カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

愛しの君はシンデレラ

2008年06月30日[08:25:27]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル106』



080630a.jpg
今回は猿山の恋のお話~?(違
まあ、猿山とかわりとどうでもいいのだけど、
今回だけはぐっじょぶっと言いたい(*゚ワ゚)b
まさかこんなに早くリト子の再登場があるなんてw
評判よかったのかな(笑)

080630b.jpg
表紙は女子の制服Ver.のリト子きたーっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、表情がなんかツンツンって感じなのがまた可愛すぎ!w
もう、リト子が主人公でいいんじゃね?っと
思ってしまう今日この頃でs(マテー

080630c.jpg
珍しく正論のララ。
確かに友達の悩みは解決してあげないとね!
って事で方法がいつもの通り普通じゃなかったw

080630d.jpg
リト子きたーーーっ(o゜▽゜)o
女の子の服が可愛すぎる(〃▽〃)
というか、何故着替えシーンを省いたんだ!
っと心の底から訴えたかったw
それにしても、「ころころ男女くん」って新メカが出てきたみたいですね。
これはリト子がちょこちょこ出てくると思っていいのかなw

080630e.jpg
って事で正式名称?は「夕崎梨子」になったみたいです~。
親戚設定なら結城でもよかったのにw
とりあえず、語尾にはぁとって付いてますヨ!

080630f.jpg
とりあえず、結構積極的な猿山さんがw
普通にもう帰ってもOK的な感じなんだけど、
そこは中身が男だから我慢我慢って感じなのかなっ。

080630g.jpg
私服唯ちゃんキターっ(≧∇≦)ノ
「?」って表情がなんか可愛いなっと思ってしまったw

080630h.jpg
リトと聞いて頭の中に笑顔のリトが出てくるとか、
意識しまくってるのが可愛すぎだなぁ~っとw
そろそろ唯とリトのお話も見て見たいかなっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、ハレンチ展開を望んでしまった人がココに一人(ぇー

080630i.jpg
ちびっこ二人組みっ。
ヤミと蜜柑のコンビは見ていて和みます~♪
…とりあえず、ヤミっちの見えそうで見えない感じがぐっじょぶb
というか、は い て な い(ぇー

080630j.jpg
ああ、妹の複雑な心情がw
こないだは面白がっていたけど、
本気なのは認められないらしいですw
…というか、こういう展開って絶対にララが元凶なのは
分かりきっているからリトを信じてあげようよっと思った。
何気に信用度ゼロだったりしますよねw>リト
とりあえず、氷のように冷たいヤミの目が(笑)

080630k.jpg
ころころ男女くんには効果時間があったみたいで、
猿山の告白はスルーされた事に~。
というか、スカート姿で街中を走るとかリトがレン化してるようなw
何気に最近回りに人気を取られつつあるようなララですが、
舌を出して謝る姿は可愛かったっ(*゚ワ゚)b

080630l.jpg
そして、お約束のオチw
春菜ちゃんもある意味運が悪すぎだなぁっと(笑)
というか、一応好きな相手なんだから
もうちょっと信用してあげようっとw
何気にちょっとリトが不憫でならない回でした~w


◆続きを読む・・



ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近の散財物

2008年06月29日[18:00:19]
の前にD.C.ⅡS.S.の最終回が微妙だった点についt(ぇー
まぁ、ハッピーエンドで良かったんだけど、
なんかありきたりというかちょっとがっかりヽ(;´Д`)ノ
12話が最終回でよかったかもっと思った今日この頃でしt(ぉ
というか、さくらさんはどうなったのかが知りたかったorz
後、音姫ルートかと思ったけどデレた由夢が最強だったw



ニア写真集
080629a.jpg
発売を心待ちにしてた!発売日を忘れていたけど!(ぇー
って事で、グレンラガンのニアの写真集げっとーっ(*゚ワ゚)ノ
ヨーコのは買わなかったけど、ニアのは買わねば!っとw
グレンラガンの初期の頃はヨーコ萌え~って言っていたのに、
こうもニアの方に転ぶとはまったく予想してなかった(笑)

どこそこのサイトでレビューしてあるけど、
ヨーコに負けず劣らずニアさんもサービスサービスですよっ(o゜▽゜)o
個人的には裸マントのために買ったと言っても過言じゃない!(ぉ
というか、それぞれの写真についてニアのコメントがあるのだけど、
全裸のまま1時間寝てしまったとかーっΣ( ̄□ ̄;)
わりとドキドキ展開っ(ぇー

他にはニアのアニマルクッキングとかあって、
ネタ物としても結構面白かったですw
そんな感じでちょっとグレンラガンを見直そうかなっとb
劇場版も今から楽しみ~♪
出来れば、ニアのアナザーエンドとかあると良いのだけどっ。



◆シルファ関連
080629c.jpg080629b.jpg080629d.jpg080629e.jpg
左から、
・ToHeart2 Specialdays Vol.1
・ToHeart2 Specialdays Vol.2
・ToHeart2 マジキュー4コマ#1
・アクアプラス 日めくりCD「ToHeart2 AnotherDays」編(7~9月)
って感じですっ。

アンソロ系にはもう二度と手を出すまいと誓っていたはずなのに!(ぉ
シルファのためと思ったらついつい手に取ってしまいましt(ぇー
結構、シルファ分もそれぞれ多めだったので個人的にはニヤニヤw
というか、個人的には全部シルファで!(マテー
とりあえず、どの作品でもイルファさんが壊れまくってるなぁ~っと思った(笑)
まぁ、本編から壊れてましたけどね!暴走しすぎだぜっ!w

日めくりCDは初めて買ってみました~。
ええ、シルファの声が聞けると聞いて衝動的に!(マテ
というか、1日1トラックってのは絶対途中でめげそうだなって思いましたw
そんな感じで一気に流してしまった人(ぇー
なんか、シルファの当番回が来るたびにニヤニヤしてました(〃▽〃)
後、生徒会会長ラジオでも触れていたけど、
さーりゃんとまーりゃんのネタも結構面白かったですっb

一日1分前後って感じで約90日分ってことだから、
CDの容量限界まで詰まってる感じなのかな?
あまり期待はしてなかったのだけど、
結構楽しめる内容になっていたので個人的にはお買い得でした~♪
ちょっと、うたわれるもの版も見つけたら買ってみようかなっとw
ハクオロさんの声が聴きたいーっ(o゜▽゜)o


◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ファステスト・デリバリー

2008年06月28日[08:07:34]
『マクロスFRONTIER 第12話』



080628a.jpg080628b.jpg080628c.jpg

書くつもりはなかったのだけど、
予想外に面白かったので衝動的に(*゚ワ゚)ノ
それにしても、なんというランカのCD販促回(笑)

慰安ツアーに来たもの、いきなり倒れるシェリルがヽ(;´Д`)ノ
というか、このシェリルが体調を崩したのも、
なんかグレースが裏でなんかやってそうだなぁ~っと。
そして、全てが予定通りな感じで反乱勃発。

それにしても、熱で頬を染めるシェリルがエロいなぁ~っとw
…でも、今回はここだけが見せ場でしたヽ(;´Д`)ノ
前回の終わりからだと、
絶対シェリルがメインの回だと思っていたのですけどね~w


ルカが用意した新型のフォールドブースターは、
やっぱりVF-27からのなのか、それともヴァジュラ関連からかなっ。
でも、7話でルカが「フォールド・リアクター」って言っていたから、
元々開発中の技術だったのかもっ。
宇宙を今の10分の1にする技術ってのはすごすぎるかもΣ( ̄□ ̄;)
というか、ミハエル機の単独出撃だったのはビックリでした(笑)


後、ランカの登場シーンは、
「俺の歌を聴けーっ」
と言って欲しかったのは僕だけj(マテー


080628d.jpg080628e.jpg080628f.jpg
080628g.jpg080628j.jpg080628i.jpg

ずっと、ランカのターンっ(笑)
一緒に来ていたのもビックリしたけど、
ここで星間飛行を使うかっともう鳥肌物でした!w
というか、ミサイルポッドを撃つ場面だろうっと(笑)
サウンドシステムをつけたミハエル機が、
なんかマクロス7を思い出してかなり良かったです~♪

って事で、キラッ☆ってシーンとか普通ならわりと引くのだけど、
今回だけは違ったというかすごい破壊力だ!w
「超時空シンデレラ・ランカちゃんです」
「デビューライブ絶対いけないと思ったのに」
とかゼントランの方々は皆アイドルヲタなのかっと(笑)
とりあえず、鼻血吹いて倒れるほどの破壊力はすごかったw

という事で、メインだと思っていた大気圏での戦闘は、
結構あっさりとした感じで終わってちょっと残念。
内容的にも血筋の問題とか微妙~でしたからねヽ(;´Д`)ノ
と、言いつつもランカのシーンを何度もエンドレスしていたり(笑)


なんていうか、11話まで頑張ってきたシェリルを、
一気に抜きさる逆転の一手がすごかったw
たった、1話で天秤を返してしまうとかすごいなぁ~っと。
アルトが意識しているって部分でもランカの存在が大きくなってますしねっ。
シェリルはまだ友達感覚って部分の方が強いだろうし。
でもまあ、このままで終わるシェルルでもないし、
ココからの反撃に期待したいと思います(*゚ワ゚)ノ
でもまあ、今回のランカを抜くのは至難の業だろうけど(笑)



080628k.jpg

そして、最後に登場の第一世代型のマクロス。
何番目かとかさっぱりわからないけど、
次回になんか動くみたいだからそこら辺の謎も分かるのかなっ。
後、VF-25が故障?した原因ぽい鳥の人ぽい何かとかっ。
とっくの昔に到着していたはずのVF-27が何をしていたのかとか、
来週も目が話せない展開だなぁ~っと♪

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#68

2008年06月27日[09:11:00]
ほめられてのびるらじおPP 第68回


やっとブログを更新し始めた人がいるこの番組!(ぇー
っていうか、「あ」はまだとかw
とりあえず、ブログというか日記は意志が強い人じゃないと、
ついつい後回しにしてしまうから続けるのが大事なのでs(ナニ
自分に枷をはめないとすぐサボっちゃうからね!っと、
僕もサボリ癖があるからあまり荻さんは攻めれないっ(ぉ

ともあれ、確かに収録終わったらすぐ書きたかったでしょうねw
ある意味ちゃんと更新したのはすごいかもっb

そして、カンカンっとうるさいゲストさんがーっw
風音さまもあはははーってカンカンしてるしw
勝手にしゃべりだすしって、もう初めからカオスな状況でした(笑)



◆ふつおた
のびるちゃんのコーナーは久々になんか良い話でした(^^)
50センチってのも久々にのびましたしね~♪
オチ的には頭にお花を咲かせてって台無しだったけど!w

そんなこんなで、今回は青葉りんごさんがゲストでした~。
というか、こんなに酷い扱いをされるゲストは初めてだっ(笑)
紹介すらしてもらえないとかw
しかも、ケーキ食べて黙っといてとかw
そして、ギャラは当然のように出ないとかっ(笑)

