カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#73

2008年08月01日[08:31:21]
ほめられてのびるらじおPP 第73回



800円なこの番組ーっ(*゚ワ゚)ノ
というか、風音さまの第一声が「どこ?」とか自由すぎw
さすが10時間寝たら違うな!(ぇー
実際は1分ぐらいしか経ってないらしいですがw

800円はほめらじCDVol.1の中古買取価格らしいですね~。
というか、やっぱり高いのかっとw
人気があるのですね~♪
とりあえず、まだ通販?でVol.1が手に入るのはびっくr(ぉ

中古ソフトに指紋が付いてたりとか、
なんか嫌だな~っとヽ(;´Д`)ノ
知ってる人ならいいけど知らない人のはちょっとっ(ぉ
ともあれ、バックナンバーが全部収録されるのなら、
Vol.6は確定ぽいですね~♪
いつ出るかは分からないけどっw



◆ふつおた
「ガ チンコ ベンチマーク」(*゚ワ゚)ノ
って事ですね!(ナニ
というか、言われて初めて気付いたw
確かにコレはちょっと興奮するかも…、荻さんに!!(ぇー
風音さまが言った回っていつだろ?
あまり記憶にありませんでしt


エンディングはいつになったら変わるのかな~っと。
それにしても、ほめらじ準レギュラーの皆で歌うとか、
何気に豪華すぎというか実現するとすごいなっとw
とりあえず、AKB48ですね!よく知りません!(マテー
名前だけは良く聞くんですけどねw
でも、なんか皆無料でやってくれそうな気がしなくも無くっ。

そして、ほめんだーの話に。
桜川未央さんがイエローでホットケーキばかり食べてるとかふいた(笑)
なんか、いつの間にか食いしん坊キャラにっ。
というか、いぢられまくるなぁ~っとw
とりあえず、ほめきゅあで全員ミニスカート案に賛成っ(*゚ワ゚)ノ(マテー


二通目は七夕ネタに~。
彦星の牛が荻さんとか腹黒いお二人とかいぢりまくるメールだなっとw
風音さまは確かに腹黒くは無いですよね!
外が黒くて中が純粋って無理矢理ポジティブに流す風音さまがw

荻さんが体調不良って事だったから、
てっきりそれを書くかと思ったらラジオの方か~っとw
後、ここでも五行さんの名前がっ(笑)
とりあえず、ここで書いたのかぁ~っと(ナニ

ともあれ、ほめらじは長く続いてくれると良いです~♪

◆続きを読む・・



Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

