カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

スイカ・パニック!

2008年09月01日[06:57:39]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル114』


080901a.jpg
今回も水着回~(*゚ワ゚)ノ
モモ曰くこのスイカさんは食用なのおとなしいとの事らしいw
そして、ヤミっちはスイカ割りを知らなかった!


080901b.jpg
春菜ちゃんの水着姿のアップシーンきたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事でやっぱり見た目はまずそうらしいw
そして、スイカさんは味にプライドを持ってるから、
まずいって言葉は傷つくぽいw


080901c.jpg
やっぱり、とどめは沙姫さまかぁ~っとw
まあ、確かに一理あるからなんともいえないけど、
スイカさんが怒ったーっ(笑)


080901d.jpg
スイカ(果)汁キターっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
でも、なんかあまりエロくないなっと(笑)


080901e.jpg
暴走するスイカさんに猿山がっ・゚・(つД`)・゚・
レンちゃんが格好よく登場で倒すわけも無く、
スイカ果汁で吹っ飛ばされた後は…、
もちろんルンちゃん光臨ですよっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、この非常時に胸が直接ーって感じですよw


080901f.jpg
リトがいちゃついてる?間に、
美柑たんがスイカさんの餌食にーっヽ(;´Д`)ノ
いいぞ、もっとやれ!(*゚ワ゚)ノ
っと思ったのは僕だけj(マテー


080901g.jpg
美柑のピンチを救ったのはララだったけど、
スイカさんの反撃を受けて…


080901h.jpg
尻尾陵辱キターっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
相変わらず、ララの表情がエロすぎるなぁっとw
今回はしかも水着姿ですからね!(ナニ


080901i.jpg
姉のピンチにモモさんが黒化。
って恐怖を持ってって怖すぎるよっ(笑)


080901j.jpg
今回の名場面ですかねっ(*゚ワ゚)ノ
ララのためにスイカさんを攻撃する姿は格好よいものですねb
まあ、相手が割れないスイカだから意味無かったけどw


080901k.jpg
そして、皆のピンチを救ったのは、
一人スイカ割りをしていた?ヤミっちでしたw
その刀はどこから出したんだって思ったら、
トランス能力かっとΣ( ̄□ ̄;)
気配で斬るとか達人の域だよ!っと(笑)


080901l.jpg
スイカさんは思いのほかおいしかったらしくて、
確かに報われるなぁ~っとw
というか、御門先生はどこ行ったっと(笑)
ララはリトの勇気にまた惚れ直したみたいですね~♪
幸せなのはよいことだ(*゚ワ゚)ノ

落ちはもちろん猿山だったけどw



◆BLEACH
侘助の能力は近接戦闘において、
卑怯すぎるほど強いと思っていたけど、
破面相手でもその効果は出たみたいですね~。
瞬殺とかすごすぎるΣ( ̄□ ̄;)
変な形だと思っていたけど、首を刈るのに最適な形とか(^^;



◆ワンピース
なんで、麦わらが襲われるのかって思ったら、
天竜人に手を出していたなっとw
レイリーは自然系の黄猿に触れられるのは、
そういう能力者なのか海楼石の装備?だからでしょうかね~。
冥王は伊達じゃないって事ですねっ。

でも、先の戦闘での疲労でどんどんやられていく麦わらの一味ヽ(;´Д`)ノ
チョッパーが悪魔の実の暴走を使っても、
逃げ切れるか怪しいと思っていたら、
本物の暴君が登場Σ( ̄□ ̄;)
そして、ゾロがどこかに・゚・(つД`)・゚・
あの旅行先を聞く謎の能力はまだ解明されえなかったですからね~。
ゾロの安否が心配というか、麦わらが全滅の可能性も(>_<。。。

それにしても、暴君がこの場に来たって事は、
キッド達もやられたってことでよいのでしょうね~ヽ(;´Д`)ノ



◆トリコ
ノッキングマスター次郎は何でもありかっとw
蘇生して、鼓膜までも再生させるとか万能すぎるΣ( ̄□ ̄;)
しかも、酔った状態でですからね~w
フグ鯨の大群はちょっとキモかtt(ぇー
それにしても、少し触れただけで毒化とか、
本当に捕獲するのが大変なのだなっと。
そして、得体の知れないものが近づいてるって事と、
ほぼ全員に死相が見えたことはまだ何かありそうですね~。
というか、デビル大蛇以上の何かが出てくるのかな?



◆ぬらりひょんの孫
式神を四体も同時使役ってすげーΣ( ̄□ ̄;)
っと思っていたけどゆらちゃんにとっても無茶だったらしい。
そして、ぬらりひょんって弱い妖怪かと思っていたら、
見えていても認識できなくなるとか、
ある意味最強の能力じゃないかっと。
ぬらりひょんが強すぎてびっくり出したw
というか、なんか格好よいぞ!っと(笑)



◆どがしかでん
最後の最後にお嬢のビキニ姿きたーっ(*゚ワ゚)ノ
ああ、こぼれそうな胸が良いですね!w
というか、時差を忘れるとかどんだけドジっこなんだっと(笑)
後、飛行機の中でも水着だったんだろうなぁ~っとw
って事で、今回で終了でした~。
やっぱり、今のジャンプだとスポーツ物って人気無いのでしょうね~。
ちょっと好きだっただけに中途半端な終わり方で残念でした(>_<。。。
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
