カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

溝ラジ#16

2008年05月31日[08:00:40]
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第16回


しょっぱなから相談事きたーっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、ふもふもとか何かの暗号ですかw
って感じで意味分からなかったですg(ぉ
「薄フモ、薄毛布、フモフモ毛布(略称フモフ毛布)、羽根布団」
アニメイトTVから引用するとこんな感じになっているらしいw
英麻さま、それは暑すぎなんじゃって思った(笑)
収録時期ははっきりとは分からないけど、
わりと関東方面って真夏日とか記録してませんでしたっけ(^^;

とりあえず、フモフモ?を抱き枕に収納で解決したみたいだけど、
どうなんだろうなぁ~ってちょっと思ったw
無事にまーりゃん抱き枕を持ってると良いのですg(ぇー


そして、次は涼子たんがまた意味のわからない事をw
今度はモグモグとかもうどこのモーグリだっと(笑)
でも、両面ガーゼって言うのは肌触りが良さそうですね~♪
涼子たん曰く「モグモグは優しい」らしいw
大モグモグが無いのは残念だっ(笑)


前回はモンハンラジオだったけど、
今回はなんか無印ラジオだったような気がしましたw



◆ふつおた
メイドのまーりゃん先輩こえぇぇぇw
絶対なんか違うものが入った感じがした(笑)


緑色だけすぐなくなる四色ボールペンはふいたw
というか、涼子たんのが高級だった(笑)
結論的にはシャーペン使わないから、
100円のでOKってことでしたがっ。
緑色だけ大量購入する姿を想像したらちょっと面白かったw

水にお金出すのが嫌って英麻さまの考えは、
ちょっと分かる感じがしましたw
僕もお茶選びますからね~。
そんなわけで効き水はちょっと面白そうだなっと(^^)
そして、“また”ってw
というか、英麻さまの中の水がなんか違う物体になってそうな(笑)
片栗粉入れたような感じの水ってどんな水だっw


そして、英麻さまファン二人目きたーっ(ぇー
英麻さまの養成所時代の事を言っていたのは、
まさかのゴトゥーザさまだったとはΣ( ̄□ ̄;)
てっきり男性声優さんとかだと思っていたのだけどw
ちょっと、後藤さんだと納得だった(笑)

それにしても、
いきなり平謝りの英麻さまにびっくりΣ( ̄□ ̄;)
そんな力関係が!w
というか、「ゴトゥーさん」って本当にどっちかにして!っとw
『涼子たん<英麻さま<<<<<ゴトゥーさん』
って感じなのですかねw
ともあれ、ToHeart2とは関係ないかもしれないけど、
後藤さんがゲストってのも面白そうだなぁ~っと♪


なんか、大阪のGストアの店長さんからメールがw
色々とすげーなって思った(笑)
ちょっと、良い顔してポーズ決めてる写真を見てみたかtt(ぇー
そして、スタッフ全員でやってる姿もw
後、PSが余計すぎてふいたっ。
どちらかというとって涼子たんいぢりかーっと(笑)

「良かったら、送ってくれてもいいよ」
ってツンデレ英麻さまきたーっw
くださいがNGって事でだったけど、
予想外のツンデレ展開でふいたw
そして、涼子たんはアニメイトを応援しているらしい(笑)


言葉にしないと伝わらない事もあるじゃないかーっ(ぇー
って言うか、安心してくださいって余計不安になるなっとw
とりあえず、涼子たんはSっけもあるですからねって、
Mに戻りますってどんだけ自由なんだっとw

そして、英麻さまの「いつも口だけなんだからっ」
って言葉にマジ凹みする涼子たんが繊細すぎでw
本当に凹んでいる空気が伝わってくるから、
ある意味すごいなっと(笑)
英麻さまが裏では結構デレているんだなって、
ちょっと萌えたっw


◆続きを読む・・



Webラジオ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#64

2008年05月30日[09:08:11]
ほめられてのびるらじおPP 第64回



ほめらじリスナーが音泉に入社きたーっ(*゚ワ゚)ノ
なんかある意味夢が叶ったって感じですかねw
とりあえず、荻さんは大丈夫かって何がだーっ(笑)

そして、風音さまがいきなり険悪ムードに!
仲悪い設定きたーっw
とりあえず、ぜひ打ち合わせから聞かせてくださいっ(*゚ワ゚)ノ
って思った人は僕だけじゃないはずだ!w


という事で事で今回は、
さくらがわシュトラッセこと、エロ川未央こと、シュトラッセ・未央の
「桜川未央(おうかわみお)さん」がゲストでした~w
なんか、どんどん名前が増えていくなっとw
というか、番組紹介の文章が酷すぎる(笑)
「シュトラ川さくらッセ」ってもう誰だよ!っとw

後、のびるちゃんのコーナーにかりんがキターっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
確かに体力使いそうなキャラですからね~w
ああ、やっぱりかりんは可愛いな!って思ったw



◆ふつおた
仲悪い設定は継続中w
必死でフォローする?荻さんが微妙にリアルだった!
というか、新しい風って新しすぎるよっw
最近の風音さまはなかなかチャレンジャーだと思ったb

それにしても、風音さまはさすがS音さまだっと。
未央さんのメールでハードル上げるとかっw
でも、普通に面白いし癒されますけどねっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
それにしても、初めからテンション高いなぁ~って思っていたら、
この時点でまだ正式な名前を言ってなかった罠w

「さくらがわシュトラッセ」って誰がいったんだったかな~?
来週には分かりそうだけどっ。
ちょっと、聞きなおしてみよう(*゚ワ゚)ノ
…でも、未央さんが自爆してそうな感じがちょっとするw
というか、収録なのに今からメール待つとか風音さまも無茶るすなぁ!っとw

そして、ほめらじだけじゃなくて他のラジオでも、
「さくらがわシュトラッセ」が広まってるとかw
メーカーさんに事務所に現場でもって広まりすぎだろうっと(笑)
どんだけ影響力が強いんだ!w>ほめらじ
未央さん自信は戸惑ってる感じなんだそうだけど、
風音さま曰く悦びに変わるらしいw
というか、自分で謝りすぎるとかどんだけーっ(笑)

という事で、荻さんは「は」の行で、
未央さんは「さ」の行にいるらしいって、
結論的には嫌じゃないってどうしろと!w


さくらッセのFDはまだ制作進行中らしい見たいですね~。
ちょっとは情報が聞けるかと思っていたので残念っ。
まだ収録も済んでないらしい。
でも、優佳は風音さま曰く理想の展開になってるぽい?
本編ではちょっと不遇だったから、
FDでは期待できるかもしれないっと今から楽しみです♪
後、やっぱり風音さまは上からがデフォだなぁ~っとw
とりあえず、未央さんは流石だっ(ぇー

それにしても、
「\(>ヮ<)/きゃっほぉ!」
が封印されたかりんって別人じゃないか!っと思った人w

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

5月27日分までのお返事~。

2008年05月29日[08:49:15]
梅雨入りきたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
そんな日記。(ナニ


管理人が死んだ場合
↑ってスレがあってなかなか興味深かったですっ。
流石に自分が死んだ後とかは考えないですからね~(^^;
余命1年とか宣言されたのであれば、
更新停止とか書き込むと思うけど、
突発的な事故の場合はどうなるんでしょうね?

FC2ってどのくらい保存してくれるんだろw
って感じでFC2の気の向くままって感じですかn
誰かが引き継いでくれるっていうか、
引き継ぐような内容でもないですしねw
そんなわけで、勝手に消えるかもって感じかなぁ~っと。
あの世から更新できたらちょっと面白いかもだけd(マテー



かのこんラジオ第5回
ゲストに犹守 望役の竹内美優さんが登場~。
調べても誰か分からなかったから、
新人さん?って思っていたらそうだったみたいですw
というか、19歳とかΣ( ̄□ ̄;)
最近十代の若い声優さんの活躍が目立つ気がします~。
魅力的な方が増えるのは良いことかな、ファンとしてはっw

ラジオの内容的には、
川澄さんの例えが昭和の匂いがして面白かったですw
というか、結構川澄さんのような考え方の女性って好きだなぁ~っと。
リアリストっていうか現実主義っていうかw
無人島についてまず救援を呼ぶって発想がすごいと思いましたっ。



マクロスF・マリノス
色々とやっちゃった感がするタイトルがw
やっぱり、中村さんと神谷さんの掛け合いは面白いな~っと♪
お互い遠慮をしてない感じが良いですっ(*゚ワ゚)ノ
個人的には中村さんの体型ネタが好きだったりw
すげー怒るけどっ(笑)

後、めぐちゃんの「いやしてあげます」はちょっとキタ(*゚ワ゚)ノ
それと、7話の挿入歌の「インフィニティ」が流れたのだけど、
やっぱりアニメの展開が熱かった影響もあって、
聞いていたらテンションがあがるわ~っと\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
娘フロの発売が今から楽しみですっb



D.C.toEF ラジオ第35回
D.C.Ⅱが発売されて2年経ったとかΣ( ̄□ ̄;)
なんだかんだで色々と関連商品が出てるから、
あんまり2年前とか実感が無いなっとw
あと、シークレットラジオってなんぞや?って思ったら、
番組の一番最後にパスワード出ていてこれの事かっと。
とりあえず、ファルテは俺の妹っ(*゚ワ゚)ノ(ぇー

ともあれ、やっぱりきのPが可愛すぎで困る!
なんだ、このツンデレさんはっとw
そんな感じで結構聞き続けてるラジオですね~っと。
全てはお三方の魅力ですがっ(*゚ワ゚)ノ

