カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#76

2008年08月22日[08:13:08]
ほめられてのびるらじおPP 第76回』


ご来場頂き本当にありがとうございましたーなこの番組(*゚ワ゚)ノ
って事でお約束どおりに夏コミ前収録らしいですw
でもまあ、間違ってない気もしますけどねっ。

Vol.4はまさかの沖縄収録Σ( ̄□ ̄;)
って思ったけど時間的に無いよね?っとw
まだ聞いてないので内容が楽しみです(*゚ワ゚)ノ



◆ふつおた
やっぱり、沖縄は脳内沖縄ぽいなぁ~っとw
Vol.4が楽しみだっw
とりあえず、二人はって意味深だったーっ(ぇー

という事で今回のゲストは再び乃嶋架菜さんがゲストでした~♪
やっぱり、声がたまらないなーっw
というか、はるいろの歌を歌えるのはビックリΣ( ̄□ ̄;)
「当たり前ですよ、忘れられませんよ」
って事らしいですw
もはやメインテーマ扱いですがっ(笑)

そして、またアフリカのネタきたーっ(*゚ワ゚)ノ
あれはやっぱり衝撃的でしたからねw
ともあれ、自然とアフリカの話になるのはさすが荻さんw
さすがスイスの留学生っ(ぇー


って事で今回の目的は新サイン決定のためとの事でした~。
というか、最短のゲスト再出演記録ですねw
でもまあ、サイン発表なのは良いのだけど、
絵がないといまいちラジオ向きじゃないですね(^^;
とりあえず、イメージはしてみたのだけど、
どんなのかなぁ~ってちゃんとしたのが気になりましたっ。

でも、○ジマのサインはすごく見たかったw
巨乳世界一への挑戦ってのはまた胸ネタかっと!(笑)
というか、どこかに手術をとかw

ともあれ、無事に新しいサインが決まったそうで良かったです~♪
サバの缶詰さん、略してサバ缶さんってのがちょい面白かったw
新サイン第一号なハンドタオルはうらやましいなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ
来週ぐらいには番組紹介で見れそうなのかな?
一週間ありますから、きっと完成してるでしょうしね!(ぇー



◆PPカスタマイズ
「じゃ、ねーなー」が「じゃ、ねーですなー」
ってさすが風音さまだっw
荻さんのガールズサイドの演技は今から楽しみだなぁ~。
なんだかんだで荻さんが当たる確率が低いですからね(^^;
という事で、また乃嶋さんが引く事になったのだけど、
「私くじ運ないんですよ」→「分かってますよ、だから引いて貰うんですよ」
って荻さんが酷すぎだw


って事で、今回の一回目は風音さまーっ(*゚ワ゚)ノ
「入れとくネ」ってめっさ嬉しそうな乃嶋さんがw
という事でボーイズサイドーっ。
しかも、定年まじかのベテラン刑事とかっw
台詞も「風音さまのおっしゃるとおりでございまする~」
って本当に自分じゃん!っと(笑)

って事でどんな内容になるのかっと思っていたら、
こそこそって隠れてる音で乃嶋さん爆笑で、
まさかの警視総監風音登場とか、
こうきたか~っと分からないうちに表彰されていて受けましたw


二回目は荻さんーっ(o゜▽゜)o
空気読んでガールズサイドかと思ったのに!(ぇー
とりあえず、神様がうさんくさすぎる(笑)
そして、いつの間にか生死の境をさまよってるのは、
荻さんって事になってるしっw
荻さん生き返ってーっ(ナニ

「早く無くなれこのコーナー」
って風音さまがぶっちゃけすぎでしたw
というか、ゲスト用で難しいのっていうか、
面倒臭いから乃嶋架菜さん用とか酷すぎるっ(笑)



◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
桔梗とクーで大人の階段をーっ(ぇー
荻さんに言い訳が苦しすぎましたw

風音さまの音が苦手ってのは、
重低音がダメだったりするのかな~?
ああいうのが心地よいって思う人もいますしねっ。
というか、押して行けとか酷すぎるっw
とりあえず、MH中の風音さまはうるさいらしい(笑)
後、乃嶋さんの妹さんがすごいな!w
自分のいびきをバイクの音と勘違いして起きるとかっw