それにしても、今回に限ってケーキが用意されてるとか。
しかも、コーヒーが良いってなるとすぐに準備!
ってりんごたんが優遇されてるなぁ~っとw
なんかずっといぢられていると思っていたけど、
なんだかんだでずっとりんごターンでしたねっ(*゚ワ゚)ノ

後、「ミスマック」とかっw
結局意味が分からなかったのですg(ぇー
速攻、却下されたけどっ。

それにしても、前回青葉さんが出たのは半年前なのですかΣ( ̄□ ̄;)
っていうか、今年ももう6月が終わろうとしてる事実にビックリだ!(ぇー
なんかやけに風音さまが静かだなぁ~?って思ったら、
めっさ食べていたらしいっ、そして5秒ルールらしいっw

本当に冒頭からこんだけいぢられるのはすごいなっとΣ( ̄□ ̄;)
風音さま曰く「おいしいのよ」って事らしいけど(笑)


ラジオの話はとらいすたーずだったかな?
最後に風音さまがゲストだったかなぁ。
メイド服の話も確か言っていたような気がするw
とりあえず、風音さまのイメージがすごかった。
土下座とか金絡みとか(笑)

それにしても、家からメイド服でってどんな羞恥プレイだっとw
さすが、風音さまっ!油断させておいてドS罰ゲームだった(笑)
どっかで映像みれないのかなぁ~w
適当発言なのに、そんな結果に繋がるのはさすがと言っていいものかっとw

「私って何なんですか?」
「………えぇぇ」
っていろいろと風音さま最高です(*゚ワ゚)b
というか、一応女の子とか酷すぎるw


んで、やっとさくらシュトラッセの話にって思ったら、
りんごたんが説明放棄したーっw
結局荻さんが説明してるしw
妄想ネタだったけど、魔法でクリスが女の子になるってのもありか。
まだ、希望は捨てなくていいんですよね!ぱれっとさん!


そして、ふつおた一通目。
メールの内容に反していきなり酷い扱いされてるしw
というか、内容はそれだけですかっ(笑)

りんごたんがティラミスでむせてるーっ。
そして、風音さまの優しさを無碍にされてる!(違
って、誰が泣き出したかと思ったら風音さまだったΣ( ̄□ ̄;)
泣きまねでばれちまったって顔って楽しすぎですw

ともあれ、確かにりんごたんの破壊力はすごいですよね。
荻さんがこんな態度を取るのは他にいませんからねw
とりあえず、面白い一位はやぱり一色さんかなっ(笑)
それにしても、「大嫌いです」って即答の荻さんがw
話が脇道にそれすぎだ(笑)
「エロ川未央」って名前が意外にしっくりきてる事にびっくr(ぇー
次回は絶対エロ川なんだろうなw
湯さんも結構お茶目さんなこと発覚っ。
本当にりんごが生えてましたしねw

りんごさまと呼ばれるのはまんざらじゃないご様子でした(笑)

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

6月24日までのお返事~。

2008年06月26日[08:18:11]
ランカのデビューシングルの「星間飛行」がじわじわときますわ~(*゚ワ゚)ノ<挨拶
昔のアイドルチックな曲って事だったけど、
それを知らないから割と新鮮な感じで聞けてます(^^)
結構、最近のエンドレスな曲っ。
MIXIのミュージックを見てもらったら一発だと思うけどw



『さくらんぼシュトラッセ』告知ページ開設
寝込んでいる間に開設されてた!(ぇー
トップのマリーに癒されます~(〃▽〃)
…でも、ココは人気投票一位のルゥリィにするべきなんj(マテー
キャラ紹介もされてますけど、やっぱりメインヒロイン4人のルートだけぽいのかな~?
せめて、クリスのルートだけでも!っと心の底から思う今日この頃でs(ぇー

まぁ、エロエロって事だから、
それぞれのヒロインのルートにサブキャラが加わるって
感じなのかなぁ~っと前向き予想してみたりっ(*゚ワ゚)ノ

優佳ルートに早希さんが加わってきたりとか!
マリールートでクリスも一緒にとか!
ルゥリィルートでご主人様と一緒にクリスもとか!(トマレ
かりんルートは…、かりんさんだけでお腹いっぱいでs

って感じで発売が今から楽しみです~♪
何気に期待してるのは優佳ルートだったりw
デレた優佳をもっとみてみたいっ(*゚ワ゚)ノ



アクアプラス「WHITE ALBUM」TVアニメ化決定!2009年1月より放送開始予定!
どこそこで語られちゃってますけどねw
って事で正式発表って事で良いのかな?
ゲームの方はさすがにやらないっていうか、
普通のAVGをPS3でやる必要があるのかな?って
謎な部分があるのですがどうなんですかねw

アニメの方はちょっと見てみようかなぁ~っと。
メインヒロインさんの声は
> 森川由綺:平野綾
> 緒方理奈:水樹奈々

って事みたいだけど、どうなのかなっw
わりと個人的には刺さらなかったr(ぇー
まぁ、アイドルって意味でははまり役なのかしr
とりあえず、CDの売り上げ対決ですねっ、わかりますっ(違



Galge.com 今週は35本!! 6月第4週発売のソフトをチェック!
ゲームネタ繋がりって事で、月末だからいっぱいでますね~。
さてと、積みまくっている現状でどれを増やすべきかな!(ぉ
気になるのは多々あるのだけど、どうしたものかっと思案中w
ジブリール3が本命なのだろうけど、
僕的にはあえて「プリンセスラバー」かな!
風音さま分が不足気味なので!(ぇー

そいや、ずっと気になっていたのだけど、
D.C.A.S. ~ダ・カーポー~アフターシーズンズ
の初回特典の「アイシアのちょっぴりHなドキドキドラマCD」が!
もしかして、声はういういかーっ(o゜▽゜)o
っと思っていたのだけど流石に違いますn(ぉ
OHP見てみたら、謎の少女の声は桜ちとせさんらしいですね。

サンプル聞いてみたけど、ちょっと違うかなw
っていうか、キャラ絵は誰?って感じなのだけど、
イベント絵はアイシアなのですよね~。
大人しくD.C.ⅡP.S.の方やっとけって事ですn(ぉ



◆そんな感じでゲームネタばっかでしたっ!
かのこんのDVD1巻の特典映像がもう18禁な感じらしくて、
なんていうかやりすぎっていうかすげーよ、スタッフwww
っと思ってる今日この頃でしt(ぇー



下はお返事~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第43回

2008年06月25日[08:53:55]
さよなら絶望放送第43回



今週は、旧友でもある一旧さん役の杉田智和さんゲストでした~♪
というか、呼ばれてもいないのにとかw
それにしても、杉田さんは卑怯だw声だけでもう面白いw

オープニングのドラマも面白かったです~♪
“新”谷さんじゃしょうがないですね!(ぇー
でも、監督はスルーってチキンすぎるっ(笑)


そして、初めから杉田さんのしゃべりきたーっ(o゜▽゜)o
なんか「暴れちんちん電車」?とか、
思わず神谷さんが止めに入る危なさがたまらないっ(笑)
某神谷さんの演じてたカーデガンで眼鏡キャラの、
下半身をエクスチェンジするのにはまってるとかw
まぁ、ティエ○アは女顔だし、似合うかもですね!
ってちょっとやりたくなってきた(笑)
というか、説明する杉田さんがすげー嬉しそうだったw
もう、掴みからこれって素敵すぎますw



◆たにすぎWAVE
元ネタをよく知らなかった!(ぉ
台詞が多いキャラも大変だと思ったけど、
台詞が少ないキャラもそれはそれで大変なんですね~。
確かに、たった一言で全てを表現しないといけないのですからね(^^;
勉強になるなぁ~っとしみじみ。
って事で、同じ眼鏡キャラでもティエリアとミハエルじゃ違うらしいw

そして、神谷さんの「やかましい」に杉田さんが「もっと言って下さい」
って懇願するってこの人はMだっと思わず思ってしまいましたw
や、神谷さん限定かもしれませんg(ナニ
とりあえず、新谷さんは初めからくじけモードらしい(笑)
神谷さんの声のトーンがちょっと低いらしいって、
そういわれるとってなんとなくっと。
仲が良い人が相手だとそうなだ~っと(^^)

んで、また杉田さんがエクスチェンジの話を(笑)
不気味な高揚感に襲われてるって、この人変態さんかもしれない!w


杉田さんはしゃもが好きらしいっ。
そして、少林寺拳法の話きたーっ。
思いっきりラジオ向きじゃないネタでしたw
まぁ、一応なんとなくは分かったけど、
写真が欲しい状況ではありましたね~(^^;
ともあれ、格ゲーブーム時は確かに僕も波動拳は出せると思っていた!w

少林寺に無い後ろ回し蹴りがすきとかっw
とりあえず、その先生はなんか好きかもしれない(笑)
竹刀をかわせるかもしれないって、すばらしすぎるっw
そして、森田君締めちゃだめーっ(ぇー

とりあえず、杉田さんは新谷さんのネタはカバー出来るらしいw
同年代でも、新谷さんは杉田さんのネタは分からないのにねっ(笑)
んで、神谷さんの「アホじゃないの」に杉田さんが「もっと言って下さい!」
って食いつきが早すぎてすばらしすぎるw


絶望先生がギャルゲーになったらってネタに、
即答で小森霧と答える神谷さんがw
というか、僕も霧が一番だ!特に声が!(ぇー
杉田さんは望って答えるかな?って思ったけど、
あびるって事らしいです。

包帯を全部取ったらってどこのエロゲーっと思ったら、
「本当の力をお見せするわ」
ってどこの格闘ゲームだっと(笑)
もう、杉田さんがすばらしすぎと思ったら、
「爆裂究極拳」って確かに久々に聞いたかもw
まぁ、確かコマンドが難しすぎて僕は出せませんでしたが!
それにしても本当にゲームの話がすごすぎるっ。


って事で、連続ゲストは終了フラグのお知らせーっ(ぉ
とりあえず、一人で絶望放送とかいろいろときつそうだなぁ~っとw
「一人じゃ耐えられない」って新谷さんの叫びが真に迫ってた(笑)


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

想い の 力

2008年06月24日[01:52:54]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話』


080624a.jpg080624b.jpg
学園にいたルルーシュの招待は咲世子さんだったみたいですね~。
完璧な変装に結構ビックリΣ( ̄□ ̄;)
というか、咲世子さんがやっとしゃべったことにもっとビックリだw
ゼロに完璧に忠誠を誓ってる感じでしょうかねっ。
とりあえず、シャーリーに優しくしているルルーシュを見て、
嫉妬?して怒ってるロロがなんか可愛すぎだw


080624c.jpg080624d.jpg
そして、エロ展開二連発っ(ぇー
猿轡とかマニアックすぎるよ!っと(笑)
後、貼り付けにされているカレン。
をじっと眺めてる?スザクさん。
どう見ても胸しか見てなかったね!(ぉ


080624e.jpg080624f.jpg080624g.jpg
ルルーシュがさり気にやばくなったら逃げろって言うのが、
優しい感じがして良い感じでした~♪
それでも、C.C.はルルーシュを信じてるって感じなのがまたb
というか、いつの間にか普通にKMF乗りになってるしw
機体の名前が暁って事だったけど、
C.C.専用機体って言うよりは四聖剣用のKMFのあまりなのかな?