そいや、アフターシーズンズが出るみたいだけど、
アイシアが出るような感じですn
…っていうか、D.C.ⅡのPS2版にも出るんだけどw
一体何歳なんだってさくらさんがいるから愚問かっ(笑)
PSPで出してくれないかなぁ~って思う今日この頃。



◆D.C.II S.S. 第8話
080529a.jpg080529b.jpg
080529c.jpg080529d.jpg
前回のことがあるから由夢とは気まずくなるかと思ったけど、
無かった事の様にいつもどおりというか、
いつも以上にくっついてくる由夢が可愛かった(〃▽〃)
距離が近いと思うんだっw

個人的に音姉派なのだけど、
最近の由夢の可愛さは異常だなぁ~っと。
何気にお気に入りになりつつあるから困るっw

そして、展開的にはクライマックスに向けてっ。
さくらさんーっ・゚・(つД`)・゚・
純一とのやり取りはちとうるってきちゃった。

音姫と由夢と義之で三角関係的な展開かと思ったけど、
ゲーム版と同じ展開になるとはちと予想外だったw
おかげで面白いけどっ、最後まで見れそう(*゚ワ゚)ノ
義之はさいごはさくらさんを取り戻して欲しいなぁ~っと。
本当の意味でのお母さんですしねっ。
ハッピーエンドになる事を願ってb




って事で下は拍手~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Let's リリキュラジオ!第1回

2008年05月28日[16:11:31]
さよなら絶望放送第39回



拍手は明日の分でっ、ごめんなさいっ(>_<。。。
って事で区切りの回(o゜▽゜)o
とりあえず、ナーミンナイトの2回目だと思っていた人(*゚ワ゚)ノ
まさか、リリキュア放送だとは流石に予想できなかったw
DVDの発売と合わせた感じなのですかね?
そして、挨拶は「イヤボーン」(*゚ワ゚)ノ(ぇー

それにしても、
冒頭から同じ匂いはしていたけど、
ナーミンナイトと同レベルでちょっと痛かったw
ああ、でも普通の内容の部分もあったから、
ナーミンナイトよりは比較的マシだったかなw

そして、声優さんに失業保険とかw
3ヶ月ごとですかーっ(ぇー
それにしても、神谷さんの「再就職」発言からの展開だったとは(笑)
間に入るお二人の、きついとか使い果たした発言が、
色々とまた大変そうだっとw



◆いやぼーん・ファンクラブ!
DVDの売り上げはぱっとしてないらしいでs(ぉ
なんていうか、いきなり本当に空気呼んだメールだなぁ~って
思っていたら流石に作りメールかよ!っとw
1通目の内容を聞いてなんか涙が・゚・(つД`)・゚・
執事漫画とか魔法先生漫画より売れてるとか、
いろんな意味でちょっとアレな内容だった!
というか、華麗にスルーされてましたしねw

そして、パーソナリティが何故神谷さんと新谷さんなのかってのは、
神谷さん的には“コネ”らしいですよ!
一気に大人の事情的な話になってきたーっw
新谷さん的には“ゴットハンド”とかふいた(笑)
他にも出し惜しみとかなんか言い訳?するたびに、
マイナス方向の言葉になっていくような気がするのはw
さすがに方向性がやっぱり見えてなかったぽいですね(笑)

「絶望大殺界」はいろんな意味で衝撃的でした。
っていうか、全部聞く勇気がもてなーいっw
やっぱり、初めに豚のご飯を聞いたのが致命的だったか!(ぉ
というか、ヘビーローテーションとか死ぬ気かっと(笑)
トロイメライより不安感を覚える歌が存在する事に、
ある意味ビックリかもですね~Σ( ̄□ ̄;)
それにても、やっぱり小林ゆうさんはすごいと思ったw
デュエット?していて、普通に違和感なかったですからね。
いろんな意味ですごい役者さんっていうか、
あれを真似できる人は早々いなさそう。
やっぱりtake2が限界ですよねw

とりあえず、はっぴー☆なんちゃらは、
リリキュアのED曲らしいっw
なんていうか、ややこしいなっ(笑)
でも、普通にEDの方が雰囲気合っていた気がしましt(ぇー
後、新谷さんにそろそろふぐを食べさせてあげてーっ(ぉ
サンプル版も送ってあげてくださいーっw


そして、すげー水を飲んでる神谷さんって、
そんだけ口の中が乾くって緊張する番組なのかなw
39回目なのに、ある意味すごい展開かもw


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

百万 の キセキ

2008年05月27日[22:11:31]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第08話』


レスとかもうちょっとお待ちくださいヽ(;´Д`)ノ
ちと、色々と立て込んでいて時間がorz
後、今日はちょい縮小更新予定っ。



080527a.jpg080527b.jpg
某漫画を読んでいるとこの3機相手でも、
勝てそうな気がするっw>マッチョゼロ
ヴィレッタさんは保身のために段々と、
本国を裏切りつつあるというか、
結構苦しい感じになってきてますね~。


080527c.jpg
かぐやさま自重っていうか、
ルルの首の骨が折れちゃうよ!って思わずw
藤堂さんはやはり武将としても優れている感じですかね~。
まぁ、色々と不信感も無くは無いのでしょうけどっ。


080527d.jpg080527e.jpg080527f.jpg
すっかり、ヴィレッタ先生がお色気担当に(ぇー
っていうか、水着はいいな!w

ナナリーは点字で全てを読むとか、
結構大変そうって思った(^^;
それにしても、シーリンさん(違)は、
総督より偉そうって道南だって思ったw

そして、ジョージをほめすぎだと思いまs(ぇー
今回の作戦ってブラックリベリオンの前から計画されていたのかな?
後って考えると準備期間が結構少なかったと思うのでw
というか、さよこさんとか結構前から動いてましたしね~。







◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

乙女ちっくボーイ

2008年05月26日[17:32:29]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル101』


080526a.jpg
続きが気になっていたリト子編の続き。
表紙にリトがソロできたーっ(*゚ワ゚)ノ
まさかこんな日がこようとは!w
っていうか、普通に可愛くてどうしようかと思ったっ(笑)
僕の中でリト子株が急上昇中だw


080526b.jpg
蜜柑たんおかえりっ(*゚ワ゚)ノ
わりと最近大好きなので張っておきますn(ぇー
声の影響ってでかいなw


080526c.jpg
なんか蜜柑の顔が面白い事になってたw
というか、リトは早退したみたいだけど、
体操服のまま帰ってきたのかっとΣ( ̄□ ̄;)
途中の道はどうしたんだろうっと気になるw


080526d.jpg
お風呂展開きたーっ(*゚ワ゚)ノ
ドキドキしてるリト子が可愛すぎて困るw
女の子同士なのにっ(ナニ
単行本収録が楽しみですね!


080526e.jpg
そして、イチャイチャ展開w
ララが攻めに回る日がこようとはっ(笑)
蜜柑たんにはちょっと刺激が強かったみたいっ。


080526f.jpg
突かれきった感じのリト子が可愛いw
座り方がもう女の子になってるしっ(笑)
男の子風の服装も可愛いですね~♪


080526g.jpg
蜜柑たんがデレたーっΣ( ̄□ ̄;)
何気に甘えた感じの声出してるw
ちょっと、キュンときたですよっ(笑)


080526h.jpg
ブラきたーっていうか、
ララのだからでかいってことかーっ(トマレ
わりとお約束展開でしたw
出来れば、つけるシーンも欲しかった!(ぇー


080526i.jpg
お静ちゃんがおせっかい焼きすぎだと思うw
お見舞いといっても、
リトの家に行くのはなかなか勇気がいるぽいかなっ>春菜ちゃん


080526j.jpg
レンちゃん・゚・(つД`)・゚・
同じ境遇になって始めて分かる苦労。
というか、人知れず苦労人だったのかっとw
ぶっちゃけ、堂々としてれば気付かれないようn(ぇー


080526k.jpg
まぁ、僕がときめくぐらいの可愛さですからね!
そりゃ、街の男どもがほっとかないですよっw
しかも、ノーブラだしな!(マテー


080526l.jpg
久々にモテミツ先輩きたーっ、
しかも、速攻断られたw


080526m.jpg
お~、意外にもリト子に救いの手を差し伸べたのは、
沙姫だったのですね~Σ( ̄□ ̄;)
なんか、自ら災厄を招いている気がするんだけどw
予想外の展開なので次回の“お風呂”展開も期待したいところっ。
絶対あると思ってる僕はどうなんだ!w

とりあえず、校長はそろそろ捕まりそうだと思うんだけどっ(笑)


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

モンハン

2008年05月25日[06:00:00]
小野涼子さんも溝を埋めるべき始めたと聞いては、
僕もやらずには!って事で始めてみました~(o゜▽゜)o

現時点では初心者訓練が終わって、
ハンターランク1のクエを消化している感じ。
一応アドバイスも受けたのだけど、
大猪の壁にぶち当たって、
装備を強化する方向で、
村長のクエを消化しつつ材料集めの日々ですw
というか、大地の結晶があつまらないーっヽ(;´Д`)ノ


武器は一応双剣使いを目指す予定っ。
他はガンランスとかも捨てがたいと思ってますw

強力だけど、ハンマーとか太刀系の重たい武器は、
自分的に合いませんでした~ヽ(;´Д`)ノ
的に当てるの一苦労っていうか操作が下手すぎorz

狩猟笛も魔法みたいで面白いのだけど、
笛っていうよりこれって鈍器ですよね?
って感じだったので使うのは後回す方向でw
ボウガン系は元々遠距離が苦手なので、
スルーの方向でした~。
弾?を消費しない弓とガンランスは良い感じですがw


