カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第51回

2008年08月21日[07:04:54]
さよなら絶望放送第51回



「天の光はすべて保志」ってグレンラガンかーっ
と思ったらまさかのブレラさん!(ぇー
まさかの保志落ちは面白かったですw
とりあえず、平成生まれなのでネタについていけませんでしt(ぉ


神谷さんは保志さんの真似をしたのですかね。
元ネタ知らないと分からないな!っとw

そして、氷川へきる情報きたーっ(*゚ワ゚)ノ
在庫ありになってるのに、
配達日が9月とかどんだけなんだっとw
ついには自分で買いに行くとか、
めそうさぽいですね~、やっぱり・゚・(つД`)・゚・
「氷川へきるだぞ、俺は」ってのが面白かった(笑)

んで、DJCDVol.4は某ランキングでまさかの12位だったそうでw
ちょっと、あれ?低くない?って思った(笑)
多分、その日は12枚しか販売されなくて、
最下位だったんだよ!(ナニ
でもまあ、ちょっと前ならDJCDがランキングに入る事すら、
なかったから時代の移り変わりなのでしょうね~w

って事で、今回ネタはマクロスFネタでしたね~。
超普通シンデレラってなんなんだっとw



◆新谷良子の天使のたにご
タイトル提供者が「薔薇族保存会」さんとかw

新谷さんのライブDVDには絶望先生関連がばっさりカットーっ(ぇー
真実はライブ限定部分を削るために、
しょうがなくって事だったらしいですね~、しょがなく(ナニ

奈美を出せ出せって誰なのでしょうねw
というか、スタッフコメントから面白いんだよ!っとw
そして、唐突に「良子ちゃん、焼けたね」って何かと思いましたっ。

ブログの感想は的確で面白かったw
うめてんてーは確かに俺の嫁!(ぇー
って落ちが「また一人でねずみの国行ってるよ~」とか(笑)
因みに、ねずみ焼けじゃなくて魔法焼けらしいw
と思ったら「いつの二日の事を言ってるんだろう?」
って一回だけじゃないのかっとw
王国には王様がいるらしいっ(ナニ

新谷さんのバスツアーがあるらしいですね~。
さのすけが参加するならってまさかの神谷さんがΣ( ̄□ ̄;)
と思ったけど無口になるらしいですw
ともあれ、Fで参加とか勇者だな!っと(ぇー
絶対、Noooooでしょうけどね(笑)

某雑誌に、新谷さんのインタビューにさのすけの痛車を作りたいとか!(ぇー
もう、ツンデレさんなんだからっ(笑)
まあ、文化が違うらしいですw
さのすけの「え゛ー」ってのが結構好きだったりっ。
とりあえず、さのすけの運転って本当に怖いよ!というか、
座ってる姿を想像するとなんか面白かったですw


◆絶望した!○○に絶望した!
喜久子さんの17歳と1万日を祝えなくなったのですね~ヽ(;´Д`)ノ
まさかのうっかりさん展開。
でも、アニメイトTVのラジオは配信日を変えられるから、
大丈夫そうですね~(*゚ワ゚)b
と思ったのだけど、大前提としてそれまで絶望放送が続いてるのか?
って問題があったなっとw

そして、MAEDAX Gのフィギュアとかw
画像をちょっと探してみたのだけど、
流石に無い感じかな~ヽ(;´Д`)ノ
どっかにはあると思うのだけど、ぜひ見たいなっと!
とりあえず、Fじゃなくて良かったw
ブリーフってなんかもう物悲しくにしか聞こえなくなった(笑)
それにしても、版権無料とか色々とすごいなっとw

スタッフコメントは皆絶望しすぎだと思いましたw
普通、こういうコメントって面白いとは感じないはずなのに、
全員面白かったですからね~、本当に絶望的(笑)
ネギま越え出来ないのは、予算の問題かもしれないらしいーっ(ぇー


声が可愛くなかったから初めは気付かなかったけど、
ぽにょの替え歌のさのすけの歌だったのかっとw
なんか耳に残ります(笑)



◆すいません、私のようなものが番組を持ってすいません!
「GUNDAM OO」を「がんだもー」って吹いたw
確かにもうそう読めちゃうからっ(笑)
なんかちょっと発想がすごいなっとw

角がなくて薄型軽量のカブトムシって、
確かにGですね!w

そして、彼氏がいてすいませんってメールと思ったら、
新谷さんを名指しとかっ(笑)
とりあえず、新谷さん的にはディズニーは一人でOKらしいw
でも、お祭りと花火は彼氏欲しいらしいっ。
萌えポイントで浴衣、夜って事らしいw
というか、興奮しすぎて足ぶつけちゃうとかっ>新谷さん
おっほい(*゚ワ゚)ノ
さのすけは本当に新谷さんを愛してるんだな!っと(ぇー
報われなさすぎだけどw

んで、水曜日から出て行ってくださいメールとかw
っていうか、火曜日から出て行ってくれてありがとうメールが来るとか、
本当にどんな番組なんだよっと(笑)
「そんなのはお断りだ!(ぇー」



◆エンディング
更新日変更で歌詞に不具合が出たはっぴぃなんちゃらってのがw
総集編の投票は20日までだったのですね~。
気付いたらすでに終わってた(ぇー

DJCDの4巻の臼井くんは確かにブラ付けてるなっとw
言われなきゃ気付かなかった(笑)

