カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ナイト オブ ラウンズ

2008年05月06日[08:39:09]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話』



今回はすばらしい回でした!
サービスしすぎだよっw
でも、最後ではまさかの展開にビックリしたけどΣ( ̄□ ̄;)


080506a.jpg080506b.jpg
ああ、もう、カレンは可愛いな!
クッションを抱いてるC.C.も可愛いけどなっw
それにしても完全にカレンさんがデレ期に入ってるなっと。
「君との関係もオープンにしてないだろ」
って台詞に動揺しまくる姿が可愛すぎだっ(笑)
黒の騎士団でゼロの正体を知ってるって立場になって、
また面白い感じになってきてるっb>カレン

とりあえず、このシーンの前の玉城達が、
拘束服を脱ぎ捨てたシーンで、
思いっきり千葉さんを探していたのは秘密だ!
というか、女性キャラはーっ(マテ


080506c.jpg
この場面でやっぱり謝るのかな?って思ったけど、
よくよく考えれば謝るのはNGなんですよね。
失敗を認めれば納得する人たちも出てくるかもだけど、
ゼロの絶対的なカリスマ性が損なわれますからね~。
扇と藤堂、玉城の判断は結構正しかったみたい。
というか、玉城さんはR2になってから思ったより良い感じだw
とりあえず、四聖剣の二人はまだ納得してないぽいかな?
でも、藤堂が従っている以上反乱とかはないと思うけどっ。


080506d.jpg080506g.jpg080506f.jpg
そして、帰ってきたスザク。
というか、クラスにラウンズの一人で白き死神さんが
いるのは落ち着かないような気がするw
皇帝がルルーシュに掛けた記憶改竄は、
ナナリーの事、ゼロの事、自分が皇子という事だったらしい。
となるとどういう感じになるのだろう?って
思ったけど幼少時代に別れて再会したって感じなのかな~。
そこら辺が良く分からなかったけど、
久しぶりに出会ったって事でOKぽいっ。
この場面も第一声をどうするかってドキドキでしたw


080506h.jpg
すっかり弱くなってるロロ雑巾さん。
挙動不審っていうかおどおどしすぎだw
もはや別人と言っても良い感じなショタキャラに(笑)
今回の事でルルーシュに付くって事でFAって感じかな?
自ら自分のギアスの弱点も暴露しちゃったみたいだし。
というか、弱点って物理現象は止められないって事なんかな。
でも、それはすでにルルーシュは知ってるはずだから、
まだ弱点と呼べるものがあるって感じかな~?
連続使用回数に限度があるとかかしr

それにしても、回を重ねるごとに、
ルルーシュのコンタクトのつけ方が格好よくなってるw
こんな感じにつけたり外したり出来るのなら、
僕もコンタクトにするよ!って思わず思った(笑)


◆続きを読む・・


スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。