カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

いろいろごちゃまぜ

2008年08月18日[07:48:05]
夏コミお疲れ様でしたー(*゚ワ゚)ノ
参加してませんがね!(ぇー
とりあえず、バカが一人捕まっただけで何事も無くてよかったですb
荷物検査もそこまで徹底してというわけじゃなかったみたいですしね。
ただ、エレベーターの件で移動が大変だったそうですが(^^;
という事でかりんママは俺の嫁!(ナニ


◆『ましろ色 シンフォニー -Love is pure white-』
 ぱれっと/2009年
 原画:和泉つばす
 シナリオ:保住圭、おるごぅる、北川晴

夏コミのぱれ本で発表されたとかっ。
まさかの和泉つばすさんで結構ビックリΣ( ̄□ ̄;)
好きな絵師さんなので今から楽しみです~♪
…まぁ、ぱれっと作品というよりは外注ぽいみたいですがw



ほしうたキャスト発表

黒田結衣:木村あやか
周防ななの:民安ともえ
雨宮くらら:柚木かなめ
木ノ下翠:青山ゆかり
山吹れんげ:青空かれん


公開されたデモ内で発表されたみたいですっ。
って事で、翠に青山ゆかりさんキターっ(≧∇≦)ノ
という事で応援バナーをななのから翠に変えた人w
結構気になっていたキャラだったので、
好きな声で今から楽しみだなぁ~っと♪
とりあえず、ツンデレさんなんですね!(ナニ

ななのは民安さんって事なのだけど、
あまり声を聞いた事無いのである意味楽しみかなっと。
ななのが今の所おばかキャラの候補ですからw
れんげの青空かれんさんははじめましてかな。
検索したけど分からなかったっ。

という感じで発売が待遠しいです♪



仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ 第17回
最終回の放送分だけなぜか聞けてなかったのだけど、
やっと聞きました~。
まだ、ぜんぜん終わる気配がない感じで、
最終回が本当に残念ですorz
最後の井口さんから力也さんへの手紙の内容がすごく気になりましたっ。
と思っていたら、まさかの力也さんから井口さんへの手紙がΣ( ̄□ ̄;)
なんか力也さんの優しさがすごく伝わってくる内容で、
結構こっちももらい泣きしそうでした・゚・(つД`)・゚・
本当にとっても良いラジオでした~(*゚ワ゚)ノ
メイドガイの2期とラジオの復活を今から期待しておきますっ。



十波由真のこれで勝ったと思うなよラジオfor ToHeart2
今週は生天目仁美さんがゲスト~。
なんか元気が無いというか静かな感じだったのだけど、
生天目さんってこんな感じでしたっけ?w
と思っていたらいきなり伊藤静さんとののろけトークとか始めるし(笑)
涼子たんとは後輩同士で何か通じるものがあった感じですね~♪
微妙に緊張してる涼子たんが面白かったです(笑)


◆ストライクウィッチーズ 第07話 「スースーするの」
080818a.jpg080818b.jpg080818c.jpg
080818d.jpg080818e.jpg080818f.jpg

なんていうか、あほすぎるだろうっとw>誉め言葉
って事で感想を描きたくなるぐらいの神回でした!w
やばいね、このアニメ、面白すぎだっ(笑)
…でも、ちょっと他人に薦めるのは勇気いるけd(ぇー

とりあえず、パンツじゃなくてズボンという事が判明。
いやいやいやw
しかも、みんなの様子から一着しかないぽい?
なんかすごい世界観だなぁ~っと改めてw

今回の主人公はエーリカさんだったのだけど、
エーリカが動くのではなくて周りが動くって演出が面白かったですっ。
というか、引き金を引いただけでまったく動いてなかったですしねw>エーリカ
それにしても、私のを貸そうって自分のを脱ぎだすミーナ隊長はどうかと(笑)
出だしからサーニャの股間のドアップでおかしいと思っていたけど、
色々と最高の回でしたっ(*゚ワ゚)ノ

は い て な いでとばせようとする坂本少佐はある意味鬼だな!っとw
とりあえず、サーニャかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
ああ、でもおばかなルッキーニも捨てがたいっ(ぇー
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『2歳児の相手は疲れるのだ』
虚空つづみ | URL | 2008/08/18(月) 17:12:39 [ 編集] | #EBUSheBA
表題のとうり、甥っ子姪っ子に振り回されて、グッタリモード進行中(;´Д`)

>仮面のメイドガイ 強制ご奉仕ラジオ 第17回
今ごろ聴いてるし‥(¬з¬)
力也さんは年齢に関係なく、人当たりが良さそうですな。
ニコ動公式の「あかね色ラジオ」でも、ゲストが楽しそうにしてますもんね。
ちなみに最新版は、銀さま降臨しておりまs

>ストライクウィッチーズ 第07話
ここ何回か、お馬鹿な話が続いてます。
なんか下着や胸のアップばかりの気がしますねぇ
ちなみに「ズボン」と言ってますが、
あれは下着ではなく、ボディースーツですから<重要w