って感じで双剣を最初に極めようっと。
防御が薄いから、体力回復とか色々と難しいかなっと。
乱舞もなかなか綺麗に決まりませんからね~。
たまに決まると楽しいのですけどねw
滅多斬りに出来るのは快感です♪

ボーン系を初めは強化しようと思ったけど、
ダガー系の方が攻撃力が高いので、
今はそっちをメインに使う方向で頑張ってますっb


聞いた話によれば30時間でG級にいけるかもって
ことなので頑張りたいと思いますっb
多分、僕的には0がもう一個必要な時間が掛かりそうだなっとw



PSPって事でいつでもどこでも出来るのが、
結構オススメな感じです~(*゚ワ゚)ノ
初めは草食動物とか狩るのをためらうけど、
次第に快感になっていきますかr(ぇー
後、非公式だけどXLink使えばネット対戦もできますしn
僕はまだ導入してませんがっw



って感じでモンハン日記でした~。
レベルアップしたらまた書きますっ。
というか、実は土日は家に居なくて鹿児島にっていた罠(ぇー
プチ旅行記も書けたら各方向d
水曜日分になるけどw

ゲーム コメント:9 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ハイスクール・クイーン

2008年05月24日[06:00:00]
『マクロスFRONTIER 第08話』


080524a.jpg080524b.jpg
ランカの下済み時代が・゚・(つД`)・゚・
結構、地道に上がっていくのかな~っと。
一気にアイドル候補生かと思ったのにw
でも、ニンジンの歌は良い歌でした~♪
後、徳川さん良い声すぎだw


080524c.jpg080524d.jpg
ランカが学園に転入してきたから、
ランカのたーんっ(*゚ワ゚)ノ
って思っていたらシェリルも参戦とかw
ギャラクシーに帰れないから暇なのかもね!(ぉ
とりあえず、アルトがコレで名実ともに「姫」の称号をw
っていうか、奴隷とか(笑)


080524f.jpg
↑ルカの妄想はグッジョブと思いましたっb
微妙にアルトが嬉しそうだけどw
しかし、女王様シェリルは似合いすぎだ(笑)


080524e.jpg
そして、エロ担当の人っていうか、
生々しくて困るけどw
杉田さんも少し自重してください!
いきなり、今夜どう?とかエロい妄想しか浮かばなかったw
しかも、それを元彼?のオズマに目撃で慌てる姿とか、
ちょっと可愛かったです(〃▽〃)

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#63

2008年05月23日[08:58:28]
ほめられてのびるらじおPP 第63回


「風音ですっ!…あれ?」
って自分の名前なのにっw
ざじずぜぞは確かに言いにくそう(^^;
そして、荻さん批判きたーっ(ぇー
まったく先週分で言ってなかったって言うのは気付かなかったw

Vol.4でのロケ計画の話が出たら、
風音さまの声がすっごい嬉しそうだったw
とりあえず、北海道並の無茶はもう出来ないらしいっ(笑)

箱根ツアーもちょっと面白そうかな。
箱根は聖地ですからね!うたらじファンの!(ぇー
ともあれ、荻さんは楽しそうです~♪
新宿でいいとかなんとリーズナブルw



◆ふつおた
ほめてーは宣伝効果が高そうですねw
ほめらじリスナーってのがすぐわかって良さそう(*゚ワ゚)ノ
でも、持ってない人orz

そして、風音さまはパープルさんに多大なる感謝があるそうですw
英語より平仮名の方が読めやすいでしょうしね~。
とりあえず、「ほめてほしいの」Tシャツはちょっとほしいかなっとw
それ着てイベントとか行きたい!(マテー
それにしても、「ほめてあげてもいいよ」と比べて、
ずいぶんと可愛い感じがするなっとw>ほめてほしいの


2通目は色々と読むのにハードルが高そうでしたw
とりあえず、まったく文字が頭に入ってこなかった!(笑)
ほめられる事とお金をもらう事は一緒なんですね~Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、報酬というかお給料を貰うって行為は、
ある意味ほめられてるってことにもなりますしねっ。
とりあえず、「豊乳」ですか!荻さん!(ぇー

ともあれ、ほめらじなのにまったくほめてなかった罠w
皆ドMだから、ある意味ほめられてると同じ状況だろうけど!
僕はそんな感じですっ(ぉ
それにしても、ほめらじリスナーの頭の中の研究って、
すげーピンポイントすぎる研究だと思ったw

風音さまの反応が神速のインパルスでふいたw
というか、本当に早かったΣ( ̄□ ̄;)
反応を鈍くしたら、PPカスタマイズの状況なのですね~。
なんか面白かったw
カスタマイズ時の風音さまの頭の中はすごそうだって、
「またとちっちゃった」って快感を感じてるとかw
風音さまがすごく変態さんですっ(違



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コウちゃんとECO

2008年05月22日[08:25:16]
小ネタで穴埋めっ(ナニ


『かのこん』
第7話以降に倫理規定を超えた表現があり、バンダイチャンネルと協議を行いまして、第7話以降の公開は中止させて戴きます

これは期待しないわけにはいかないな!って思ったw
というか、AT-Xの一人勝ちですn(ぇー
それにしても、今まで以上ってそろそろ18禁マーク付けた方がいいんじゃ(笑)



◆我が家のお稲荷さま。第7話
080522a.jpg
コウちゃんのふとももきたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
…わりとそれだけ(マテー
やっぱり、普段は巫女服で隠れている部分が出るのは良いですね!
他にも貝にお尻触られたり、お風呂シーンとかコウちゃん祭りでしたっ。
というか、色々とマニアックなアングルだと思ったw
スタッフはわかってらっしゃるっ(ぇー
とりあえず、派手さはないけど何気に好きなアニメでs>お稲荷さま



◆マクロスF第7話
某所の感想を読んでいたら、ちょっと面白かったので。
あの謎の少年は未来人じゃないかって考察だったのですが、
乗っていた機体がSMSが所有する最新のVF-25より上の
「VF-27」って事からその可能性は無くは無いかなっと。
僕的には極秘裏に開発されたものとか思っていたけどっ。
後、ヴァジュラの母艦もフォールド断層を普通に越えてきた事から、
技術的には現代より進んでいるって考えられますしね~。
考えてなかった事だったので、これからの展開が楽しみになりましたw

後、シェリルのイヤリングが「超空間共振水晶体」じゃないかってのも。
>2043年に発見された水晶体。
>特定の波長の振動を与えることにより空間共振現象を引き起こす。
>次世代の通信、超空間航行を可能にすると言われている。
って物なのだけど、歌がアルトに届いた事から、
フォールド通信を可能にしたってことなのかな~っと?
ただの形見だと思っていたけど、シェリルの出生にも秘密がありそうかな。
となると、ランカも色々と謎がありそうだっと(*゚ワ゚)ノ



セキレイラジオ第1回
パーソナリティーは結役:早見沙織さん&草野役:花澤香菜さん
香菜たんが個人的に好きなので聞いて見たのですが、
早見さんって16歳だったんですねΣ( ̄□ ̄;)
かなりの衝撃の事実でしたw
19歳の香菜たんがお姉さんだったとはっ(笑)

本編も結構面白かったので、2回目が楽しみ♪
「つつしみも忘れませんっ!」のコーナーが結構お気に入りでしたw
わりと方向性が違うんじゃね?って感じの展開でっ。
とりあえず、ホシイモの武力介入が始まってますっ(違



マクロス 深追いはするなよ、ん!?なにっ、新手だと!
タイトルはこれで合ってたかなぁ~?w
ちょっと、面白かったっb
というか、毎回タイトルが楽しみでしょうがない!(笑)
今回は神谷教官がまさかのアイドル化と、
予想外の展開で面白かったです~♪

後、「イトウケンタウロスさん」とか妙に聞き覚えがある名前が…、やぎ?(ぇー
そういえば、こないだも「めぞんにっぽりさん」って名前もあったようなw
絶望的な武力介入が始まっているようでs(ナニ



アーニャブログ
一応非公式になってるのかな?
というか、これは公式?って非公式?
って良く分からなくなったw
とりあえず、やっぱりブログの中でははっちゃけてたかーっとw
結構更新が楽しみ(*゚ワ゚)ノ
アーニャの出番が少ないけどな!(ぉ



ずっと柚姐のターン5月号
「わたしは天の声だぁ~、ゆっくりしていってね!」
ザ☆ネットスターって番組みたいなのですが、知らなかった!w
6月のゲストは野中藍さんだそうで、見てみようかなっと。
とりあえず、天の声があの柚木涼香さんなわけなのですが、
柚姉すげーよ!自由すぎるよ!台本どおりだよ!(ぇー
本当に面白すぎで結構リピートしてる人だったりw

ルーレット?で東方プロジェクトが選ばれたんだけど、
まだ取材してないとかで空気読んで回してくださいねっ。
とか、また東方が選ばれたら空気読めない子だったんですね。
とか本当に自由すぎw
柚姉好きな人には結構オススメの動画でした~(*゚ワ゚)ノ
うたらじ好きな人にもオススメかもっ。
っていうか、ネットラジオやってくれないかなぁ~>柚姉


◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:9 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第38回

2008年05月21日[08:37:09]
さよなら絶望放送第38回


大殺界のはっぴぃ☆なんちゃらを聞いた。
フルで聞くといかにカオスかが分かった(ぇー
そして、その次に流れてきた豚のご飯に全て持っていかれた感がw
なんていうか、小林ゆうさんっ。
嫌なら嫌って言ってもいいんですよっ(マテー
色々と無茶させるなぁ~っと思ったw
声が比較的低いから合っていたですけどねっ。


