カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

7月29日までのお返事~。

2008年07月31日[08:24:19]
上は最近の気になった事とかを徒然と。


劇場版アニメーション「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
今月号のメガミマガジンで情報公開されたみたいですねっ。
サウンドステージも付いてるし買ってこようw
って事でなのはの新作は劇場版だーっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、一期のリメイクって事で楽しみ~♪
完全新作とか書いてあるけど、どの程度新作になるのかなtt
ともあれ、また楽しみが増えました(ノ≧∇≦)ノ

個人的には三期の19歳Ver,もエロくて好きなのですねw
夏コミのドラマCDも気になる所~。
成長したヴィヴィオが見れるかもっb



「15美少女漂流記 Webラジオ」第1回
パーソナリティは安玖深音さんと風音さま。
なんかほめらじと違ってちゃんとメール読んでるよ!Σ( ̄□ ̄;)
っと初めはビックリしたのだけど、
だんだんとサボるようになってきて、
ああ、やっぱり風音さまだっとw

初めての組み合わせだったので、
ちょっと期待していたのだけど、
内容的には「15美少女漂流記」のキャラ紹介とか、
そんな感じだったのでぶっちゃけ面白くは無かったw
それにしても、15人ものライターさんが関わってるって、
何気に豪華企画なのですね~。



◆恋姫†無双 第4話
080731a.jpg080731b.jpg080731c.jpg
080731d.jpg080731e.jpg080731f.jpg
個人的には楽しんでみてたりするアニメっ。
って事でエロ分が少ないって言われていたけど、
4話にしてやってくれましたヨ!(*゚ワ゚)ノ
まさかの腋舐めとかエロすぎるなぁ~っと(笑)
間違いなく誰かと一緒に見てたら気まずい思いをするシーンでしたっw
しかも、舐めている桂花が小真ちゃんだったから可愛かった(*゚ワ゚)ノ

後半はストレートなベットシーン(ぇ
女の子同士ならOKなんだね!っと思わずw
しっとりつやつやとか色々と妄想できましたw
とりあえず、KYな刺客がきてとっても残念だtt(ぉ

そいや、曹操役の前田ゆきえさんって、
なんかキャラのせいだと思うけど沢城さんの声に似てるなぁっと。
だから何って感じではあるけどw
それと、馬超役の小林眞紀さんの声が、
どうしても僕の中で一致しなかったのだけど、
今回の冒頭のシーンの声で納得。
聞いたことが無い声だったので違和感がずっとあったので(^^;




つこって、下は拍手~。

◆続きを読む・・



Web拍手お返事 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第48回

2008年07月30日[08:02:56]
さよなら絶望放送第48回』



オープニングから全力で最終回なノリがw
今回は普通に知らない人が聞いたら、
最終回のなにものでもなかったなぁ~っと(笑)
これだけ全力でやられると逆に嘘ぽいw
子曰くがなんか面白かったってみつをかよ!っとw



◆こもり上手と呼ばないで
一番目がふつおたじゃないとなんか違和感が(^^;
今でもGWが続いてる人…。
ある意味それは今年のGWなのか!って疑問g(ぇー

サザエさんを忘れてはいけない!w>進級
とりあえず、話題にしにくいネタだっ(ぉ
フィギュアを壁に向けたって切なすぎだ!ヽ(;´Д`)ノ
今の自分を見られたくないってなんか悲しくなってきたっ。
新谷さんのはちょっと分からなくも無いけどw
とりあえず、新谷さんの着替え発言にサノスケが食いついたっ(笑)

世界地図より広い布団…。
それよりも新谷さんの夢の無い話で絶望した!w
しかも、フォローのネグリジェがバレバレでさらに絶望した!(笑)
靴を磨くのを片足で止めるとか切ないなぁ~w
ともあれ、足元は綺麗にっ。
部屋の中でテントは確かにすっごいアウトドアっ(*゚ワ゚)ノ
気持ち的には分からなくも無いけどw
インドアなのにアウトドアとかややこしい状況だ(笑)

そして、DJCDVol.3の裏側が発覚!
全てが作り物だったなんてーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
でも、普通に作るとしてガヤとか大変そうだw
それにしても、最後に小森霧蔵さんが来ないと、
なんか終わって気がしないなぁ~っと思った(^^;
もはや常連とか言うレベルじゃないなっとw


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

超合集国決議第壱號

2008年07月29日[08:41:29]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話』


タイトルにスペースが入ってないのって2期になって初めてかな?
後、ナレーションがC.C.からルルーシュに。
…個人的には今のC.C.でやってほしかったw


080729a.jpg080729b.jpg
皇帝が不在。
ルルーシュの見解ではあちら側に置き去りにって
事だったけど実際の所どうなのでしょうね~。
とりあえず、皇族の方々が本当にぱっとしないなぁ~っとw
こうやって見ると、何気にクロヴィスって優秀だったのかもですn
というか、新キャラな姉妹さんたちの出番が無いなっとw
ともあれ、秘密と言った途端ルルーシュには即効ばれていた(笑)

後、ジノぐっじょぶb
何気にローマイアがムカつきますっていうか、
前回のナナリーへのいぢわるなんでしょうね~。


080729c.jpg080729d.jpg080729e.jpg
ここに来てメインヒロインの力量発揮!
つか、C.C.にこんなに萌える日がこようとはw
今までもちょっとした仕草とか萌える部分はあったけど、
まさか完全な萌えキャラ化するとは誰が予想できただろうか!w
ある意味、ジェレミア並の衝撃を受けました(笑)

とりあえず、S心をくすぐるドMな感じのC.C.も良いものですね!
ルルーシュがいぢめるかな?って思ったけど、
結構紳士だtt(ぇー


080729f.jpg080729g.jpg080729h.jpg
なんか、おっぱいがすごい事になってた!(ぉ
ジェレミアにとってルルーシュが絶対なのだろうけど、
皇族を手にかけるのはご法度ぽいかな。
それにしても、コーネリアをどう使うかが気になるなぁ~。
ジェレミアがギルフォードに掛けた電話は、
コーネリア関連だとは思うのだけど日本侵攻の鍵となったりするのかなっ。

暁の爪に血ってヽ(;´Д`)ノ
なんか生々しくて嫌だなぁ~っと。
朝比奈は元々あまりゼロを信用して無い感じだし、
裏切りの伏線になるのかな?
ロロはゼロが絶対になってるけど、
後々なんか問題を起こしそうだなっと(^^;


080729i.jpg080729j.jpg080729k.jpg
カレンの気持ちのいいぐらいの連続技が素敵すぎだw
初め見たときは空中コンボかと思ったぐらいですから(笑)
それにしても、スザクは本当に2期になってだめになってるなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
本当は正義の騎士って感じで格好よかったんですけどねw


080729l.jpg080729m.jpg080729n.jpg
相変わらず、ゼロのポージングは素敵すぎるなっとw
後、中華を落とした後日本でごたごたしていたから、
実感無かったけどいつの間にか世界の半分ぐらいは
手に入れていたのですねΣ( ̄□ ̄;)
それにしても、超合衆国ってある意味すごいなっとw
久々に出た天子様が可愛すぎる件について(〃▽〃)

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

祭りの夜に

2008年07月28日[01:52:13]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル110』


080728a.jpg
ヤミっちのネコミミモードきたーーーっ(*゚ワ゚)ノ
なんていうか、これでフィギュア化希望!w
この表紙はちょっとヤバイっていうか、
カラー化はまだですか!w
ちょっと、自由と牛乳って単語でトレインぽいな~っと♪

080728b.jpg
ヤミっちの浴衣姿きたーっ(*゚ワ゚)ノ
新鮮でとてもかわゆいです(〃▽〃)
というか、何故ぶち抜き全身絵じゃないんだ!小一時間(ぇー

080728c.jpg
って事で蜜柑たんの浴衣姿~(〃▽〃)
ヤミが当番回だから扱いが小さいのが悲しい所だw
それにしても、ヤミってもっと器用なイメージが合ったのだけど、
意外と不器用ぽいのかな~?
そんなところも萌えだっ\(>ω<)わふー♪

080728d.jpg
そして、意外にもこういうのが得意なリトにビックリw
立場的に逆だと思っていたのですけどね~w
春菜ちゃんにほめられて幸せそうなリトがっ(*゚ワ゚)ノ
…ま、きまってそういう時は地雷を踏むのですg(ぇー
わりとマジなヤミがこえーっw

080728e.jpg
遅れてララ登場~(*゚ワ゚)ノ
やっぱり、浴衣も似合うですね~(〃▽〃)
何気にリトの好感度も上げてるしw
モモとナナは今回は出てこなさそうかなっ。
浴衣姿を見たかったのに残念!

080728f.jpg
RUNちゃんより蜜柑たんがくわえている方を
取った僕はある意味男らしい!(違
だからナニって感じですがw

080728g.jpg
ドキドキ展開きたーっ(o゜▽゜)o
お静ちゃんにしてはぐっじょぶと、
言わざるおえないな!(笑)
顔が近い感じが良いですね~(〃▽〃)

080728h.jpg
でも、さすがリトって感じのオチでしt
流石にらっきーすけべすぎるよ!っと(笑)
ああ、ヤミっちの冷たい視線がたまらないっ(違

080728i.jpg
蜜柑とリトの思い出の場所って感じなのですね~。
っと思っていたけど蜜柑たんの胸元がーっ(〃▽〃)
そんな所しか見て無い人です(マテ
リトが何気にヤミを気にしていたのがもてる所だなぁっとw

080728j.jpg
そして、冒頭に出ていたのに、
ヤミの可愛さにすっかり忘れていた殺し屋登場!(ぇー
リトのピンチに颯爽と現れるヤミが格好よすぎっw
普通逆のような気がしなくも無いけど(笑)

080728k.jpg
なんとなく今回は何でヤミが機嫌悪いのだろう?
って引っかかる部分があったのだけど、
こういう理由があったのですね~。
確かにずっと見られていたらピリピリもするなっとヽ(;´Д`)ノ
という感じで次回はヤミっちの戦闘ですよっ。
浴衣姿だからきっとおみ足が!(マテー


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

音ネタ

2008年07月27日[15:58:15]
本ネタを書くといいながら!(ナニ



ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第24回
冒頭のもぐもぐ英麻さまがちょっと萌えたw
本当に提供の事を考えてなかったのだなぁ~っと(笑)
後、某画伯がいないのに絵ネタ(ぇー
涼子「あたし、絵うまいっすよ?」
って英麻さまの溝変換が面白すぎだったw
でも、本当に涼子たんの絵が普通に上手くてびっくり。
英麻さまのテンションたけーなーっと(笑)
出来れば全部の絵をUPして欲しかった!w
ともあれ、久々に普通の絵が見れて癒されました(ナニ

後、先週から気になっていたのだけど、
このたまの情報出たですね。
てっきりADのキャラが出ると思っていたのだけどね~ヽ(;´Д`)ノ
シルファ分が足りない!(ぇー
…まだ、中の人を公開する時期じゃないのかもしれないっ(ナニ
って事で、特別ゲストはうたわれるものからだったみたいです~。
ハクオロさんがーっ(o゜▽゜)o
個人的には結構楽しみだったりw



仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第16回
今回はリズ役の藤田咲さんがゲスト~。
名前を言えない藤田さんが可愛かった(〃▽〃)
後、何気に藤田さんの笑い声って好きなんですよね~(*゚ワ゚)ノ

