カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#77

2008年08月29日[09:25:50]
ほめられてのびるらじおPP 第77回


ひとのサインを生んだこの番組っ(*゚ワ゚)ノ
って事で今回も乃嶋架菜さんがゲスト~♪
荻さんは一週間も前回の台本を持っていたらしいですよー?(ぇー
というか、ゲスト紹介が適当すぎましたw

サインは無事に完成したらしいです~♪
さすがに一週間ありましたしね!(ぇー



◆ふつおた
のびるちゃんのコーナーでまさかの五行なずなさんからのメールΣ( ̄□ ̄;)
しかも、「なじってください」とかどんだけMなんだよっとw
でも、ちゃんと期待に応える風音さまは流石だ!(ぇー
最後ののびるちゃんの「ばーかばーか」が可愛かったですw
それにしても、投稿時間が午前5時5分とかありえないよ!っと(笑)
「春色さくらッセ」って何の事かと思ったら、
「春色桜瀬」って漢字をあらわしたことだったのですね~。
確かに、この説明は分かりやすいっと(*゚ワ゚)ノ
それにしても、相変わらずおいしい人だw>Mずなさん
505億万メートルとか、二度と這い上がって来れないようにとかw


乃嶋さんのサインは可愛い感じに仕上がったらしいですねっ。
ちょっと、見たかったけど公開はされてなかったヽ(;´Д`)ノ
今後の乃嶋さんのお仕事に要注目って感じですね~。
そして、このサインってという話をしないとw
とりあえず、ニコイチでっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー


初めは噛んだけど、二回目はすらすらって感じでさすが声優さんっw>乃嶋さん
ともあれ、この名前が言いたくなかったんだっと(笑)
春色桜瀬にはやっぱり「どどんがどんどん」は入ってなかったらしい(>_<。。。
リスナーさんからも不満の声がーっ(ぉ
「バグがでたかぁ」って風音さまの発言が面白かったw
というか、橋本さんを仕方なかったとか面白いメールだなぁっと(笑)

今後の展開に期待って感じでしょうかねっ(*゚ワ゚)ノ
パッチでたら本編やろうかなぁ~って思いましたw
タイトル画面とかで流せば言いと思うのだけどっ。

ドラマCD展開は楽しみかな。
OPとEDがどどんがどんどんの肝試し編をっ(笑)
というか、どんなギャグ展開だよっとw


二通目は乃嶋さん誉めメールかと思ったけど、
異性に好感を持てる事は?って感じのメールでした~。

とりあえず、ギャップ萌えは基本ですよね!w
風音さまにはもっと気を遣う方向d(ぇー
でもまあ、自分の話しかしない人は確かに面倒かも。
後、自慢する人とかねっ。
という話を聞いていたら、武器?レア?クエスト?
ってモンハンネタかよーっと(笑)


そして、そのまま話題は水泳の話題で。
乃嶋さん的には男性の体は艶かしいらしいw
筋肉の上に脂肪が付くからやわらかいって初めて知りましたっ。
相変わらず面白い人だっとw

プールの監視員は僕も風音さまと同じで、
あまり意識した事無かったのだけど、
割れ目が出てるぐらいの小さいのをはいてるんだっとΣ( ̄□ ̄;)
というか、思いっきり盛り上がってる荻さんが!男の話なのに!w
なんか違和感を感じると思ったらココかっと(笑)
それにしても、何の話だっとw
荻さんのブーメランパンツの写真を楽しみにしたいと思います!
っていうか、番組紹介のあのキモイぴーたんはこれのネタかっとw

「なんで小さいのっ」→「私に見せたいの?」→「見たくないわよ!」
って最後のがなんか面白かったですw




◆荻原クリニック
今回のメールは妹にBLゲームを薦められる兄?の悩みでした~。
思わず、「僕の妹がこんなに可愛いわけない」ですね!
っと思ってしまった人(ナニ
まあ、妹に妹ゲーを薦められるよりはマシかなっとw
それにしても、ちゃんとBL系の感想を言うとか、
良いお兄さんですね~っと(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、このメールを選んだのは乃嶋さんらしいw

