カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

水にうつる月

2006年02月11日[02:09:30]
なんか、お買い物日記ですが気にしないで(ぉ
って事でアニメイト行ってきました(*≧ο≦)ゞ
最近、ここで全部揃うからココしか行かないですねw
まあ、うろうろしなくてすむのでいいのですが、
お散歩クラブとしてはちょっと物足りないっ!(笑)

DSC00801.jpg

ジャンプがなんか売ってました(*゚ワ゚)ノ
土曜日入荷なのかな~って思ったんですけど、
今日は11日の建国記念日でお休みでしたねw
ちょっと納得(^^)
後、PiaG.O.の漫画とシャナと半月の新刊~。
半月は最優先事項でっ(o゜▽゜)o


DSC00808.jpg

後、ネギまほラジおDJCD Vol.1を購入~。
微妙にずれているツンデレを目指している神田さんと
可愛い声なのに毒舌って感じの野中さんのコンビが最高です♪
3学期は聞いたけど、1学期は聞いてなかったので総集編を購入~(*゚ワ゚)ノ
だんだんと、アニメ版ネギま!の世界にもはまりつつありますよw
テレカはポイントカードの景品としてもらいました~♪
今ならネギま!しかないでしょう!って事でw
鈴鹿8耐の時のイラストですかね?w


後、トーレーディングフィギュアを
ホワイトブレスのを一個と、
とらのあなの「パームシーナリー 水月」を二個購入。
試しにどんな感じなのかなっと(^^)


CDがあったせいで金額が面白い感じになっていたけど、僕は平気(ナニ
んで、一回外に出て有料駐車場からも一回外に出たんですが
ちょっと思ったんですよ…。

僕の水月へ掛ける情熱は、
こんなものじゃないっ!!っと(笑)
>開けたら花梨と和泉ちゃんだったのd
急遽Uターンっていうか、こういうところがバカですねw


DSC00807.jpg

そして、箱買いじゃなくて…
漢買い!(ぇー
1箱10個いりで全7種だったから、
三つ余計かな~って思いつつも雪さんのために!(*゚ワ゚)ノ


全部で12個買ったわけですけど、
DSC00817.jpg

花梨が3個で1個余計でしたヽ(;´Д`)ノ
でもまあ、髪型が二種類あったので二個はOKですw
…とりあえず、写真の出来は海より広い心で見てください(ぉ
時間に余裕できたらちゃんと撮りますorz

DSC00343.jpg

デスメガネ和泉ちゃん(違
和泉ちゃんも眼鏡有り無しって二種類ありました(^^)
とりあえず、3個でかぶりましたヽ(;´Д`)ノ
思いっきりバラで2個買ったのが余計だった(笑)

DSC00345.jpg

アリスとマリア~♪
単体バージョンと双子バージョンってポーズが違うかったので、
アリスがもう一体欲しかったけど、まあ上々かな(^^)

DSC00346.jpg

好きなキャラ上位3位に入る那波と鈴蘭~(*゚ワ゚)ノ
那波はちょっと顔があれだけどしょうがないかなw
でも、帽子とか小物の出来が良い感じでした♪
鈴蘭は語らずもがな…、すばらしいおへそでs(ぇ

DSC00349.jpg

んで、12個開けたんですけど10個目に出てきた雪さん♪
入ってないかもしれないっと思ってひやひやでした(^^;
ぶっちゃけ、雪さんがいなかったらこの漢買いが無駄に(笑)
なんか他の6キャラより力が入っている感じがしましたw
思ったより良い出来だったので満足~♪
雪さんはやっぱりかわいいよかわいいよ(〃▽〃)

そんな感じでとりあえず全種揃ったので満足(*゚ワ゚)ノ
那波以外はまあまあな出来かな~っと思いますw
雪さんは何体あっても困らないんだけど、1体だけでした(笑)




DSC00352.jpg

後、ホワイトブレス。
漢買いをした時にもう一個買って計二個買ったんですが、
美乃とののかで大満足~(*゚ワ゚)ノ
ののかが来たのは我ながら神がかってましたっw
こちらは水月と同じ値段なんですけど、
結構出来が良かったし、残りも買い占めてこようかなっとw
未緒もほしいのですよ(>_<。。。
とりあえず、写真はぶれまくっていたので急遽撮りました(ぉ
コレよりひどかった出来ってどうよっと我ながら(^^;

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト水にうつる月のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/100-bd682949
