カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

8月12日のお返事~。

2008年08月13日[08:35:29]
◆GUNDAM 00 New Trailer GUNDAM EXPO


ようつべに上がっていたのでっ。
こっちは消えないとは思うけど!
ついでにニコニコの方もはっておきますn

EXPOでの奴みたいなのだけど、
今コードギアスR2の後に流れている連続カットが
続く予告の完全版って感じですかね~。
画質が悪いからはっきりとは分からないけど気になる所だけ。

・マントを付けてるエクシア?OOガンダム?
・沙慈が銃を向けていたのは刹那
・ティエリアは美少女設定ってマジですk(違<ヲイ
・アレルヤはどこかで監禁中?
・赤いMSはジンの改良型かな?
080813c.jpg
↑なのだけど、ティエレンとかと戦っていたし、
粒子の色からリボンズ側のMSって感じですかね~。

・カタギリの後ろで寝ているスメラギさん?<おだやかじゃないねぇ(ナニ
・ハム仮面がどう見ても変態仮面にしk(ぉ<ドラマCDの聴きすぎw
・ルイスがパイロットに?
080813d.jpg
↑初めはネーナと思っていたのだけど、前髪の形からルイスなのですよね。

・シーリーンさん
080813b.jpg080813a.jpg
左側はシーリーンで言いと思うのだけど、
OO1期の最終回に出てきたルイスと一緒にいた女性とは別人?
因みに確か声優さんも違っていたから別人って事か。
謎が深まるヽ(;´Д`)ノ

・OOガンダムの格好よさが半端ねぇなw


という感じで今から期待が高まるですよ~♪
10月はまだか!っと言いたいw
後、何気にOPの歌が格好よくて好きです(〃▽〃)
フルバージョンで早く聞きたいなぁ~っとw




◆ラグナ
ちと、時間をまとめて取れないから、
ちょこちょこやってる感じです(*゚ワ゚)ノ
本当に1からスタートしようと思っていたのだけど、
遺産やらお小遣いやらいただいて大感謝です~(*゚ワ゚)ノ
とりあえずは何とかやっていけそうですっ。
しばらくは装備をそろえるために、
お金を稼がないとかなぁ~っと。

目的的にはやっぱり転生に三次職に備えたいのだけど、
そこら辺はのんびりやっていこうかなっとb
初めからとばしてもまたあきちゃうでしょうからw

後、やっぱり物価が変わってるなぁ~っと。
スロ付きが主流になってるから、
付いてない元レアアイテム質の安い事w
マジェとか天使羽とか5M以下で買えちゃいますからn
頭装備コレクターとしては良い時代になったなっと(笑)
まあ、SマントとかSマフラーがめっさ安くなっていたのは、
ちょっとビックリでしたがヽ(;´Д`)ノ
露店とか見てもわけのわからないアイテムが多すぎてw


後、ギルドに関しては再編の話が出てるけど、
そちらはお任せしようかなっ(ぇー
ただ、プリも出来れば移したいのだけど、
プリはKOCのギルマスなのですよね~。
んで、KOCはなんか懐かしい名前が残ってるから、
出来れば消したくないようなっとw

確か、キャラ消去の状態だったら、
ギルドは残っていたかな。
以前にそういう状態になって職位変えられないって、
事になったような記憶があるのだけどどうかな(^^;
ただ、ギルマスが脱退だとギルドそのものが消えるのかな~?
う~ん、ココらへんは検証としか確かめないとかなっと。

…でも、今気付いたのだけど、
結局の所KOCから抜けちゃったら、
KOCのメンバーリストは見れなくなっちゃうわけで、
残していてもしょうがないかもなっと(^^;
って事でプリはメインではやらないから、
現状維持で良いかなっと。

という感じで、またよろしくお願いします~(*゚ワ゚)ノ


>お元気ですか?
全部は書けないので一部分だけ。
って事でお元気ですっ(*゚ワ゚)ノ
情報は更新しておきました~。
ただ、詳細が分かるのが少なかったけどヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、報告が増えてきてるのは良いことですね♪
これからも頑張ってくださいです~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

Web拍手お返事 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