ともあれ、感想をちゃんと言ってあげるのは、
優しいとは思うけどやっぱり勘違いしちゃうから、
はっきり言ってあげる事も大切でしょうね~って処方箋でしたっ。

そして、乃嶋さんのBLの収録の話に。
同じブース内で知り合いの絡みを見てないといけないとか、
確かにどんな羞恥プレイだって感じですよねw
そりゃ、「出して、出して」って言っちゃいますよね(笑)

とりあえず、荻さんは悪くないとは思うっw
一瞬僕もそっちが浮かんだしっ。
なんか乃嶋さんと風音さまにとっては予想外だったらしくて、
反応が面白かったですっw


そして、ナースの処方箋は「神主は幼馴染」をやれとの事でしたw
まだ何も出来て無いじゃん!って突っ込みは無しの方向で(ぇー


んで、最後の最後に胸ネタきたーっw
「おっきなおっぱい」に動揺?してる架菜先生が(笑)
「怒るわよ?」は確かに怖かったw
それにしても、本当に胸ネタに反応するなぁ~っと。
個人的にはもっと突っ込んで聞いて欲しいw
いらっしゃいませ~おいでませ~(*゚ワ゚)ノ



◆ほめらじグッツ開発部
ぴーたんはスルーの方向でっw
というか、こっちでも逢瀬かよ!っと。
風音さまの「言っただろ、コラァ」ってマジパねぇ!(ぇー

ボエーがなんか可愛かったですw
とりあえず、風音さまが「リスナー」に突っ込むとは思わなかった!w
予想外の展開にちょっとビックリしましたっ。
とりあえず、風音さまは風音さまらしくですねw
「はいはい」とか「へいへい」とか先輩に対する言葉遣いじゃない所がっ(笑)

夏から冬が早いってのはコミケ時期のことですね~。
夏コミから冬コミは約4ヶ月なのだけど、
冬コミから夏コミは8ヶ月ありますからね~。
2倍の期間がw


風呂敷は最近ブームでしたっけ?
グッズとしては他には無いだろうから、
面白いかもですねっ(*゚ワ゚)ノ
個人的には風音さまのネーミング気になりますw

浴衣には風呂敷って言う乃嶋さんに、
ドロボウルックで~って話を振ったと思ったら、
「乃嶋かな?」ってのが言いたかっただけかよっとw


ほめらじのドラマCD化は結構期待したいかもっ。
ショートストーリー集って感じなのも良さそうですね~♪
荻さんはぴーたんをするために三日拘束だそうですがw

「ぴーたんの燃えた日ー」
「素敵な焼き鳥ー」
「おいしいー、はぐはぐ」
ってぴーたんがーっ(笑)
風音さまと乃嶋さんの見事なコラボでしたw


ともあれ、夏コミが終わったばかりなのにって
思ったけど時間も少ないし今から動かないと見たいですね。
冬コミグッズも楽しみにしたい所っ(*゚ワ゚)



◆インフォメーション
さくらさくらんぼシュトラッセ~、あっどっこい(*゚ワ゚)ノ
って事で今日発売ですねっb

そして、新曲「POWER充電☆ほめたおSO!」キターっ。
やっぱり、アレンジが違ってボーカルも荻さんになると、
別な曲な感じになりますね~。
でも、同じ曲だって思える部分もあってなんか不思議な感じでしたw
とまおれ、良い曲だっb

風音さまの英語も良い感じでしたしね~♪
意味はなんだろう?って思ったら、
ほめらじ関連商品を買って諭吉を風音さまにって、
無いようだったとはっw
さすが風音さまだ!っと(笑)