そして、53回更新分に常月まとい役の真田アサミさんがゲストらしいっ(*゚ワ゚)ノ
今から楽しみです~♪
やっぱり、DJCDだけじゃ物足りなかったですからw

投票の中間結果は、
2位は愛が…重い!かな?っと。
3位は絶望した! ○○に絶望した!なのかなぁ~っとw
普通の人は5位とか6位だったのかな(笑)
ともあれ、総集編もどんな形になるのか期待したいところです(*゚ワ゚)ノ
きっと、普通じゃないだろうからっw

という事で次が52回で、
4クール突破記念の番外編がーっ(*゚ワ゚)ノ
というのは最終回ネタをやっちゃったので無いらしいw
思いついたら不定期で来るとかある意味絶望的っ(笑)
それにしても、聞いてる人も大変な番組ってのもすごいなぁっとw



◆粛・さよなら絶望先生OAD
某アイドルのように48種類のポスターを作って、
コンプリートで特別イベント招待とか訴えるよ!っと(笑)
「採用します」「頭下げます」とか簡潔な意見がなんか面白かったですb
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:7 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ザ☆ネットスター!夏休み増刊号』
YS | URL | 2008/08/21(木) 19:54:15 [ 編集] | #l/PIExxY
とりあえず、情報だけ提供。

ザ☆ネットスター!夏休み増刊号 -忙しい人のためのねとすた!-
チャンネル :BS2
放送日 :2008年 8月23日(土)
放送時間 :午後6:00~午後6:55(55分)

番組HP: http://www.nhk.or.jp/netstar/

【司会】柚木涼香,小山力也,【語り】関智一

☆『お~』
鶴来海 | URL | 2008/08/22(金) 08:57:14 [ 編集] | #u2lyCPR2
柚力コンビきたーっ(*゚ワ゚)ノ
かなりグッジョブって感じですw
情報ありがとうございます~♪
録画しておきます(*≧ο≦)ゞ

☆『レレ金ラジオ』
YS | URL | 2008/08/23(土) 23:04:06 [ 編集] | #l/PIExxY
http://rkmg.higu.biz/?a=alche&m=1&story_idx=9&list_idx=288
恋楯ラジオの放送開始に先立って
現在配信中のレレ金ラジオ第9回に
力丸乃りこさんがゲスト出演です。

ネトスタ増刊号は8月30日(土)深夜24:30から再放送があります。
ちなみに、分かっていると思いますが
副音声が柚力コンビのフリートークになっていますので
忘れずに副音声で聴いてください。
うたわれるものラジオほど、はっちゃけてないのが残念だけど。

☆『ありありっ』
鶴来海 | URL | 2008/08/24(日) 14:39:31 [ 編集] | #u2lyCPR2
>現在配信中のレレ金ラジオ第9回に
お~、情報ありりっ。
やっぱり宣伝活動されていたのですね~。
なぜ生徒会長ラジオには出ないんだ!
っと声を大にしt(マテー
聞いてみますw

>忘れずに副音声で聴いてください。
個人的にはこっちもありがとう!w
全部は見れなくてちょっとだけ見たのだけど、
どこに柚力コンビがーっヽ(;´Д`)ノ
っと思っていたのですがそういうカラクリか!とw
さっそく録画したのを聞いてみますっ(*゚ワ゚)ノ

☆『ついでに』
虚空つづみ | URL | 2008/08/24(日) 14:49:13 [ 編集] | #EBUSheBA
>ザ☆ネットスター!夏休み増刊号
私も見ました。
番組冒頭で、副音声がフリートークとのナレーション。
TVリモコンのどこを押せば?
と慌てたのは内緒(ぉ

力也さんが落ち着いていたので、終盤は大人しかったですね。
うたラジほどはっちゃけると、NHKじゃ放送できないと思いますがw

>力丸乃りこさんがゲスト
ニコ動アニメchの『かーずラジオ』にもご出演。
パーソナリティのなっちゃんとは、私的にも仲良しらしいですヨ。

☆『『かーずラジオ』』
YS | URL | 2008/08/24(日) 16:03:34 [ 編集] | #l/PIExxY
虚空つづみさん、情報どうもです。
今聴いてます。
アドレスを張っておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/zb4341882

☆『やっぱりいい!』
鶴来海 | URL | 2008/08/25(月) 08:57:00 [ 編集] | #u2lyCPR2
>つづみん
>と慌てたのは内緒(ぉ
僕は録画してたのを見たのですが、
同じくどうやって切り替えればっと(^^;
というか、録画じゃダメなのかーっヽ(;´Д`)ノ
って初め絶望したけど何とかなってよかったですw

>NHKじゃ放送できないと思いますがw
普通にピー音が入っちゃうでしょうからねw
でもまあ、慌てる力也さんとか実際に見れて、
なかなか貴重な映像でした~♪
というか、初めの方は失言が多すぎだっとw
収録現場の映像とか見る機会は無いから、
結構にやにやしながら見ちゃいましたっ(*゚ワ゚)ノ


>YSさn
>アドレスを張っておきますね。
ありりっ(*゚ワ゚)ノ
名前だけは知ってるラジオなのだけど、
聞いた事なかったからコレを機会に聞いてみようかなっw
つづみんも情報ありりですよ~(*≧ο≦)ゞ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
