カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ネットスター&OO

2008年08月27日[08:11:19]

◆ザ☆ネットスター! 夏休み増刊号 -忙しい人のためのねとすた!

うたわれるものらじおの柚木涼香さんと小山力也さんのコンビが、
また見れる!って事で初めて見て見ましたw
番組自体は知っていたのだけど、
ずっと柚姉のターンしか見てなかったですからね~(^^;

って事で、初めから収録ブース内での、
お二人のやり取りの映像が流れて、
もうニヤニヤしっぱなしデスヨ!w
というか、初めから力也さんの失言?の数々が(笑)
それを必死にフォローしようって焦る姿とか、
もうニヤニヤせずにはいられませんでした~♪

お二人の声はオーディオコメンタリー的な感じで、
流れていたのだけどもうこっちがメイン過ぎますよねw
柚姉の出身地から誕生日ネタとか、
お約束な展開もちゃんとありました~(*゚ワ゚)ノ
力也さんはちゃんと答えられてましたw
1フォーク逃れられたねとかエルンガーフォークもって来てたのか?(笑)

後はメイドネタが出たときに、
「メイド服はお好きですか?」
から、ナース服ネタまでって相変わらずの柚姉でしたw
こう、隙を見つけたら徹底的に攻めてくるのが、
やっぱり柚姉らしいなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ

番組自体は総集編って感じで、
ちゃんと真面目にコメントするべき所は、
されていたというか力也さんが柚木さんに聞くって形が多かったかな。
それを柚姉が説明する~って感じでした。
後半は落ち着いてきたみたいで、
結構普通にトークされていて物足りなかった!(笑)

でもまあ、うたらじが終了してからは、
多分初めてのお二人だけのトークだったし、
そこら辺は貴重だったんじゃないかなっと(*゚ワ゚)ノ
ちょっと、NHKぐっじょぶbと思いましたw
後、映像で見る機会なんて早々無いですから、
そういう意味でも貴重な映像だったな~っと♪



そんな感じで番組の内容自体には、
まったく触れない感想でしt(ぇー
事務員Gさん?って方が普通にすごかったけどw
またこういう機会を作ってもらいたいかなっと(*゚ワ゚)ノ



◆OO
080827a.jpg080827b.jpg080827c.jpg
新しい予告きたーっ(*゚ワ゚)ノ
こう期待感を煽るのがやっぱり上手いなぁ~っとw
曲はEDの曲なのかな?

とりあえず、今回も画面カットが早すぎて、
分からない部分が多かったりしたのだけどね!(ぉ
ともあれ、半壊のエクシアの格好良さが異常!(*゚ワ゚)ノ
頭部が一部破損で、左手がないって感じなのかな?
マントで隠してるのが憎いなぁ~っとw

1期の最終回では損したままって初めは思ったのだけど、
頭部とか完全に破壊されていたから、
一応は修復してはいるぽい。
じゃあ、なんでこんなに壊れてるのだろう?
って疑問が出てくるデスね~。
ともあれ、いきなりOOガンダムじゃなくて、
エクシアが出てきそうだから燃える展開になりそう(*゚ワ゚)ノ>乗り換え

他はルイスの左手が復活してたりしてますね。
これがパイロットになった理由だったりするのかな?
後、深刻な面持ちのスメラギさんとか。
色々と気になる事だらけだーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!


それと、公式の方も色々と更新されてました。
とりあえず、MSの所を見てもらえると分かるけど、
やっぱりセラヴィーの背面のガンダムヘッドが気になりますよね~w
後はアリオスの飛行形態が飛行機というよりは、
キュリオスの持っていた盾ぽい印象も受けるのですよね…。
って事で、今騒がれている結論としては、
合体か?って感じでわくてかですよw
きっと、プトレマイオス2も変形して合体するんだよっ(*゚ワ゚)ノ
ってどんなギミックが隠されているのか楽しみです~♪

他にもアヘッド、ジンクスⅢとか、
2期は初めからガンダム同士の戦いだから、
今から戦闘シーンとか期待です~♪


って事で、後1ヶ月ぐらいが非常に待遠しいですw

スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
