カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ビーチ・ガールズ

2008年08月25日[07:31:26]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル113』



080825a.jpg
夏の締めくくりはやっぱり海ーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で待望の水着回ですよ!!
ああ、やっぱりララは可愛いなっ。
脳内では戸松ボイスで再生中ですよ!
…アニメはかなり残念だけどな!(ぉ


080825b.jpg
今回はちゃんと蜜柑たんも一緒らしいっ(*゚ワ゚)ノ
お留守番にすると寂しがるですからねっw
って事で、泳げない唯ちゃんが、
波を怖がってるのがなんか可愛い(〃▽〃)


080825c.jpg
また、オキナワ星かと思ったけど、
天条院のプライベートビーチだそうでっ(*゚ワ゚)ノ
思いっきり登場シーンをスルーされてかわいそうです・゚・(つД`)・゚・ (ぇー


080825d.jpg
ララが健康的で良いなぁ~(〃▽〃)
というか、ナナとモモもちゃんと一緒していたのですね~。
黒髪ロングのキャラは誰かと思ったらお静ちゃんかっとw
ともあれ、レンはいらないからルンちゃんを出して!
っと思ったのは僕だけj(ぇー


080825e.jpg
御門先生も来てたーっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、大人の先生のイケナイレッスンとかね!(ナニ


080825f.jpg
これはすごくエロいでs(ぇー
つか、タダでさえエロいのにオイルプレイとかね!(違


080825g.jpg
強制プレイきたーっ(*゚ワ゚)ノ
何気にお静ちゃんも万能キャラになってきたなぁ~っとw
とりあえず、スク水には「おしず」ってゼッケンがないと!(マテ


080825h.jpg
そして、唯ちゃんがやきもち焼いたー?(*゚ワ゚)ノ
アングルが斜め下からっとすばらしい事になってるけどw
ちょっと、リトと唯の話もあると良いなっとb


080825i.jpg
おー、ナナにパイタッチですね!(ぇー
というか、お隣のモモと比べると…、
なんか…すごく…ペタンコでs(マテ
当人も気にしてるご様子ですがw


080825j.jpg
オチはやっぱり沙姫か!っとw
なんか、エロい体位にしか見えないのは気のせいかな?(笑)


080825k.jpg
さすがに蜜柑たんも呆れ気味ですね!w
ヤミっちが静かだったのはちょっと物足りなかったっ。


080825l.jpg
って事でスイカが全部割れてしまったので、
新しいスイカを~って………スイカ?Σ( ̄□ ̄;)
スイカ割りからスイカ狩りに変わりそうだなっとw
次回も水着回が続きそうだから楽しみです(*゚ワ゚)ノ
このスイカがエロくて水着を剥ぎ取る展開なんですね、分かりますっ(マテー





◆ワンピース
パシフィスタを倒したと思ったら、
満身創痍な麦わらの一味。
ゾロが本調子じゃなかったとはいえ、
一体でこのざまですからね~、強すぎですΣ( ̄□ ̄;)
そして、休む間もなく次の敵である戦桃丸がっ。
パシフィスタは「平和主義者」って意味なのですね。

今回はそれぞれ逃げる事にしたけど、
それぞれに立ちはだかる敵がヽ(;´Д`)ノ
戦桃丸もルフィの攻撃が効かないって、
何気に強かったりっ。
そして、ついに黄猿まできたーっ(>_<。。。
黄猿は予想通りに自然系「ピカピカの実」の光人間でしたっ。

ゾロのピンチに駆けつけたのは、
まかさの冥王レイリーっ(*゚ワ゚)ノ
次回も楽しみな展開になりそうですw



◆BLEACH
パンツ一枚か…、美しすぎるっ(ぇー
瑠璃色孔雀はまた変わった刀みたいですね~。
能力的には結構反則級ではあるけど、
本人が使わないとしてるから微妙だなっとw
それぞれの敵も変わった能力を持ってるようで、
戦闘が楽しみです~(*゚ワ゚)ノ
一角の敵が結構不気味ではあるけどっ。



◆トリコ
トリコクラッカーが凶悪すぎるw
まさかの小松が死亡ーっ。
と思ったら謎のおじいさんがΣ( ̄□ ̄;)
つか、変わりすぎだろうっとw
ノッキングマスター次郎とか(笑)
って事で、ついに洞窟の砂浜に到着~(*゚ワ゚)ノ



◆ぬらりひょんの孫
ゆらちゃんが実は強くてビックリΣ( ̄□ ̄;)
なんかドジな面しか今まで見せてなかったからなぁ~っとw
誰かが助けに来るかと思ったけど、
ゆらちゃんが片付けそうな勢いですね~(*゚ワ゚)ノ


って感じでしたっ(*≧ο≦)ゞ

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『トリコは・・・』
専門ちん | URL | 2008/08/27(水) 14:04:20 [ 編集] | #-
無事に洞窟の砂浜についたみたいだけど、
フグクジラを獲ってから帰る帰り道で何かまた
化け物に遭遇しそうな予感、そう簡単には地上まで
帰らせてもらえないとみてるw

あと、入り口で待ち伏せてる暗殺者達もいますしねー
それと、デビルオロチの肉はどうするんだろうかw
あれだけたくさんあるけど全部食べるか、持ち帰るの
かなあ・・・

☆『なんか…』
鶴来海 | URL | 2008/08/28(木) 00:46:16 [ 編集] | #u2lyCPR2
>無事に洞窟の砂浜についたみたいだけど、
すでに次郎が捕獲して帰ってるのですよね~。
なんか2番目だと微妙な空気になってきましt(ぉ
ともあれ、もう一波乱ありそうかな?
死相が見えるとか言っていたですからねっ。

>それと、デビルオロチの肉はどうするんだろうかw
次郎がノッキングしたのがありますしねw
食べるんじゃなかろうかっ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
