カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

赤マルジャンプ2008SUMMER

2008年08月20日[17:10:41]
18日発売なのをすっかり忘れてた!(ぉ
って事で簡単に感想をっ。
思ったより面白い作品が多かったです(*゚ワ゚)ノ


◆ToLOVEる番外編
マロン視点で見る物語だったのだけど、
ちょっと物足りなかったなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
ちゃんと春菜ちゃんのお風呂シーンはあるのだけどね!(ぉ
次は出来れば蜜柑たんの物語でお願いしまs


◆ダブルアーツ番外編
過去話でスイとキリが付き合っていた?時の話。
というか、スイが酷すぎるw
そして、キリが可哀想過ぎる・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
つか、一回目のデートの待ち合わせで振られるとか(笑)
トラウマになってそうだなぁ~っとw
でもまあ、女の涙は最強の武器って感じですねっb(ナニ



◆ぬらりひょんの孫番外編
リクヲってなんかいぢめられっこなイメージが合ったのだけど、
運動神経とかめちゃめちゃすごいのですねΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと、イメージが変わりましたw
というか、島くんって誰だって初め思った(笑)
とりあえず、つららさんがリクオ様って連呼しすぎw


◆SUMMER BEACH
エム×ゼロの叶先生の新作読みきり。
しかも、オールカラーとか!(*゚ワ゚)ノ
沖縄が舞台のちょっとした恋愛物語なのだけど、
やっぱり絵が上手いから色々と良かったです!
というか、不思議系の希望ちゃんが可愛すぎだろうっと(笑)
お尻がセクシーすぎてかなりぐっときましたっb
というか、告白する前からすでに彼氏とかオチが良かったw
また新作を期待したいな~っと思いました♪
ある意味これだけで赤マルを買う価値あったなっとw


◆サムライうさぎ特別編
そいや、載るんだったっとw
未来のお話で伍助に娘が出来ていました。
うさぎ道場の活躍で身分階級がなくなったのは良いのだけど、
武士からすれば宇田川の名は確かに恨まれるなぁ~っと。
そんな中で頑張るミツキがちゃんと伍助の心は受け継いでいるのだなっと。
とりあえず、飴細工が芸術過ぎるw
それにしても、まさか宇田川の娘と清木の息子が、
良い仲になるとは想像できなかったなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)


◆シーソーゲーム
野球でカメラマンな話?w
ストーリー的には悪者退治で気分すっきり系で、
結構面白かったです(*゚ワ゚)ノ
主人公の能力がシャッターアイって、
一度見た物を忘れないって能力なのが新鮮でしたっ。
とりあえず、最後の塁ちゃんの写真集が欲しいなっとw
恥ずかしそうにビキニに着替える様子がーっ(マテー


◆ひみつの二ノ宮くん
これも主人公は実は!で、
悪者倒してすっきり系かな。
主人公の表と裏のギャップが激しすぎなのが面白かったですw
とりあえず、ご愁傷様っじゃないんですn(ナニ


◆ちび勇者プカテリオス
巻中カラー作品っ。
どっかで見た絵だなぁ~って思ったら、
「神力契約者M&Y」の人か!っとw
主人公の中に魔王が封じられていて、
その封印が煩悩によって解除されるって物語なのだけど、
進化するハンマー欲しいな!っと思ったw
目が進化したら服が透けて見えるとかどんな進化だ(笑)
サービスシーンが満載でエロかったです(*゚ワ゚)ノ(ぇー


◆メタリカメタルカ
鋼の錬金術師ですね!わかります!(ぇー
どんな金属でも自在に変形できる能力なのだけど、
結構ハガレンぽくて面白かったかなw
物語的にもあまり重そうなかったしね!(ナニ


◆シャルメロ
これも巻中カラー。
なんていうか、表紙でオチが分かってしまった作品でしt(ぇー
どう見てもミオちゃんの目が宇宙人だろうっと(笑)
とりあえず、肌の質感の正体が、
本当の人間の肌だったってのはグロかったヽ(;´Д`)ノ
宇宙人ぽいけどっ(ぇー


◆カラクリリンク
ククリたんかわえぇぇぇぇぇ(*゚ワ゚)ノ
の一言に尽きる作品でしt(ぇー
結構お気に入りだったりしましたw
ちっこい女の子の姿なのに、
マリオネット状態だとめっさ強くなるとか!
ギャップが合って燃えるな~っと♪
「大好きだすからっ!」は名言だなっとw
後、オチがキスとかお約束過ぎる!でもそれが大好きだ!(ぇー



って言う感じで結構面白い作品があったので、
一週間の暇潰しに買っても損は無いかなっと(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、叶先生の読みきりは永久保存っとb
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『恋楯ラジオ』
YS | URL | 2008/08/20(水) 19:44:58 [ 編集] | #l/PIExxY
http://www.onsen.ag/blog/?p=971
パソコン版に続いてPS2で発売されるゲーム『恋する乙女と守護の楯』の
webラジオの配信が決まったみたいですね。
パーソナリティは矢尾一樹・力丸乃りこのコンビ。
8月27日(水)から毎週水曜日配信だそうです。
力丸乃りこさんのいじられっぷりに期待しています。
それにしても音泉はいつの間にかリニューアルしていたのですね。
Silverlightをインストールしろとか言ってくるんだけど
これは何?状態です。

☆『TG10月号』
YS | URL | 2008/08/20(水) 23:26:27 [ 編集] | #l/PIExxY
ついでに、もう一つ。
http://www.techgian.jp/official/tg200810/
テックジャイアンの10月号に
久々の声優さん特集が。
金松由花さんが参加してます。

☆『情報ありりっ』
鶴来海 | URL | 2008/08/21(木) 15:05:31 [ 編集] | #u2lyCPR2
>力丸乃りこさんのいじられっぷりに期待しています。
いつから始まるのだろうって思っていたのだけど、
来週からですか~、そりは楽しみですね(*゚ワ゚)ノ
週一で聞けるようになりますからね~♪
矢尾さんって方のいぢりぷりに期待でしょうかw

>Silverlight
情報遅いよ!YSさん!(笑)
因みに、新システムらしいですよ、窓の。
一応、現状だと入れなくても簡易版があるので、
そっちで聞けるので問題はなかったりします(^^)
使ってる身としては今の所不都合的なものも無いので、
入れても問題は無いかなぁ~って感じです(*゚ワ゚)ノ
まあ、IE上で聞くかWMPを起動して聞くかの差ですがw

因みに配信が動画配信になってWMV形式になってるので、
今までのような保存方法は取れなかったりヽ(;´Д`)ノ
一回、URL直打ちでWMVを落として、
そこからWMAを引き抜けば携帯プレイヤーとかで、
聞けるようになります~。
簡単に情報だけっ。

>テックジャイアンの10月号
お~、ありがとですよw
事前情報は貰っていたのですけど、
何月号なんだよ!って思っていたのでw
やっぱり、10月号でしたか~♪
由花さんももちろんなんですが、
風音さまにシュトラッセさん、涼森さんまでいるなんて!
これは買いですねw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
