カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#75

2008年08月15日[07:41:05]
ほめられてのびるらじおPP 第75回


ただいま、コミケ搬入真っ最中なこの番組っ(*゚ワ゚)ノ
というか、もうコミケなんですね~。
冷風器が動いてるって事だったけど、
やっぱりあまり音はしませんでしたね~。
ともあれ、この季節に締め切った部屋でってのは死亡フラグですしね(^^;
そして、いきなり放送事故Σ( ̄□ ̄;)
とか思ったら風音さまが読む場所を間違っていたらしいw
さっそく役になったなっと(笑)

それにしても、音泉のアップデート情報に、
「「ほめられてのびるらじおPP」#75更新しました。ゲスト:橋本みゆきさん」
って書いてあったのだけどまったく出てこなくて絶望した!(ぉ
最後の最後に出てくるのかな?って思ったのだけど、
結局登場は無かったですね~ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと、さくらんぼのことも聞きたかったので残念(>_<。。。



◆ふつおた
ほめらじ専用プレイヤーとかw
別のを聞きたい時はもう一個買わないといけないらしいよ!(ぇー
それにしても、全ログ入れたら容量はどのくらいになるのだろうw


んで、何の箱?かと思ったら差し入れがきたみたいですね~。
内容的には普通のものぽいかな?っと思ったら、
風音さまの「かわい~」で何事Σ( ̄□ ̄;)
っと思ったらぴーたんのクッキーが入っていたみたいですねw
写真でちょっと見たかったので残念っ。

そして、荻さんがしゃべりすぎなことが発覚というか、
何を今更ってちょっと思ったけどw
それにしても、60分のうち45分しゃべってるとかすごすぎる(笑)
普通にしゃべりすぎというよりは、
よくしゃべれるな~っと尊敬しますねw
でも、ゲストを差し置いてはちょっとどうかと思うけど(笑)


そして、メール一通目の内容はぴーたんが叫んでいる時の、
のびるちゃんはって事だったのだけど、
初めはやっぱり「うっさいなぁ」って思っていたらしいw
ひどいっ、ひどすぎるっ(笑)
最近は慣れてきて………聞いてませんとかw
さすが風音さまだ!w
と思ったら荻さんもですか!(笑)


二通目は通じ合ってる瞬間がありますか?
って質問だったのだけどなんかこのラジオには合わないなって思ったw
この二人に通じ合ってるという言葉はなんか似合わないと言うかっ(笑)
でも、ガチンコでの答えはよく重なっていたのはすごかったですね~Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず、風音さま曰く「なんかありましたっけ?」っとばっさりでしたw

混ざらないから面白いってのは、
確かに~っと思わず納得してしまいました。
混ざり合ってお互い喋りまくるラジオとか収集がw
「混ざってやるもんかっ」
って風音さまがいきなりで面白かったw
とりあえず、力の限りは誉めてないようなっ(笑)


三通目は女性リスナーさんから~。
なんか風音さまがKIAI入れてる風だと思ったら、
そういうことか!っと思わず思ってしまいましたw

「この扇子はセンスあると思うよ」
「荻さん面白い、腹がよじれる」
ってノーカットでしたw
意図したわけじゃなかったのだろうけど、
ダジャレが酷すぎでした(笑)>荻さん

それにしても、表をあぁ?で後ろに「萩原(はぎわら)」
とかのTシャツでも面白そうだなぁ~っと思ったw
とりあえず、風音さまはすばらしい子だそうですっ。
自分ですっと言える風音さまが大好きだっ(笑)
ともあれ、ほめ扇は聞かれたらちゃんと宣伝しよう(*゚ワ゚)ノ


◆愚民ども!ひざまずきなさい!
決め台詞を思いっきり噛む風音さまが素敵過ぎるw
というか、本気でくっそ~って言っていたからマジだったのだろうなっと(笑)
もう、本当においしすぎるなぁw


一通目は宿題をしない子供に。
ばっさり切るというよりは投げ捨てる感じだったけどw
まぁ、子供の時はしょうがないよねって思わなくも無いけど(^^;
ともあれ、自己責任との事でっ。
家庭教師的にはやらせないとダメだろうけどっ。

話はほめらじの話題になったのだけど、
まさかの4本録りとかすごすぎるΣ( ̄□ ̄;)
確かにCDとか特別編とか重なってましたしね~(^^;
締め切りを忘れるのもしょうがないかも。