今回も木野国也役の寺島拓篤さんがゲストでした~♪
愛が重いが「ラブとらぶる」はふいたw
どこぞのえっちアニメって言っていたけど、
T○LOVEるのことかーっ(ぇー
ある意味いきなり宇宙人の婚約者とか愛が重いけどw
そして、最終的には「ときめきナーミンナイト」なのかっと。
なんていうか、これが振りにしか思えなかった今日この頃。
2回目…、やるんじゃないのかなっとw

そして、ゲストに優しくない番組とかw
感でやっちゃう寺島さんが何気にすごかったΣ( ̄□ ̄;)
というか、ゲストに頼りきって甘えているとかっ(笑)



◆絶望の谷谷・テラ!
石川県の人たちは…、
・お味噌汁にきゅうり
・冷奴にからし
・もみじこ=たらこ
わりと絶望的な想像しか浮かばなかったw

流石にお味噌汁にきゅうりはないと思うのだけど(^^;
というか、きゅうりに火を通す発想が無いw
きゅうりのお味噌汁って感じじゃなくて、
薬味的にきゅうりを入れるって事なのかな?
…そういえば、宮崎に冷汁ってきゅうりとお味噌を使う郷土料理が…。
わりとありかもしれないと思ったw

冷奴に山葵はやるけどからしは微妙なんじゃw
…試してみる方向でっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、めぇめぇ自重してくださいw
そんなにまずかったのかっと(笑)
意外にも盛り上がった石川トークでしたっ。
というか、新谷さんが嬉しそうだったw

後、石川にPCが無いとか神谷さんーっw
色々と酷い事言っていた気がするけど、
聞いてる人が少ないから大丈夫だよね!(マテー


ナラサキさんに絡まれる寺島さん。
わりと可哀想っていうか、
絡み酒かよ!というか性質が悪いなっとw
一向に信じてくれないとかなんか面白かった(笑)
傍目から見てるとちょっと面白いかもっ。
結論的にはアクエリオンを良く知らないとか酷すぎるな!っとw
ナラサキさんは若干酷いっとw


「○○が残念なの」ってコーナーはちょっと面白そうですねw
杉田さんの残念なお話は期待していたのだけど、
流されちゃって結構残念でした~ヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、今後の展開に期待したいですw

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

棄てられた 仮面

2008年05月20日[09:51:55]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話』


080520a.jpg
おーるはいーるぶりたーにあっ(*゚ワ゚)ノ
言ってることは結構な無茶振りなのに、
若本皇帝の声だと妙に説得力があって困るw


080520b.jpg080520c.jpg
そして、ナナリー新総督就任。
第87位ってことだったけど、結構下なんですね~。
ルルーシュは何位だったのだろうw

そして、黒の騎士団にロリコンがいた事が発覚!
一人だけなんか頬を染めてるよっw
「俺、ナナリー総督のためなら死ねる」とか思ってそう。
僕は思った!(マテ
でもまあ、ゼロ自体がシスコンでロリコンですしね!(ぇー
後、ナナリーにも谷間が合った!(最低d

後、カレンは生徒会の一員だったわけで、
ナナリーがルルーシュの妹って知ってると思うのだけど、
何も反応を示さなかったのは何故なのだろう。
C.C.と結構距離が縮まってる感じがしたから、
もしかしたらルルーシュの正体はすでに知っていたからとかかな?
ルル=皇族ってのを気にするのはいなさそうでしたw


080520d.jpg080520e.jpg080520f.jpg
何気にギルフォードさんが大怪我していた罠(ぇー
というか、何でセシルさんが看病してるんだw
…できてるのかΣ( ̄□ ̄;) (マテー
後、シャーリーさんじゃないっすか!(ぉ
まさか再就職先がナナリーの教育係だったとはw
っと、OOネタを入れてみる人(ぇー
そして、カレンさんは相変わらずの忠犬ぷりっ。
後、不法投棄はいけないと思うんだw>ルル

行政特区日本再び。
前回にゼロに言っていたけど、
スザクには話していなかったようですね~。
スザクの手を握るのは不安の現われかな?
虐殺皇女の件があって誰も受け入れてくれない現状ですからね。
ある意味、ユフィの時より厳しい状況ですね。


080520g.jpg080520h.jpg
「私がいない間、お相手ありがとうございました」
さすが新妻で正妻?理解がありすぎるよw
しかも、三人官女とか!(笑)
何気にかぐやの一人勝ちだった状況でしたw
戸惑うC.C.が結構新鮮でした~、ある意味天敵かもっ。


080520j.jpg
そのサンドウィッチに手を出しちゃだめーっ(ぉ
ロイドさん、死亡のお知らせw
スザクが逃げた理由は絶対このサンドウィッチだったと思う(笑)
というか、ギルフォードの表情がこわばっていたのもこのせいか!(ぇー
セシルさん、恐ろしい子っw

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶる × トラブル × To Loveる

2008年05月19日[09:34:01]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル100』


080519a.jpg
2周年&100回記念カラー\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
ヒロイン勢ぞろいって感じで何気に豪華でしたw
ヤミと蜜柑がかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
寝そべっているポーズは卑怯だと思ったw


080519b.jpg
後、カラーのララをおいておきますn(ぇー
決して裸だからだとは思いたくない!(マテ
アニメ並に光が邪魔すぎる件についてw


080519c.jpg
蜜柑たんが普通にスルーしたーっw
以前は結構良い反応してくれていたのに!
慣れって怖いなぁ~っと思った(笑)
とりあえず、未だに3日に1回はもぐりこんでくるとかw


080519d.jpg
ああ、そういえば“ノーブラ”でしたね!(*゚ワ゚)ノ
結構目のやり場に困るというか、
男子生徒が羨ましすぎるな!w
ポヨンポヨン(o゜▽゜)o


080519e.jpg
そして、リトも白い目で見られてたw
ともあれ、おっぱいの話題はナイス猿山とっ(*゚ワ゚)b
後半を読んで心底思った人でs(ぇー


080519f.jpg
春菜ちゃんの下着姿きたーっ(o゜▽゜)o
っていうか、地球の男の子はわりとおっぱいが大好きです!(断言<マテ
因みに大きくても小さくてもOKな人(ナニ


080519g.jpg
セクハラタイムきたーっ(ぇー
お静ちゃんも良いものをお持ちで(違


080519h.jpg
唯ちゃんはふにょんだーっ(トマレ
唯のは大きすぎず小さすぎずで良い感じですよね!
というか、何の話だ、これw
後、唯がリトの事を気にしてるのは早々にばれそうだ(笑)
反応良すぎっb


080519i.jpg
さすが、クィーン。
一瞬下着かと思ったら水着だったかっとw
でも、そのまま去っていくとかすばらしいな(笑)
とりあえず、言ってることは結構正論だったw


080519j.jpg
おお~、ヤミっち可愛すぎ(〃▽〃)
というか、この反応は新鮮でよかったなぁ~っと。
照れてる感じも可愛すぎて困るw
そして、ヤミっち祭り開催(*゚ワ゚)ノ
というか、未だに胸の事を気にしていたのかっと(笑)


080519k.jpg
ポヨンきたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
やりそうでやらないかなって思っていた、
ヤミの巨乳ネタを早々にやるなんてさすが矢吹先生!
最高だっ(*゚ワ゚)b


080519l.jpg
胸だけかと思ったら、全体的バランスを考えてのトランスだったようで、
ヤミっち大人Ver.きたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
というか、コマぶち抜きとか優遇されすぎだw
僕はもう大喜びでしたけどね!パンツ見えてる!(トマレ
リトに見つかってビックリしてる表情も可愛すぎです♪


080519m.jpg
リトの女性化きたーっ(*゚ワ゚)ノ
まさかの展開にちょっとビックリだw
というか、結構可愛い罠(ぇー


080519n.jpg
意外だったのが、結構ララもその効果にビックリしてる所かなw
完全に予想外だったのかっと(笑)
来週の展開も今から楽しみです~♪
それにしても、2周年ですか、あっという間だったw



◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

家族のために狂乱す

2008年05月18日[16:24:41]
小ネタをちょこちょこっと。
書きたいことがおおすぎるんだよw



1/100スケール MG フォースインパルスガンダムスペシャルPVプレビュー映像公開!
MGインパルスを買ったら付いてくる?特典映像の一部が公開っ。
やっぱり、インパルス VS フリーダム戦は最高っ(*゚ワ゚)b
初めは買うつもりが無かったのだけど、
ソードのエクスカリバーも付いてくると聞いては買わずには!w
MGフリーダムと組み合わせて例のシーンを再現するのが楽しみ(*゚ワ゚)ノ

MG関連ではストライクフリーダムとディスティニーの限定版の再販も
見かけるようになったからほしいのだけど、
いまいち踏ん切りがつかない今日この頃w
後、何気に1万円のプトレマイオスもほしかったr
あの鯨的なシルエットが結構好きですw



「マクロスF」VF-25に巨大ヴァジュラのサンプル展示! 飛んでけ~
後、VF25の立体物もっ。
早くおもちゃにならないかなぁ~っとちょー期待してる(*゚ワ゚)ノ
アニメ見ながら遊びたいっw
とりあえず、ヴァジュラかわいいよかわいいy(ぇー



小説「紅」を分割商売する集英社スーパーダッシュ文庫 編集部に非難囂々
てっきり完結版が出ると思ったいたのだけど、
これは一気に萎える事実だなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
やり方が汚すぎる、最低だっ。
まぁ、書き下ろしは13ページぽい?みたいだし、
それぐらいなら立ち読みでさくっと終わらせようかなっと。
大部分は絶奈との戦闘シーンだと思うしっ。
真九郎も角開放状態だから後は力押しで勝つって感じでしょうしね~。
読めなかったらもう良いやっとw
アニメも声優さんの力でって思っていたけど、
原作ファンからしたら大失敗としかいえないですからn
ラジオは好きですがw



仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ第6回
今回は杉田咲さん、改め藤田咲さんがゲストw
一回はしょうがないとは言え、二回もとかご主人!(笑)
藤田さんは自分はボケとか言っていたけど、
結構鋭く突っ込む感じなのが良かったです~♪
まぁ、力也さんがボケでそれを転がす井口さんって、
突っ込まざるおえない状況だったのでしょうけどw

『井口裕香のマイ・フェア・レディ』のコーナーはやっぱりいいなっと。
力也さんの感想はワンパターン化してきたけどw
でも、演技への助言部分は改めて聞いてみると、
的確にアドバイスされているのですよね~。
結構身になるラジオだっ(*゚ワ゚)ノ
多分、半分以上は照れ隠しだろうけどw

それにしても、年下の藤田さんに思わず「かわいい」と
言わせてしまう力也さんはさすがだなぁ~っとw
色々と人気がある理由が垣間見えた感じでした(笑)
ラジオCDは7月発売って事みたいだけど、
井口さんの成人スペシャルみたいな感じなのかな?