080624h.jpg080624i.jpg
モルドレッドの大砲?を使えば一撃ですヨ!
って助言するニーナさんがこえぇぇぇw
チリ一つ残すな!って事なんでしょうn
絶対にこの人にだけは指揮させちゃだめだw
後、モルドレッドも多重攻撃ってわりと反則気味の武器隠していたしっ。

神虎にはトリスタンが対峙していたけど、
ジノが余裕ぽかったのが印象的だったなぁ~。
聖刻がそれだけ気をとられていたからかな?


080624j.jpg080624k.jpg080624l.jpg
天子さま可愛いタイムきたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
この幼声がたまりませんネ!
まあ、リアル9歳?みたいだから、
一番上手い9歳声ではあるのでしょうけどw
必死な姿が保護欲を誘います(〃▽〃)

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ワンダフル・ラブ

2008年06月23日[20:34:54]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル105』



080623a.jpg
今回はお静ちゃんの当番回~♪
初めに春菜ちゃんが出ていたから、
てっきり!っと思ってましたけどねw
夏らしい格好がかわゆいです(〃▽〃)
…まぁ、蜜柑が1コマも出てなかったのは残念でしたg(ぇー

080623b.jpg
ミニスカナースは大好きだーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
やはり、御門先生!わかってらっしゃる!(違
や、制服は誰が用意したのかわからないけどw
この見えそうで見えない感じがたまらないっ。
下から眺めたのは僕だけj(マテー

080623c.jpg
そして、わりと恐ろしい事実が発覚(ぇー
というか、着ぐるみは確かに古典的だ!っとw
こうやって、宇宙人さんは地球人の中にまぎれているのですね~。
ともあれ、お静ちゃんは御門先生の所に住み込みだそうでっb
しかも、どじっこナースっ!危険すぎるw

080623d.jpg
そして、春菜ちゃん登場っ。
追われている?のに、わりと冷静なのは流石だなっと。
何気に危機対応能力は高いですからね~b

080623e.jpg
御門先生の不審者=校長発言はふいたw
どこにも否定できる要素が見当たらないのが(笑)
ララの発明品で春菜ちゃんと入れ替わる事に~。
外見は春菜ちゃんなのに中身がララとか、新しい魅力が!
っていうか、抱きつかれたリトは複雑だろうなっとw

080623f.jpg
「ララ菜」さんはふいたw
どこのフュージョン戦士だ!っと(笑)
中身がララって事で小悪魔的な魅力が出てますね~♪

080623g.jpg
こっちの「春ラ」さんはおしとやかな感じn(ぇー
以前、ララが風邪引いた時の感じに似ているかな?
大人しそうな感じもこれはこれで(〃▽〃)
リトはいろいろと本当に複雑な心境ぽいけどw
中身が春菜ちゃんだからなのか、大人しいララだからなのか!って。

080623h.jpg
ララの発明品は意識体を交換するものぽいから、
意識がララであっても身体は春菜ちゃんなので、
ララの馬鹿力は発揮できないみたいです。
そう、今春菜ちゃんが暴れだしたらもっと大惨事!って
そっちの方を心配したのは僕だけj(ぇー

080623i.jpg
お静ちゃんぐっじょぶb
さすが、わかってらっしゃる!(違
中身がララだから動揺しないのがいつもと違う所w

080623j.jpg
なんか、何気にお静ちゃんもハイスペックになってるようなΣ( ̄□ ̄;)
念動力が強力すぎるよw

080623k.jpg
そして、やっとお静ちゃんのパンチラきたーっ(≧∇≦)ノ
ありそうでなかったからヤキモキしたぜっ(マテー

080623l.jpg
そして、オチはは恋するドルドック星人さんでしたって、
まあ他の犬種だったらまだ可愛かったかもね!っとw
わりと、お静ちゃんもパニくると危険人物かも(笑)

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

風邪ひきました

2008年06月23日[11:49:19]
熱が三十八度突破~f^_^;
しばらく寝込みます。
更新はのちほど~m(__)m

日記 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とある魔術の禁書目録

2008年06月22日[09:35:44]
アニメ化きたーっ(o゜▽゜)o
って感じで今後人気になりそうな「とある魔術の禁書目録」
内容的に無駄に熱い展開が多いので、
アニメ版にも期待です~♪
インデックス役が井口裕香さんで、
美琴役が佐藤利奈さんらしいので声優さん的にも期待ですっb
って事で、アニメ化発表と同時期に発売された、
漫画版のほうの2巻の感想を~。



080622a.jpg
とある魔術の禁書目録 2巻/近木野中哉


内容的には神裂登場で、
インデックスの記憶の事が発覚して、
ラスボス登場って感じで1巻の内容がこれで終わりって感じだったかなっ。

初めの方の神裂との戦いは燃えましたっ。
当麻の右手が役に立たないって言うのが良かったです♪
神裂の方もインデックスに対する想いがあふれていて、
熱い戦いになってました~(*゚ワ゚)ノ
過去話の演出も合って、それぞれの想いが交差してるのが良いですね~。

そいや、上条当麻って「神浄の討魔」なんですね、真名って。


そして、インデックスの記憶に関する問題が発覚して、
その疑問点を当麻が発見したのだけど、
最後の最後にラスボス登場!
まさかのメインヒロインがラスボス化とか予想外でよかったですw

魔術が使えないはずのインデックスが、
魔術を使っているって言う展開は燃えますよねっ(o゜▽゜)o
んで、インデックスの記憶を消さなくて良い方法は見つかって、
三人で協力してインデックスに挑む展開は結構好きでしたっ。
昨日の敵は明日の友~って感じでっ(*゚ワ゚)ノ

やっぱり、〆は当麻の「まずはその幻想から打ち殺す!!!」
って決め台詞でインデックスに勝利っ(*゚ワ゚)b
ハッピーエンドと思っていたら、
最後の最後で光の羽が・゚・(つД`)・゚・

当麻がインデックスを悲しませないために、
記憶破壊の事を黙って演技してる姿は、
嬉しいやら悲しいやらでなんともヽ(;´Д`)ノ

という感じで、バトルが多くて一気に最後まで読めちゃう一冊でしたっb
3巻は姫神クルーっ(o゜▽゜)o
っと思っていたらシスター編って事で美琴がヒロインの回になるそうですw
こっちでも美琴か~っと個人的には嬉しい感じっ♪

◆続きを読む・・


本関連 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

6月20日のお返事~。

2008年06月21日[08:03:25]
今年の梅雨はなんかいつも以上に梅雨らしい感じがします。
週間天気予報がずっと雨だーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー



アルター 八神はやて
やっと、はやてきたーっ(o゜▽゜)o
って感じでかなり良い出来ぽいのですよね~♪
…でも、値段が1万越えとかorz
でもまあ、ちっこいリィン付いてるし付属パーツとか考えると、
妥当なお値段と言えばお値段なのですが、
ちょっと買う勇気が出ないなぁ~って思ってる今日この頃ヽ(;´Д`)ノ
でも、迷ってる間に売切れちゃうんだよなぁ~っとorz
という感じで、Figmaのを待っておこう!っと思いましt(ぇー
置き場所が無いしねっヽ(;´Д`)ノ



◆マクロスF 11話
080621a.jpg080621b.jpg080621c.jpg
フロントホックには夢がつまってまs(ぇー
ランカと同じぐらいかそれ以上に忙しいだろうなシェリルが、
何故か頻繁に学園に来てるのはいろいろと深読みしちゃってニヤニヤw
というか、水着姿きたーっ(o゜▽゜)o
後、シェリルの胸には夢がいっぱいつまってまs(ぉ

それにしても、アルト姫がもてもてすぎるw
兄弟子にすら!(違
結局はシェリルを選んだ形になったけど、
アルト的には空を飛びたいって夢を選んだ感じなのですよね~。
まだ、アルト自身はシェリルもランカも恋愛対象とは見てない感じはするっ。

という事で、本当に17歳が黒幕ぽいΣ( ̄□ ̄;)
来週は大気圏内での戦闘見たいで今から楽しみすぎる~♪
後、EDにねこ日和きたーっ(o゜▽゜)o
来週のランカのCDも楽しみですb



溝ラジ第19回
一日早いけど、涼子たんお誕生日おめめーっ(ノ≧∇≦)ノ
感動して胸がいっぱいになってる感じの涼子たんが萌えでした~♪
フェロモン出せるように頑張って欲しいっw

それにしても、涼子たんの弟さんが190センチですか。
でかすぎΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、150センチの彼女さんとのキスシーンを
想像してみたら確かに身長差がありすぎかもですねw

そんな感じで、英麻さまの誕生日まで続くといいなっ(ぇー



下は拍手のお返事~。

◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#67

2008年06月20日[08:04:26]
ほめられてのびるらじおPP 第67回



ふつおたが新コーナーになってるこの番組!
って、本編でも突っ込まれたーっw
というか、ずっと謎だったですよ(笑)
そして、今週も綺麗なお姉さんの遠野そよぎさんがゲストーっ(o゜▽゜)o
なんかもう出だしからおいしい人だなっとw
荻さんなんて下向いてるし!
やっぱり、先週は「どぴゅっ」が印象強すぎてもう最高(笑)

そして、お決まりのSMトークがっ。
結論的には遠野さんはどっちも持ってるというか、
どっちでもイけるって感じみたいですねw
もう、スペック高すぎだ!っとw>遠野さん
個人的には城樹さんと絡んで欲しいでs(ぇー



◆ふつおた
しょっぱなからキャラ間違えてる遠野さんがw
とりあえず、勉強中にほめらじを聞くのは自殺行為だぜ!
っと思ったのは僕だけj(ぇー

一通目は風音さまいぢりメールきたーっ。
「あ」とかとってつけた感じの内容がw
テンション下がりまくりだよ!(笑)>風音さま

遠野さんは確かに優しい感じのキャラが多いですかね~。
そんなに詳しくは知らないのだけど、
そういうイメージは確かに強いかも(*゚ワ゚)b
…でも、最後っていうか根底にあるのが言葉さまだったr(ぉ


カミカミ党の風音さまふいたw
ついに荻さんの歌声がーっと思ったけど、
華麗にスルーして残念でした~ヽ(;´Д`)ノ
「おすすめ~ん」ってネタはふいたっていうか、
頭がよろしくないパーソナリティって(笑)

なんか、かなりほめらじに来たゲストさんが、
出ているゲームなのですねっとビックリΣ( ̄□ ̄;) >春色
まぁ、ヒロインには出てない人の方が多いですがっ。
って事で、ほめらじCDも付くですねb
いつもと違う風音さまが今から楽しみだ!(笑)

それにしても、結局今回はゲストが誰かは、
触れなかったけど遠野さんじゃないのかな?
きっと、多分、このままCDの収録をしたと思ったのだけどw
来週ぐらいには分かるのかな~?
青葉さんの次のゲストが春色関連の方なら、
遠野さんじゃない可能性も出てくるとは思うけどっ。