二通目はスイカバーの話題。
なんかスイカ汁は入ってなくて、
メロン果汁が入ってるらしいですねΣ( ̄□ ̄;)
僕もスイカバーは好きなのだけど始めて知りましたw
とりあえず、まじでΣ( ̄□ ̄;) で始まってでも好きって事でしたw
まったく切ってなかった(笑)
種のチョコの部分が風音さま的にはお気に入りらしいです。

それにしても、スイカの皮味のアイスとかゲテモノ過ぎるw
煽り文が「皮まで食い尽くせ」とか(笑)


そんな感じでたまには切らなくても~って思ったけど、
それだとまったく切れなくなる可能性が出てきますしねw
今回は微妙にためになる内容でした?w



◆ガチンコベンチマーク
お米を送るとしても、
例えば10キロのを5人の人が送ったりしたら、
持ち帰らないから迷惑になるかもですからね~。
冗談なんだなって思ったけど、
風音さまの「商品券なら…」ってあーっと思わず思ってしまったw
それなら何枚送っても大丈夫ですしね!(ぉ
でも、風音さまが欲しいのは油田らしい(笑)

そして、本編ではすっごい久しぶりなコーナー。
んで、風音さまの「ガ チンコ ベンチマーク」きたーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
なんかもうそういう風にしか聞こえなくてドキドキしちゃうよ!w
というか、荻さんが間違った時は厳しいなぁ(笑)

今回は降ってくるお札を扇子で受け止めるって、
なんともお座敷遊びぽい感じの内容でした~。
扇風機とかで気流が乱れているだろうし、
結構難しそうな内容だなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)
ともあれ、ほめま扇で遊べって事ですねw


結果的には荻さんの圧倒的勝利でした~。
なんか風音さまはまったく拾えてなかったそうなっw
…やっぱり、本物の諭吉じゃなかったですからね~(ぇー
罰ゲームは散らかったお札のお片づけでしたっ。



◆インフォメーション
夏コミの販売物の内容。
ぱれっとしかチェックを入れてなかったけど、
パープルさんの方はななみの添い寝CDがあるんですね~。
“我らが風音さまの!”添い寝CDがw
自分で言っちゃう所がらしいなっと(笑)
それにしても、荻さんの言ったただ寝息がするCDとか、
ちょっとさすがにいらないなぁ~っとw



◆エンディング
罰ゲームにこじつけて宣伝を読まないようにしてた風音さまだけど、
流石にそれはNGって事でちゃんと?読んでましたねw
でも、まったく聞こえなかった(笑)
映像的に見れたらちょっと面白そうな光景ぽかったですね~。
というか、あの風音さまがはいつくばってる光景なんて!(ぇー

とりあえず、そういえば荻さんは今回しゃべらないって
言っていたのに結局はやっぱりしゃべっちゃうんだなっとw
まあ、今回は罰ゲームが罰ゲームだから仕方ないだろうけどっ。

それにしても、やっぱり今回のゲームは難しかったのかな?
荻さんはわりと拾えていたみたいだけど、
風音さま的には苦手な種目だったみたいですね~。


という事で、来週のゲストは再び乃嶋架菜さん~。
なんでこんなに早く?って思ったのだけど、
そういえばサインの募集してましたねっと思い出しましたw
どんなサインに決まるのか楽しみ楽しみ♪

って事で、風音さまの「やーだー」ってのが可愛かったですw
それにしても、荻さんに対して溜め口はNGって自分で決めてる風な、
風音さまだったけど「あぁ?」とかはOKなんだなぁっとちょっと思いました(笑)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ふふふ』
専門ちん | URL | 2008/08/16(土) 21:59:50 [ 編集] | #-
ルウリィ抱き枕無事にGETできましたー
死ぬ思いでGETしましたよー

ぱれっとで、あの炎天下の中1時間も待ったかいが
あった・・・
なのはブースにいたっては3時間だったけどね
死ぬかと思いました。

☆『お~』
鶴来海 | URL | 2008/08/17(日) 00:44:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
ルゥリィげっとおめおめ(*゚ワ゚)ノ
無事に手に入ってよかったですね~♪
やっぱり、ルゥリィのお尻は魅力的ですからっ(ぇー

>なのはブースにいたっては3時間だったけどね
なのははすごかったらしいですねw
即効売り切れで、ヤフオクで5万とか付いていたとk
こっちも手に入って良かったですね~(*゚ワ゚)ノ


という事で、全部よこせっ(o゜▽゜)o(マテー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