ラジオ ダ・カーポⅡ~初音島日記~第28回
今回から音姉役の高垣さんがメインパーソナリティに。
南条さんがいないとなんか違和感を少し感じました(^^;
とりあえず、高垣さんが何気に面白い事になっていたすごかったw
ていうか、てんぱりすぎだろうっと!(笑)
前回までは南条さんがいた影響もあるだろうけど、
結構普通ぽい感じだったのだけど、今回はすごかったですw
ファンとしては可愛い高垣さんを聞けて良かったけど♪
これからにも期待っ(*゚ワ゚)ノ

後、高垣彩陽さん関連でキャララジオにもゲスト出演されてますね。
結構、真面目な感じなので面白いとは違うのだけど、
高垣さんの事が色々と分かるのでファンにはお勧め(*゚ワ゚)ノ
というか、やっぴーはどうかと思うんだ、喜久子お姉ちゃんw

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

溝ラジ#14

2008年05月17日[08:04:12]
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第14回



祝!2クール目突入~(*゚ワ゚)ノ
今回からはプチリニューアルな感じで、
OP曲もまーりゃんとささらのデュエット曲に~♪
とりあえず、相変わらずアニメイトTVの文章が、
酷すぎる点についてw


オープニングでは涼子たんが髪色を変えたという話題に。
英麻さまはちゃんとブログをチェックしていたので、
気付いていたらしいですよ!(ぇー
というか、言い訳するたびに墓穴を掘っていく英麻さまがw
涼子たんが激しく英麻さまを責めていると、
実は英麻さまも髪色を変えたという真実が!w
結構、涼子たんの方が酷いような気がしてきた(笑)
でも、さすが役者さんですね!溝の作り方が上手い!(ぇー
という事でおあいこだという結論らしいw

そして、タメ口解禁きたーっ(*゚ワ゚)ノ
あの敬語に戻した回は涼子たんは辛かったらしいw
「英麻チャン」はなんか急に近づきすぎのようなっ(笑)
そして、敬語を使ったら罰金きたーっ。
涼子たんの口調が途端にたどたどしくなってきたw



◆ふつおた
涼子たんのアイコンタクトが不発で終わる溝具合がすばらしいなっとw
ゲーマガさんの取材が入ったらしいです~。
ちと、チェックしないとかな!

英麻さまラブのメールの話題はよかったb
くーにゃんさん一人だけとか英麻さまが自虐的すぎるw
そして、涼子たんも送ると言いつつ、
「そういう優しさも大事だよな」っとモノローグも口に出してしまう涼子たんがw

後、英麻さまの「お金以外の…」って台詞に、
「何を払ったらいいの」って自分を抱きしめる涼子たんの姿に激萌えっ(*゚ワ゚)ノ
なんていういか、身体で払えって風に解釈しちゃったんですかね!w
色々と妄想が広がる瞬間だった(笑)

英麻さまの北陸は北海道とか青森も入ってるらしい!w
質問合戦はちょっと面白かったというか、
相変わらず涼子たんがおかしい(笑)
というか、食べ歩きで本当に歩いていくとかΣ( ̄□ ̄;)
電車の涼子たんに川を泳ぐ英麻さまってシュールすぎだw

養成所時代の英麻さまは大人しかったらしい。
というか、この発言元は誰なんだろうw
でもまあ、明るい女性ってイメージもあるけど、
人見知りが激しい感じは今もあるかなっ>英麻さま
それにしても本当になんかノリがおかしすぎるw
しゃべりたい気持ちが先行して言葉が続かない涼子たんが張り切りすぎだ(笑)
涼子たんのイメージってささらのまんまなのだけど、
しゃべると結構違う魅力も出てきますよねw
言うほどかまないですよね!(ぇー

そして、コーナーの最後に結論が。
今日の涼子たんはタメ口とか以前に冷たい事発覚w
確かに、そういわれると突き放す感が無くは無くっ。
やっぱり、時々Sな部分が出てくるんだなぁ~っとw
というか、メモってる涼子たんは萌えだっ。
今回のノリは英麻さま曰くデスメタル的なノリらしい(笑)

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#62

2008年05月16日[08:16:57]
ほめられてのびるらじおPP 第62回



いきなり風音さまがかんだーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
とりあえず、ヘッドフォンの事を考えていたらしいw
後、ネタも殺してしまう風音さまがっ(笑)

ラジオCDは19日発売ですね~♪
北の大地で叫ぶ風音ーっ(o゜▽゜)o
人の多いところでラジオ収録は確かに恥ずかしそうw
というか、そこを聞くのが楽しみだっ。
恥ずかしそうにしてる風音さまがっ(〃▽〃)
野郎だけの写真ってのも面白そうw
っていうか、自分の写真にしか興味ないとか相変わらずだった!w



◆ふつおた
新作全部ってのはすごいなΣ( ̄□ ̄;)
余裕で諭吉が二人は旅立つでしょうしねw
でもまあ、漢らしい買い方だと思った。
諭吉の枚数に「お~」って良い笑顔を浮かべる風音さまはらしいなw


ラジオCDのジャケ絵のぴーたんは、
確かになんか小さくなってきてるようなw
そのうち虫眼鏡とかで探さないといけなくなるんじゃ!(笑)
ぴーたんはしなんよ!何度でも!(違
そして、ぴーたんグッズ化への道w
個人的には笛が結構ポイント高かった。


BFSさんのメールは面白かったw
実況と思わせておいて、
行列を見て他所に行ったとかっ(笑)
風音さまの「しねー」は可愛かった(〃▽〃)
ともあれ、東京会場ではほめらじCDが完売してるんですねΣ( ̄□ ̄;)
何枚あったのか分からないけど、すごい人気だw
ぽちっとなっ(*゚ワ゚)ノ


風音さまはぱれっとさんの方がお好きーっ(違
しかし、切れる声にも萌えるって調教されてるなぁ~w
計算しつくされた風音さまのトークっ。
OPでかんだのもネタを殺したのは全て計算!(ぇー
みるさんはまたゲストに来て欲しいですね~。
というか、棒読みな相槌とか萌えるなっw


ともあれ、やっぱりCDを聞いてないから、
いまいちネタが分からないのはしょうがない所かな(^^;
CDを聞いたらまた聞きなおしてみようっw

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

A君(17)の戦争1巻

2008年05月15日[08:02:04]
080515a.jpg
A君(17)の戦争-I,THE TYCOON?-1巻/原作:豪屋大介 著者:松本規之



表紙買い(*゚ワ゚)ノ
松本規之さんの漫画と聞いては買わずにはいられなかった!
っと、何気に好きな絵師さんなのでw

原作の方は未読なのですが、
ちらっとWIKIを見た感じコミック版オリジナルぽいのかな?
ともあれ、あまり内容は気にしてなかったのだけど、
結構面白くて2巻はまだか!っと思ってしまいましたw


どこにでもいる平凡な学生の剛士が謎の美少女ほのかの導きで、
異世界にいくのだけど、そこで歴史ヲタの知識を生かして、
軍師ぽい事をするって感じのストーリーかなっ。
とりあえず、魔王田中ってのがふいたw
アニヲタでロリコンとか!(笑)
ちょっと、ヲタな僕にも未来が見える物語でしt(ぇー


とりあえず、絵が松本さんって事で、
女の子たちが可愛すぎるのが良い感じです(〃▽〃)
何気にサービスカットもありますしねっ(*゚ワ゚)ノ


剛士を異世界に導いた朧野ほのかってのが何者なのだろう?
って思っていたのだけど神様ぽいのかなっ。
剛士が行った異世界に存在しているわけではないし、
二つの世界を行き来できる所を見ても神様的存在ぽい。
後、剛士のお世話役の大きな鎌を持ったドジっこ娘さんの、
スフィアもちょいと謎ぽいかなぁ~。
何で現実世界の征服を着てるんだ!とかw
わりと、ミニスカ最高ですがっ(*゚ワ゚)ノ(マテー


という感じで、
結構表紙買いでもオススメな一冊かなっとw
2巻の発売が待遠しい!っていうか、
続きがめっさ気になるから原作読みたいっ
とか思った今日この頃でしたw

個人的にはほのかの謎めいた部分がお気に入り♪
セーラー服に黒髪ポニーテールってのもポイント高いですっ(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第37回

2008年05月14日[07:50:39]
さよなら絶望放送第37回


今回は木野国也役の寺島拓篤さんがゲストでした~♪
とりあえず、小林ゆう画伯デザインの洋服とかw
色々とゆうちゃんに酷いと思いましt(ぇー
というか、Tシャツとかマジにあるぽい?w
ちょっと見てみたいと思いつつ、
怖くて検索できない自分がいr(ナニ

