カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ギアス 狩り

2008年07月15日[18:29:38]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話』


080715a.jpg080715c.jpg080715b.jpg
綺麗な皇帝っ(ナニ
1997年って事で21年前で良いのかな?>今が2018年なので
この頃からC.C.とマリアンヌは関係があったぽいのかな。
同じ場所にいるって事は皇帝とV.V.ともあったって考えて良さそうかな。

「世界の嘘を壊す」
もうこの頃から世界を変える?ことを考えていたぽいかな。
後、皇帝が嘘をすごく嫌っている風なのが印象的。
でも、皇帝のギアス能力って嘘を植えつける能力なのですよね~。
それにしても、ここに来てマリアンヌか。


080715d.jpg080715e.jpg080715f.jpg
シャーリーを撃った犯人はロロ。
思ったよりあっさり白状しましたね。
それだけロロにとって悪い事って意識は無かったからかな。
ルルーシュがそのままロロを殺すかと思ったけど、
冷静に対処していたのがちょっとびっくり。
ロロの能力はまだ使い道があるというか、
本当にロロ雑巾にして始末するつもりなのかなっと。

でも、冷静を装っているけど言葉の端々から怒りが感じ取れましたっ。
利用するはずだったギアス教団も潰すつもりらしい。
囚われのコーネリア。
V.V.は兄弟を重要視しているぽいかな。
でも、その後に出てきたギアス系のイメージは何の意味があったのだろうっ。


080715g.jpg080715h.jpg
080715j.jpg080715k.jpg
シャーリーの死因は自殺。
多分、ロロはシャーリーを止めてシャーリーが持っていた銃で、
撃ったからそういう事になったのかな~っと。
夫に続いて娘までも失ったシャーリーママが・゚・(つД`)・゚・
そして、姿を見せないルルーシュ。
ニーナが悲しんでいるのはちょっと意外だったかな。


080715l.jpg080715m.jpg
080715n.jpg080715o.jpg
最近、C.C.の出番が少ないと思っていたら、
そのまんま放置プレイ状態だったらしいw
というか、ずっとピザしか食べてなかったのかっと(笑)
後、部屋がすごい事になってましt(ぉ
なんていうか、ずっとルルーシュが片付けていたんだろうなぁ~っとw

後、C.C.の前では感情をそのまま表しているルルーシュが印象的。
でも、感情のまま教団を潰そうとしてるのが、
後々問題が出てきそうだなぁ~っと。
気持ち的には分からなくはなけどっ。
C.C.の契約内容とか謎の部分が意外と多かったのだなぁ~っと改めて。
とりあえず、やっぱりこの衣装はエロいなっと思ったw


080715p.jpg080715r.jpg080715s.jpg
皇帝はコーネリアの行動を知っていたような気がするなぁっと。
単純に感だけど。

んで、いきなりのルルーシュの宣戦布告。
ゼロとしてではなくて、ルルーシュとしてってのが、
ヤる気満々ぽいなぁ~っとw
でも、この作戦は奇襲作戦じゃないと意味が無いようなって
思ったらC.C.キターっ(o゜▽゜)o
しかも、エリア11にいると思わせていて目の前で張りぼてとかw
部屋のセットがやけに凝っていたのでビックリでした(笑)
両脇にはジェレミア卿とロロって、
カレンも藤堂さんもいないけど結構戦力的には申し分なかったっ。

◆続きを読む・・


スポンサーサイト

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。