カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ノーザン・クロス

2008年09月06日[07:54:05]
マクロスFRONTIER 第22話』



ギャラクシー艦は”失った”事になってるらしい。
どこかにあるのは確認済みだから、秘密にしてる部分なのでしょうね。
ブレラの行動は予想外といいつつも、
しっかり監視はしているから泳がせているのでしょうね。
フロンティアは後3ヶ月でダメになるらしいけど、
レオン的には十分な時間らしい。

そして、新型弾頭とVF-171EXが完成。
でもまあ、一時しのぎにしかならんのでしょうけどね(^^;
ヴァジュラは反応弾にすら耐えますからね~ヽ(;´Д`)ノ


080906a.jpg080906b.jpg080906c.jpg
ナナセは未だ意識不明。
ランカの絵が宗教画ぽくなっちゃってるけどっ。
ランカは裏切り者扱いになってるらしいけど、
そりゃそうだろうなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
ヴァジュラが襲ってきた事は事実なのですからね~。

そして、シェリルが復活?
新曲の「妖精」も披露。
以前とは違う感じって、
傲慢というかプライドが高そうな感じな所が無くなった?


080906d.jpg080906e.jpg080906f.jpg
大統領暗殺の真実がクォーターへ。
そして、SMSは解体されるらしい。

シェリルの病気はV型感染症なわけですけど、
初期状態ならヴァジュラから作った血清で治療可能。
ただ、末期状態になると細菌が毒素を吐き出し続ける。
でも、その状態になって初めて可能になることがフォールド波を
発せられるようになること。
シェリルの場合イヤリングが増幅器の役目になってらしい。

ランカもV型感染症かと思われたけど謎らしい。
ここら辺が最後の謎の「リトルクィーン」なんでしょうね。
V型感染症の進化の状態なのか、
それともなんらかの別の方法でなのか。
少なくともランカは特別な存在には違いないぽいかなっ。

そして、自分たちと同じようにはなってほしくないっと、
クランの口からアルトに伝えられたシェリルの病気の真実。


080906g.jpg080906h.jpg080906i.jpg
帰る家がないから当たり前とはいえ、
当然のように早乙女家に帰ってきてるしw
それにしても、アルトの父親がさっぱり出てきてないけど、
どこ行ってるのだろうね~?

オズマ達が送ったメールは大統領暗殺の真実と、
これからのクォーターのあり方とかでしょうかね?
送り先はクルー達にだったみたい。

◆続きを読む・・


スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。