カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今日もはぴねす!

2005年10月23日[19:22:45]
幸せ、足りてる?(≧∇≦)ノ
ごめんなさい、流石に500×4呑むときけるねっ!(ぇー
色々と考えてはいたけど、気力がないので簡単に(ぉ

昨日の続きで今日もはぴねす!~。
っていうか、それしかやってねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

anri02.jpg

気づいたら杏璃ルートだった今日この頃(ぉ
声は成瀬未亜さん。
あまり強気なツンデレ系な声ってイメージじゃなかったけど、
結構良い感じではまり役なので個人的にぐっと(*゚ワ゚)b

とりあえず、ちょっち攻略サイト見てみたら、
一周目は春姫と杏璃しかクリアできない模様_| ̄|○
一回クリアしたらすももと小雪センパイが攻略可能らしいです。

anri03.jpg

そりゃ、渾身のぱんちも打ち出す勢いですよっ(ぇー

sumomo04.jpg

僕のすももたんが~・゚・(つД`)・゚・(ぉ
因みに遅刻して慌てまくって、
制服じゃなくて普段着を着ているすももの図です。

haruhi01.jpg

まあ、春姫も確かにかわいいさっ(〃▽〃)
と思った瞬間なのであった、めでたしめでたし(違

jun05.jpg

けど…、
やっぱり準が一番すきだーーーっ!
ファンディスクってまだっすかー(o゜▽゜)o

そういえば、「準ちゃん」→「準にゃん」→「じゅんにゃん」
草柳順子さんΣ( ̄□ ̄;)とか思ってしまうのは仕方ないことなのですよ(ぇー

ゲーム コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
じゃむく | URL | 2005/10/23(日) 20:59:31 [ 編集] | #-
病んでますねっ(ぇー

☆『そうさっ』
鶴来海 | URL | 2005/10/24(月) 06:12:09 [ 編集] | #u2lyCPR2
ボクは、
恋の病という不治の病に掛かっているのさっ(〃▽〃)(ぇー

☆『そうか……』
WHO-GA | URL | 2005/10/24(月) 18:06:39 [ 編集] | #HicFiJNI
>「不治の病」
高山病か……あれは怖いらしいですn
(それは「富士の病」だーっ!!)

……ごめんなさいごめんなさいっヽ(;´Д`)ノ

☆『さすが17歳(ぇ』
鶴来海 | URL | 2005/10/24(月) 22:39:38 [ 編集] | #u2lyCPR2
>それは「富士の病」だーっ!!)
おやじギャグきたー(≧∇≦)ノ(ぇー

因みに僕は富士で納まるつもりなんてありませんっ。
チョモランマの病だーっ(≧∇≦)ノ
↑ナニガナニヤラ

……酔ってませんヨ酔ってませんヨヽ(;´Д`)ノ<ヲイ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト今日もはぴねす!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/10-fbcc3eaa