そして、きゅるきゅるとか赤ちゃん言葉が出てくる遠野さんが!w
先週分の台本も持ってきてるなんて偉いな~(棒読み
2週録りがバレバレだから、ネタにされるとちょっと面白い(笑)


遠野さんの事を知るためにSですか?Mですか?ってw
わりとほめらじ的に正しい質問でしt(ぇー
ただ、ココまででもう語ってあったのが惜しかった!
先週に読まれたらおいしかったのですけどね~って
思ったらオチが荻さんだったのがw
確かに、荻さんとゲストさんが仲良いとは聞かないですからね~。
リスナーに愛されてる荻さんに思わず涙を浮かべる風音さま~(笑)

「あなた次第」って言った後に照れて笑い出す遠野さんは可愛いですね♪
「あなた色に染まるよ」って今度は笑わなかったけど、周りが「くっ」とか(笑)
変な汁ーっ(o゜▽゜)o

とりあえず、先週ちゃんとはじめましてとは言ってましたねw
でも、確かに遠野さんの馴染み具合はすごいかも。
普通に以前から仲良しさんだったとしか思えないなじみぷりっ。
というか、普通にほめらじの空気に染まっているのが(笑)



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さくらんぼシュトラッセ

2008年06月19日[07:39:18]
さくらシュトラッセ」ファンディスクのタイトルは、
「さくらんぼシュトラッセ」に決まったらしいですね~。
まだ、OHPでは発表になってませんけど早売りの情報らしいですっ。
なんかもう、「さくらがわシュトラッセ」でいいんじゃね?っと
思ったのは秘密だ!(ぉ
内容とかは発表になってないぽいので、
どんな感じになってるのか非常に気になります~(>_<。。。

後、アリスソフトの新作は「闘神都市III」らしいですね。
大作だとは思っていたけど、こう来たかっと。
因みにⅡとかやってない人ですorz(ぇー
OVAでちょっと知ってるだけだったりw

他は…、ダ・カーポが乙女ゲーに進出するぐらいかっ。
サーカスは本当にいろいろとやるなぁ~っと思ったw
突っ込みどころは満載ではあるけど、
今一番元気がある会社じゃないのだろうかtt



◆ななついろ★RADIO!スペシャルラジオCD!
080619a.jpg
当初の発売時期は4月下旬だったのかっとw
約2ヶ月遅れでやっと届きました~(*゚ワ゚)ノ
というか、さすがに存在自体を忘れていたのは秘密でs(ぉ

って事で、ヘビーリスナーの僕としては早速新規収録分からw
本編中でもそれに突っ込みいれていてなんか面白かった(笑)
この本編の後に1回目を聞いたら、いろいろと初々しそうだなっとb

内容的には普通に30分番組になってました~。
出来れば1時間ぐらいやって欲しかったのが本音かな。
30分はやっぱり物足りなかったヽ(;´Д`)ノ
でも、内容自体は結構濃いものになっていて、
久々に聞くミッチェルとゴマちゃんのトークは楽しかったです♪
お気に入りはやっぱり黒すももかなw
これだけのために買ったとも言えますかr(ぇー
ちょっと、ヤンデレ風味っていうかダークオーラに包まれた黒すももが良かったw

最後はお互いに当てた感謝の手紙って感じで、
感動的な〆だったと思います~・゚・(つД`)・゚・
お互いに一回目の前に電話した事を書いていたのは、
息が合ってるなぁ~っとb
そんな感じでななラジの最後にふさわしいラジオでした(*゚ワ゚)b
オススメしたいけど、完全に受注生産でもう生産されてないから、
予約しただけの楽しみって感じですね!

ゴマちゃんはラジオやってるけど、
ミッチェルもどっかでラジオやらないかなぁ~っと希望。

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第42回

2008年06月18日[18:23:02]
さよなら絶望放送第42回



今回も大草麻菜実役の井上喜久子さん(17才)がゲストでした~。
とりあえず、限りなくグレーな動画サイトふいたw
ニ○ニ○のことかーっ(ぇー
それにしても、大草さんのネタは、
アニラジ向きじゃないっていうか、
完全にお昼の番組ネタだ!っとw
かなり重たいでs(ぉ

そして、今回も17歳+αでした~。
いきなりサノスケ登場ーっ(*゚ワ゚)ノ
って思ったら、ドン引きの喜久子さんがw
そんなに怖いのか!っと(笑)
見慣れてくると結構可愛いのにっ(ぇー

そして、サノスケさんからメールきたーっ(ナニ
GAのパチンコで負けたとかw
そしてそして、チビサノスケきたΣ( ̄□ ̄;)
10個ぐらいとかすごすぎです(笑)
なんかもうサノスケグッズが出来そうですねっb
サノスケを恐れている喜久子さんがなんか可愛かったですw
という事で、サノスケは新谷さんのものーっ。
サノスケがお姉ちゃんと呼ぶのはNGらしいですw



◆望と奈美のおまえにタニンボー!
井上喜久子さん役に井上喜久子さんですからね~。
なんていうか、いろいろとすごいというか、
よく受けたなぁ~っとビックリだ!w
それにしても、喜久子さんって個人事務所なのですね~。
マネージャーが実姉って事で「あねもね」って事らしいけど、
うまいなぁ~ってちょっと思ったですよ(笑)

そして、喜久子さんのコスプレネタきたーっ(o゜▽゜)o
あまり知らないのだけど、
なんか筋金入りの方なのですねw
というか、クラナドで娘の制服とかってなんかふいた(笑)
結構、いろいろとされているのですね~♪
…とりあえず、調べない方向d(ぇー
おねてぃのコスプレは似合いそうだっとw

そして、メタルギアネタきたーっ。
4が発売されたばかりでタイムリーですねっ(*゚ワ゚)b
まぁ、あまり興味なかったりするんですけどね!
PS3持ってないよっヽ(;´Д`)ノ(ぉ

半年後からはクラナドが始まりますからねっ。
それまでは絶望放送も続いて欲しいらしいです!(ぇー
毎回上手いオチあなぁ~っとw



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

神虎 輝く 刻

2008年06月17日[08:50:49]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話』



080617a.jpg080617b.jpg080617c.jpg

前回のフハハハハの続きw
ロイドさんが思いっきりミレイの後ろに隠れていた件についt(ぇー
藤堂さんも花嫁強奪とか嫌な仕事かと思ったけど、
そうでもなさげ?というか先の目的があるからかなw
後、ここで出来ればシュナイゼルも倒すはずだったのかなっ。
でも、スザク登場!っていうかいつの間にw
第一皇子がめっさ残念そうな顔が印象的でしt(ぇー
やっぱりか!(ナニ
カグヤさまのおみ足がーっとちょいサービスw

残月VSランスロットは、
戦力的に同等って感じになったので良い勝負でした。
それにしても、紅蓮の機能はいろいろと応用されてますね~。
残月がフロートを斬るシーンは格好よかったのだけど、
さすがスザクって感じでタダではやられないですね~。
というか、何気にランスロットが全身凶器見たいな仕様にΣ( ̄□ ̄;)


080617d.jpg080617e.jpg080617f.jpg

カグヤも天子さまとの約束はちゃんと覚えていたらしい。
というか、この作戦ってカグヤの存在が大きいよなぁ~っと。
子守役って意味だけどw
そして、C.C.さんの再就職先はトラック野郎でしt(ぇー
つーか、そのチーズ君グッズはどこから持ってきたんだっとw
一人でシールぺたぺたって貼る姿とか想像したら萌えましt(ぉ


080617g.jpg080617i.jpg080617j.jpg

ゼロが天子さまに敗れた瞬間!
難しい事言っても分からないよ~ってのは萌えるなっとw
ていうか、今回は天子さまが可愛すぎますよっ。
それにしても、カグヤはいろいろと上手いなぁ~っと。
シンクはいつの間にか勝ち組に(違
めっさ、頬を染めてたよ!w>天子さま


080617h.jpg080617k.jpg080617l.jpg

紅蓮は可翔式になってから強すぎだと思うw
そして、玉城さんの役職は『宴会太政大臣』
盛大に笑ってしまいました(笑)
これ以上ないぐらいはまり役だと思うヨ!(ぇー

イカルガは結構ごっついですね~。
なんか海賊船みたいだw
日本では紅蓮しかないよ~って嘆いていたのが
嘘のように大軍団になっていてちとびっくりΣ( ̄□ ̄;)

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

兄妹

2008年06月16日[08:35:42]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル104』


080616a.jpg
頬を染める蜜柑たん(〃▽〃)
って思ったらなんか体調が良くないらしいですよ!ヽ(;´Д`)ノ

080616b.jpg
って事で今週はずっと蜜柑たんのターンっ(o゜▽゜)o
蜜柑の話だといいなぁ~って思いつつも、
唯か春菜ちゃんの当番回かなぁ~っと予想していたので、
嬉しい誤算というか蜜柑たんの当番回きたーっ(ノ≧∇≦)ノ
表紙は冒頭と違って元気いっぱいの蜜柑たんでした~♪
横の文字の「バカ兄貴」に激しく萌えたのは僕だけj(ぇー

080616c.jpg
リトとララが帰宅したら、そこには倒れている蜜柑たんがΣ( ̄□ ̄;)
体調悪いのに無理して頑張るからっ・゚・(つД`)・゚・
…でも、お尻のラインとかえらいエロいなっと思ったのは僕だけj(マテ

080616d.jpg
38度もあるのに動き回っていたのかっとΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、弱気になってる蜜柑たんも可愛いな!っとw
って事で頑張るリトって事だけど、
やっぱりララがやってくれたかっていうか、
暗黒物質セッケンとか逆に汚れそうなイメージが(笑)

080616e.jpg
ララのものにしては小さい…、という事はΣ( ̄□ ̄;)
って事で蜜柑たんのブラきたーっ(ノ≧∇≦)ノ
っと喜んでしまったのは僕だけじゃって変態ですか!鶴来さんは!(ぇー
騒ぎが気になって様子実に来て見たら、
兄が自分のブラを持ってる状況って言うのは微妙すぎるw
照れてる蜜柑たんが可愛すぎる(〃▽〃)
とりあえず、リトが蜜柑の下着を~って展開を見ていたら、
なんかココの同人誌を思い出してしまいましt(ぉ
ある☆みかんは結構良かった!夏も期待してる!(トマレ

080616f.jpg
セリーヌも心配しているらしいっていうか、
すっかり家族の一員になってるなぁ~って思ったら、
ララのお尻のドアップでふいたですよw

080616g.jpg
どこの新婚家庭だよ!って思いっきり突っ込んだw
とりあえず、僕的にはすっごく好きだ!裸エプロンが!(ぇー
それにしても、ララのポニーテールが姿もかわゆいです(〃▽〃)

080616h.jpg
ポロリもあるよ!(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ
ココらへんは単行本に期待っb

080616i.jpg
リトって料理できそうなイメージがあったので失敗したのはちょっと意外w
とりあえず、まったく食べれないわけじゃなかったらしい。
良薬口に苦しってレベルだったぽいのかなw
ともあれ、両手で持つ姿が可愛すぎます(〃▽〃)>蜜柑
蜜柑たんは優しいなぁ~っと♪