そして、荻さんの取材と遊びを混同しちゃーっ(ぇー
でもまあ、楽しみってのは伝染するものですしねっ。
というか、やっぱりゲームか!っとw
でも、まさかの乃嶋さんもゲーマーだとかっw
MHFでレベル330ぐらいとかめっさすごいんじゃっ(笑)
風音さまの「300Σ( ̄□ ̄;) 」って驚いた声が新鮮w
やっぱり、ハンター達はすげーな!w
ゲームの話は盛り上がりすぎるので強制終了~(笑)
本当に止まらないやw


一通目は盆踊りのやぐらの所に風音さま発見のメールがーっ。
と思ったら、低いトーンのどどんがどんどんとかw
ともあれ、何にでも乗っかる風音さまが素敵でした(笑)
というか、ここでもアフリカネタがw
でも、確かにもうちょっと聞きたい気がしましたw>アフリカネタ


二通目は電車の中でほめらじ聞いてニヤニヤしてる、
五行なずなさんがーっていうかMずなネタきたーっとw
「ああ、風音ちゃん、もっといぢって~」
とかそりゃ周りがどん引くわ!っと(笑)
やっぱり、電車でほめらじとか危険すぎますよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と思ったら、電車の中で聞きましょうって公式推奨がw
確かに、にやにやしてる人を見かけて、
ほめらじわって言えば返してくれるかも!(笑)

ピーって機械音がしたと思ったら風音さまが「あ」とかw
何事かと思ったら空調が止まったとか?
巻けって事ですねっw
そして、唐突に終わろうとするほめらじっ。


ともあれ、さいごの「こっちすよー」
ってさすが人の揚げ足を取るのが好きな風音さまっw
初め何事かと思ったですよっ。


◆インフォメーション
明日の七海と会うためにーっ(*゚ワ゚)ノ
会いにくればいいじゃないって微妙につんでれ?w

さくらさくらんぼしゅとらっせ~、あっどっこいっ
って新曲きたーっ(o゜▽゜)o(ぇー
某にこにこ出来るサイトにあったから、はっときますn(ぇー

というか、アレンジも含めて全4曲とかw
確かにミニアルバム風に出来るなっと(笑)
なんていうか、もう天才すぎるな!っとw
暗いVer.が最高すぎるっ

「ラジオCDの詳細はは」
って所をダメだしして揚げ足を取るのが大好きな風音さまが!w
さすが、ドSだっ。

って事で、結論的には色んな所を見れば色んな物が見れるらしいw



◆エンディング
なんか久々にここで噛んだようなw
というか、途中から切れ気味なのがっ。

そして、ほめらじステッカーの正式名称?が決定。
「ほめてっかー」って事らしいですw
どう見てもなまってるというか、
こういうのを思いつくのはすごいなぁ~っとw
親しみやすくなりますしねっ。
とりあえず、うちに地方では言わないなっとw


そして、再来週のゲストが決定!
しかも、井村屋ほのかさんキターーーっ(*゚ワ゚)ノ
もう今から楽しみでしょうがないっていうか、
今回この事ばっかり考えていていまいち集中できなかった!w
諸事情を本人に聞くとか、
困る姿を考えるだけでもうたまらないっw
今からすっごい楽しみですよ~♪
やべぇ、ちょっとメール送ってみようかな!とか思っちゃったw


って事で来週はまだ乃嶋さんのターンっ(*゚ワ゚)ノ
アフリカと胸の話を個人的にはして欲しいなっと(笑)
そんな感じで来週も期待したいですb




後、拍手も来てたのでついでにっ。

>たぶん聴いてるだろうけど‥
>>ほめられてのびるラジオPP
>再来週のゲストは、
>海たん待望の『アノ方』ですよっ(*゜ワ゜*)ノ
>ちなみに音泉のゲスト情報には載ってないので、
>今週の放送の最後あたりをよく聴いてみよう。