◆エンディング
番組宣伝を乃嶋さんに読ませる風音さま!w
読んでくれる乃嶋さんも良い人だっ。
「続きも?」→「はい、全部です」
って所はやっぱり風音さまだっとw

来週は井村屋ほのかさんがゲストーっ(*゚ワ゚)ノ
今週の乃嶋さんが面白くてすっかり忘れてましたw
確かに、今週はかなターンっでしたねっw

井村屋さんはぽわぽわした感じのキャラだそうで、
さすが俺の嫁ーっ(o゜▽゜)oっと(ぇー
って事で今から一週間が待遠しいなぁ~っと♪
ほめらじだと面白い展開になりますしねっw


ともあれ、再登場が最短記録をした乃嶋さんなわけですが、
この方法はまた使う人が出てくるかもですね!(ぇー
それにしても、本当に個人使用しちゃうのが面白かったですw
それを受けちゃうほめらじもほめらじだけどっ(*゚ワ゚)b

タオルは乃嶋さんと風音さまとおそろいとか!
サインも付いてるし、なんかうらやましいなぁ~っとw
ポイってされないための苦肉の策だそうですが(笑)


という感じで今回も面白かったです♪
また、乃嶋さんにはゲストに来て欲しいなっとw
新しいわがままも用意してもらってっw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『通販きたよっ』
専門ちん | URL | 2008/08/30(土) 16:39:11 [ 編集] | #-
さくらんぼシュトラッセ家にとどいたっ!
でも、さくらシュトラッセまだやってないから
先にそっちからやらなければ・・・

あと、話かわりますが最近ひだまりスケッチ365が
面白すぎてはまってますw
あのOP曲が気に入りすぎて頭から離れないw
ヒロさんがお気に入りー
吉野家先生面白すぎです!

鶴来さんにもおすすめですよ。

☆『とどいたー』
鶴来海 | URL | 2008/08/31(日) 15:07:36 [ 編集] | #u2lyCPR2
>さくらシュトラッセまだやってないから
さくらんぼは内容的にさくらッセの後日談的な
お話なのでさくらッセ先が良いですよw

>ひだまりスケッチ365
個人的にはラジオの方のOPが好きだったりっ。
ぱっぱっぱって(*゚ワ゚)ノ
とりあえず、1期は見ていたのですけど、
2期は時間が取れなくて見てないですorz
僕も好きな作品だから見ようとは思ってるのだけど、
後で一気に見るかなぁ~っと。

とりあえず、うめせんせーはわたさねぇ!(ナニ

☆『そっちも知ってますー』
専門ちん | URL | 2008/09/01(月) 06:27:30 [ 編集] | #-
そっちの曲も知ってますね、すたこらドリームだったかな?
まあ?でわっしょい買えば両方ともきけますからねー
買うのをお勧めしときますw

?でわっしょいいい曲だ、途中4人で同時に歌ってるとことか全員何言ってるのか聞き取りきれないとこも
ありますが(汗

あれ?ひだまりスケッチのアニメって1期あったの?
知らなかった・・・てっきり今のが最初かと思ってた・・・
ひとまず365の方はDVD予約してしまいました。

さくらシュトラッセの方は友人がマリーとかりんと
ルウリィは絶対に攻略すべきだ!
としつこく言われましたw

今やってるタユタマ終わらせたらやるか!
タユタマもかなり面白いので鶴来さんにお勧めします。
美冬さんもましろもアメリもゆみなも全員いいねー

☆『おー』
鶴来海 | URL | 2008/09/02(火) 05:44:15 [ 編集] | #u2lyCPR2
>すたこらドリームだったかな?
ゆめデリバリーだーっヽ(`Д´)ノ(ぇー
アニメの方のOPはあまり聞いてないので、
お勧めなら聞いてみますw
なんか、今はマクロスF関連の曲しか聴いてないです(^^;

>あれ?ひだまりスケッチのアニメって1期あったの?
あったですよ~、無印のやつがっ。
365が好きなら、見ても損はないかとw
ノリ的には一緒ですからね~♪

>としつこく言われましたw
優佳も忘れないであげて・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
ともあれ、面白いからお勧めしておきますっ。
いろいろとやりたいゲームはあるのだけど、
時間がねーって感じで、
リトバスエクスタシーもつんでたり(^^;
なんか、一ヶ月ぐらい休みがほしいw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