そして、20歳になってより大人の魅力を増した井口さんが素敵すぎw
まさかの「藤田咲子」さん登場は笑いを我慢できませんでした(笑)
アレだけ間違わないようにって感じだったのに、
まさかの咲子さん登場でしたからね~w
土下座している姿は目に浮かぶようでしたっ。

冒頭の方も力也さんに歪んだ目で見ているを、
井口さんの「歪んだ部分を見てる」って自爆発言もありましたしw
夢を買う井口さんのお姉さんに向かって「当たるわけねーよ」
っと黒発言とかもうご主人にメロメロだっ(笑)
力也さんも「こんなはずじゃなかった、俺は半年間何をやっていたんだ」
っと後悔発言も面白かったですw
なんていうか、結構力也さんと井口さんのコンビって良いのですよね~♪

『井口裕香のマイ・フェア・レディ』のコーナーもすばらしかったですb
藤田さんの大人ぽい演技がたまらないですね~♪
後、やっぱり力也さんは優しいなぁ~っとw
そして、3回目にはその優しさというか優柔不断さがあだに!
まさかの力也さんの古傷に触れてしまったのがw
はっきりしないといけない時ははっきりなのですねっと(笑)

後、ご奉仕CMに仮面の男繋がりで、
うたわれるもののハクオロさんが武力介入してきたーっ(o゜▽゜)o
久々にハクオロさんの声聞いたので格好よかった(〃▽〃)
ちょっと、アニメを見直したくなりましたw
OVAも早く発売されないかな~っと楽しみ♪

そして、業界用語の「もうちょっと」って
まだまだ続くんですよね?って思っていたのに、
次回の17回で最終回らしいですorz
せめて、DVDの発売が終わるまで続けて欲しかったヽ(;´Д`)ノ
個人的に大好きな番組なだけに残念です~・゚・(つД`)・゚・

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ランカ・アタック

2008年07月26日[08:40:04]
『マクロスFRONTIER 第16話』


今週こそは!
って思っていたけどOPが変わってなかったーっヽ(;´Д`)ノ
でも、EDが変わっていたΣ( ̄□ ̄;)
なんか、3Dと2Dの融合っていうか新鮮でしたw
新曲のノーザンクロスも良い感じでした~♪
シェリルの復活の曲になるのかな~?
ともあれ、新OPは来週ぽいかなぁ~っと今度こそっと願いを込めてw
シングルは8月20日発売予定らしいっ。


080726a.jpg080726b.jpg080726c.jpg
「やめてよね、本気で喧嘩したらアルトが僕にかなうはずないだろ」
ってキターっ(違
中の人が一緒だからちょっとニヤニヤしちゃったw
流石の少尉さんでもサイボーグには勝てなかったよ!(ぇー

そして、ランカは歌姫の階段を着実に登ってる感じかな。
セカンドシングルのアイモの改変は、
歌詞をちゃんと見ないと何ともだけど、
勝利ソングぽくなってる感じかな~?
イメージが真逆といいほど変わったっ。
ともあれ、グレイスが関わっている以上、
この変更がヴァジュラに影響を及ぼしているぽいかな?


080726d.jpg080726e.jpg
髪型がちょっと違う感じがして、
なんかランカが可愛かった!(*゚ワ゚)ノ
後、ブレラは本当にちゃんとランカを見てるのだなぁ~っと。
やっぱり、ランカが妹って記憶は残ってるのかな?
っていうか、ランカはまだ気付かないのかなw


080726f.jpg080726g.jpg080726h.jpg
そして、シェリルタイムっ(*゚ワ゚)ノ
初めは酔ってるのかと思ったけど、
熱でうなされている感じかな?
病院抜け出してわざわざ会いに来てるのが健気すぎだw
…まあ、グレイスが居ないと必然的にアルトしか頼る人がいないのもあるぽいけど。

後、キャーは誰の声かと思ったら女王様の声だったw
姫が女王様をむいちゃったのかな?Σ( ̄□ ̄;)
ってわくわくしてたら普通に服着てて残念でしt(ぉ
単純に気が付いたら見知らぬベットの上って事で、
ビックリしただけぽいかなw>シェリル


080726i.jpg080726j.jpg080726k.jpg
そして、ツンの後はデレたーいむ(o゜▽゜)o
弱気なのが可愛すぎだっw
後、ミシェルも空気読んだのか読んでないのか(笑)

んで、アルトはシェリルのイヤリングに、
冒頭でも出てきた「フォールドクォーツ」が付いてる事発見。
コレが断層を越えるための秘密って事なんでしょうね。
そして、ヴァジュラから取れるって事なのかな~?


◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#72

2008年07月25日[08:35:23]
ほめられてのびるらじおPP 第72回



京都土産を楽しみにしてるこの番組っ\(>ω<)わふー♪
なんか、言いにくそうでしたw
というか、またフネさんきたーっ。
またコピペとか!w

荻さんのモンハン好きはすごいなっと。
旅行に行ったのに徹夜で!
とか気持ち的には分かるけどっw
それにしても、荻さんはいつも元気だ~っと(笑)
でもまあ、旅行中とかはテンション上がるから、
あまり寝なくても大丈夫な場合がありますしねっ。

舞妓さんと良い事してきたんですか!ふけつーっ!(o゜▽゜)o
っていきなりでちょっとビックリw
確かに、モンハン=舞妓さんだったらエロエロすぎるなっと(笑)
とりあえず、風音さまはおいしいものが好き!
げてもの好きなM田くんってのがちょっと気になりましたw
女性なら思いつくのだろうけど、男性には疎いでs(ぇー

後、個人的に生じゃない八つ橋ってあるんだっとΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、食べてみたいなぁ~っと思いましたw
というか、良い音立てるなぁ~っと。



◆ふつおた
倉田まりあさんが歌っていたってぎゃるげらじおかな?
あっちは最近聞いてないので適当予想ですg(ぇー
とりあえず、最後の「予約した?」がでびるちゃんだったw
そして、風音さまは“気持ちは”予約してるんだと思いますとか(笑)
後、毎回聞いてそうな人で真っ先に思いつくのがごの人とかw
ゲスト来てくれないかなぁ~w


ぴーたんの真似は自殺フラグだ!(ぇー
普通にきつそうですからね~。
荻さんは何気にすごい人ですね(*゚ワ゚)ノ
ま、荻さんとぴーたんは関係ないけど!(ナニ
風音さまのぴーたんは確かにちょっと可愛かったですw
そして、ぴーたんのモノマネをしたと思ったら、
即効で帰ろうとする風音さまがっ。
本当に眠いんだなぁ~っとw


2通目は学生時代の成績の話に。
風音さまはなんだかんだで真面目そうだなぁ~っと。
そして、荻さんの高校生活は青春って感じでちょっと羨ましいw
私服の高校って良いですね~♪
とりあえず、する事無いから勉強したら好成績だったとか、
荻さん、荻さん、あんたすげーよ!w
っと素直に思ってしまいました(笑)

でもまあ、2時間の台本を覚えるって考えると、
テスト範囲ぐらい覚えるのは簡単そうかな?
英語の時に歌うっていうのは楽しそうだな~っと♪
ちょっと、帰国子女がノリノリで歌ってる姿が想像できましたっ。
結構、国民性って感じでしょうね。
日本人は照れ屋ですからっ(ナニ

後、委員長風音さまはちょっといいなぁ~って思ったw
僕的には命令に服従しそうでs(ぇー
でもまあ、心の中でそんなドSな事を考えていたのかって、
ちょっと怖いかもしれないっw
もしも逆鱗に触れたらーっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(マテー


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近の事

2008年07月24日[08:35:57]
いつの間にか190000Hit越えていてビックリΣ( ̄□ ̄;)
ありがとうですよ~\(>ω<)わふー♪
って事でセキレイのくーちゃんが可愛すぎな今日この頃。
そして、モンハンのデータがふっとびましたorz(ぇー
多分、モンハン終了させてないのに、
デュオを抜いたのが悪かったのかなぁ~?とかヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、消えたデータは戻らないそうなので、
また初めから頑張る事にしますorz

一応、途中までのデータが残っていたから、
正確にはそこから出来るのだけど、
村クエ☆1ぐらいの場所じゃないかなぁ~(^^;
双剣が各種揃ってきていたデータだっただけに、
ちょっとショックがでかかったです・゚・(つД`)・゚・
しばらく狩り生活から離れそうでs(ぉ



ブログ通信簿
なんか、Yahooのニュースに出ていたからやってみた(*゚ワ゚)ノ
080724a.png
↑なんともまあ微妙な結果にorz
ネタ的にまったく面白くないよ!っと思っちゃいましたw
つか、旅行の話題とかあまりしないんですg(ぇー
漫画原作者目指すかっ\(>ω<)わふー♪



PSP「アイドルマスターSP」
噂は聞いていたのだけど、
思ったより発表が早かったなっとw
なんていうか、PSPの時代が来たな!っと(*゚ワ゚)ノ(ぇー
…まぁ、PSPしか持ってない人の意見ですg(ぉ

でも、やっぱり箱に比べると劣化が激しいですかね~。
やってれば慣れるとは思うけど。
そして、3分割商法っ(ぉ
アイドルが選べればいいのだけどねw
千早とやよいと伊織のディスクはありませんk

ユニットとかは出来なくてソロだけって事だけど、
安ければ千早のためだけに買おうかなぁ~っと。
千早といちゃいちゃ出来れば十分ですかr(ナニ
後、美希がいないのが気になるけど隠し玉的な何かがあるのかしr
っと適当予想w



◆amazon
僕的には珍しくいろいろとポチっとなとしている今日この頃。
・Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
・水月 ~Portable~(限定版)
・With You みつめていたい 伊藤 乃絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
・フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
という感じってそれでも4つかw

フェイトさんは7月31日発売だそうでもうちょっとかなっ。
水月はこないだ探した時には見つからなかったけど、
昨日探したら見つかったので衝動的にっ。
多分、フルボイスのPS2版じゃなくてPC版の移植ぽいかなぁ~。
公式HPを見ても声については何も書いてないしn
出来れば声付きがよかったのだけど、まあいいかっと。
夏の終わりは水月でっ(*゚ワ゚)ノ

乃絵美は語らずもがな。
メイド服着てるバージョンも欲しいなって思いはじめてきたw
アンリミテッドコードはニコニコでプレイ動画見てたのだけど、
結構面白そうかな~?
必殺技が格好よいのは良いと思いますっb
アーチャーのUBWは出すのに一苦労しそうだけどw
とりあえず、白セイバーが楽しみっ(*゚ワ゚)ノ
そのうちアニメイトにあれば、普通のFigmaセイバーも買っておこうかなtt

って感じで、うちのブログにもamazonのアフェリアを入れようかなぁ~って
思ったのだけどなんか面倒そうなので挫けた今日この頃(ぉ
自分で押しても7%入るならおいしいかなって思ったのだけどねw
後、リングな奴を入れてみたい気g(ぇー
そのうち追加してるかも知れないっ。



