カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

故国燃ゆ

2008年11月04日[06:24:32]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第05話』



081104a.jpg081104b.jpg081104c.jpg
新キャラはリバイバル?
そして、サーシェスきたーっ(o゜▽゜)o
どこに行っていたかと思ったけど、まだ傭兵やってるのかな?
それかリボンズの直属って感じなのですかね~。
ある意味人間を超えてるって戦争好きな所か。
新機体がガデッサなのかな?
ツヴァイの後継機かと思っていたけど、
ずいぶんと禍々しいシルエットだなぁ~っと。
後、冒頭の記者会見でCBのことを濁したのは何故だろう?
断言しても良さそうな気はしたのだけどっ。


081104d.jpg081104e.jpg081104f.jpg
フェルトは妹分が出来てずいぶんとお姉さんらしくなったなぁ~っと。
1期ではフェルトが妹分でしたからねっ。
ともあれ、今回はお留守番~ヽ(;´Д`)ノ
ライルにキスされてもっと落ち込んでると思ったけど、
わりと元気なのは考えないようにしてるだけなのかな?

それにしても、トレミー2はドッグに戻らなくても、
自己修復可能なのですねΣ( ̄□ ̄;) すげー

油田かと思ったらGN粒子散布装置とか。
通信遮断とか人体に影響もありそうだなぁ~っと。
未加盟国には容赦ないんだなっと(>_<。。。
それにしても、ライルが元カタロン構成員って言うのは、
刹那だけしか知らないのかな?
ティエリアとか知っていても良さそうだったのだけどっ。


081104g.jpg081104h.jpg081104i.jpg
アザディスタンを救った英雄の機体、ガンダム。
何気にGNピットシールドは装備してるですね~。
てっきり今回活躍すると思っていたのにヽ(;´Д`)ノ

1期のCBだったら、
この時点でライルはティエリアに撃たれているなっとw
守秘義務といいつつも、合ってない様なものって感じぽいかな。
スメラギさんも刹那も普通に素顔さらしてましたしねw
とりあえず、最後までティエリアだけが顔隠していたのかなっ。

なんで沙慈まで?っと思ったら、
姫様と一緒に保護対象としてって事だったのですね。
確かに最前線にいるCBよりはまだ安全そうではありましたしね。
ともあれ、CBはCBとしての信念で動いているから、
例え目的が一緒でも同盟は組めないって感じなのかな。
それにしても、カタロンのリーダーさんはまだ諦めてない様子だけど、
すごく前向きな意見だなっとw
まぁ、戦力面ではCBに頼らないとどうにもならないって面があるからだろうけど。


081104j.jpg081104k.jpg081104l.jpg
マネキン大佐勝利っw
嫌な奴が一週で落ちるのは気分がいいなっと(笑)
後、コーラサワーをつれてきてないのって、
やっぱりアロウズが非道だからそんな事をさせたくないって感じなのかな?
専業主夫になってたらちょっと嫌かもw

「断固辞退する!」
「つまりはワンマンアーミー」
「免許があるといった」
もう、お願いだからしゃべるなっていうか面白すぎるよ!w
きっと、免許には要仮面って書いてあって、
ミスターブシドーって書いてあるんですね!(笑)
なんか、素敵過ぎてやばいなぁ~w
それにしても、単独行動の免許が与えられるレベルって事は、
それだけガンダムへの執念と腕も買われているって事かな。
後、仮面は顔の傷を隠すためぽいですね~。

アレは元気か?っといわれて、
まさかピーリスは身ごもってるのかΣ( ̄□ ̄;)
っと思ったのは僕だけじゃないはずd(ぇー
あの話はやっぱり養子縁談の事だったみたいですねw
本当の家族になるって幸せを与えたかったのかもっ。
本当にセルゲイさんは良い人だ・゚・(つД`)・゚・


◆続きを読む・・


スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。