それと「私のを貸そう」って言ったのは
ゲルトルート・バルクホルン大尉(通称トゥルーデ)です。
名前を間違えるなんて、まだ青いわねっ( ̄Λ ̄)
ミーナ中佐はジープでお出かけしてますよっ

個人的に今回は、
みゆきちにえろい台詞が多かったのが最高でした(ぇ

あ、そうそう
姪の『女子中学生』が、なぜかストライクウィッチーズを知っておりました。
将来が楽しみな金の卵ですな(ぉ

☆『おつかれさま~』
鶴来海 | URL | 2008/08/19(火) 07:21:00 [ 編集] | #u2lyCPR2
>グッタリモード進行中(;´Д`)
お疲れ様ですっ(*≧ο≦)ゞ
子供の体力って無尽蔵じゃないかってぐらい、
元気いっぱいですからね~(^^;
四六時中相手にしてると疲れますよねw

>今ごろ聴いてるし‥(¬з¬)
わんヽ(;´Д`)ノ
な~んか、別のを聞いていたりしていたのと、
最後なんて信じたくないっとか思っていたら、
今頃聞く羽目になってしまいましt(ぇー
力也さんは結構皆から慕われている感じがありますからね~。
やっぱり、その人柄とかなのでしょうね(*゚ワ゚)ノ
井口さんとか年齢も芸歴も離れているだろうに、
気さくにしゃべれるってのも人気の秘密かもっ。
って事であかね色もたまってたりヽ(;´Д`)ノ聞かねば

>あれは下着ではなく、ボディースーツですから<重要w
どう見てもパンツなんですがそうなんですかw
なんか、設定を考えた人は神だなっと今更ながら(笑)
でも、なんか毎回面白くて引き込まれてるのですよね~。
ちょっと不思議な感じw

>ゲルトルート・バルクホルン大尉(通称トゥルーデ)です。
ああ、でしたでした。
ミーナさんはナナリー(違)とお出かけしていたですねorz
因みに、名前を間違えたのではなくて、
キャラごと間違っていたりしました!(マテー
そんな、名前を間違えるレベルと一緒にしないでっ(ぉ
見直してみてミーナじゃなくてちょっと凹みましたorz
なんで、間違ったのだろうっとw

>みゆきちにえろい台詞が多かったのが最高でした(ぇ
すれるとかなんか最高でしたっ(*゚ワ゚)b
みゆきちのキャラも面白キャラですしね~(笑)

>将来が楽しみな金の卵ですな(ぉ
うはw
女子中学生が見て面白いと思えるのだろうか(笑)
や、多分僕らとは違う見方をしているのだろうけd(ナニ
って事でつづみんの全てを教えてあげるんだ!
一子相伝の技をっ(違

☆『年齢的にも体力的にも』
専門ちん | URL | 2008/08/19(火) 09:36:26 [ 編集] | #-
そろそろコミケ参加がきつくなってきました(汗
毎年来る人が増えているような気がする・・・
おかげで、毎年ほしいもの全部買うのが困難に
なってるような気もする・・・

ちなみにルウリィ抱き枕は、鶴来さんの分買えたら買ってあとで1個売ってあげようかと思ってたんだけど
1人1限で無理でした。
コミケ終わったあとに、そういうお店のぞいてみたら
定価の3倍で普通に売られていて、それでもどんどん
売れていました(汗
16000とか24000でよく買うなあ・・・
なのはの方は元が1個1万なのが、5-10万でも
どんどん売れていました・・・ヤフオクでも
定価の10倍でもどんどん売れていた。
俺は定価の1.5-2倍が限界かな、待てば値段
安くなってくるのも多いからあせって買わないです。

あと、ましろ色 シンフォニー好きな原画家さんなので
それだけで買いが決定しましたw

コミケいってたので、帰ってきたら疲れて寝るー
みたいな生活をしていたので、アニメが5日間分たまっている・・・あとでまとめてみなければ・・・ 
鶴来さんもそのうちコミケいきましょうw

☆『おつ~』
鶴来海 | URL | 2008/08/20(水) 01:51:12 [ 編集] | #u2lyCPR2
>そろそろコミケ参加がきつくなってきました(汗
うわw
一気に老け込んだのですn(ぇー
まあ、夏コミは特に体力使いますからね(^^;
人数も増えれば競争率も上がるし、
年々激しい戦いになってそうw

>定価の10倍でもどんどん売れていた。
なんていうか、転売っておいしすぎるから、
なくならないんだろうねっとちと思った(^^;
まあ、手に入らない人でどうしても欲しい人からしたら、
その値段でも安い!って思っちゃうのでしょうけどね~。
というか、今更ながらなのは人気がすごすぎですねΣ( ̄□ ̄;)
つか、どの値段まで買えるのか一回聞いてみたいなw

>ましろ色
僕的にも好きな方なので楽しみです~♪

>鶴来さんもそのうちコミケいきましょうw
そのうち(*゚ワ゚)ノ
ってず~っと行ってるけど、
やっぱり時間取れないなぁ~っとorz
日帰りで飛行機でってぐらいお金稼げるようになったらヽ(;´Д`)ノ(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