080616j.jpg
蜜柑たんがデレたーっというか落ちた!w
リトがもてる理由がちょっと垣間見えた瞬間かなっ。
というか、蜜柑がこんなにマジ照れするのは予想外で可愛すぎですb

080616k.jpg
そして、衝撃の告白きたーっΣ( ̄□ ̄;)
というか、衝撃すぎていろいろとふいたじゃないか!w

080616l.jpg
ま、3秒で分かる嘘って感じで騙されたのはリトだけですねw
妹にからかわれるってシチュエーションも良いな!っと思ったb
というか、自分が照れてるのを隠すために、
冗談を言っちゃう蜜柑たんが可愛すぎです~って、
今回は褒めちぎってるなっとw

080616m.jpg
蜜柑たんの「お兄ちゃん」きたーっ(≧∇≦)ノ
わりと、これだけでイける!(マテー
というか、普段は呼び捨てなのにこのギャップ萌えはやばすぎるw
それより、僕は蜜柑の胸元に目がいtt(トマレ

080616n.jpg
という感じで蜜柑たん萌え祭り、
もとい、結城兄妹の心温まるエピソードでした~♪
リトも蜜柑のために部活をやめて家に居るし、
お互いを思いやってる兄妹でよい関係なのですねb
落ちのザスティンが酷かったというか大丈夫なのかって感じだったけどw


という感じで初めは春菜ちゃん一筋だった僕ですが、
声の影響とかもあって今はダントツ一位で蜜柑たんラブすぎる現状だったりw
因みに二位はヤミっ(≧∇≦)ノ
今回の話は蜜柑の好感度UPで良い話でした~♪

それにしても、蜜柑がリトを呼び捨てで呼ぶ理由って何だろ?
単純に頼りない兄って事で呼び捨ててるだけとは思うのだけど、
もしかしたら一人の男性として意識してる事を遠まわしに伝えるために、
名前で読んでるとか!兄妹の関係を意識しないために!(ぇー
っと、いろいろと妄想広がるお話でしt


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

近状報告。

2008年06月15日[16:58:24]
最近、ニコニコでD.C.ⅡP.S.のプレイ動画を見るのが趣味です!<挨拶
BGM代わりに流しているのだけど、
ついつい画面が気になって見てたら、
余裕で1時間とか経ってるのがヽ(;´Д`)ノ
それにしても、くぎゅのエリカとアイシアが可愛すぎて困ると思う!w
っていうか、アイシアだけで買う価値あるかなぁ~。
アイシアはいろんな意味で勝ち組というかなんというかっ(*゚ワ゚)b
ういういの声がたまらねーっw
後、ある意味音姫も由夢も新キャラですしね!(ぉ
って事で攻略条件があるのがちょっとネックな今日この頃でs(ぉ
う~ん、見かけたら買うかなぁw



◆Figmaなのは
080615a.jpg
今更ながらゲット(*゚ワ゚)ノ
写真があれなのはごめんなさいorz
まだ、携帯のカメラに慣れてないって事で後述参照っ。
流石に人気商品なだけあって、良い出来です~♪
造形も良いし、めちゃめちゃ動きますからねb

後、手とかいろいろと種類が付いてるのも嬉しい感じですw
台座にFigma袋とか痒い所に手が届く仕様がたまらないっ。
個人的には「少し頭冷やそうか」のポーズが出来るのが、
ぐっじょぶでしたっb
写真はディバインバスターな感じだけどね!(ぉ
なのはの動くフィギュアとしては結構オススメです(*゚ワ゚)ノ

後、一応フェイトも予約はしてるのだけど、
売り切れ?とかいう情報を見てから密林さんに
注文したからちゃんと来るかどうか心配~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、大丈夫だとはおm…思いたいけど!w
はやてが早く出ないかなぁ~っと期待。
なのはシリーズはそろえようかなっとw



◆金色の闇
080615aa.jpg080615b.jpg080615c.jpg
080615d.jpg080615e.jpg080615f.jpg
ToLOVEる第11話にヤミっちきたーっ(ノ≧∇≦)ノ
って事でお祭り状態でした、僕の中でw
というか、胸でけーっ(笑)
これならキョーコに嫌味言われないよ!って思ったw
話的にはほぼ原作どおりだったけど、
アニメの尺的にちょっと削られていた部分があったけど、
最近の内容と比べるとなかなか上出来だったかなっ(*゚ワ゚)ノ

デビルークじゃんけんはマジいらなかったけど。
スタッフは何を考えてるのかさっぱり分からないっていうか、
空気読めっていうか、しらけるんだよっヽ(`Д´)ノ(ぉ

って事で来週はなんか体育祭編なのはいいけど、
唯祭りな感じですかねっていうか、股広げるのはどうかと思うんだw
早速GIF作ってる方もいたs(ナニ

◆続きを読む・・


日記 コメント:14 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

メイドガイラジオ#10

2008年06月14日[08:30:16]
仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ第10回


こんなにラジオの更新を楽しみにしたのは久々かも!
って感じで待望の更新がきましたよ~♪
…ま、木曜日で今は土曜日なんですけどn(ぇー
って事でメイドガイ本編の第10話で巫女役でゲスト出演された、
柚木涼香さんが今回のラジオのゲストでした~。
もう、いろんな意味でメイドガイのスタッフさんはぐっじょぶですよっb
うたらじ再び!って感じですごく面白かったですw
時々出る「力ちゃん」と「柚ちゃん」ってのにもうニヤニヤでした~♪


って事で本編の感想~。
なんか、ご主人はメイドガイバッチを全て無くしたとかΣ( ̄□ ̄;)
一瞬、やっぱり捨てちゃったのねっと思ったのはナイショでs(ぇー
詳しくはDJCDでって事で発売が待遠しいです♪

開始2分ぐらいでゲストさんを紹介しようとする、
井口さんなんですが力也さんはそれを全力で阻止!
なんだかんだで話をそらそうとするのがなんともw
というか、クジで当たった景品を2秒で捨てるご主人とか(笑)
力也さんもせっかくいただいた本を忘れてきたらしいっ。

結局、柚木さんが登場したのは4分過ぎとかw
力也さんが色々と動揺してるのが楽しかったです(笑)
そして、柚木さんの一言目は「どんだけ呼びたくないのよ、私を」
って感じつかみもOKでしたっw

しかも、収録現場で柚木さんが登場した時もすごかったらしいw
力也さん曰く「おはようございます、きゅいんきゅいん」
って言ったと主張されていたのですが、
真実は「うわぁっ」って驚きの表情だったらしいです(笑)
事前に知らされてなかった?のですかね~w

そして、登場早々柚ちゃんのターンっ(*゚ワ゚)ノ
いきなり血液型を聞いてくるとかぐっじょぶb
間違うかな?って思ったけど、
ここは力也さんバシっとO型とお答えになって、
しかも誕生日も正解というナイス回答ぶりw
柚ちゃんも思わず「良かったねぇ」っと(笑)
間違えたらいろんな意味で怖かった!w
とりあえず、力也さんの頭の中は知ってるらしいですw>柚ちゃん
というか、杉田涼香さんとか(笑)

力也さんも結構にやにやされていたらしくて、
いきなりブログで使う写真撮ってもいいですか?とかw
嬉しかったんだろうな~っと(^^)
ネタ的にも最高ですしねっb



◆ふつおた
力也さんクラスになるとオーディションとかあまり無いらしい!
まぁ、力也さんの声は唯一無二な感じですからね~。
ご指名の方が多いぽいのかなっ。
柚木さん曰く「いいですね、権力のある方は」とかw

井口さんのオーディションより現場の方が緊張するって、
言われて見るとそういう場合もあるなっと納得。
オーディションは失敗しても被害が出るのは自分だけだけど、
現場だと回りに迷惑をかけますからね~。
責任って意味ではオーディションの方が緊張しないのかもですね。
っと、勝手に予想して発言してみるっw

とりあえず、力也さんの「傍若無人に」って柚ちゃんの表現が面白かったw
そして、また「後で写真撮ってくださいね」とか自由すぎだ(笑)


二通目は健康の話題だったのだけど、
井口さんが「力也さんはサラダ食べてましたよね?」
ってなんていうか明後日方向すぎるw
さすが、肉食の井口さん!(ぇー
そして、今日も(お酒が)残ってるらしい力也さん?w
柚木さんの声帯はガラスらしい(笑)
力也さんの「鋼鉄なんですね」ってちょっとw

「いいですね、私もドロっとしたいんですよ」
って井口さんの暴走が最近過激すぎるような(笑)
色んな経験をするのは大事かもなのだろうけど、
なんか不安だーっとw

◆続きを読む・・


日記 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#66

2008年06月13日[09:03:18]
ほめられてのびるらじおPP 第66回


業界人リスナーが多いこの番組!
ってメールまで投稿してるとか愛されてるなぁ~っとw
お友達特権ってのは良いですね~。
結構、もうちょっと聞きたいって話題も多いですしねb
そして、荻さんばっかりほめられる事について結構不満なS音さm(ぇー
荻さんが必死にフォローしてくれてるのに、
「ほうほう」ってなんか偉そうだw>風音さま
ともあれ、荻さんだけでも風音さまだけでもほめらじは成り立たないから、
お二人そろって初めてこの魅力が出せてるって感じですよね~♪



◆ふつおた
気付かなかったのだけど、
言われて見ると確かにのびるちゃんの入りがおかしかったかな?w
そして、それを思いっきり全部暴露されてるし(笑)
というか、のびるちゃんが最後でびるちゃんだったーっ。
風音さまは可哀想な子っと思われてる方が良いらしいw

という事で、今回は遠野そよぎさんが初ゲストでした~♪
自己紹介の「ほめらじわ~」で思いっきり爆笑したのは僕だけじゃないはずd(ぇー
なんていうか、声だけ聞いてると綺麗なお姉さんなんだけどね!w
中身を知ってるとどうしても笑ってしまいまs(マテ

遠野そよぎさんの2008年の下半期の目標は、
「素敵な綺麗なお姉さん」
なんだそうなんだけど、全力でスルーされた!w

そして、風音さまが自由すぎだw
ゲストにまったく触れずにお茶が無いとか(笑)
ボケ殺しかーっとw

それにしても、まさかほめらじでも、
「残念な人」って言われるのはどうかと思ったw
とりあえず、目標の素敵なお姉さんになるべくに
してる事は“無い”だそうですって断言とかw
って、黙るのは私の役目なんです!って
なんか間違ってると思う風音さまーっ(笑)

「ドSですよ」って間髪いれずに断言する風音さま。
遠野さんと仲が良いのかな~って思ったら、
初対面とかどんだけーっw
やっぱり、同じドS同士、匂いで分かるって奴ですかね!
でも、遠野さん的にはどっちもいけるらしいw
というか、荻さんを照れさせる遠野さんがすばらしすぎる。