寺島さんと新谷さんは同郷なのですね~。
地理ネタ言われても僕も分からなかったw
県庁所在地はえらいらしい!(違



◆絶望の谷谷・テラ!
“改蔵の方が好き”な新谷さんらしいっw
人として軸がぶれてるしね!(ぇー
とりあえず、漫画を読んでない身としては、
あんまりネタ的についていけなかった人っ(ぉ
ジャンプ派なんで!(ナニ
機会があれば南国から読んでみたいのだけどねw
でもまあ、妙にそこだけ印象に残ってるとかありますよね~(^^)
それにしても、小学生が読んだらダメな漫画を
少年誌に連載してる久米田先生ってw

そして、小林ゆうさんと特別な夜を過ごしたとか!(ぇー
まったく知らなかったのだけど、
参加できるものなら参加してみたかったなぁ~っとw
というか、2時間とかすごいなっと。
お客さんに「頑張れ」って励まされるのもすごいというか、
いろんな意味で何か間違っているようなっ(笑)
一文字で表さないといけないのに二文字とか、
さすがゆうちゃんだなぁ~っとw
とりあえず、神谷さんもゆうちゃんの扱いが酷いと思った(笑)
すげー嫌々の「はい」とか、
どっちかって言ったら参加したくないとかw

ドーピングコンソメソープさんきたーっ
というか、どんなソープだw
そして、自然と使われている「チャック亀山さん」
もう本当にその印象しか残ってないのが(笑)
ダーツもやった事無いから、
700といわれてもぴんと来なかった人(ぉ
でもまあ、お酒入って酔ったらまともに投げれなさそうだなっと(^^;
ザクっといくよ!(ナニ
新谷さんの不器用そうなジェスチャーが見たかったというか、
斧かな?って表現がw>神谷さん

俗の最終話はミクの印象が強すぎて!(ぇー
リーってどんなキャラだっけ?と思い浮かばなかった人w
それにしても、撰集にも出ていたのですね~。
でも、CMの一言だけ?ぽかったみたいだけど(^^;
というか、「何でいるの?」って言葉はちょっときついものがw
その中の一人なのがw>神谷さん

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

太平洋 奇襲 作戦

2008年05月13日[09:06:00]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第06話』



080513a.jpg080513b.jpg080513c.jpg
冒頭から危機一髪な展開でしたよ!
「ナナリーに嘘をつけない」
って言い出したときは流石にどうかと思ったけどw
でも、それがルルーシュの中の絶対的原則なのでしょうね。
という事で、ルルーシュだけじゃどうしようもなかった事実w
ロロの弱点はやっぱり時間制限って感じですかね。
戦闘においては十分すぎる時間だろうけど、
今回のように別の作戦においては弱点にならなくも無いかな?

それにしても、ルルーシュさんの最後の台詞が、
「愛してる」とか妹に掛ける台詞じゃないようなw
ダークヒーローに加えてシスコンとか最強すぎだなっ(笑)
とりあえず、お姫様な感じのナナリーが可愛くなってた~(〃▽〃)
ギアス効果が切れてからの、
他人行儀なルルーシュの話し方には辛そうでしたヽ(;´Д`)ノ>ナナリー
ともあれ、この電話は録音とかされてなくてよかったなっとw

それにしても、ナナリーはどこまで知ってる?というか気付いてるのかな。
今回の件でスザクとルルーシュに何かあるってのは気付いたのだろうけど、
来週の新総督としてお披露目されてからはまた面白くなりそうかな。
ルルーシュが皇子ってのもばれますからね~。



080513d.jpg080513e.jpg
ロイドさんはスザクの後継人って事で、
そのまま皇帝直属になったみたいですね~。
立場は変わっても相変わらずな人で安心したw
というか、「皇帝ちゃん」とかそりゃ怒られるよっと(笑)
そして、セシルさんは相変わらず苦労人でしt(ぇー



080513g.jpg080513f.jpg
噂の天子ちゃんキターっ(o゜▽゜)o
思ったより声が微妙だtt(ぇー
とりあえず、いきなり泣きそうな表情とか萌え殺す気か!っとw
神楽那が普通にゼロを夫とか言うのも萌えました~w

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

心の占める割合

2008年05月12日[08:32:23]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル99』


すっかり忘れていたけど、
赤マルにも読みきりが載ってましたね~。
お風呂展開でルンちゃんが大胆すぎでしたっw
とりあえず、リトは悲鳴が多い男っと(笑)


080512a.jpg
今回はなんかやけにララが可愛かった(〃▽〃)


080512b.jpg
出番は無かったけど、お静ちゃんもゲーム世界に来ていたらしい。
ギャンブル漬けだったみたいけどw
この三人がどんな職業だったのか気になるなぁ~っと。
とりあえず、ララがなんかやっぱり可愛いな、今回はw


080512c.jpg
久々に黒春菜さま降臨w
といっても、リトの妄想の中だけどっ。
何気にドMな僕としては好きだったりしますが(笑)
捨て台詞の「さよならってか死んで」とかたまらないっw


080512d.jpg
ナイス、バナナ(*゚ワ゚)b
というか、絶対校長が仕掛けた罠だと思ったw>バナナ
とりあえず、校長の守備範囲の広さに脱帽。
レンは南無っと・゚・(つД`)・゚・
…まぁ、僕もレンは好きだから!いろんな意味で!(ぇー


080512e.jpg
春菜ちゃんもリトが様子が変なのに気付いていたみたいですね~っというか、
それだけ見ているって事でしょうけどっw
ララの気持ちに応えてあげられないってリトの台詞に、
何かを感じた春菜ちゃん。
これは気付いちゃったフラグなのだろうか?w


080512f.jpg
結構、何気に良い雰囲気なのですね~。
リトの告白にビックリしたって春菜ちゃんの台詞は、
リトが答えるとは思ってなかったって意味なのかな?
リトがララの事を嫌いじゃない事は気付いているだろうしなぁ~。


080512g.jpg
ほっとしたって所は春菜ちゃんの優しさが良く出てると思う♪
自分が友達だと思ってる人を、
自分が好きな人が大切に思ってるって、
言うのは難しい関係だけど良い関係でもありますからねっ。
春菜ちゃんの優しさでリトは自分の気持ちを肯定できて、
少しは元気が出た様子っ(*゚ワ゚)ノ


080512h.jpg
そして、お約束の全裸タイムw
締めはこうじゃないとね!
っというか、リトの人差し指がめっさ邪魔だ(笑)


080512i.jpg
ドア越しってのは良いシチュエーションですね~♪
ララの胸ばかりに目が行くのは仕様です(違
ララ自身もリトのことは気付いていたぽいですね~。
気にしないでっと言えるララは本当に強い娘さんだっ。


080512j.jpg
最後もララの笑顔で可愛かった~(〃▽〃)
という感じで、メインはリトと春菜ちゃんだったのに、
やけにララが可愛く思える回でしたっw


三人の関係がまた少し変わってきたので、
今後の展開が楽しみです~♪
唯ちゃんの入る余地はあるのか!
無いなッ!(ぇー


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

母の日

2008年05月11日[17:49:16]
の話題なんて一切無かったり!(ぇー



◆ななついろRADIO
すっかり忘れていたのだけど、
4月末にラジオCDが発売でした~。
そして、発売延期のメールがヽ(;´Д`)ノ(ぇー
まぁ、忘れていたし気長に待つ方向でw



ちっちゃい上司
やっぱり、予約して置けばよかったーっヽ(;´Д`)ノ
っと後悔中(ぉ
なんか、アマゾン見てみたら値段が二倍になってるんだけどw
ともあれ、再販希望の方向でっ・゚・(つД`)・゚・
久々に欲しいと思ったフィギュアだったのだけどw



仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ第5回
ゲストに小林ゆうさん。
とりあえず、ゆうちゃんファンは保存推奨w
何気に神回だった(*゚ワ゚)ノ

「マイ・フェア・レディ」のコーナーでは力也さんの演技についての良い話も聞けます。
先輩から聞いた事を後輩に伝えていくっていう事が出来るのは、
良い先輩だなぁ~っと改めて力也さんを好きになりましたw
とりあえず、厳しい事言いつつデレデレなのはパターンですね(笑)
そして、その良い話に激しく感動した?ゆうちゃんが暴走?w
急にゆうちゃんの声が遠くなったと思ったら、
力也さんが爆笑してむせて何事Σ( ̄□ ̄;)
っと思ったら身体を張ったゆうちゃんの演技とかw
机の上に座ってとかすごすぎるな!っと(笑)
初めは小林わーるどを飲み込む小山暴走劇場かと思っていたのだけど、
最終的にはその暴走すらも飲み込むゆうちゃんワールドがすごすぎましたw

後、新コーナーの画伯のコーナーは、
井口さんには悪いけど同じ土俵の勝負にすらなってなかった!(ぉ
絵の鑑定が3歳児の絵はちょっとふいたけどw
でも、自分で描けといわれても描けないから、
そういう意味ではやっぱり画伯なんだろうなぁ~っと、
改めてゆうちゃんの絵を見て思いましたw

そんな感じで笑いすぎて1時間があっという間ではあったのだけど、
聞き終わった後激しく疲れを感じたのは使用ですか?w
きゅいんきゅいん(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:7 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

