを送る方向でっ(笑)

とりあえず、違和感あるなぁ~w
しかも、名前が「はっぴーなんちゃら」
って何の冗談?って思ったら本当だったΣ( ̄□ ̄;)
なんという絶望的なタイトルだ!っとw
聞くのが楽しみになっちゃったじゃないですかーっ(*゚ワ゚)ノ



◆絶望の谷谷R2
タイトルを見て、視聴率低いしね!って思った人(ナニ
Yahooの検索ランキングはすごいぽいですね~。
なんたってうちにも「上田燿司」で検索来てましたしw
こんな日陰者なブログにすら!(ぇー
どんだけ伸びたんでしょうね(笑)
絶望放送の影響力のすごさを改めてΣ( ̄□ ̄;)

でもまあ、誰も聞いてないし聞くわけないんですけどね!
神谷さんの言葉に思わず、ですよねーって思った人(マテ
とりあえず、聞いてる3人の人の努力がすごいなっとw(違


1巻は杉田さんのインタビュー載ってるのか。
ちょっと興味が出てきたっw
というか、早くゲストに呼んじゃってくださいーっ。
後、神谷さんの杉田さんの関係性がなんか良いですね~♪
というか、モンハン断られて寂しそうな目とか何という策士!w
そして、神谷さんの「杉田くん大好き」発言きたーっ(o゜▽゜)o
きっと、ウホッなネタに今後使われるんだろうな~って思った(笑)

というか、新谷さんは杉田さんと同じ歳なのに、
印象が「軍鶏が好きな人」とかどんだけーっとw
ともあれ、杉田さんの名前ならここより、
「マクロスふ~ん、それで?」とかでも毎回出てますしね!(ぇー


このアニメがすごいのランキングは、
本買わないとダメかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
軽くぐぐって見たけど都合よく見つからなかったw
4位の絶望先生の上なのはグレンラガンとみなみけかな?
ひらがな4文字ってのがちょっと自信ないけどっ。
とりあえず、アレより上っていうののアレがすげー気になりました(笑)



な~みんナイトの主題歌、はっぴーなんちゃらで
まったく違和感が無かった事に絶望したーっ(ぉ


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