◆そんな感じでちょい手抜きな日記でした~。
最近、本のカテゴリを使ってないから、
週末は本の記事でも書こうかなぁ。

日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第47回

2008年07月23日[08:03:48]
さよなら絶望放送第47回


オープニングから再来週の火曜日の絶望放送の更新が無いとかw
発展途上作品、援助交際、どちらもおまけ
って相変わらず面白いなぁ~っと(笑)
まぁ、ODAじゃなくてOADなんですけどね!w

新谷さんの脊髄反射トークがなんか面白かったw
という事で、OADは「おじさん・あめだま・だいすき」
の略らしいですよ!ってそんなわけあるかっとw

オリジナルとしょうした過去の分が付くとか、
絶望的すぎるなぁ~っとw
って事で、オールド・アニメ・DVDって事らしいですっ。
ちょっと、上手いなぁ~っと思ってしまった!(笑)
神谷さんと新谷さんしかいないアフレコ現場とか嫌そうだなっとw



◆さよなら絶望の谷谷
あじゃまーす(*゚ワ゚)ノ
そして、夏目友人帳の感想きたーっ。
普通に読まれていたから普通に受け止めてしまったw
神谷さんの反応が微妙そうなのが面白かった(笑)
本当に「なぜここに送ってくる」ですねw
アジアさんって名前もだけど突っ込みどころが満載のメールでした~。

二通目はひだまり365の感想きたーっw
動画9000枚ってのはすごいなっとΣ( ̄□ ̄;)
基準がよくわからないけどっ。
とりあえず、神谷さんが羨ましそうだったw
本当に根谷さん好きなんだなぁ~っとw
そして、ここでも新谷さんの脊髄トークが!
空気読めてないよっ!(笑)
「お腹が空いたの」って言うのがちょっとぐっと来るなっとb
それにしても、新谷さんにも神谷さんにも触れないメールとかw

シャフトさんって見学も出来るのですね~。
というか、社員が昼間から爆睡とかw
神谷さんが内緒にするたびになんか逆効果なのが(笑)
絶望先生の製作現場はちょっと見て見たいかもっ。
後、お土産がなんなのか気になりましたw
ともあれ、絶望放送でシャフトレポート企画が出たと思ったら、
来週までに間に合うはずも無く………(ナニ

あだ名が変態仮面さんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
新しい彼女が出来たとか、
しかも元彼女さんが週一で電話してきてるとか、
もてもてじゃないですかーっw
とのろけ話かと思ったら携帯版で読んでくださいって注意書きが…。
ちょっとーっ(笑)
今後の展開が気になりましたw


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

C の 世界

2008年07月22日[16:53:57]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第15話』




080722a.jpg080722b.jpg080722c.jpg
前回の予告でも焦りまくりだったけど、
今週になってもやっぱりそう変わらないルルーシュさんw
蜃気楼の後ろに隠れるとかビビリまくってるなぁ~っと(笑)
ゼロの仮面があれば堂々としていただろうけどっ。
とりあえず、皇帝からすればおかしかっただろうなぁ~っとw


080722d.jpg080722e.jpg
ロロが仕切ってた!
やっぱり、弟だからNo.2って事かっ(ぇー
木下副隊長は今後どうなるのかな、今回の抱いた不信感は大きいでしょうしね。
裏切りフラグにはなるのだろうけどっ。
そして、回を増すごとに漢度を上げていくジェレミア卿。
「君を尊敬すると!」
なんか台詞が格好よすぎだw
後、ジェレミアとバトレーの関係って改造しただけだったのかっと。
もうちょっと何かあるかと思ってたっ。


080722f.jpg080722g.jpg080722i.jpg
そして、ルルーシュの全方位ギアス?きたーっ(o゜▽゜)o
鏡を使った方法だったけど、無駄に格好よかったなっとw
対皇帝用の秘策だったのでしょうね~。
意表をつくって意味では効果的だったかもっ。
…でも、鏡だからルルーシュから見えるって事は、
皇帝からも見えるって事になりませんかn(ぉ

んで、まさかの皇帝死亡Σ( ̄□ ̄;)
この時点では皇帝は普通のギアスユーザーと思っていたから、
本当にこんなに簡単に決着がっと驚きを隠せなかったっ。
ルルーシュもまさか成功すると思ってなかったみたいで、
「死ね」って命令に後悔している感じがしましたっ。
勝利の雄たけびにしては悲痛でしたからね~。


080722j.jpg080722l.jpg080722k.jpg
そして、待ってました!エロ担当!(違
流石のカレンも体力馬鹿のスザクには抵抗できないかっとw
あの強気なカレンが涙目で「お兄ちゃん」って弱弱しくつぶやく姿は、
いろんな意味で興奮するなぁ~っていうか夏が楽しみですね!(ナニ
リフレインは相手を放心状態?みたいな感じにするみたいで、
自白剤的な効果もあるみたいですね~。
ともあれ、ギリギリの所で踏みとどまったスザクが良かった。
ぶっちゃけ、使っても結果的には意味無いことが分かりますしn


080722m.jpg080722n.jpg080722o.jpg
V.V.は嘘をつかないと昔約束したのに、
何故嘘をついたのかがちょっと疑問だったかな。
単純にお兄さんだから弟を守るためって考えられなくは無いけどっ。
後、V.V.はマリアンヌが好きだったらしい。
嘘をついたのは嫉妬からとかかな~?
コードを奪われたV.V.は普通の人間に戻るって事で、
致命傷の傷は治らなく死亡って事で良いのかなっ。

◆続きを読む・・


アニメ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

レンズ越しに見る君は・・・

2008年07月21日[09:18:04]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル109』



080721a.jpg
今回はやけに分かりやすいネタだったなぁ~っとw
という事で、この時点で展開が分かった罠っ。
やっぱり、漢の浪漫の一つですからネ!(ナニ


080721b.jpg
蜜柑たん祭りきたーっ(o゜▽゜)o
下着姿で怒り気味の表情がたまらないっ(〃▽〃)
今週のイチオシカットですね、僕的に!
もう、蜜柑たんラヴすぎてっ(笑)
もーとかのに~~~ってのが可愛すぎだなぁ~。
花澤さんの声で脳内補完ーっ(*゚ワ゚)ノ


080721c.jpg
なんつか、背中のラインが良いね!
何も語ることは無い!
というか、何気にリトが凝視してたりする罠w
つか、難しいお年頃でも下着姿でうろつかないヨ!(笑)
アニメ版も蜜柑の出番多くしてくれると、
何も文句言わないのだけd(ぇー


080721d.jpg
そして、やっと気付いたリト。
女性化の影響だと思うのだけど、
なんか女の子ぽい反応のようなw
内股で胸の部分も確認とか男はしないよっと(笑)


080721e.jpg
リサとミオの下着姿もきたーっ(*゚ワ゚)ノ
今回のリト視点は最高すぎるなっとw


080721f.jpg
そして、春菜ちゃんもっ(o゜▽゜)o
実はエロい下着だったらどうしようっと思った人(マテ


080721g.jpg
ナイス、リサっち(*゚ワ゚)b
この春菜ちゃんの反応は可愛くてよかったですw
まぁ、リトはそれ以上の事を実はしてましたけどね!(ぉ


080721h.jpg
ルンちゃんきたーっ(o゜▽゜)o
って絵がリト視点なのはお約束でw
なんか、この学校って可愛ければ何でもOKになりそうだ(笑)


080721i.jpg
全裸きたーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
っていうか、レベル調整もあるのかよっとw
なんて素敵な発明品だ!w


080721j.jpg
そして、お約束な沙姫さま~。
なんか足の開きぷりとかすごい事になってそうですg(ナニ
どう見てもエロシーンでs


080721k.jpg
そして、やっと主役登場~。
久々にララがぶち抜きかなw
モモとナナは結局別の家に住むみたいですね~。
ちょっと、同じ家だと面白いかもっと思ったのだけどっ。


080721l.jpg
わざわざ、自分で選んだ眼鏡を持ってくるところが、
健気でルンちゃんは可愛いなぁ~っと(〃▽〃)
…ま、全裸なんですけどネ!(ぇー
丸見えなのはやっぱりすごいなっとw


080721m.jpg
オチはお約束でっb
でも、校長とかよりはかなりマシだとは思うのだけどw
吐くまではないんじゃないかな!(笑)
って感じでカラーにしたら肌色ばっかの回でした~。
個人的に不満としては唯が出てこなかった事かなっヽ(;´Д`)ノ
唯の全裸が見たかったヽ(;´Д`)ノ<正直者でs(マテー


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

萩・津和野

2008年07月20日[16:56:51]
080720a.jpg
7月15日~7月16日の1泊2日の日程で萩・津和野に旅行に行ってきました~(*゚ワ゚)ノ
写真は関門橋。
10回ぐらい通ってるけど、やっぱり眺めが最高ですっb


って事で、突然旅行に行くことになった経緯としては、
元々は母とその友達が行く予定だったのだけど、
友達さんが体調不良にって事で急遽僕が行く事にっ。
もしかしたら~って話は聞いていたのだけど、
まったく行く事になるとは考えてなかったのでまったく準備も何もしてなかった!w

って事で、聞いたのが出発3時間前ぐらい~。
わりと、今から少し仕事があるんですが…
っと状況でどうしろと!w
そんな感じで出発って事になりました~。
まあ、夏だし明日には帰って荷物は少なくてすみましたけどね。
とりあえず、PSPは必須っ、モンハンーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー

とまあ、ここまでは良かったのだけど、
実は僕自身が二日酔いで体調悪かったりしましt(ぉ
普通なら寝てれば治るのだけど、
この状態で苦手なバスに監禁プレイとかっヽ(;´Д`)ノ(違
かなり午前中は死んでましたorz
本気で途中下車を考えてたw

不幸中の幸いとしては、
参加者が22人でバスの座席は倍以上あったので、
後ろの方は自由にお使いください~って事でした。
後輪の上なのがちょっとアレだったけど、
基本的に僕は乗り物酔いはしないので、
なんとか頑張れましたっ、吐き気と戦いながら!(ぉ
つか、コレが酔うって事かっと実感orz
毎回コレだと酔いやすい人は大変だなっと(^^;


080720b.jpg
なんとか、お昼ぐらいには大分マシになって、
お昼ごはん~(o゜▽゜)o
ていうか、回復が間に合ってよかったっとw
下関のカモンワーフって場所で昼食でした。
近くに市場か漁港があるとかで海産物がいっぱいでした~♪
後、やっぱりふぐなお店があったね!
というか、お土産コーナーとかわりとふぐばかりだったw

とりあえず、なんとか食べれるかもって状況だったので、
お店選びは母にお任せっていうか母が食べれるものじゃないとなのd(ぉ
千円のクーポンを貰ったので、
それ使って200円割引できるって事で海鮮ちらしと注文っ(*゚ワ゚)ノ
後で考えたら千円分にはなるから他のでもよかったtt(ぉ
いくらサーモン丼の食べたかったっw

でも、海鮮ちらしの方もお魚が新鮮でおいしかったです♪
ていうか、基本的に母が生魚がダメなので、
上に載ってたネタが倍!って感じで、
僕のは豪華海鮮ちらしになりましたけどねw
…でも、エビとカニを取られたーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー


080720c.jpg080720d.jpg080720e.jpg
基本的に予定とかまったく知らなかったので、
バスに揺られるまま~に観光って感じでしt(ぉ
なんか、桂太郎さんの実家とかそんな場所にっ。
思いっきり桂小五郎と間違ってましたg(ぇー
日本歴史って超疎かったりするので何がなにやらだった!
水路に鯉が泳いでいるのはすげーなって思ったけどw
鯉料理ーっ(マテ