溝ラジ#13

2008年05月10日[08:26:52]
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第13回



『涼子タンはすごい波動拳が出せるのだ 』
わりととばしすg(ぇー

って事で今回は柚原春夏役の本多知恵子さんがゲストでした~。
前番組ではゲスト出演された事無かったのに、
溝ラジになってからすごいなってちょっと思ったw
シルファの中の人はまだかーっ(ぉ
夏コミのコノタマでシルファが出てくれると良いのだけd(ナニ

とりあえず、写真が小さくてお着替えした涼子たんがいまいち分かりづらい!w
予想以上に汗かいたからとの理由だったけど、
こけたんじゃなくてよかったっとw


本多さんのラジオのトークとか初めてだったのだけど、
さすがって感じで落ちついてらっしゃいますね~♪
でも、突っ込む所はばっさりって感じでなかなか面白かったですw
というか、英麻さまが微妙に緊張してる?って感じで、
良い子風になっていたのでちょっと違和感がw


OPから本多さんの「溝を感じました」発言とか、
やっぱり傍目から見ても感じられる溝なのかーっとw
キャラクターが段々と中の人に近くなっていくのは、
キャラクターへの愛情と言いつつ変ってばっさりとか(笑)
とりあえず、ささらは間違いなく涼子たんに近づいている気g(ぇー

それにしても、何を思ったのか、
いきなりの英麻さまの「本多さんは、Sですか」発言はビックリ(笑)
それを華麗に「サイズのことですか?」って交わす本多さんは流石だっ。
とりあえず、「ニュートラル」らしいっw
これから使っていく方向でっ(笑)


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#61

2008年05月09日[07:56:27]
ほめられてのびるらじおPP 第61回



番組紹介のペキンダックスコンビふいたw
本編を聞いて意味は理解したけどっ。


帰ってきた風音さまーっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、荻さんのブログを見てみよう~♪
思いっきり4月28日で止まっていたふいた(笑)
期待を裏切らない荻さんが素敵だーっ(o゜▽゜)o(ぇー
やっぱり、狩猟解禁日で大変だったのか!っとw

ともあれ、ファンとしてはどんな話題でも面白いとは思うのだけど、
反応できる話題と出来ない話題はあるかもですね~。
ええ、モンハンやってないとさっぱりですっw
ネタを分かるためだけにモンハン買おうかなって迷ってる人だけどっ。
とりあえず、コメントまでチェック入れてる風音さまにふいたっw

ドリパに行った人はもうラジオCDVol.3を持ってるのですね…。
だいずきーっ(≧∇≦)ノ(ぇー
台本に忠実な風音さまっw
とりあえず、かんだとは思ってません!
って言い切るのがなんともw
全ては計算ですしねっ(ぉ



◆ふつおた
めがね~めがね~。
お父さんのネタをスルーしちゃダメですよね!(違

転がれ~(*゚ワ゚)ノ
カフェ風音ネタきたーっ。
というか、「しかってください」っておいしいなっw
わざと送らなかったとしか思えないっ(笑)
住所は愛知みたいですね~、機会があれば行ってみたいけど、
機会はなさそうだ!(ぉ
とりあえず、荻さんの知り合いはノリが大学生ぽいw
そんな行き当たりばったりなノリは学生時代だけかと思ってた(笑)
「愛知県人に謝れーっ」(ぇー


そして、カフェ風音東京支店のネタきたーっ(違
風音さまプロデュースの制服は色々と面白そうだw
でも、「夢が広がりますな~」ってなんか棒読みだった(笑)
女性はミニスカで絶対領域で、
男性は頭にぴーたんで後は適当とかっw
というか、オープンカフェで外が女子担当とか。
なんか常にえっちな風が吹いてそうですネ!(ぇー

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第36回

2008年05月08日[07:42:31]
さよなら絶望放送第36回



今週はさのすけの出番が無くて残念だった!
まさに、さのすけ抜きの番組でしたねっ(ぇー
今回のネタも面白かったですw
「骨抜き」は思わず上手いって思った(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、
えっちアニメなのにパンチラNGってToLOVEるの事かーっ。
バトルマンガなのに血が黒いってスクールデイズの事かーっ(ぉ

それにしても、初めの更新まだ~?ってのは主題歌のようですね。
フルで早く聞きたいなぁ~w
とりあえず、リスナーは3人らしい!(ぇー
僕で1人だねっ(違

「がっくりしていってね!」ってのは、
「ゆっくりしていってね!」って奴ですかね?
元ネタは良く知らないけどっw



◆絶望の谷谷R2
「この鳩チキンだぜ!」
ってのは面白かったのだけど、
全部BGMに持っていかれている罠w
しかも、テスト中だとかっ。
主題歌なのに扱いに困る主題歌に絶望したーっ(ぇー
さすが絶望放送だっとw

絶望MAPはぜひ欲しいなって思ったw
そこを巡って皆で「絶望したーっ」っと叫ぶと面白そうだ(笑)
北海道の時計台は行った事無いけど、
確かに丘の上の教会的なイメージは合ったっw
後、池田屋跡がパチンコってガッカリしまくりだ!w

ホームレス演出家は面白かったw
けど、ネタじゃないところが恐ろしいっ。
そして、打ち上げの話きたーっ(o゜▽゜)o
神谷さんの登場タイミングが神すぎてふいたw
神谷さん登場→締めの挨拶→解散
とかどんだけおいしいんだっとw
とりあえず、「言えば言うほど嘘っぽい」
ですよねーっw
やっぱり、○が二つの方がっ(ぉ
本当に神谷さんは存在自体がおいしいなぁ~っと改めてw


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

MAPLUS2

2008年05月07日[20:10:18]
080507a.jpg
MAPLUS2


ちと、ナビが必要になったので、
ポータブルナビを買おうと思ったのですが、
なんかこう決め手に掛けるというか、
決定打が無くて色々と迷っていた時に発見した、
PSP用ソフトのナビソフト(*゚ワ゚)ノ

予算が5万円ぐらいだったので、
よりやすくでなんとか!って思っていたら、
これを見つけて良し!って感じで購入~(*゚ワ゚)ノ
レビューをいくつか見たのだけど、
1よりは性能上がってるけど、
ポータブルナビとしては妥協点レベルって事で、
ち~っと不安だったのですが、



ラティっっっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
というか、釘宮理恵ーっ(o゜▽゜)o
って感じでこれが購入の最大の理由でしt(ぇー
あんまり期待して無かったのだけど、
このツンデレナビは最高っ(*゚ワ゚)ノ
ニヤニヤしっぱなしで運転に集中できないっ(マテ


そんな感じで今日知らない道を走ってみたのだけど、
ナビとしてはそこまで不便じゃないので僕的にはOKでした~♪
かなり知らない道だったのだけど、
迷わずにちゃんと目的地に着きましたっ(*゚ワ゚)ノ


そんな感じで僕のPSPはゲームに地デジ、動画にナビっと、
かなり万能機になりつつある今日この頃ですw
MAPLUS2自体もデータを入力する事によって、
また使いやすくなっていくぽい?ですしね~。
後、3が出れば2の欠点も補うだろうしっ。

それと、声がまだ増えるでしょうしね!
今は大御所さんがいるだけなので、
もうちょっと若い女性声優さんの声が欲しいですっw
若本さんのもなんか面白そうではあるけどっ。
癒し系の声の人が欲しい今日この頃っ。
萩原えみ子さんとかっ(o゜▽゜)o
天使さんはいらんのd(ぉ

日記 コメント:9 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ナイト オブ ラウンズ

2008年05月06日[08:39:09]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話』



今回はすばらしい回でした!
サービスしすぎだよっw
でも、最後ではまさかの展開にビックリしたけどΣ( ̄□ ̄;)


080506a.jpg080506b.jpg
ああ、もう、カレンは可愛いな!
クッションを抱いてるC.C.も可愛いけどなっw
それにしても完全にカレンさんがデレ期に入ってるなっと。
「君との関係もオープンにしてないだろ」
って台詞に動揺しまくる姿が可愛すぎだっ(笑)
黒の騎士団でゼロの正体を知ってるって立場になって、
また面白い感じになってきてるっb>カレン

とりあえず、このシーンの前の玉城達が、
拘束服を脱ぎ捨てたシーンで、
思いっきり千葉さんを探していたのは秘密だ!
というか、女性キャラはーっ(マテ


080506c.jpg
この場面でやっぱり謝るのかな?って思ったけど、
よくよく考えれば謝るのはNGなんですよね。
失敗を認めれば納得する人たちも出てくるかもだけど、
ゼロの絶対的なカリスマ性が損なわれますからね~。
扇と藤堂、玉城の判断は結構正しかったみたい。
というか、玉城さんはR2になってから思ったより良い感じだw
とりあえず、四聖剣の二人はまだ納得してないぽいかな?
でも、藤堂が従っている以上反乱とかはないと思うけどっ。


080506d.jpg080506g.jpg080506f.jpg
そして、帰ってきたスザク。
というか、クラスにラウンズの一人で白き死神さんが
いるのは落ち着かないような気がするw
皇帝がルルーシュに掛けた記憶改竄は、
ナナリーの事、ゼロの事、自分が皇子という事だったらしい。
となるとどういう感じになるのだろう?って
思ったけど幼少時代に別れて再会したって感じなのかな~。
そこら辺が良く分からなかったけど、
久しぶりに出会ったって事でOKぽいっ。
この場面も第一声をどうするかってドキドキでしたw


080506h.jpg
すっかり弱くなってるロロ雑巾さん。
挙動不審っていうかおどおどしすぎだw
もはや別人と言っても良い感じなショタキャラに(笑)
今回の事でルルーシュに付くって事でFAって感じかな?
自ら自分のギアスの弱点も暴露しちゃったみたいだし。
というか、弱点って物理現象は止められないって事なんかな。
でも、それはすでにルルーシュは知ってるはずだから、
まだ弱点と呼べるものがあるって感じかな~?
連続使用回数に限度があるとかかしr