そして、遠野さんのブログの話題に。
そよそよ そよよ
見つけた時にはやってるんだΣ( ̄□ ̄;)
ってちょっとビックリしたけどw
とりあえず、ほめらじ効果でアクセス数がすごい事になってた(笑)
んで、ブログといえば荻さんって事で、
週一更新なんて目じゃない半年一回更新とかw
年二回更新かよーっと(笑)

遠野さんのブログって今回初めて知ったのだけど、
シモネタが話題とかちょっとーっw
んで、最新のネタを疲労してくれたのだけど、
ハンドソープが“どぴゅっ”とか、効果音が狙いすぎてる(笑)
ていうか、それを見てそんな事を想像する人って
早々いないと思うのだけど、どんだけピンク色なんだっとw
どぴゅっの効果音は最高すぎましたb
妄想が広がりすぎw
さすが、おやじd(ぇー

それにしても、わざわざ素敵なお姉さんボイスで、
もう一回どぴゅっネタを言わせるとかすげーよ!w
普通に萌えたのでどうしようかと思ったけどな!(ぇー
ともあれ、これからはちょくちょくチェックさせていただこうっと思った(笑)

遠野さんのメッキは………、
初めから無かったような気がしたのは気のせいでしょうk(ぇー

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2008年夏の新番組

2008年06月12日[16:18:02]
の前に、拍手についてなのですがカテゴリの、
Web拍手のお返事」って言うのは
HPの方の拍手のお返事だったりします。
んで、FC2の記事の方にも拍手ボタンが付いているわけですが、
同じようにメッセージとか送れるようになってます。
本来なら上記と同じように返すべきなのかもしれませんが、
FC2の拍手には返信機能が付いているのでそっちを使う方向でいきたいと思います。
せっかく付いてる機能だしっという理由でw

一応、昨日付けの記事テスト投稿と返事を書いてみたので、
気になる方は見てみてください~(*≧ο≦)ゞ

基本的にはどちらを使っていただいてもかまわないのですけど、
FC2の場合はFC2の機能を使う方向でいきたいと思います。
もしも見づらいとかありましたら、遠慮なくどぞっ(*゚ワ゚)ノ
という業務連絡でした~。




2008年夏期放送開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
リストが出てたので気になる作品をチェック(*゚ワ゚)ノ
でもまあ、流石にコードギアスR2やマクロスFクラスの、
期待できる作品は無いかなぁ~って思ったけど、
結構気になるのがあったりした罠(ぇー
作品のOHPとかはリンク先参照です。
決してはるのが面倒とかじゃないですy(マテ


・ウルトラヴァイオレット:Code044
小山力也さんが出演なのでちょっと気になる作品。
1話だけ見てみようかなってレベルです、今の所w


・スレイヤーズREVOLUTION
昔、好きだったのでっ(*゚ワ゚)ノ
なんか懐かしいなって思うのだけど、
今でも面白いって思えるかどうかは謎だけどっ。


・魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
このシリーズは見たことはないのだけど、
ヒロインが僕的に今一押しの声優さんの花澤香菜さんなので!
後、何気に先生役が小山力也さんなのもポイント高いです♪
…ラジオやらないかなぁw


・ひだまりスケッチ×365
うめてんてーが萌えキャラなので見るしか!(マテー
前作も何気に好きだったので夏では一番楽しみかもw


・乃木坂春香の秘密
一応原作が好きなので見ようとは思うのだけど、
アニメ版の尺でどこまでやれるかが気になる所。
結構、まったりな感じで終わりそうな不安もなくは無く(^^;


・恋姫†無双
原作は知らないのですけどね!
出番がどれぐらいあるか分からないけど、
萩原えみこさんが出ると聞いては見ないわけにはっ!!w


・セキレイ
声優さんが気になるのでちょっと見てみようかなって思うのだけど、
原作は途中で飽きて手放したりしてるから…アニメ版に期待!(ぇー


・ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
くぎゅぅぅぅ(o゜▽゜)o
それ以外に説明など要らない!(ぇー
まぁ、2期がわりと微妙だったから3期はどうなる事やらって感じですけどn


・夏目友人帳
主人公が神谷さんで、ニャンコ先生もご出演と聞いては!(違
わりとその二つの要素だけで見てみようかなっとw


後、気になってるのが
・グレンラガン パラレルワークス
かな。
『「天元突破グレンラガン」で活躍したスタッフ達が本編で使用された
BGMからインスピレーションを受けて作成したミュージッククリッププロジェクト。』
って事なので結構期待できそうかな~っと♪
配信は6月16日(月)から見たいなので楽しみっ。



って言う感じで感じで結構多いなっと思ったw
あえて、アキバちゃんには触れませんy(ナニ

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第41回

2008年06月11日[08:24:14]
さよなら絶望放送第41回



今回は大草麻菜実役の井上喜久子さん(17才)がゲストでした~。
オープニングドラマで無駄に神谷さんがテンション高かったようなw
寂しかったよーっw
とりあえず、お土産がお土産じゃないっていうかノルマとか(笑)


そして、自己紹介で全員17歳+αは面白かったですw
とりあえず、9755日はふいた(笑)
桁が違いすぎるっていうか破壊力がありすぎるw
というか、揺れ動いてる教祖様とかΣ( ̄□ ̄;)
でも、確かにシーンとか失笑されると揺れ動いちゃうかもなっと(^^;
辛すぎるっw
10000日越えたら生誕祭ですね!
わりと一年後弱とか近すぎるw
もしも、絶望放送が続いていたら10000日を楽しみにしたい所っb

それにしても、さすが井上喜久子さん。
普通にネタが分かるっていうかクラナドかーっw



◆望と奈美のおまえにタニンボー!
こっちもクラナドネタでしたw
一通目はやっぱりこのネタかって感じで大多数の方の聞きたかった、
「すべり台ちゅるりん」きたーっw
というか、神谷さんが自分で言った言葉だったんですね~。
そして、それをあだ名にする喜久子さんはすごいなって思った(笑)
ちょ~っと、ちゅるりんさんとは呼びにくい気がするのにっw
後、「シーソーです、ぎったんばっこん」ってのは本当にどこから出てきたのだろうw
神谷さんがちゅるりんって呼ばれる現場ってなんかシュールだっ。

それにしても、揺れ動く17歳とか年齢ネタが面白すぎw
家に帰るとすごいとかなんかエロいーっ(笑)


そして、純粋な中学生からのメールが。
でも、こんな風に信じてる人っていなくはないだろうなぁ~っとw
きっちゃんとか近くに感じてるんだろうなっと。
…まぁ、絶望放送に送ってる時点で確信犯的なネタなんでしょうけどね!w

そして、さすが井上喜久子さん。
兄弟のようなって癒される(*゚ワ゚)ノ
ちょっと、あれ?絶望放送?あれ?
って思ったのは秘密d(ぉ
絶望色に染まった喜久子さんってのも面白そうw


そして、また新谷さんいぢりメールきたーっw
17歳の喜久子さんの10歳年上のアイドル声優の新谷さんとか(笑)
「このラジオにきちゃだめだと思う」
ってアドバイスに思わず深くうなずいてしまったw
確かに確かにっと(笑)

黒い喜久子さんとかーっ。
声の調子とかからまったく黒くないんですがw
って事で神谷さん的には華麗にするーっw


そして、17歳教の秘密が色々とっ。
男性はは入れないって事に絶望したーっヽ(;´Д`)ノ
男は甘酸っぱい成分はないのかーっとw
というか、塩味とか(笑)
新谷さんはまだ若いらしいというかジュニアとかw

「まだまだまだ」って言葉にえらく深みがあったなぁ~っとw
どんだけ若い人に言われてるんだろうっと(笑)
とりあえず、入教資格としては、
「ドモホルンリンクが気になり始めたら」
だそうですw
えらく納得できる理由だった(笑)

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

朱禁城 の 花嫁

2008年06月10日[08:53:01]

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第09話』


一言で言うと皆ロリコンかーっ(違

080610a.jpg080610b.jpg080610c.jpg

「男なのにココがない」
玉城さんが輝きすぎだと思ったw
さすが玉城さん!(*゚ワ゚)ノ(ぇー

そして、インドからの救援物資?
というか、ナイトメア各種。
これで黒の騎士団的には戦力が整ったって感じでしょうかね。
何気に蜃気楼もちらっと見えてますね。
ルルーシュの機体でキーボードも付いてるそうなw

カレンは本当になんかわんこに見えるなぁ~w
尻尾付いてたらすげー勢いでふっていたに違いない!(ぇー
ディートハルトは考えが分かりやすい分信用できる存在に。

そして、千葉さんの裸エプロン姿g(ぇー
つか、絶対狙ってやってるに違いないっと思った!w
ここって場面で藤堂さんにアピールしてるんですヨ。
藤堂さんは新機体のことで頭いっぱいだったけどな!(ぇー

とりあえず、ガウェインは海中から引き上げた時にはボロボロだったらしい。
オレンジ機は見つからなかったらしい。



080610e.jpg080610d.jpg
080610f.jpg080610g.jpg

ずっと、カレンたんのターンっ(*゚ワ゚)ノ
ルルーシュが復活した事について安心したと思ったら、
キス未遂のことまで思い出して動揺するとか可愛すぎw
そして、ここでキスΣ( ̄□ ̄;)
っと思ったらギリギリの所でまた未遂。

そして、そのままの体勢のままで話始めるとか、
ちょっとぐっと来るシーンでした~♪
「全てが終わったらアッシュフォードに」
なんか告白シーンみたいだったw
結末がココになるのかもしれないけど、
現状だと過程が想像できないな~っと。

んで、C.C.はずっといたのかな?w
ラー油で食べるしかないじゃん!っと思った(ぇー
何気に嫉妬していたりするのかn



080610h.jpg080610i.jpg

そして、政略結婚。
第一皇子がなんかいちいちいやらしいというかなんというかw
どう見てもロリコンの人ですっていうか、喜んでそうでs(ぇー
そして、失禁城の花嫁さn(違

とりあえず、今回の件の黒幕はシュナイゼル。
対黒の騎士団用の策なのだろうけど、
流石に行動が早いなぁ~っと。
中華ごと黒の騎士団を取り込もうってのはすごいなっと。
ルルーシュにチェスで負けた事無いのは伊達じゃないっw

それにしても、ここでも玉城さんが輝いていたw
C.C.曰く「使えない才能に満ち溢れているな」
って誰がうまい事を!w
黒の騎士団が結納品代わりとか本当に上手いなぁ~っと(笑)

◆続きを読む・・


アニメ コメント:7 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アイドルになるもん

2008年06月09日[06:00:00]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル103』



080609a.jpg
ルンちゃんの私服かわぇーっ(〃▽〃)
でも、これってくしゃみしたらレンなんですよね…。
南無(ぇー

080609b.jpg
って事で誰のお話かと思ったらルンちゃんの当番回でしたっ。
ちょっと、個人的に裸Yシャツすきーな人なので、
この扉絵は反則すぎると思う今日この頃w
んで、今回はルンちゃんがアイドルになるって話だから…、
そういうことかーっ(ナニ
と、エロい方向にしか発想が行かない人でs<マテ