後、気になったのが山口のガードレールってオレンジ色なんですよね。
理由はいくつか説があるぽくて、
夏みかんが有名だからその色にとか色々とあるぽい。
ガイドさんが説明していたけど、
基本的に聞いてなかった!(ぉ


080720f.jpg
お次は城下町探索。
高杉晋作とかの実家があったですよっ、有料だったけど。
維新志士はわりと好きだから興味はあったのだけど、
この真夏のくそ暑い中に歩かせるのはどうかとおもtt(ぉ
まあ、やったことには興味はあるけど、
実家とか言われてもって感じでした(^^;
歴史が好きな人なら興味深いんだろうけどなぁ~っとw


080720g.jpg080720h.jpg080720i.jpg080720j.jpg
080720k.jpg080720l.jpg080720m.jpg080720o.jpg
一日目の最後は松蔭神社~。
吉田先生ーっ(o゜▽゜)o
って感じでココは結構興味深かったですw
松下村塾とかあったのだけど、
ここで日本を変えた人たちが学んだのか~っと。
なんだかんだで山口すげーなっと思いましたw
結構有名人さんがいっぱいですからね~♪
って事で歴史が好きな人は何時間でもいれそうな場所でしたw

◆続きを読む・・


旅行記 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

どどんがどんどん

2008年07月19日[08:50:11]

ほめられてのびるらじおPPから発売前コメントを頂きました(Purple software)
春色桜瀬にほめらじからの武力介入が!(違
って事で、聞いて1秒で爆笑でしたw
すっごいローテンションで永遠と「どどんがどんどんは~るいろお~せ」
ってのが続くのがたまらないというか癖になるっw
別バージョンもあるみたいで、明るいのもあるのだけど、
やっぱりローテンションの暗い感じの方が癖になりますw

本当に着音にほしなぁ~っと♪
何気に本当にメインテーマ並になってきたようなっw
という事で、何気に5分ぐらいしゃべってるし、
ラジオと違ってハイテンションな風音さまが聞けました~。
さっきからBGM代わりにエンドレスしてたりw
やっぱり、最高だーっ(*゚ワ゚)b



劇場版「天元突破グレンラガン 紅蓮編」劇場版予告編ムービー公開!
何気にグレパラも結構好きだったりっ。
でも、第一弾のが一番よかったかなぁ~。
って事で予告ムービー公開されてました。
主題歌もちょっとだけ聞ける感じ。
お話的にはロージェノムを倒す所までなのかな?
新規カットは無かったように思えるのだけど、多分入るのでしょうw
9月の公開が楽しみ~♪
…DVDは年始ぐらいかしr(ぇー



とある魔術の禁書目録
もう気分はインデックスっと、
メイドガイラジオの公開録音で井口さんもおっしゃってました!(ナニ
公開されたのは大分前なのだけど、今頃ネタにっw
インデックスのPVが公開されてました~。
わりと、1巻の内容のネタバレ満載だけどw
内容的には熱いし、10月からの新番組の中では結構期待してたり♪
一見の価値ありって感じですっ(*゚ワ゚)ノ




◆『Fate/Unlimited Codes』
白セイバーさんのために限定版を密林さんでポチっておきました(*゚ワ゚)ノ
わりと、僕にしてはすばやい反応だったw
って事で、Figmaのセイバーさんも買っておくかなぁ~っと、
ちょっと思った今日この頃っw
そいや、今のご時世でなんでPS3じゃないのかちと不思議。
持ってないから、PS2で出してくれるのはありがたいけどっw

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#71

2008年07月18日[09:13:15]
ほめられてのびるらじおPP 第71回』


「あ゛ぁ?私はデレません」なこの番組(*゚ワ゚)ノ(ぇー
って事で今回も乃嶋架菜さんがゲストでした~。
オープニングでお約束の質問メールきたーっ。
というか、このSですか?Mですか?って質問は、
同じ人が送ってきていたわけじゃないのですねw
って事で乃嶋さんはMだそうですっw
確かにMっていうか、芸人系のボケですからね~(笑)
それにしても、こんなに楽しい人だったとはっ。



◆ふつおた
いきなり食べる事に夢中な風音さまがw
本当にお腹空いていたのだなぁ~っと。
ともあれ、ツンデレ風のびるちゃんがなんか新鮮でよかった♪
って事で金も土地も天秤にかけずに両方貰っていく!w
とりあえず、荻さんは幸せものだなっと(ナニ


んで、ネタかと思ったのだけど乃嶋さんって帰国子女だそうで。
しかも、アフリカとかかなりのレアケースだなぁ~っとw
ちょっと、初め聞いた時にはネタなのかなんなのか分からなかった(笑)
子供心にアメリカと間違われて訂正しないのは、
なんとなくわかるなぁ~っと。
でも、結構都市部じゃなくて奥地だったぽいのかな?
っていうか、門番さんが弓と槍とかすげーなっとw

後、ガラガラヘビの話題はかなりビックリでしたΣ( ̄□ ̄;)
卵を知らずに持って帰って、
それが羽化しちゃったとか保健所の人たちも大変だw
ともあれ、勝手に回りにライオンとか象とかいるかと思ったけど、
そんなに危険地帯じゃなかったらしいw
確かにフェンス如きで動物の突進は防げないわなぁ~っと(笑)
流石にアフリカの話のこういう話とか聞いたこと無かったから、
非常に興味深い内容でした~(*゚ワ゚)ノ


って事で、ご飯食べたいのにメールを読まされる風音さまがっw
「こらーっ、なんで食べてるんですか!」
「きけーっ、すみません、一応先輩ですが、聞いてください」
そして、荻さんの可愛いねって言葉に、
「計算です」っと即答の風音さまが本当に可愛すぎだっとw

そして、苗字と名前の間に何の文字を入れるかって話題で、
乃嶋さんは「乃嶋・巨乳・架菜」「乃嶋・ボイン・架菜」
って今週までも胸ネタを引っ張ってくるとかw
本当に願いを込めてなのだなぁ~っと(笑)
荻さんの言った「乃嶋・巨乳・架菜?」「乃嶋・ボイン・架菜?」
ってのは爆笑でしたw

そして、風音さまは「風・諭吉・音」って、
諭吉ねってとかw
荻さんは「荻原・愛・秀樹」とかさすがラブチキン!(笑)
「荻原・スロット・秀樹」は妙に納得してしまって面白かったですw


二通目は乃嶋さんに~。
そんなに食べたかったのかっとw
パーソナリティが食べまくりでゲストが進行とかカオスすぎだっ(笑)
でも、風音さまは~るい~ろおうせ~♪に修正入れるしw
そして、メールの内容はまったく聞いてなかったらしい!

テックジャイアンのコメントはちょっと見て見たいなぁ~っとw
湯さんが「は~るい~ろおうせ~♪ドドンがドン」を気に入ってると、
風音さまは聞いていたらしいのだけどそれは捏造だった!
なんか一気に不穏な空気になっていくのがこえーっw
ついには風音さまが湯さんを戦力外通告を!(笑)

それにしても、神主は幼馴染のジャケ絵は見て見たいなぁ~っと。
Vol.4に収録されないのかなっ。
そして、地味にVol.4の話題が出てきたけど、
正式発表は来週になるのかな~?
それにしても、春色のゲストは遠野さんらしいけど、
そこら辺の話題にも触れてないなぁ~っとw

って事で乃嶋さんにダメだしの風音さまっw
風音さまの愛は棒読みかもしれないけど、
そこから愛を感じ取れないといけないんだーっ(ぇー
って事で「(ケーキ食べたから)もう帰ります」とか自由すぎだw
とりあえず、風音さまの現地語が素敵でしたっ。
まだ、遠野さんの名前が出てくるとかw

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

7月16日までのお返事~。

2008年07月17日[21:40:48]
なんとか、ブログの更新終了~ヽ(;´Д`)ノ
旅行で思ったより疲れてましたorz



コトブキヤ伊藤乃絵美
1/8って事と微妙にエロいので買おうかどうか迷ったのだけど、
某所でなんか評判よかったので買う方向でっ(*゚ワ゚)ノ
つか、もうポチっとしてきたw
11月に届くのが今から楽しみです~♪

後、未確認情報ではあるのだけど、
さくらッセのマリーが立体化になるぽいのかな?
7月25日に情報解禁だそうで今から楽しみかもっ。

とりあえず、この乃絵美は可愛すぎだなっとw
グレイズの雪さんも予約はまだかーっっとヽ(;´Д`)ノ



ぱれっとコミケ情報
ルゥリィ抱き枕きたーっ(o゜▽゜)o
なんつか、絵柄を見た瞬簡に落ちたというかw
お尻を強調した絵柄は良いですね~♪
思わずがばーって覆いかぶさりたいなっとw
後、ピロトークCDもついてるとかΣ( ̄□ ̄;)
8000円って安くね?w
って事でコミケに言ってくれる人募集中でs(マテー
総額21500円ぐらいになっていたふぃた(笑)

後、さくらんぼシュトラッセはやっぱりほめらじCDが付くぽいのですね。
メインヒロイン押しでくるかな~?って適当予想して、
消去法的にエロ川未央さんと風音さまは除外って事で、
佐本二厘さんと井村屋ほのかさんがくるかーっ(o゜▽゜)o
って一瞬思ったのですが、
時期的に青葉りんごたんが有力かな~っと。
もう時期的に収録してないとおかしいですからねっ。

んで、ほめらじの方向性としては、
ゲストに呼んだ方をそのままCDの方のゲストとしてって、
3回連続で収録する傾向が強いので多分りんごたんかなっと。
春色の方も遠野さんらしいですからね~。
でもまあ、ファンとしては楽しみにしたい所ですw
さっさと予約しておかないと!