それにしても、回を重ねるごとに、
ルルーシュのコンタクトのつけ方が格好よくなってるw
こんな感じにつけたり外したり出来るのなら、
僕もコンタクトにするよ!って思わず思った(笑)


◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

紅 ~醜悪祭~(下)

2008年05月05日[16:45:45]
080505a.jpg
紅 ~醜悪祭~(下)/著:片山憲太郎 イラスト:山本ヤマト



アニメの方は色々と残念な事に!(ぉ
僕が原作で面白いと思う部分が全て無しになってますからn
夕乃さんの暴走とかっ、崩月の角の部分とかっ。
まぁ、それでもまだ面白いと思わせる部分があるのは、
ある意味すごい所かなっ、紫が!<マテ


という事で、原作の待望の4巻出たーっ(*゚ワ゚)ノ
コミック版からはまって原作を読んだ人だったのですが、
4巻が出るまでが長かったです~。
…と思ったら4巻は色々と残念な事n(ぉ
なんで下にしちゃったんだろ、中でよかったのにw
まさかの未完で次のタイトルがどうなるか気になりますっ。
絶奈との決着が付いてないから、
醜悪祭の名前を変えるわけには行かないと思うのだけどね~ヽ(;´Д`)ノ


って事で本編の方は絶体絶命のピンチの真九郎だったけど、
謎の声に救われてなんとか脱出成功。
警察にご厄介になったのはいいけど、
さすが悪宇商会って事でブラックリストの
真九郎をあっさり発見されるものの、
絶奈の気まぐれ?で何とか再戦は延期に。

それにしても、絶奈の強さの秘密を知るために、
まさかのルーシーを頼るのは真九郎のすごい所かw

そして、一人だけ花のプレゼントを貰った事に、
「私だけ」を連呼して壊れる夕乃さんがっw
やはり夕乃さんはこうではなくちゃっと思った(笑)


事件の真相はあっさり絶奈の口から出たのはビックリ。
まぁ、これから死ぬ相手に何を言ってもだったのでしょうけど。
赤い手紙の正体は復讐案内状だったのですね。
イキの良い獲物を獲るための仕組まれた罠って事で、
相変わらずむなくそ悪くなる真実ですがヽ(;´Д`)ノ

そして、ゲルギエフとの対決でも、
一瞬の隙を付かれて瀕死の真九郎。
ここらへんはやっぱりまだまだ未熟なのですねヽ(;´Д`)ノ
んで、幻覚かと思ったら本当にその場にいた紫Σ( ̄□ ̄;)
これは流石にどんなご都合主義だって思ったけどw
紫の夢は「真九郎を幸せにする事」という言葉を聴いて、
復活する真九郎。
崩月の角を開放してゲルギエフを瞬殺する場面は、
やっぱり気持ちのいいものでした♪

紫は抜け出してきたとの事だったから、
拉致とかされてきたわけではないぽいかな?
後、謎の声は「犬です」と名乗ったのと、
姿が見えないって事でやっぱり弥生なのかな?
弥生が生きているって事は紅香も健在だろうしな~。
と考えると、紫を連れてきたのは紅香って線かなっw


以前はまったく歯が立たなかった絶奈に渾身の一撃を打って、
絶奈を本気にさせる真九郎はやっぱり以前とは違う感じで格好よかったっ。
斬島に続いての、裏十三家同士の戦いで、
結末がどうなるのか次が楽しみです~♪
早く出てくれると良いのだけどっw

◆続きを読む・・


本関連 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

レンタルマギカ from SOLOMON Vol.2

2008年05月04日[16:52:09]
080504a.jpg
レンタルマギカ from SOLOMON 2巻/MAKOTO2号


完結っ。
個人的にはもうちょっとアディの活躍を見たかったのですけどね~。
2巻で終わりなのはちょっち残念っ。
1巻の表紙も好きだったけど、
2巻の表紙も柔らかくて良い感じでした~♪


今回は初めからにやにやしっぱなしでした(〃▽〃)
アディの父親のオズワルドの工房に行くために、
イツキをレンタルしに行くのだけど、
イツキの顔をまともに見れなくて、
条件反射で部屋の外に出てしまうアディがもう最高っw
しかも、その行動を理解できていなくて、
何で~って感じに混乱してる姿も可愛かったですw
なんか傍目からはコントチックだっただろうけど(笑)

クリスマスでも、一人浮かれてる姿がっb
イツキへのプレゼントのリボンで、
魔神まで召還して結ぼうとするのはどうかと思ったけどw
でも、チャイナ服風なドレスは良かった~♪
できれば、もっとスリットは深めでっ(マテ
イツキの煮え切らない態度に、
怒って拗ねてべって舌を出す姿は可愛すぎた!
できれば、その後の補完の話も見たかったけど、
無かったので残念ヽ(;´Д`)ノ


後半は恋する女の子とソロモンの姫の間で揺れ動いて、
オズワルドの遺品の呪力解放に失敗して、
暴走してイツキにフェーデを申し込んで傷つけてしまうアディだけど、
パールを喚起する際に、
「わたくしは、普通の女の子になりたかった」
という台詞は卑怯すぎるだろう!って思ったヽ(;´Д`)ノ
そこからのイツキの活躍も良かったけど、
パールの前には地から及ばず・゚・(つД`)・゚・

穂波参戦で今までアディの心を惑わせていた、
ドッペルゲンガーが実はソロモンの姫でいたいという、
もう一人のアディだったという事に気付いてからは、
いつものアディらしさを取り戻して、
“あきらめる”という事を知らないアディに戻ったのは良いシーンでした♪

そこからは、イツキにも従う4柱の魔神の一人であるアスモダイを、
喚起してパールを一掃~って感じで大団円でした~♪


最後の春風の悪戯に、
思わずイツキの頬にキスをしてしまうアディは最高でしたっ。
ソロモンの姫の前に一人の女の子な感じのアディは
やっぱり最高だなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ


そんな感じで原作は読んでなくて、
アニメだけでアディ大好きーな僕としては、
かなり楽しめた漫画でした~♪
アディの可愛い部分が余す所無く表現されている部分が良かったですw
んな、感じでアディ好きにはオススメな一冊(*゚ワ゚)ノ

本関連 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

風邪っ

2008年05月03日[21:22:14]
ぶりかえしたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
大丈夫と思って、昨日昼から薬を飲まなかったからか!(ぉ
ていうか、切れたのですけどねorz
って事で、今日は朝から喉が痛くて、
気付いたら熱が高くなっていて8度近くありましたっ。
まぁ、いつもの僕にしては低い方ですg(ぇー
って事で寝込んでました~ヽ(;´Д`)ノ
今はまだ微熱があるけど、
少しはマシになったかな(^^)
連休は療養しておきますorz

後、スパム報告ありりっ>拍手
そんな感じでちょっと良くなってまた悪くなってました!(マテ
にょんたか~ヽ(;´Д`)ノ

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#60

2008年05月02日[08:14:58]
ほめられてのびるらじおPP 第60回」



「メガンテス!!!」(*゚ワ゚)ノ(ナニ

自己紹介で「大募集中です!」って思わず何Σ( ̄□ ̄;) っとw
今回は荻さんと名無しさんで(*゚ワ゚)ノ(ぇー
とりあえず、溜まってるっという言葉で、
風音さまの「家でナニをするんですか?」
でいけない妄想をしたのは僕だけじゃないはずd(ぉ

何気に東京のドリパって明日なのですね~。
両手に諭吉を持ってっ(*゚ワ゚)ノ
というか、両手にたくさんの諭吉を抱えてって、
何百万単位っすかΣ( ̄□ ̄;)
CDは一般販売するみたいだけど、
先行で手に入れたいなぁ~っとw



◆ふつおた
今回ののびるちゃんは良い人だった!(ナニ
というか、ぬびるちゃんってw
なんかぬめぬめしてそうだ(笑)
「かつぜつが悪いってことでしょうか!」
っと微妙な風音さまがっb

風音さまの新しい名前の候補って、
「音音(ねおん)」ってのは可愛いのだけど、
なんかネオン街を連想してしまったw
というか、「風音」って単語に自ら「様」をつけたくなるとか、
どんだけ洗脳されてるんだ!っと僕もだけど!(笑)
「S音音(えすねおん)」ってなんか格好よかったw
思わず、「あぐみおん」が思い浮かんだけどな!(ぇー

「かねーざさま」は思いっきりふいたw
なんていうか、ぐっじょぶな名前だと思いました(笑)
というか、フリーザみたいだっw
番組中では触れなかったけど、
なんか「ゴトゥーザさま」に似てるなぁ~って思った。
荻さん繋がりなだけに!(ぇー

戦隊物は面白そうなのだけど、
ほめらじメンバー総出演だと豪華そうですしねw
というか、勝手に準レギュラーにされてるし(笑)


そして、最後の締めで熱いメールが!
「そろそろいいんじゃないんでしょうかぁ~」
ってなぜにヤンキー口調w
そして、「そも!」(ぇー
因みに風音って名前は「音」って文字を使いたくて、
「風」は適当ですって全体的に本当に適当だw
ともあれ、ちょっと「希望の星」ってのはふいたっ(笑)
や、僕にとっても希望の星なのだけど予想してなかったから!(ぇー

という事で、散々引っ張った名前ネタは、
元の鞘に戻ったって事でいいのかな?w
初めから変わるとは思ってなかったけど!
でも、結構名前ネタは嬉しそうだったですね~>風音さま
もうちょっと募集しようかなってまだ続くかもみたいだけどっ。

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:8 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

