カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

裏切り

2008年08月19日[08:51:35]
『コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話』



080819a.jpg080819b.jpg080819c.jpg
トゥエルブさん出てきたけど、あまり活躍はなさそうだなぁっとw
皇帝は神根島に滞在中。
結構、重要な役割を持つ遺跡だったりするぽいかな?

ニーナさんはフレイアの威力を把握しきれてなかった?
と思ったのだけどこんな結果になるとは思ってなかったって感じかな。
単純にゼロだけ消滅させられると思っていたぽい。
後、呆然とするスザク。
ギアスを恨むとかそういう事にすら頭が回らない様子かな。
学園を心配するのは意外にもジノだったw
「これはもう戦じゃない」って発言に何の意味があるのかは、
次回以降ですかね~。

そして、壊れてしまったルルーシュ。
何も隠そうと馳せずにナナリーを探す事だけを。
「知った事か、そんなもの!」
の発言は流石にヤバイと思うのだけどヽ(;´Д`)ノ
でも、ルルーシュからすれば生きる意味を失ったと同意だから、
もはや本当にどうでもよいって感じなのかも。

という事で、公式が更新されたのですが、
ナナリーと咲世子さんは行方不明から死亡扱いにorz
皇帝が何かしたと思ったけど動いた様子が無いですからね~ヽ(;´Д`)ノ
なんか結構ショック。


080819d.jpg080819e.jpg080819f.jpg
脱走者はコーネリア。
「もうちょっと信頼を」って事で、
少しディートハルトに不信感が生まれつつある?
そして、まさかのシュナイゼル登場とかΣ( ̄□ ̄;)
単身で敵地に赴くなんて正気の沙汰じゃないなっとw
コーネリアが意外にも嬉しそうだった。

ルルーシュはもう・゚・(つД`)・゚・
カレンも複雑な評定してますしね~。
そんな、ルルを止めたのはジェレミア。
あの掴んでいたのはこういう展開だったのかっと。


080819g.jpg080819i.jpg080819j.jpg
このC.C.はどこに行けばもらえるんですかw
掃除してたりって家事ぽい事してるのが萌えすぎる(笑)

ロロの電話の相手はジェレミアで、
「あまり意味は無いかも」って言うのはナナリー捜索かな。
冷たい感じがそのままロロのナナリーへの評価って感じですかね。

そして、ついにロロにまで切れるルルーシュヽ(;´Д`)ノ
「何度も殺そうとして、ただ殺し損ねただけだ」
ってこの台詞はロロを葬る時に使う台詞だと思っていたけど、
まさか自棄になって使ってしまうとは。
ロロのショックを受けた表情がまたなんか(>_<。。。


080819k.jpg080819l.jpg080819m.jpg
「科学を捨てて心を守るか、心を壊して科学に殉じるか」
ロイドさんは元から壊れてるって言っていたけど、
そう振舞わないと本当に壊れてしまうからって感じがするなぁ~っと。
ニーナは思った以上に罪悪感を感じてるぽいですね。
もうちょっと狂気なキャラになるかと思ったけど、
心は壊れなかったぽいかなぁ。
半壊してるランスロットが痛々しいヽ(;´Д`)ノ


080819n.jpg080819o.jpg080819p.jpg
朝比奈の証言は惨殺の事だけだったぽいですね~。
でも、教団のことは話してなかったのだから、
当然といえば当然の結果ではあるけど、
藤堂さんが不信感を抱くには十分な理由ですかね(>_<。。。

シュナイゼルはフレイア弾頭を持ってきていたらしいヽ(;´Д`)ノ
量産?出来ているのかわからないけど、
例えダミーだとしても脅しの効果としては十分な感じですかね。




◆続きを読む・・


スポンサーサイト

アニメ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。