後、コミケでほめらじ4も出るそうなのだけど、
ゲストいるのかな~?っと期待(*゚ワ゚)ノ



◆まだ未確認情報なのだけど、
PS2
『Fate/Unlimited Codes』
 カプコン/12月18日/7340円
  限定版(10499円):セイバー・リリィfigma同梱
アーケードゲームからの移植

って事らしいっ(*゚ワ゚)ノ
移植はされると思ったけど次世代機だと思っていたので、
PS2が本当なら嬉しいところだなぁ~っと♪
ちょっと発売が今から楽しみです(*゚ワ゚)ノ

8月はPSP版水月で、9月はToLOVEるのゲームだし、
10月はマクロスだし家庭用ゲーム三昧だ~っと♪




◆続きを読む・・


Web拍手お返事 コメント:7 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第46回

2008年07月16日[19:26:25]
さよなら絶望放送第46回



オープニングの「ECO贔屓」は上手いなぁ~っとw
そして、
普通っていうなーっ→My箸
普通じゃない→息をしない
ってすごいなっとw
新谷さんの生「普通っていなーっ」は可愛かったです♪
とりあえず、スタバって頻繁に行かないとタンブラーを持ちあるかなそうだっとw
…ま、1,2回しか行ったことありませんg(ぇー



◆谷口×谷口!
46回目にして神谷さんが出とちったーっw
そして、今回は初めからサノスケタイム!(笑)
絶望ストラップは見かけたらちょっと買ってみようかなっと(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、怖い顔の千里とかなんで二種類もw
後、第二段のサノスケストラップを期待しよう!(違
というか、サノスケが活躍しすぎだっw

「つって」って口調は確かに移りやすいかもっ。
いつの間にか印象に強く残ってますからね~。
って事で何気に使ってたり(*゚ワ゚)ノ
後、金髪の悪魔のOさんってO野坂さんでいいのかなw
そして、まさかの新谷さんの口調がーっw
「あじゃまーす」ってのは吹いた!(笑)
というか、普通の店で使うとか恥ずかしすぎるなっとw

そして、中村さんと子安さんをゲストとかっΣ( ̄□ ̄;)
思いっきり終了フラグなんですがw
なんか、振りなのか本当なのは微妙に読みにくいなぁ~(笑)



◆大草麻菜実、17才です!おいおい
新コーナーきたーっで良いのかなw
とりあえず、波紋と聞いたらやっぱりジョジョですかねっ。
後からブームが来るってのは面白いなぁ~っと。
グーもきそうだなぁ~っとw
後、仮定の話での新谷さんが冷たかった(笑)

二通目の自分の娘をマニアック発言はふいたですよw
なんていうか、心配なのは分かるのだけど、
そういう発言ってどうなんだーっ(笑)
とりあえず、マニアと聞いてつるぺたを思い浮かべた人だ!(マテー

スリッパを履いたままってのは確かにあるあるっとw
僕自身はそういう経験は覚えは無いのだけど、
たまに聞く話ですよね~。
そして、神谷さんの昔の話は緊張していたら、
しょうがないって部分もあるですよね~(^^;
でも、3時間も散策していたのに違和感に気付かなかったのかなっとw
ともあれ、受かったから笑い話に出来るネタだなぁ~っと。

◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ギアス 狩り

2008年07月15日[18:29:38]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話』


080715a.jpg080715c.jpg080715b.jpg
綺麗な皇帝っ(ナニ
1997年って事で21年前で良いのかな?>今が2018年なので
この頃からC.C.とマリアンヌは関係があったぽいのかな。
同じ場所にいるって事は皇帝とV.V.ともあったって考えて良さそうかな。

「世界の嘘を壊す」
もうこの頃から世界を変える?ことを考えていたぽいかな。
後、皇帝が嘘をすごく嫌っている風なのが印象的。
でも、皇帝のギアス能力って嘘を植えつける能力なのですよね~。
それにしても、ここに来てマリアンヌか。


080715d.jpg080715e.jpg080715f.jpg
シャーリーを撃った犯人はロロ。
思ったよりあっさり白状しましたね。
それだけロロにとって悪い事って意識は無かったからかな。
ルルーシュがそのままロロを殺すかと思ったけど、
冷静に対処していたのがちょっとびっくり。
ロロの能力はまだ使い道があるというか、
本当にロロ雑巾にして始末するつもりなのかなっと。

でも、冷静を装っているけど言葉の端々から怒りが感じ取れましたっ。
利用するはずだったギアス教団も潰すつもりらしい。
囚われのコーネリア。
V.V.は兄弟を重要視しているぽいかな。
でも、その後に出てきたギアス系のイメージは何の意味があったのだろうっ。


080715g.jpg080715h.jpg
080715j.jpg080715k.jpg
シャーリーの死因は自殺。
多分、ロロはシャーリーを止めてシャーリーが持っていた銃で、
撃ったからそういう事になったのかな~っと。
夫に続いて娘までも失ったシャーリーママが・゚・(つД`)・゚・
そして、姿を見せないルルーシュ。
ニーナが悲しんでいるのはちょっと意外だったかな。


080715l.jpg080715m.jpg
080715n.jpg080715o.jpg
最近、C.C.の出番が少ないと思っていたら、
そのまんま放置プレイ状態だったらしいw
というか、ずっとピザしか食べてなかったのかっと(笑)
後、部屋がすごい事になってましt(ぉ
なんていうか、ずっとルルーシュが片付けていたんだろうなぁ~っとw

後、C.C.の前では感情をそのまま表しているルルーシュが印象的。
でも、感情のまま教団を潰そうとしてるのが、
後々問題が出てきそうだなぁ~っと。
気持ち的には分からなくはなけどっ。
C.C.の契約内容とか謎の部分が意外と多かったのだなぁ~っと改めて。
とりあえず、やっぱりこの衣装はエロいなっと思ったw


080715p.jpg080715r.jpg080715s.jpg
皇帝はコーネリアの行動を知っていたような気がするなぁっと。
単純に感だけど。

んで、いきなりのルルーシュの宣戦布告。
ゼロとしてではなくて、ルルーシュとしてってのが、
ヤる気満々ぽいなぁ~っとw
でも、この作戦は奇襲作戦じゃないと意味が無いようなって
思ったらC.C.キターっ(o゜▽゜)o
しかも、エリア11にいると思わせていて目の前で張りぼてとかw
部屋のセットがやけに凝っていたのでビックリでした(笑)
両脇にはジェレミア卿とロロって、
カレンも藤堂さんもいないけど結構戦力的には申し分なかったっ。

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ツインズ☆エスケイプ

2008年07月14日[15:21:07]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル108』



080714a.jpg

Cカラーでモモとナナきたーっ(*゚ワ゚)ノ
ララと違って控えめなお胸が良い感じですっ(マテー
一応、ツインテールの方がナナで黒いのがモモですねっb
ちゃんと認識できてなかった事発見(ぉ


080714b.jpg

洗濯籠持ってる蜜柑たんきたーっ(o゜▽゜)o(ナニ
や、深い意味は無いのだけど、
家事をやってる姿ってあまり描かれてなかった気がしたのでっ。
とりあえず、冒頭の余裕なジャスティンを見てオチが分かってしまったw


080714c.jpg

Cカラーに続いて、いきなりお風呂シーンきたーっb
さすが、読者の事をわかってらっしゃる!w
髪を下ろしたナナが結構良い感じですね~♪
とりあえず、人んちのお風呂を勝手に使っておいて、
覗き魔扱いは酷すぎだw


080714d.jpg

ナナとモモはとりあえず耳年増っとw
そして、ララはやっぱり何も分かってなかった!(笑)
小悪魔ぽいモモがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
慌ててるナナも良いけどw


080714e.jpg

超天才のララの影に隠れてるかと思いきや、
妹たちも特殊能力があるみたいですね~。
モモは植物と、ナナは動物と会話できるらしいっ。
この時はメルヘンチックで良いなっと思ってましたw


080714f.jpg

家出の理由は勉強が嫌とかw
でもまあ、確かにお姫様らしい
面倒そうな勉強内容だなっと(^^;
ララが逃げた時は大変だっただろうなぁ~っとw


080714g.jpg

黒モモきたーっと思ったら、
尻尾展開キターっ(*゚ワ゚)ノ
やっぱり、尻尾が弱点なんですね!っとw
ナナが良い反応してるっb


080714h.jpg

モモへの仕返しきたーっb
なんという姉妹で百合でエロ展開w


080714i.jpg

ザスティンの余裕はララと比べればって、
確かに分かるのだけどそこにララの発明品が加わると、
こういう結果になるって事ですねw
危険指定種の動物を召還とか凶悪すぎる(笑)


080714j.jpg

そして、どう見えも確信犯的なモモw


080714k.jpg

そして、予想してなかったけど蜜柑たんの触手プレイきたーっ(*゚ワ゚)ノ
今週のイチオシシーンですね!w
もう、腋とかお尻とか最高すぎるっb


080714l.jpg

そして、ナナとモモもレギュラー化決定っ(*゚ワ゚)ノ
やっぱり、結城家に住むことになるのだろうかw
とりあえず、なんかザスティンが有能なのって、
漫画のアシスタントの部分しか知らないのだけどw
宇宙最強の王も娘には弱いのですね~。


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゲーム日記

2008年07月13日[08:50:26]

To LOVEる-とらぶる- ドキドキ!臨海学校編
ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~
の第13回放送を聴いていたらPSP版の方が欲しくなってきた!w
なんか、ヤミルートがあるらしくて、
ヤミがあんな台詞やこんな台詞をしゃべってくれるらしいっ。
結構、ニヤニヤできそうだなぁ~っとw
因みに13回放送はヤミ役の福圓美里さんがゲストで、
「告白100本ノック」のコーナーがかなり良い感じでした~♪
ヤミがお膝に座るとかなんという夢のシチュエーション!(*゚ワ゚)ノ
というか、ヤミだけのために初めてこのラジオを聞いた人だったr(ぇー

とりあえず、蜜柑ルートがあれば即決なんだけどなぁ~って事で、
9月25日の発売日に買うかそれとも情報待つかって思案中~。
因みに特典で言えばDS版の方が最強すぎるけどw
蜜柑が色々とけしからん事になってます!<マテ



プリンセスラバー(Ricotta)
風音さまのシャルをクリア~。
ちゃんとしたお姫様って事で、
えっちぃシーンは色々と背徳感があってよかった(*゚ワ゚)ノ
つうか、おっぱい祭りだtt(ぇー
なんていうか、お姫様が愛欲におぼれていくってのが良かったです♪
というか、やっぱりにょーは全キャラ装備済みなのかなぁっとw
予想以上にに実用的すぎるので困ります(笑)

ED自体は二人とも家を出て苦労する生活になるのだけど、
それでも二人でいることが幸せって言うのが良い感じだったかな♪
とりあえず、妊婦Hがあったのがびっくりだtt(ぉ
マニアックすぎるなぁ~っとw
でも、そこまでお腹は目立つ大きさではなかったですけどねっ。

という感じで、最後は優~(*≧ο≦)ゞ
女性になれるためにっとご奉仕してくるのがたまらないっ。
自分を主人公の所有物って言って来るメイドさん最高(*゚ワ゚)ノ
クリアしてから書こうと思ったのだけど、
本当に実用的すぎてこまりまs(ナニ



◆WIZARD GIRL AMBITIOUS(Sugar Pot
9月26日発売予定の作品なのだけど、
原画の一人に涼香さんがいるので個人的に注目してたり(*゚ワ゚)ノ
アスカがえれぇぇぇ可愛すぎるのです(〃▽〃)
しかも、声が安玖深音さんだしねっ。

って事で応援バナーを張ろうかと思ってるのだけど、
でかいのしかなーいっヽ(;´Д`)ノ
出来れば小さいのが良いから、
追加されるのを待ってるのだけどn
う~ん、どうしたものかっとw

◆続きを読む・・


ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

マザーズ・ララバイ

2008年07月12日[08:29:43]
『マクロスFRONTIER 第14話』



080712a.jpg080712b.jpg080712c.jpg
今回からOPが変わるかと思って楽しみにしていたけど、
トライアングラーだったので残念ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、お話的に今回で〆って感じだから、次回からかな~?
とりあえず、ランカの暴走?は兄貴のせいだった!(ぇー

後、乙女はこいばなーっ(ぉ
オズマとの関係をあっさりばらして良いものかっとw
そして、艦長ラブなオペ娘さんが可愛かった(〃▽〃)
艦長は気付いてそうって言うか出てくるのがタイミングよすぎw

そして、ヴァジュラとの大規模戦闘へ。
フロンティアのマクロスってクォーターだけぽいのかな?
シェルに巨大マクロスがくっついてると思ったけど、
どうもくっついてないぽいのですよね~。
巨大ロボも見てみたかったので残念w

