カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ダイアモンド・クレバス

2008年08月23日[02:05:19]
マクロスFRONTIER 第20話 』


080823a.jpg080823b.jpg080823c.jpg
シェリルがアルトに抱きついていた真相は、
単純に体調を崩して抱きとめられたってだけだったぽい。
告白はしてなかったのだなぁ~っと。
でも、アルトに「歌を捨てられるはずが無い」とか、
確信を付かれちゃったり、優しい言葉を掛けられたら、
そりゃ頬も染めるってものですよねw

逆にランカさんはヽ(;´Д`)ノ
つか、扉を勢いよく開けすぎのようなw
一気に修羅場でーっと思ったら、
階段でこけるとかドジっこをっ(ぇー
なんか、また立場が逆転したなっとw

レオンは追い詰めたと思ったら、
一歩遅かった感じにヽ(;´Д`)ノ
逆に捕縛されちゃうお二人さんというか、
何気に婚約破棄されたw

大統領はヴァジュラの介入で一旦は助かったけど、
この混乱を機に真正面から暗殺とか、
レオンは本性出しすぎのようなヽ(;´Д`)ノ
この事実を知ってるオズマとキャッシーもやばそうだなぁ~っと。
結局レオンは大統領の椅子が欲しかっただけなのかな?


080823d.jpg080823e.jpg080823f.jpg
歌えないというランカに、
頬を叩いてプロなら歌いなさいって、
強いシェリルが戻ってきた感じがしました(*゚ワ゚)ノ
でも、自分じゃ絶対に届かないからって言うのがまたヽ(;´Д`)ノ

でも、無理矢理?歌わされたランカのアイモは、
逆にヴァジュラを活性化させる結果に(>_<。。。
なんか、数体だけいるのかと思っていたら、
予想外にうじゃうじゃいやがりましたよΣ( ̄□ ̄;)
というか、前回のランカライブの客席にいたのは、
着ぐるみじゃなくてマジモンだったのかっとw
誰か気づけよーっとヽ(;´Д`)ノ

ランカの歌声はグレイス的に感情が+なら、
ヴァジュラを沈静化させて、
-なら活性化させるって感じなのですかね~。

まだ、第二形態って事で、
銃が通じるのが不幸中の幸いみたいだけど、
数が多すぎるし攻撃力は普通に変わらないしっとヽ(;´Д`)ノ


080823g.jpg080823h.jpg080823i.jpg
ナナセさん・゚・(つД`)・゚・
死んだかと思ったけど、まだ生きているぽい?
シェリルも離れる事になったのだけど、
もう死亡フラグとしか思えませんでしたorz

アイキャッチはどっちもミシェルとクランの組み合わせ。
この時はこの二人が活躍するんですね!
としか思ってなかったですよヽ(;´Д`)ノ




080823j.jpg080823k.jpg080823l.jpg
ブレラの人は遠隔操作でVF-27も動かせるらしいΣ( ̄□ ̄;)
一回だけ、映像がぶれてコックピット内部が出たときも合ったから、
いつも乗ってないってわけではなさそうかなっ。
とりあえず、グレイスさんこえぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

SMSの基地前で死んでいたのは、
ピクシー小隊のもう一人だったのですねヽ(;´Д`)ノ
これでクラン大尉一人だけ残ったって事かorz

激しく動揺するミシェルだったけど、
活を入れるクランはやっぱり強いなぁ~っと。
ともあれ、クォーターが無いとは言え、
SMSも壊滅的状況だったとはorz


080823m.jpg080823n.jpg080823o.jpg
そして、スーパークランタイム発動w
予告で裸ぽかったからまさかと思ったら、
パンツ一枚で告白とか流石だっ(笑)
こんな時だからこその告白は燃えるですね~(*゚ワ゚)ノ

ランカ曰くすごいとの事だったけど、
本当になんかすごいというか萌えるなぁ!w
その後の脱兎のように逃げる姿がはえぇぇぇというか、
ほほえましかったですw
この時点で大丈夫だと思ったんですけどねヽ(;´Д`)ノ


080823p.jpg080823q.jpg080823r.jpg
絶望の中で歌う歌姫。
シェリル復活(*゚ワ゚)ノ
曲はタイトルどおりに「ダイアモンドクレパス」だったわけですが、
ここは「インフィニティ」じゃないのかなぁ~ってちと思った(^^;
誰にも気付かれなかったのに、
歌声で人々の注目を集めてて光り輝いていく演出は、
シェリル復活って印象強かったです~(*゚ワ゚)ノ


080823u.jpg080823s.jpg080823t.jpg
こんな時だからこそ告白しなかったミシェルが、
まさかここで散る事になるとはヽ(;´Д`)ノ
必死にクランを守りながら、
最後の最後で告白するのはずるいですよ・゚・(つД`)・゚・

本当にオズマやルカじゃなくて、
ミシェルがやられるとは予想してなかったから、
かなりショックでした~(>_<。。。
一応、ゼントラーディーのハーフだから、
もしかしたら?って思いたいのだけど、
生身で宇宙空間に放り出されたし絶望的ですよねorz
ダイヤモンドクレパスが鎮魂歌になってたヽ(;´Д`)ノ


080823v.jpg080823w.jpg
そのまま、EDに突入したのだけど最後の割れた眼鏡がorz
来週は、ヘルメット抱えて泣いているクランかと思ったら、
狂気に目を染めるクランもって事でなにやらヤバイ感じがヽ(;´Д`)ノ


という感じでかなり急展開になってきたので、
来週も目が話せないですよっ(*゚ワ゚)b




アニメ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『なんか』
専門ちん | URL | 2008/08/26(火) 02:37:10 [ 編集] | #-
フロンティア内部も、外も凄い数のバジュラだらけで
フロンティア滅亡しそうな感じなんですけど・・・
どうやって乗り切るのか見ものですな。

あと、他の移民船団ノギャラクシーとかも襲われてるし
もしかしたら、フロンティア以外の移民船団全部
バジュラに襲われて全滅してるとか思ってしまったり・・・

来週クランは凄い暴れそうですね。

☆『みしぇーるっ』
鶴来海 | URL | 2008/08/26(火) 18:12:31 [ 編集] | #u2lyCPR2
>どうやって乗り切るのか見ものですな。
予告ではなんか沈静化は出来たみたいですからね~。
多分、ランカの歌が本調子になったんだろうけど、
街中の敵とか倒すのが大変想です(^^;

>フロンティア以外の移民船団全部
マクロス7にはバサラがいるから大丈夫だーっ(ぇー
でも、確か放浪のたびにでてt


来週のクランは危なっかしい感じで、
今から心配です~ヽ(;´Д`)ノ

☆『あと』
専門ちん | URL | 2008/08/27(水) 14:08:42 [ 編集] | #-
鶴来さん、マクロスFの新OPとEDの曲発売したけど
買った?
OPもEDもフルで聴くとかなりいいよ。
俺かなりに気に入ったので毎日何回も聴いてますわw

鶴来さんも買うべきだと思うよー

来週はクランによる、バジュラの虐殺ショーなお話になりそうな予感。

☆『もちろん!』
鶴来海 | URL | 2008/08/28(木) 00:48:15 [ 編集] | #u2lyCPR2
情報遅いよ!(ぇー
発売前からエンドレスリピートでしt
ライオンがすっごい良い曲です~♪
初めは中島さんの声が合わないかな?って
思っていたけど段々としっくり来るようになりましたしw
OST2も今から発売が待遠しいです~(*゚ワ゚)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