080609c.jpg
ララのボケはそれはどうかと思った瞬間w
因みに「ヌードル」と掛けているんですかね?
ちょっと、考えちゃったじゃない!
なんて高レベルなボケだと思った(笑)
とりあえず、春菜ちゃんにはもっとビシッと突っ込んで欲しかった!(ぇー

080609d.jpg
ルンがスカウトを受けた理由は、
リトを振り向かせるためって野望があったみたいですね~。
相変わらずな真っ直ぐな気持ちが可愛いです(〃▽〃)

080609e.jpg
まあ、裏ではこんなに真っ黒ですがw
そこら辺もルンちゃんの魅力ですけどねっ(*゚ワ゚)ノ

080609f.jpg
アイドル活動は予想外に順調みたいで、
一気に売れっ子アイドルになっちゃったみたい。
速攻でくしゃみして路線変更すると思っていたのだけどw
とりあえず、アニメのキャラソンへの伏線ですね!わかります!(ぇー

080609g.jpg
蜜柑たんきたーっ(o゜▽゜)o
やっぱり、癒されるぜっ。
まぁ、どこにって突っ込みは無しの方向で。
さり気に見せてるのがポイント高いですよね!(ナニ
後、ララがアイドル…、
ルンちゃんがかわいそうなのでやめてあげてくだs(ぇー
↑初めから勝利確定ですかw

080609h.jpg
そして、ルンちゃんのライブで、
校長その他が暴走ーっ。
というか、どう考えても校長は要危険注意人物だろうっとw
リトはルンを逃がす役目で、
ララが校長その他を引き止める役って、
理想的ではあるのだけどララが可愛すぎるのが失敗か!(ぇー

080609i.jpg
ルンちゃん、怖かったんだね。
っと普通なら好感度上昇する場面ではあるのですが…

080609j.jpg
やっぱりか!w
ルンちゃん黒いよ黒いよ(笑)
さすがララの幼馴染って事で、
こんな事では動揺すらしないって感じでしょうかねw

080609k.jpg
現役アイドルの「いいよ…」発言きたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
わりと、落ちない男は普通にいないよなって思った(笑)
まぁ、そこら辺は我らがリトなんですけどね!(ナニ

080609l.jpg
初めはリトのためにはじめたアイドル活動だったけど、
結構自分に合ってることに気付いて、
新しい道を見つけたみたいですね~♪
一先ずはルンにとっては良かった良かった。

そして、オチはお約束のララオンステージw
普通にこのままトップアイドルの座に付きそうで怖い(笑)



次回予告?見たいな欄に、
「しっかり者のあの子に異変が…!?」
ってあるのだけど誰だっ!
ぱっと浮かんだのは春菜ちゃんだったのだけど、
順番的にもしかして唯の当番回かな?っと予想っ。
個人的願望としましては蜜柑たんが良いのですg(ぇー
って、わりとしっかり者が多いのだなって気付いたw



◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ようこそ。若葉荘へ 第2巻

2008年06月08日[06:00:00]
080608a.jpg
ようこそ。若葉荘へ 第2巻/阿倍野ちゃこ


一巻はこっち参照(*≧ο≦)ゞ


2巻で完結っ。
ちょっと、好きな作品だったので残念。
表紙のしーちゃんが偉く可愛いし、
桜のピンクが綺麗でした~♪
初めの方にカラーページがあったのだけど、
アラシと華憐のの着替えシーンとか鼻血ふきそうだtt(ぇー

カラー漫画は描き下ろしなのかな?
雨に濡れたアラシと華憐がお着替えするって感じなのだけど、
雨に濡れた服に靴下を脱ぐしーちゃんがエロすぎてこまりましt(ぉ
何気にぱんつも見えてるしね!
わりと、これだけでお腹いっぱいw


本編の方は主人公の妹のチカちゃん登場。
能天気系なキャラかと思いきや小悪魔系とか、
わりとツボでしたw
イヂワルそうな顔が可愛すぎ(〃▽〃)
そして、アラシの天敵だったりする罠(ぇー
でも、そのアラシをいぢるのは寂しいからって言うのが、
結構ツボでした!
後、健太郎は空気読めてなかったw

体育祭の話は軍神加藤さんが格好よすぎだったw
何気に結構好みだったりっ。
ボクっこはポイント高いです(*゚ワ゚)ノ
しーちゃん登場で結構テンション上がりまくりでした~♪
そして、ここでも暗躍するチカ坊が素敵すぎw
敵側にスパイとしてもぐりこんで、
一服盛るとかすばらしい小悪魔だった(笑)

Gの話は加藤さんの話が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
わりと想像するとやばかったw
とりあえず、初めから気絶していた華憐ちゃんは面白かったです(笑)

そして、最終話の華憐のお見合いの話。
花婿の人が鬼畜ぽくて、ぜひ18禁で!っと
思ったのは僕だけじゃないはずd(ぇー
後、しーちゃんのエロメイド服姿は卑怯すぎるw
あんなに背中があいてるし、ミニスカだし!っと(*゚ワ゚)ノ

結局は健太郎はずっとしーちゃんを追いかけていたから、
落ち着く所に落ち着いた感じで大団円だったかな(^^)
思いっきり照れまくって、ぐーでパンチとか、
さすがしーちゃんだっと思ったけどw


エピローグは元理事長が用務員さんにとか、
色々と扱いづらそうな展開だなぁ~っとw
そして、華憐ちゃんは復学。
何も背負うものが無くなったからなのか、
結構地が出てきて積極的な正確にっ。
何気に健太郎といきなり名前で呼んだりしてますしねw
アラシと華憐の両手に花状態は結構羨ましい(o゜▽゜)o

出来れば、この三角関係の続きも読みたかったなぁ~って、
思ってしまう感じの良い結末でした~♪



そんな感じで微妙にアラシが、
東雲龍さんの『Love&Hate ~LOVELY SLAVE~』の、
ヒロインのやよいとダブって見えるのは多分僕だけ(ぇー
ああ、18禁なんで注意な!リンクは張らないけどっw
眼鏡でショートで優等生って共通点がわりと多かった(笑)
…まぁ、胸が違いますg(マテー

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

柚姉くるーっ

2008年06月07日[08:09:17]
コネタを詰め込んでみました。


毎度お騒がせしております!!(力也の気持ち。)

>ネタ投下( ゜▽゜)ノ
>次週「仮面のメイドガイラジオ」に柚姉登場。
>いつも以上に力也さんが壊れそうな予感w


僕もこのネタは書こうと思っていて、
タイムリーに拍手がきたので一緒に(*゚ワ゚)ノ
なんていうか、メイドガイラジオに柚姉が出るなんて!
って感じで今から来週の更新がすっごい楽しみですよ~♪
うたらじ以来のラジオでの絡みですかね?
2,3年ぶりぐらいかなっ。

どういう展開になるのか予想できないから、
今からすっごい楽しみだw
とりあえず、力也さんのブログの写真を見る限り、
エルンガーフォークはなさそうですn(ぇー
結構、力也さんは井口さんにデレデレしてるから、
柚姉の反応が楽しみだったりするっ(笑)



仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第9回
今回はゲストさんは無しで久々に二人だけのラジオ~。
と思ったら激甘な力也さんに対してお上のてこ入れきたーっw
明らかにバッチを減らすためだけのクイズが(笑)
それにしても、もっと間違うかと思ったら、
15問中12勝3敗とか何げに井口さんもすごかったΣ( ̄□ ̄;)
力也さんの誕生日が答えられなかったのはお約束ですよねw

後、「俺はメスが欲しいんだーっ」
的な井口さんの叫びは思いっきりふいたですよw
本当に色々と大丈夫なのかっと(笑)
それにしても、1位以外は意味が無いっていう井口さんの考え方は、
なんか好きだ~っていうか面白いお方だっとw
結構好きになりつつある声優さんですっb



ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第17回
初めの安っぽい連呼は面白かったw
そんなにそこを強調しなくても!
青空が描かれている傘の話題はどこそこで聞くけど、
ちょっと欲しかったりするsolaスキーの人だったr

小野さんって時々来るのはモンハンじゃなくて、
涼子たんがMだから悦ばせようとしてるんだ!
という事に気付いた回でしt(ぇー
それにしても、毎回涼子たんはテンションが違う感じで、
本当に面白いなぁ~っと思いましたっ(^^)
それにしても涼子たんは背が高いのですね~Σ( ̄□ ̄;)
でも、大丈夫、僕の方が高いかr(ナニ

涼子たんのモンハンの武器は片手剣が正解だったようです。
結構普通なんだなって思いましたw
きっと、前衛が欲しかったんじゃないかなっと、
後ろに某ドSな声優さんの影が見えたのは僕だけj(ぇー
「小野涼子に武器など要らない、拳で十分だ」って
ネタは結構ツボでした(*゚ワ゚)ノ
それにしても、英麻さまのドラムロールは酷すぎるなっとw

そんな感じで携帯サイトはオススメっ。
無料で着ボイスがDL出来ますからね~♪
…まぁ、会員になっちゃいましたけどね!シルファのために!(ぇー



マクロス ふぉんとにやりにくい
今回はシェリル役の遠藤綾さんがゲスト~♪
タイトルは初めは「ほんと」かと思ったのだけど、
Fで始まる単語じゃないといけないし、
ふきぎみでって言っていたので「ふぉんと」ってのであってるかな?
ともあれ、新しいパターンだっとw

「セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪」 のコーナーで、
段々とにっぽりさんの事が分かってきている事実にふいたw
というか、朝働 いてないとか中村さんが酷すぎる!(笑)
「SMSファンクラブ」は反応困っている遠藤さんが良い感じ。
というか、中村さんのとりあえずってw

ふつおたでは遠藤さんの演技のこととか聞けて良かったです。
歌い手が別にいるって状況は早々無いですからね~。
そんな感じでいつもとは違う感じで面白かったですw
何気に最近遠藤綾さんが好きなんですよね~(〃▽〃)
お声がセクシーすぎますw

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#65

2008年06月06日[08:38:51]
ほめられてのびるらじおPP 第65回



音泉の番組紹介がわりと酷かった点についてw
全裸でひざまずくとかF林さんーっ。
というかなんか悦んでるしw
ガッデム!(笑)

語りだすと止まらない人って荻さんのことかーっw
とりあえず、風音さま曰く空気読めてないとか(笑)

という事で、前回に引き続き今回も
さくら川シュトラッセこと桜川未央さんがゲスト~♪
というか、名前どっちで行く?って酷すぎるw
えろ川が定着しつつあるw
ふりもいきなりしゃべってとか本当に風音さまは自由だ(笑)

そして、未央さん的に誕生日は、
この歳まで生きられて良かったとかおばあちゃんだw
そして、「縁側シュトラッセ」の名前誕生(ぇー
バリエーションが多すぎるw



◆ふつおた
未央さんの「なっちゃる」はなんか可愛かったw
ともあれ、荻さんの髪を石鹸で洗いたいっ(マテー
そして、未央さんちのシャンプーは切れかけていて、
○バキを使っているらしいっ(ナニ

そして、京都の話っていうか、
未央さんって京都出身だったのですねΣ( ̄□ ̄;)
それにしても、未央さんの声でお願いされたら、
絶対に断れないなぁ~っと弟さんに軽く嫉妬(マテー
というか、アニ○イトとか!w
もっと他に行く場所あると思うのですがーっ(笑)
後、カレーも売ってるんだっとビックリ。

でも、未央さんの実家ってISDNも無いって、
どんだけ田舎なのだろうってちょっと興味g
ちょっと、想像できないなw

シュトラッセ観光の京都めぐりってのも、
なんか面白そうですね~♪
〆がアニメイトなのはちょっとどうかと思ったけどw


そして、二通目も普通に未央さんに読ませようとする風音さまw
流石のブーイングにしぶしぶ読もうとするのだけど、
「へいへい」とか態度でかいな~っとw

2007年は確かにどのゲームやっても、
風音さまの名前があったような印象があるw
最多ってのもそれほど間違ってないかもですね~。
まぁ、正確な数字じゃないかもだろうけど、
少なくとも3本指には入ってるとは思うっ。
風音さまは謙遜していたけどね!