そして、アルトの中ではシェリルとミハエルは亡くなった事に(ぇー
台詞がまんまそれだったのだけどw
ともあれ、ドッキングシーンはちょっと格好よかった(*゚ワ゚)ノ


080712d.jpg080712e.jpg
ピンポイントバリアパーンチっ(*゚ワ゚)ノ
なんか、前半の雑魚扱いが嘘のように強くなってますよw
ダイヤモンドフォースとか懐かしいなぁ~っと。


080712f.jpg080712g.jpg
射手座のアレンジバージョンはなんか良い感じでした。
シェリルは天才肌かと思ったけど、
やっぱりちょっとかじっただけじゃ操縦は無理かっと(^^;
ファイターモードになればもっと逃げやすかったかもだけど、
いっぱいいっぱいだったぽいですね~ヽ(;´Д`)ノ

って事で、死亡フラグ全開に立てまくったルカがついに!
っと思ったけどアルトきたーっ(o゜▽゜)o
すごく主人公ぽい登場でちょっと燃えましたw

◆続きを読む・・


アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#70

2008年07月11日[08:42:18]
ほめられてのびるらじおPP 第70回


とあるニュースサイトで話題のこの番組っ(*゚ワ゚)ノ
っていきなり噛み様降臨でしたw
それにしても、「アキバ経済新聞」ってあるのですね~Σ( ̄□ ̄;)
普通に発行しているのかと思ったけど、
ネット上の新聞だったみたいですっ。



◆ふつおた
という事で今回のゲストは乃嶋架菜さんでした~。
思わず、鈴木ぼたんキターっ(*゚ワ゚)ノっとw
それにしても、ゲスト回が6週連続なのですね~。
内容が濃い回が続いているっw
乃嶋さんの次のゲストは発表されて無いですね~。
そろそろ五行さんを呼んでほしいのだけどw

ゲスト紹介の所でやけに焦らしていたから、
まさかりんごたん並にいぢるのかΣ( ̄□ ̄;)
っと思っていたけどハードル上げていただけなのかなw
とりあえず、打ち合わせの内容が知りたいなぁ~っと。
すでに乃嶋さんは力尽きてるとか(笑)

そして、今回も荻さんは歌わなかったw
「は~るい~ろおうせ~、どどんがどん」
ってなんか付け加えられてたっw

鈴蘭はイントネーションが違うかったのかな。
荻さんのなまってるってのはなんかあーっと納得だった(笑)
それにしても、初めてしゃべった台詞でいきなりリテイクとか、
ちょっとテンション下がりそうな感じですね~。
って事で、クオーターだからくーちゃんとか!(違
「ちょっとぐらい否定しようよ」
ってこの時点でくーちゃんとのテンションの違いは否定できないなっとw

そして、共通点が家事が一切出来ないってのでふいたw
と思ったら、得意料理が卵料理で、
ゆで卵を爆発させるとかどんだけすごいんだっとΣ( ̄□ ̄;)
得意料理にゆで卵を持ってくるのもどうかと思ったけど(笑)
そして、乃嶋さんの実況説明がなんか可愛かった(〃▽〃)
「お鍋に水をいれますー♪」
って感じで何故か歌になってるのがなんかよかったw
とりあえず、爆発した理由を納得っ。

自炊するようになった理由が、
栄養失調で視力が落ちたとかΣ( ̄□ ̄;)
パスタパスタパスタ、ピザピザピザってのを
聞いたらなんか納得したけどw
それにしても、医者の「栄養失調ですね♪」って軽いなぁ~っとw

そして、今の得意料理は焼肉。
しかも、味付けの奴を買ってくるとかw
本当に焼くだけだった(笑)

それにしても、本当にくーちゃんと真逆なんだなぁ~っと。
ヘッドフォンが飛んでいきそうなぐらい暴れまわってるとかっw
後、「たまに」ってのを連呼しすぎのような(笑)
思わず僕も突っ込みてーっと思ってしまったw
なんという誘いボケっ。
しかし、あまり意識してなかったけど、
変なキャラが多いのですね~。
というか、演技指導が素でやってくださいとかw
なんというか、こんな面白い方とは思ってなかった(笑)


そして、乃嶋さんの悩みの話に。
聞かれると困るって事だったから、
てっきり無いって答えるのかと思ったけど、
『賓乳?』
ってえぇぇぇΣ( ̄□ ̄;) っとw
というか、ちょっとつめてるとかっ(笑)
後、風音さまが触ったーっ(ぇー
ありますありますとか本当にどんな展開だっとw

「悩んだってしょうがないものはしょうがないんです」
ってなんか深いというか重いなぁ~っとw
それにしても、「あたなの居場所はココなのよ」
って効果があるんですね~っと。
というか、脂肪って確かに胸に付くと喜ばれるなぁ~っと(笑)

とりあえず、運動するって話で、
なんか荻さんがスポーツブラについて、
やけに詳しいなぁ~っと。
そういえば、いつかの回で大きなブラの話も詳しかったですよね。
………触れない方向d(マテー

「肩がこるほどあっていいわね」
ってなんか乃嶋さんの声がわりとマジだったw
というか、片方で2キロってすごいなっとΣ( ̄□ ̄;)
普通にそんな重さが胸にあったら肩もこりますよね(^^;
「ほしいなぁ」「ちょっと分けてほしいなぁ」
って本当に賓乳が悩みぽいなぁ~っとw

そして、谷間の話にっ。
というか、ペンならともかく携帯とかどんだけーっ(笑)
荻さんも知ってるみたいだけど、誰なんだろうw
んで、乃嶋さんの悲しいお話に。
ボールペンを谷間にはさもうとしたら、カツンっと。
なんという悲しいお話・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
というか、谷間作ったはずなのにボールペンがそのままスルーとかw
重力ってすごいなぁ~っと(笑)

というか、おっぱい話で盛り上がりすぎだw
こんなに長くなるとは正直思わなかったっ。
でも、なんかおっぱい話してる乃嶋さんが可愛くて萌えました(〃▽〃)
ボールペンの話はちょっと衝撃的だったけどw


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アニメ日記

2008年07月10日[09:37:50]
画像が無いのは手抜きでs(ぇー



ガンダムOO
情報解禁って事でOHPも更新された模様。
とりあえず、やっぱり日曜日の5時からなのですねヽ(;´Д`)ノ
せめて、6時にしてくれないかなって思うのですが(^^;

とりあえず、更新された項目は4人のマイスターと新ガンダム。
まあ、なんか狙い打つぜの人が普通にいるんですがw
でもまあ、1期のロックオンと一緒とは限らないかな。
双子も確認されていたし、ロックオンってのはコードネームですしね。

後、新ガンダムの方はやっぱりコレが決定かtt(ぇー
ダブルオーは両肩にGNドライブって事だけど、
背中より狙いやすい位置にあるような気がするのは気のせいかn(ぉ
ケルディムはなんか足が変だs
セラヴィーにいたってはメタボガンダムといわれた、
ヴァーチェの方がなんか格好よく見えるんですがw
唯一アリオスだけは格好よくなってるぽいかなぁ。

って感じで2期の放送が楽しみですね!(ナニ
動き始めたらこのガンダムも格好よく映るようになるのかなぁっとw



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第1話
いきなりベットシーンからってのはふいたw
っていうか、キスシーンまでやるのかっとΣ( ̄□ ̄;)
ルイズに恥ずかしい台詞を言わせて楽しむアニメですn(マテー
という事で、1話としてはまずまずだったかなぁ~っと。
ただ、原作との差異の溝が今後どうなっていくのかなっと。

サイトとティファニアとの出会いとか、
絶望の底のルイズとかアニメではやらないのかなぁ~。
と思ったら、メガミマガジン8月号についてるドラマCDで、
その内容が入っていたし、0話も入っていたのだけど、
もしかしてこれで補完終了だったりするのかn
ともあれ、2期の悪夢だけはやめてくださいtt
後半は熱い展開になるとのことですがっ。



夏目友人帳 第1話
にゃんこ先生があまり可愛くなくて絶望した!w
後、声が微妙に若いっていうか高い感じだったので、
主人公が神谷さんってのが分からなかったっ。
あまり聞いたこと無い声でした~。
お話的には思ったよりは面白かったかなっ。
最後にまさかのいい話展開はちょっとうるっと来た・゚・(つД`)・゚・
ちょっと、2話も楽しみかなっと(*゚ワ゚)ノ

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第45回

2008年07月09日[08:01:50]
さよなら絶望放送第45回


オープニングドラマで、
400年もニートとかちょっと嫌だなっと思いましたw
後、600年も童貞だなんてーっ(ナニ
ともあれ、やけに今回は終了フラグを匂わせてるなっと。
…それにしても、大人用語で「もうちょっとだけ」って続くって事なのかなw
そして、なぞれんさんきたーっ。
このネタは覚えておこうw

んで、今日発売のマガジンのネタを扱えるのが、
絶望放送では再来週になるとかーっw
って事でもう公式HPも出来てるし発売もされたので、
重大発表って言うのは『OAD 「獄・さよなら絶望先生」 』って事らしいです。
ネギまとかと一緒のDVD付き単行本って事らしいっ。
とりあえず、南国ネタは良く分からなかったw
風化した時事ネタってどうなのでしょうね~(笑)
ヌード写真は衝撃的だと思ったけどっ。



◆谷口×谷口
もはや何が何だかっというタイトルでしたw
DVD4巻のネタは見てないのだけど、
監督がそんな反応をするってことは本当に小さいのでしょうねw
なんていうか、全ては計算にしか思えなくなってきた(笑)
新谷さんは愛されてるなぁ~っと(ぇー

そして、二通目はアジアNo.1声優ネタきたーっ(o゜▽゜)o
というか、新谷さんのせきがタイミングよすぎのようなw
台湾にもアニメイトがあるってのはちとびっくりΣ( ̄□ ̄;)
「アジア一声優」って確かに一がーに見えなくも無いですねw
って事で、神谷さんがいぢられまくった他のラジオって、
マクロスFラジオの第13回放送分かなっ。
アジア隊長ーっ(違

いい声独り占めは確かに羨ましいって思わなくも無いけど、
演じてる役者さんからすればその時は一生懸命だから、
確かににやけている暇とかはなさそうですね~。
どっちもどっちっていうのは納得でしたっ。
それにしても、神谷さんが堀江さんを語る時の声が嬉しそうだったw
にゃふーっ。

「BLですか?ガチホモですか?」
「ガチホモーっ」
「そっちでもかまいませんよ」
ってもう会話の内容が理解できないっ(笑)
空想ルンバとか勢いのある曲だから、
ライブとかでは盛り上がりそうですね~♪
そして、一ヵ月後に来た返信メールは面白かったですw
ねーよwと思ったけど、
実は僕も経験あるのでなんともいえない罠(ぇー


CMがなんかカオスだったw
神谷さんの良い声なのにーっ。
「お金では買えない絶望がある」


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

過去 から の 刺客

2008年07月08日[09:36:00]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話』



080708a.jpg080708b.jpg080708c.jpg
なんか、色々と衝撃的な回でしたヽ(;´Д`)ノ
前回までの幸せ空気はどこに(>_<。。。
予告で普通ぽいシャーリーは夢オチでしたorz
皇帝のギアスがなかったら、思い出しただけで済んだのだろうけど、
周りが全部偽者の世界だから何が本当か分からなくなってる様子っ。
後、やっぱりヴィレッタを撃った事は責任感じていたのですね~。
寝起きのシャーリーの肩がセクシーとか言ってられない雰囲気でしt(ぉ


