カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

再会と離別と

2008年11月18日[06:24:34]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第07話』



081118a.jpg081118b.jpg081118c.jpg
沙慈はやっぱり撃てなかったかっと。
まあ、沙慈的には撃たない方が良いとは思ったのだけど、
でも覚悟の意味を考えるとどうなのかなぁ~っと(^^;
そして、荒熊Jr.が地味に好感度上げてる感じがw
…でも、ルイス自身はピーリスに夢中なわけですg(ぇー

そして、いきなり盾破壊されたOOガンダムっ。
トランザムOOはエクシアと同じくスピードUPって感じかな?
とりあえず、刹那の了解は当てにならないっとw
ブシドーも「これとやりたかった!」ってトランザムの存在自体は知ってたぽいか。
何気に初トランザムなのですよね~(ナニ
アヘッドでもスピード自体には付いていけなくは無いけど、
反応はさすがに遅れるって感じかな?

それにしても、GNドライブから煙噴くんだっとw
「ならば、斬る価値も無し!」
って相変わらずブシドーが格好よすぎというか、
台詞が全て名言クラスになっているような(笑)
ガンダムに我を忘れるルイスに、
それにほの字な荒熊Jr.、そしてブシドーってジニン大尉も大変そうだw
そりゃ文句も言いたくなるわなって思ったら、
「聞く耳持たぬ」って最強すぎるミスターブシドーw

「刹那、大丈夫か?」
ってやっぱり2期のティエリアはいいなぁ~。
1期なら万死に値する!ですからねw
ケルディムの三連は初お披露目だったけど、
結構連射性能高いみたいで牽制には良い感じなのかも。

「マリーもう離さない」
2期のアレルヤも結構病的な感じがw
というか、アリオスのシステムダウンは分かるけど、
ピーリスのアヘッドは何で落ちたのだろう?
1機分ぐらい支えられる推力はありそうなのにっ。



081118d.jpg081118e.jpg081118f.jpg
いきなり騎乗位なピーリスさんがエロスでs(ぇー
とりあえず、Gif禁止(笑)
それにしても、マリーの人格はあっさりと表に出てきたなっと。
主人格だからって理由もあるだろうけど、
ピーリスの人格はこのまま消えちゃうのかな?
時々出てきてツンな部分を出してくれると萌えるのだけどw

人格の上書きで五感を取り戻すって、
身体的には問題は無くてマリーの人格に問題があったって感じかな?
マリーの人格では五感を感じる部分が欠落していたとかかな~。
まあ、色々と謎な部分ではありますね(^^;

アレルヤがガンダムマイスターになった理由は、
自分の境遇から世界を恨んで、
変えたいと願ったからだったのですね~。
ある意味贖罪だったのかなっと、仲間を殺してしまった事へのっ。

「神よ、感謝します、アレルヤ」
それにしても、マリーとアレルヤがこんなにもラブラブだったとはw
ちょっと予想以上でびっくりでしt(ぇー

◆続きを読む・・



アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