とりあえず、「私はそのゲームに本当に出ました?」
って誤情報ネタはなんかふいたw
風音さまはどこまでも飛んでいくらしいっ(*゚ワ゚)ノ

ほめらじの影響はやっぱり大きいでしょうね~。
僕もそんな感じなので否定はできませんでしたw
やっぱり、中の人がどんな方なのかって分かると、
親近感も沸きますしね~♪
というか、製作サイドばかりが聞いているラジオとかw
だからメールがこんなに上手いのか!(ぇー

ともあれ、事務所公認のシュトラッセとかw
えろ川シュトラッセは絶対に流行ると思う!(マテー
またゲストに来た時のメールが楽しみだっ。

未央さんのイメージってえろってのはあまりないかなぁ。
最近やったゲームのキャラのイメージもあるけど、
ばかかわって印象があったりしますw
さくらッセのかりんのイメージが強すぎるとも言うけど(笑)
ともあれ、荻さん曰くこんなの普通いないらしいw

それしいても、城樹さんはいぢられすぎだと思ったw
シモネタの印象がもう離れないっ(笑)


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

s o l a ~イツカノソラ~

2008年06月05日[07:43:17]
080605a.gif
『ドラマCD s o l a ~イツカノソラ~』


待ちに待っていたsolaのドラマCD~♪
でも、これで一応sola関連は終わりですかねorz
そう思うと悲しいけどっ。

内容は二部構成で、
四人目の夜禍がもしも現れたらっていう本編のifの物語と、
あのベツルート並のギャグ展開の物語でした~。

ちらっと、ネタバレを書くと、
フォアグラおにぎりとキャビアおにぎりは生産中止になったらしい!(ぇー
繭子涙目のifシナリオだったりしましたw

感想は下の方に書きます~。
solaが好きな人なら買っても損は無い一枚でしたっ(*゚ワ゚)ノ
アニメ版とも漫画版とも違う結末がここにある!(ナニ


◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第40回

2008年06月04日[08:31:17]
さよなら絶望放送第40回



オープニングはやっぱりネタが上手いなぁ~っとw
絶望おばさんきたーっと思ったら、
脇を見ろって宮野さんより神谷さんって事ですね!(ぇー
オチが放送が終わったからわき見すらしてもらえない絶望先生とかw


そして、なんか無駄にハイテンションな神谷さんにすっごい違和感がw
どうしたのΣ( ̄□ ̄;) って思ったけど、
ああ、前回のノリが続いているのかっとw
「空元気も元気っつてね」
とか、元気すぎだw
それについていけない新谷さんがなんか面白かったです(笑)



◆ポジティブですね~!
「パチンコに預金した金、下ろしてくるわ~」
って台詞は一度は言ってみたい台詞だなっとw
ちょっと格好よいと思ってしまいましt(ぇー
まぁ、預金残高が増えまくるのだろうけど(^^;

神谷さんのパチプロの話はへ~っとためになりました。
イメージ的には行ったら簡単に稼いでくる人って
思っていたけど地道な下準備があるんですね~っと。
それにしても、「3万円の台を見つけて10日間通えば30万だろ」
って考え方がすごいなっていうかすごいなって思ったw
異文化すぎだっΣ( ̄□ ̄;)


ブルーレイじゃないほうってレアアイテムですね!(ぇー
とりあえず、はいでぃふぃにっしょん?って初めて知ったw
ひゅ~~~~~どっがーん
っていきなりの爆撃音はちょっとビックリw
危険発言していたのかっとΣ( ̄□ ̄;)
ともあれ、ファミコンとかと比べると、
ヴァージョンアップしていくってすごいかもですね~。


そして、人間立体交差点さんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
地下室には窓が無いから、確かに窓際じゃないな!っとw
そしたら、神谷さんの「通称なんですけどね」ってトドメがw


12年思い続けるってすごいですね~Σ( ̄□ ̄;)
小一で恋して、高校卒業するまでって事ですからね。
ともあれ、プロデューサー活動を頑張って欲しいです・゚・(つД`)・゚・


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

こねたねた

2008年06月03日[18:43:30]
適当日記っ(ぇー


◆今週のBLEACHで愛染が黒幕だったって事が分かったけど、
あの過去からずっと一護たちが来るまで愛染って隊長をやっていたのですよね。
って事はあの過去の事件の首謀者はあの場にいた人しか知らなかったって事か。
何故、平子たちが死神をやめたのかとか気になるなぁ~っと。
後、今までなんで愛染たちを放置していたのかってのも。
読み直して気付いたw



◆『コードギアス 反逆のルルーシュR2 特別番組』
080603a.jpg
どこそこで同じネタが使われているけど、
どう見ても『失禁城 の 花嫁」としか思えませんでしt(ぇー
天子さまが微妙に震えているとか表情とか、
明らかに狙い通りだったんじゃないかっと思ったw

そんなわけで、本編の方にも触れていいのかな?触れない方がいいのかn(ぇー
思っていたよりカオスだったw
元から期待はしてなかったから、BGM感覚で流していただけだけど、
本当に酷かったですね~。
唯一の救いは雲雀亭だけだったよ!………あれ?(ナニ

後、例の監督のサイン問題ね。
まぁ、客観的に見ればコードギアスを知らなくて、
アニメにもさほど興味なければ価値があるかどうかなんて分からないし、
個人的な意見としては一般的な考え方かもしれない。
でも、あの番組はコードギアスの特別編として放送されたものだから、
あの発言は非常にまずかったとしか言えないと思う(^^;

有野さんが悪かったというよりは、
あれにOKを出した製作側が一番問題だとは思いますね~。
それ言ったらあの番組自体が大問題だったけどなっw
とりあえず、誰が楽しめると思って作った番組なのか、
非常に不愉快な内容だったといえるものでした~ヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、先週は無かった事にして次回分を楽しむ事にしますw
普通に総集編流せばよかったのにn



PSP版水月延期きたーっ・゚・(つД`)・゚・
8月28日って事でコミケ後になりました~。
ちょっと、やっと今月だって思っていたので残念。
それにしても、製品情報の所に「ボイスあり」って
言葉が未だに無いのが気になる所なのですが…。
PS2版の移植じゃなくて、PC版の移植って事なのかな~?
う~ん、出来れば声が入ってるほうがいいのだけどorz
PS2版をやってない身としてh(ぇー
持ってるんだけどね!w



「さくらシュトラッセ」ルウリィグッズ化への道 第三回を公開しました
4コマもあわせて何気に面白いので楽しみにしてる企画w
掛け合いが結構面白いのですよね~♪
本編とはまた違った感じでっ(*゚ワ゚)b
とりあえず、抱き枕で決まったみたいなのかな?
そいや、確かシーツはあったけど抱き枕は無かったですよn
よく覚えてないけどw

取り合えず、脱ぐ気満々なルゥリィに鼻血ふいた!w
やべぇ、なんてサービス精神旺盛な子なのだっと(笑)
そして、マリーの言葉にも納得。
ただ脱げばいいってものじゃないのだよーっ(ぇー

後、まさかのかりん投入はふいたw
なんていうか、このやり取りを音声化してくれないかなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
って事で抱き枕かぁ~っと買うかどうか迷っている所。
保管場所がーっ(ぇー




◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

セクシュアルに、転換せよ!

2008年06月02日[08:59:00]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル102』


080602a.jpg
ちょっと、もうこのままリト子のままでいいよ!って
思い始めた今日この頃でs(ぇー
基本的に沙姫は良い人ですからね~。
奇行ばかり目立っているけどw

080602b.jpg
リト子の全裸きたーーーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
すぐに胸を隠す仕草とかもうすっかり乙女だなっとw
可愛すぎるぜっ(*゚ワ゚)b

080602c.jpg
ドレスアップきたーっ(o゜▽゜)o
なんか黒いドレスとショートツンテールな感じが、
小悪魔的な感じで良いなぁ~っと(〃▽〃)
というか、コマぶち抜きとか優遇されすぎですね!w
ちょっと、僕の中でリト子の好感度が右肩上がりですy(ぇー

080602d.jpg
ぱんつもきたーっ(*゚ワ゚)ノ
もう、リトが男だったのことは忘れようと思った瞬間(ぇー
いい趣味してるっb
後、リト子改め梨子っ。

080602e.jpg
そして、超展開w
どんだけ校長は有害人物なんだっと(笑)
ショックのあまりに記憶喪失とかすごいな!w
沙姫の頭の中はすごい事になってそうだっ。

080602f.jpg
結局春菜ちゃんたちはお見舞いにきたのですね~。
出来れば梨子と春菜ちゃんの絡みももっと見たかった(>_<。。。

080602g.jpg
そして、お約束のお風呂展開きたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
ていうか、先週もお風呂入っていたし、
梨子は一日に何度入るつもりだっとw
ちょっと、恥ずかしそうにしてる綾の表情が良い感じっb

080602i.jpg
髪をあげている凛も可愛すぎ(〃▽〃)
泡が微妙になんかエロスだなって思ったw
泡って邪魔にしかならないと思っていたけど、
ちょっと認識を改めないと!って思った(笑)

080602h.jpg
そして、梨子の尻が良い感じでしt(ぇー

080602j.jpg
お風呂場でのお約束展開きたーっw
というか、本当にお約束すぎる(笑)
そして、エアバック標準装備っ(違

080602k.jpg
沙姫のお約束展開にタイミングばっちりにララ登場とかw
しかも、状況を確認せずにためらい無く引き金を引くのがすばらしすぎる(笑)

080602l.jpg
梨子が男の子に戻っちゃった・゚・(つД`)・゚・
全俺が泣いた!(マテー
それにしても、沙姫が頬を染めたのはちょっとびっくり。
相手が気絶しているのだし、わりと平気かと思ってたw

080602m.jpg
そして、お約束っb
というか、今回は沙姫が自らトラブルを招きいれた感じも
しなくも無いのだけどさすがに性別転換していたのは予想できないかっとw



もうちょっと、梨子のたーんで良かった気がするけど、
今回で終わりなのは残念かなぁ~っと(^^;
思ったより可愛かったのがビックリでしたw

◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