もう、その情報を知ったときに嬉しくて、
テンション上がりまくりでしたよーっw
勢いあまって恋姫ラジオも聞いたしな!(ナニ
ともあれ、今からすっごい楽しみです♪
荻さんが話上手いし、
風音さまも仲良い見たいだから面白い展開になりそうです(*゚ワ゚)ノ

因みに待望って聞いて初めは五行さんかと思ってたりw
まさか、井村屋さんがラジオ出演するとはΣ( ̄□ ̄;)
多分、これが初になるんじゃないかなっ。
これで、さくらッセ関連だと残るは佐本二厘さんだけですね~。
佐本さんも来て欲しいのですけどね~(*゚ワ゚)ノ

スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『あっどっこいっ♪』
WHO-GA | URL | 2008/08/22(金) 17:12:59 [ 編集] | #HicFiJNI
ニコ動に動画UPした方、GJです(≧∇≦)ノ
……最近の風音さま、ある意味天才すぎる。
つーか、この人は一体何処へ向かってるんだ?(笑)

>再び乃嶋架菜さん
今回はアフリカときょにゅーの成分が足りないっ(ぇー)
○ジマのサイン是非映像化希望っ!!
……それにしても、声優さんってゲーマー多いですn(ぉ)

>井村屋ほのかさん来るーっ(≧∇≦)ノ
とうとう逃げ切れなくなりましたk(←マテ)
さくらッセのフリートークでは風音さまと普段から仲良いと
言ってましたし、役者としても芸達者な人ですから、
今から楽しみですね~(^-^)/

>電車の中で聞きましょうって公式推奨がw
そうかっ!(゜o゜;)
一色さんの「うおぉぉぉおっ!」の時、顔を両手で隠さずに
「ほめらじわ」って笑顔で周りに挨拶すれば良かったんだっ!!(違)


>ラジオ恋姫†無双
元のゲームがキャラ多い&豪華キャストなだけに、
ゲスト出演が目白押しですね~。
今週の萩原えみこさんに続き、来週が曹操役の前田ゆきえさん、
そして再来週はついに孫権役の櫻井浩美さんが出演!
みたいです(≧∇≦)ノ
……声だけ聴くと某ラジオと思いっきり被ってる気がするけど、
気にしちゃダメだぞっ!!(ぉ)

☆『どどんがどんどんっ』
鶴来海 | URL | 2008/08/23(土) 00:34:41 [ 編集] | #u2lyCPR2
>この人は一体何処へ向かってるんだ?(笑)
本当にほめてってーとか、
ネーミングセンスもだけど、
このテーマソング?も神がかってますからね~w
なんか強烈に耳に残るのがすごすぎるっ。
本当にどこに向かってるんだろうw

>○ジマのサイン是非映像化希望っ!!
僕的にも希望っ(*゚ワ゚)ノ
結構、笑える感じの奴ぽいしぜひオリジナルを見たいw

>声優さんってゲーマー多いですn(ぉ)
仕事と仕事の合間の時間が多そうだから、
手軽に出来るゲームとかやりやすいのでしょうかね~?
PSPとかDSとかほとんどの方が持ってるみたいですしねっ。
と思ったけど、ネットゲーとかどっぷりはまってる方もいるですねw
基本的に好きな方が多いのでしょうね~(*゚ワ゚)ノ

>とうとう逃げ切れなくなりましたk(←マテ)
きっと、風音さまのラブコールがすごかったに違いない!(ぇー
でも、まさか出ないだろうって思っていたので、
なんかすごくビックリですよ~Σ( ̄□ ̄;)
乃嶋さんも好きなのだけど、
僕の中ではもうほのかたーンっですよ!(ナニ

>「ほめらじわ」って笑顔で周りに挨拶すれば良かったんだっ!!(違)
もう、そしたらその車両内のひと全員が、
ほめらじわーって返してくれたに違いない!(マテー


>気にしちゃダメだぞっ!!(ぉ)
ん、言われてゲスト出演を眺めているとこれなんてほめr(ナニ
でも、確かに役者陣が豪華だから、
ラジオのゲストも結構豪華仕様になってますよねw
ちょっと、これからが楽しみですっb
特に櫻井さんなんて今からちょー楽しみ!ギャップが(ぇ
ともあれ、色々と気にしちゃダメですね(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