080708d.jpg080708e.jpg080708f.jpg
080708g.jpg080708h.jpg080708i.jpg
今回から新OPと新ED~。
初期のFLOWとアリプロの組み合わせで良い感じですね♪
でも、OPはさわやかすぎる気がするw
内容はきっと重たくなる一方だと思うしヽ(;´Д`)ノ
色々とネタバレ的な部分がちらほらっと。
一番気になったのはロイドさんが改造した紅蓮なのだけど、
公式が更新されて名前が「紅蓮聖天八極式」だそうです。
ランスロットは「ランスロット・アルビオン」って事らしいっ。

絵的にブリタニア側かな?って思ったけど、
公式では黒の騎士団の所に紅蓮があるし、
名前の付け方も黒の騎士団ぽい感じですから、
戻ってくると見て良いのかな~?
後、トリスタンが黒の騎士団の飛翔滑走翼をつけてたのも気になる。
ジノも黒の騎士団側に来るのかなぁ。
まあ、並び的にはモルドレットも怪しい感じかなっ。

皇帝はもちろん事シュナイゼルも真っ黒だった!w
スザクの今後の立ち居地も気になる所だなぁ~っと。

後半部分の所はアーニャと天子さまかわいいよかわいいよ。
というか、天子たんがずいぶんと笑顔だったw
そして、ヴィレッタのジェレミアを見る顔がすげー嫌そうだったのが印象的(笑)


080708j.jpg
そして、皆が大好き咲世子さん(ぇー
拍手でも突っ込まれていたけど、
どう見ても「超昂閃忍サヨコさん」がw
思いっきり書こうと思っていたさ!予測道理だったさ!w
勢いあまって隣にハルカを並べそうだった(笑)
きっと、エロい事すると強くなるんですねっ(ぇー
しかし、この衣装は狙ってるとしか思えないなぁ~w


080708k.jpg080708l.jpg080708m.jpg
混乱状態のシャーリーがヽ(;´Д`)ノ
相談できる相手もいない状況ですからね~。
後、勉強を教えてもらってるロロが可愛いなぁ~って
思ったけどもう思えないよ!ロロ雑巾されるといいよ!ヽ(`Д´)ノ(ぇー
シャーリーの相談相手はスザクって事で消去法的にもスザクしかいないかっと。
でも、怪しすぎるなw

中華の方は天子さまが味方にいる以上、
大義名分でやりたい放題って感じかなっ(ぇー
んで、黒の騎士団の評価表がなんか面白かったです。
項目は知性、戦闘力、カリスマ、忠誠度って事らしいですb
なかなかルルーシュがどう見てるかがわかって面白かったですw
とりあえず、玉城さんの扱いが酷すぎるw40とかっw

◆続きを読む・・


アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

チクタク チクタク 恋の音

2008年07月07日[08:52:50]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル107』


080707a.jpg
今回は唯ちゃんのお話~(*゚ワ゚)ノ
やっぱり、前回出てきたのは伏線だったぽいっ。
リトとララの楽しそうな様子を見て、
複雑な表情を浮かべるのが今までと何か違いますねっ。

080707b.jpg
春菜ちゃんのお姉さんもなかなかやる人みたいですねw
それにしても、最近なんかちょっと春菜ちゃんの影が薄い気g(ぉ

080707c.jpg
ヤミっちきたーっ(*゚ワ゚)ノ
唯とヤミの組み合わせって珍しいΣ( ̄□ ̄;)
それにしてお、「コケ川唯」って誰ですかw

080707d.jpg
もう、すぐリトの顔が浮かんでくるんだなっとw
すっかり恋する乙女の唯ちゃんが(〃▽〃)

080707e.jpg
良いお話だったけど、
しっかりとヤミっちのぱんつ分補給っ(*゚ワ゚)b(ぇー
後ろ下からのアングルがなかなか良いっ。

080707f.jpg
そして、ヤミのまさかの告白Σ( ̄□ ̄;)
大分、色々と毒されているぽいなっとw
それにしても、本当にヤミの口から恋愛がしたいって、
言葉が出てくるのはビックリでした~。
近いうちにヤミのデートの話とかあるのかなっ。
後、校長は自重してくださいw

080707g.jpg
リトのことがちょっとわかって嬉しそうっ。
多分、家に帰ったらリトメモとかつけてそうだw
そして、ララがいなくてリトと二人っきりって状況に、
ほっとするとか登場シーンからするとすごい違いだっw

080707h.jpg
梅雨だしね!明けたけど!(ぇー
蜜柑(妹)がいる影響だろうけど、
自然に女の子の手を握ってエスコート出来るのは、
やっぱりポイント高そうですねっb

080707i.jpg
手を握られてドキドキする唯ちゃんがかわゆいです(〃▽〃)

080707j.jpg
今週のイチオシカット(*゚ワ゚)ノ
濡れた制服より濡れた黒髪がなんか、
良い感じだなぁ~っと(〃▽〃)
妙になんかエロい!w
普通なら胸とか隠すのだろうけど、
リトの事で頭いっぱいでそれどころじゃないぽいっw

080707k.jpg
お~、なんか唯ちゃんが落ちてるΣ( ̄□ ̄;)
もう自分の心をちゃんと認めちゃったみたいですねって、
思ったらリトさんご乱心きたーっ(o゜▽゜)o(違

080707l.jpg
あえてぱんつのカットは入れない人だったr(ぇー
ちょっと、今後悔してるけどな!(マテ
心臓の音とかすごい事になってそうな唯ちゃんがっ(*゚ワ゚)ノ

080707m.jpg
心の準備って準備できたらOKって事なのかな?w
もうなんかすっかり落ちてますよっ(笑)
キスぐらいなら余裕で出来そうな雰囲気っ。
って事で、リトのご乱心の理由はやっぱり校長だったみたいw
確かにある意味リトの行動は正解だったかもしれないっ。

080707n.jpg
オチはいつもの通りで(*゚ワ゚)b
でもまあ、確実に唯ちゃんは落ちたなぁ~って
感じのドキドキの回でした~♪
次はララの妹たちが再びって感じぽいですねっ。
やっぱり、結城家に住むとかそういう展開になるのかなw
次回はCカラーだそうで楽しみ楽しみ♪


◆続きを読む・・


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

色々と感想

2008年07月06日[09:22:04]
アニメとかゲームとか複合記事の場合カテゴリは「日々平穏」となっています~(*≧ο≦)ゞ



◆ひだまりスケッチ X365 第01話
まさか、2期の1話でコミックスの1話を持ってくるとはw
ちょっと、この話してなかったっけ?
っと思って確認してしまいました(^^;
内容的には非常にまったり安心してみられる出来になっていて、
今後もまったりして見れそうです~♪
とりあえず、1話からゆのっちのお風呂シーンを完備っ(*゚ワ゚)b(ナニ



ゼロの使い魔 on the radio 第48回
ゼロラジ毎週更新きたーっ(o゜▽゜)o
って事でアニメ3期の開始にあわせて、
ラジオも毎週更新になりました~♪
金曜日の楽しみが増えましたっ(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、CMの可愛い版ルイズがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
ついでに、7月4日更新分のキャララジオのゲストは日野ちゃまなのでチェキb



仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第13回
今回のゲストはフブキ役の豊口めぐみさん~。
そして、まさかの桃井再びっw
なんていうか、全てが台無しだよ!って感じで面白かったですw
多分、真面目にやったらすごいんでしょうけどねっ>豊口さん
でもまあ、ここはさすがご主人って事で、
「(今夜)私に一本決めてみない?」
って反則すぎるだろう!って感じで最高でした(笑)
やっぱり、井口さんはすごいわ~っと改めてっ。

そいや、公開録音も決まったようですね~♪
出来ればラジオで放送してほしいなっと。
後、次回の更新は井口さんのお誕生日に合わせて11日の金曜日なので、
お間違えなきように~(*≧ο≦)ゞっと自分も含めてw

それにしても、同じ小山力也さんのラジオでも
やっぱりあかね色よりこっちの方が面白いですね~。
こっちは、「井口裕香のマイ・フェア・レディ」の一人勝ちかもだけどw
それと、今ゲストって二周目って感じになってるけど、
もしかしたまた柚姉の出番が来るのかなっ(o゜▽゜)o
っと今から非常に期待していたりしますw



ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第21回
Mぽい英麻さまが反則すぎる(〃▽〃)ハァハァ
これはついついいぢめたくなっちゃいますねっw
とりあえず、英麻さまの髪型への涼子たんの感想が、
すごい感じに変換されていてふいたですよ(笑)



REFLECTION/結城アイラ
待望の結城アイラさんのアルバムでたーっ(*゚ワ゚)ノ
って感じでずっと待っていた一枚が発売されました~♪
solaのOPで印象付けられて好きになったのですが、
やっぱり声がとても素敵なので大好きですっ(〃▽〃)
内容的にもファーストアルバムにして、
もはやベストアルバムって感じな収録曲で、
どれもよい歌でした~♪
どれが一番好き!って決めれないのが困った所かなw



◆true tears ドラマCD
アニメ本編の後日談をヒロインそれぞれに描いた一枚。
true tearsを好きな人には必須のアイテムじゃないかとっ(*゚ワ゚)b
とりあえず、全てが良い方向に向かった比呂美なんですが、
やっぱりリアルな部分がこえぇぇぇって思ったw
未だに乃絵を敵視してるっていうか、
「石動乃絵」って呼びますからね~ヽ(;´Д`)ノ
もしも、別のEDになっていたら絶対ヤンデレ化してたと思ったw

愛ちゃんは三代吉とのやり直しの物語。
ちゃんと初めからやり直せて、
ハッピーエンドって感じでした~♪
というか、三代吉が良い男すぎるっと思ったw

乃絵はかわいすぎてやばかった!w
照れ隠しに「不幸が訪れますようにーっ」とか最高でしたっb
凍った坂で転ぶシーンとかぜひ映像で見たかったなぁ~っと。
ずっとニヤニヤ出来たと思います。
内容的には眞一郎と別れてからEDのシーンまでの間かな。
乃絵に友達が出来るって感じの物語でしたっ。
いろんな事を経験して成長していく乃絵の姿が見れました~♪
でも、もうちょっと眞一郎は乃絵にかまって欲しかった(>_<。。。
じべたのように自分の名前も眞一郎に呼んでもらいたいとか切なかったヽ(;´Д`)ノ


◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

メモリー・オブ・グローバル

2008年07月05日[08:18:17]
『マクロスフロンティア 第13話』



080705a.jpg080705b.jpg080705c.jpg
今回も色々と展開が早くて面白かったです(*゚ワ゚)ノ
冒頭シーンはサバイバルって感じだったのだけど、
普通水場を発見したら水浴びするのはランカだろうっと!w
そして、サービスシーンじゃないんですかーっ。
思いっきりお色気担当がアルト姫なのがw
しかも、ランカはモジモジとかマニアックなサービスシーンだっ(違

