カレンダー

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

無垢なる歪み

2008年11月25日[06:02:10]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第08話』



081125a.jpg081125b.jpg081125c.jpg
脳量子波はGN粒子を介してヴェーダにアクセする能力ぽいかな。
でも、ティエリアはマイスター制限が掛かっていたから、
トレミーの特殊な部屋を使わないと出来なかったって事か。
そして、イノベイターは宇宙環境に適した強化人間。
超兵の完成系って感じでしょうかね。

そして、イオリアの計画は進行中。
第二段階までは分かるけど、第三段階の来るべき対話ってのが意味不明。
イオリアの計画は人類を外宇宙へ進出させるものだったのかな?
マクロス的な移民って感じなのでしょうかね~。
でも、これらの情報はイノベイター側の情報だから、
イオリアの計画かリボンズの計画のどちらかが不明かなぁ。
ただ、第一段階でCBの消滅が計画内の出来事なら、
ガンダムをマイスターに託す理由が無いから、
第一段階の条件から間違ってるといえなくも無いかなっ。
ともあれ、リジェネとティエリアは同じDNAって事で、
リジェネさんも問題児ぽいなぁ~っとw

そして、ミレイナの乙女のリベンジ成功w
二人の「あっ」って頬を染める姿は良かった!w
刹那とマリナとの時と対比するとちょっと面白いかも(笑)

とりあえず、マリナさまはカロリーメイトでヽ(;´Д`)ノ(ぇー
う~ん、ヒロイン的存在になるためには、
CBと一緒に行動して欲しいのですよね~、本音を言えばw
カタロン側にいるとどんどん置いてけぼりになる(^^;


081125d.jpg081125e.jpg081125f.jpg
一瞬ライルかと思ったけどニールだったΣ( ̄□ ̄;)
自分の存在意義について悩んだりって、
ティエリアはどんどん人間味を帯びてきてますね~。

そして、珍しくきつめのフェルトさん。
客観的に見ればCB側は戦争を仕掛けた側で、
被害から言えばお互いさまだから、
マリーが責められる理由は無いのだけど、
フェルトにとってCBは家族であり全てであるから、
さすがに抑えはきかなかったのでしょうね。
ロックオンの事はまだ引きずってるみたいですからね~。
でもまあ、後々で出てくるより初めにすっきりさせておいたほうが、
良いだろうから展開的には良かったかもっ。


081125g.jpg081125h.jpg081125i.jpg
パイロットの補充要員はイノベイターでガデッサ。
ガデッサは砲撃タイプぽいかな?
ケルディムとセラヴィーの中間的な印象があるけどどうなのかなっ。
ともあれ、またジニン大尉の悩みの種が増えそうだw

そして、不死身のコーラサワーきたーっ(o゜▽゜)o
待ちに待ってました!って事で和んだというか、
まさかこの二人がラブコメ要員というか、
2期の癒し系になるとは思ってなかったw
思わず笑顔を浮かべるマネキン大佐も嬉しそうだったっ。

それにしても、機体はアヘッドじゃなくてジンクスなんですね。
戦果から言ってアヘッドでもいいと思うのだけど。
1期の時に指揮官ぽい事もしていたのにっ。
アロウズとしては新米だからジンクスなのかな~?
毎回壊すから期待がもったいないって事かーっ(ぇー

裏でどんな事が起きていても、
自分らの生活水準が上がり戦争もなくなるのであれば、
確かに皆困らないから世論は賛同するでしょうね。

◆続きを読む・・


スポンサーサイト

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。