シェリルが飲まされた薬は「639 WICH CRAFT」
ミハエルの反応からするに色々とヤバ目の薬ぽいかな。
やっぱり、シェリルの体調不良は17歳の仕業だったかっと。


080705d.jpg080705e.jpg
今回はアイキャッチが可愛すぎでした~(〃▽〃)
クランがすっかり三大ヒロインになってるっw
しかも、ちっこい方が!(ぇー
それんしても、「いかしたあの子はエイリアン」って歌詞は、
何気にネタバレだったりするのかしr(ナニ


080705f.jpg080705g.jpg
初代マクロスはまったく意味ありませんでした!w
単純にランカが乗っていたマクロスみたいなのだけど、
色々とヴァジュラ関連のものがっ。
ブレラはやっぱりランカの兄でOKぽいかな。
ただ、記憶はなくしているぽい。

後、ヴァジュラに反応してランカのお腹も光るって、
何か入ってるって事なんですかね~ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、ランカはただの人ではないぽいかなっ。
ヴァジュラがランカを捕獲したのもそれ関連なのかなっ。


080705h.jpg080705i.jpg
マクロスのまま逃げるかと思ったら、
ヴァジュラの巨大母艦が中から現れたのはって思ったら、
周りからもいっぱい出てきたっΣ( ̄□ ̄;)

VF25 VS VF27の戦闘シーンは短かったけど、
結構熱いバトルで良い感じでした(*゚ワ゚)ノ
アルトの高速変形は交わされたけどヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、機体性能差が大きいのかなぁ~。
あんまり不意打ち以外ではVF27に勝ってないのですよn

後、「LAI 」って新しい単語が。
今回最後に17歳が使った爆弾にも同じロゴが入っていたから、
色々とオーバーテクノロジーぽい技術を持った会社?なのかなっ。
今回の新型フォールドブースターを使ったのはルカの独断だったみたいですね。
んで、政府とLAIの繋がりが公になるとヤバイっと杉田さんがっ(ぇー

それにしても、証拠を消す?のに星ごと潰すとかヽ(;´Д`)ノ
17歳というかシェリルと一緒にグレイスも死んだ事になってるだろうから、
身体的なものは色々と替えがあるぽいですね。
以後、私に従えって発言もしてたし。
それにしても、17歳が黒幕なのか、杉田が黒幕なのか分からなくなってきた(^^;
真の目的ってのが見えないのですよね~(>_<。。。

ともあれ、予告を見る限りアルトは無事だったぽいですね。
ミハエルとシェリルも多分一緒にフォールドしたぽいから、
無事だとは思うけどっ。
今度、フロンティアを襲うヴァジュラが今回飛び立ったヴァジュラと、
同じかどうかが気になるところっ。

って事で次回ぐらいから新OPくるかな~?
とちと期待してる今日この頃ですっ(*゚ワ゚)ノ
マクロスFの感想も展開が面白くなってきたから
真面目に書きたくなってきたw



アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#69

2008年07月04日[09:09:41]
ほめられてのびるらじおPP 第69回



今回も先週に引き続き青葉りんごさんがゲスト~♪
そして、冒頭からめちゃめちゃテンションの低い荻さんと風音さまがっw
他人に頼って楽に生きる人がいるこの番組ーっ(ぇー
って、本当に書いてあってふいたw
今回もミス・マックきたーってMacのことだったのですかね?
番組紹介でそんな感じに書いてあったけどっ。

風音さまのモノマネって確かに聞いたことないかも。
これは罰ゲームフラグですね!w
そして、りんごたんの風音さまのモノマネがっ。
なんか思いっきり似てなくてふいた(笑)
とりあえず、二週録りのネタがなんか面白かったw
1週間食べ続けているケーキとかっ。
この時期だとカビとか生えてそうなんですがーっ。

ともあれ、りんごたんは愛されてるというか、
いぢられて光るというか良いキャラなのですね~(*゚ワ゚)ノ
まあ、荻さんの疲れは本当ぽかったけどw



◆ふつおた
偽札は犯罪です!って分かってるけど、
風音さまに逆らえないりんごたんがーっw
そして、風音さまは噛み様(笑)
どーも、はーいってやり取りがなんか面白かったw

んで、一通目から「まっただちゅう」とかいきなりですか!w
ノリ突っ込みって事らしいですがっ(笑)
そして、りんごたんののびるちゃんのモノマネ~。
すっかりそのネタは忘れていたけどw
のびるちゃんとのびるちゃん2号さんの夢の共演(*゚ワ゚)ノ
初めは微妙だったけど、
段々と似てきて最後は結構どっちがどっちだかw
結構、ちゃんとやれば似てるのかもですね~。
後、ぴーたん南無っw

二通目はまさかのラジオを越えたメールがっ(ぇ
とりあえず、公開録音を聞いてなかったから、
さっぱり分かりませんでしt
でもまあ、報告出来る機会があったって事は良いことかもですねw
めでたいメールは良いものです♪

そして、りんごたんのプライベートネタがーっ(o゜▽゜)o
ちょっとドキドキコーナーですね!(違
でも、りんごたんのイメージから三国志が出てくるのは以外だったw
ちょっと、全役やってるのを聞いてみたいと思いましたっ。
とりあえず、孫権とか孫策の人は名前だけでさっぱり内容を知らないらしいよっ(笑)

ちょっと、意外な一面だなぁ~って思っていたら、
「うちの犬はしゃべるんです」発言で思わずりんごたんキターっと思ったw
えへって言うのはなんかすごいなぁ~っと(笑)
それにしても、帰ってみたら二本足で立っている犬とかw
申し訳なさそうに四本足に戻る姿を想像するとなんか面白かったっ。
んで、犬としゃべるって事で可愛い会話かな?って思ったら、
「今日、いっぱい噛んじゃったんだけど、どうしたらいいと思う」
ってなんかリアルすぎて重いよ!っとw
わんこのドンマイは想像すると可愛いですね~(〃▽〃)

そして、流れは寂しがり屋の荻さんにっ。
モンハン3つ掛け持ちとかどんだけ人気者だっと(笑)
呼び出す方も方だけど、行く方も行く方だなっとw
ちょっと、僕も混ぜて!っと思った新米の人っ。
んで、最後はりんごたんいぢりで〆でしたっ(*゚ワ゚)ノ
「風音ちゃんも好きでしょ?」
「……………はい!」
ってめっさ間が開いていたのは何ですかっとw>風音さま

後、風音さまの問題発言が!
「両方(SM)無い」
「不感症?」
「ロボット風音」
って風音さまのノリが良い所もやっぱりいいですよね~w
とりあえず、場の空気を止めるところもさすが風音さまっb

そして、またコピペかーっと遠野さんの名前が(笑)


◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近の事っ

2008年07月03日[08:51:33]
アニメとかゲームとかの話。



◆魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第一話 
080703a.jpg080703b.jpg
あえてお風呂シーンは張らない方向でっ(ぇー
とりあえず、微妙だったw
背景が写真のまんま?でいいのかな。
妙にリアルなのはいいのだけど、人物が手を抜きすぎじゃないかtt
う~ん、もうちょっと萌え要素多いとは思ったのだけどな~。
とりあえず、2話は見てみる方向で。
声的にはポイント高いので(*゚ワ゚)ノ
後、結構漫画版とは違う感じでした~、ソラの欠点の向日葵は!っとw



◆スレイヤーズREVOLUTION 第一話
080703c.jpg080703d.jpg
新作…なんだけど、昔の飯の絵に声でちっとも新鮮味がなかったw
ちょっと、タイムスリップした感じでしt(ぇー
ノリ的には結構良い感じかな、相変わらずの無法ものな感じがっ。
ドラグスレイブの詠唱とか懐かしかったなぁ~っと。
まあ、2話は見てみようかなっとw
そいや、鈴木真仁さんの声ってすっごい久々に聞いたですねw



◆セキレイ 第一話
080703e.jpg080703f.jpg080703g.jpg
今日の新番組の中では何気に一番面白かった(*゚ワ゚)ノ
内容的には知ってるのだけど、思ったより楽しめました♪
というか、無駄におっぱいアニメだったw
あやまれ!リナ・インバースにあやまれ!(マテー
とりあえず、コレだけは言いたい。
裸Yシャツ最高ーっ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ
コレだけで満足でしt(ぉ

結構、戦闘シーンも多いぽいから楽しめそうかなぁ~っと。
とりあえず、早く草野を出してください。
それだけが僕の望みでs(マテ

◆続きを読む・・


日々平穏 コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第44回

2008年07月02日[08:10:17]
さよなら絶望放送第44回



今週も杉田智和さんがゲストでした~。
オープニングドラマがまた上手かったw
キュウヨークとかどこですかーっと(笑)
オチのキュウタイプがなかなか良いオチでしたっb
戦場では確かに役に立たなさそうだっとw

「さようなら」って挨拶は慣れたけど、
確かにインパクトが強いというか深いですよね~w
っと思っていたらまた杉田さんワールドがっ。
ちょっと、ネタ的には分からなかったのだけど、
色々とカオスな学校だなぁ~っとw
挨拶とか聞き取れないなって思っていたら、
デフォでピー音になっているしっ(笑)
確かに、なんか面白そうっていうかやってみたいw
阿呆な授業に興味津々ですよーっw



◆たにすぎWAVE
一通目は杉田さん版のカエレについてでした~。
確かに、あれは予想していなかっただけに、
インパクト大っていうか印象強すぎでしたからねw
まさかの弊害まで起こっているとはΣ( ̄□ ̄;)
本当に杉田さんはおいしいなぁ~っとw

「最悪だったよ」
「マジっすか、もっと言って下さい」
って今週もM気全開の杉田さんがw
もう普通にナチュラルにこういう発言する所がすごすぎ(笑)
少女撰集は今から楽しみだっ(*゚ワ゚)ノ


そして、ガノタネタきたーっ(o゜▽゜)o
最近、「ガノタ」って単語を知ったのですけどn(ぉ
んで、当然のようにもう杉田さんの言葉が全て理解できなかったw
マニアックっていうか、なんかすごいレベルだよ!っと(笑)
SEEDとOOしか知らない僕にはついていけないレベルでした~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、神谷さんの「ズゴック」って発言にちょっと安心w
これなら分かる分かるっと(笑)
神谷さんはぜひ好きなMSはヴァーチェって言って欲しかったのだけどw

後、杉田さんの常識のレベルが高すぎっていうか、
それを普通だと思っていた温度差がありすぎだっw
でも、ちょっと杉田さんにダメだしする新谷さんも聞いてみたかった(笑)
わりと、サーっと引きましたよ!w


新コーナーネタきたーっ(*゚ワ゚)ノ
ちょっと、古いものについて語るってのは面白そうかなっと。
でも、例を聞いた感じかなりマニアックになりそうだなっとw
とりあえず、Meたん最高っb(ぇー

そして、ここでもまったくついていけない新谷さんがw
先週に続いてハードルが高いのだろうなぁ~っと。
CDブックはなんか懐かしい単語がっ。
確か、るろ剣のは持ってた気が!

後、杉田さんが尊敬するといわれる緑川さんって、
僕らのような一般人と比べたらどんだけレベル差があるのだろうっとw
なんかすでに杉田さんの話についていけないのに、
その杉田さんが尊敬する存在ってまさに貴方が神か!だ(笑)



◆続きを読む・・


Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

