カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ちびとうか

2006年02月26日[21:20:12]
ECO強化月間(*゚ワ゚)ノ
そして、YSさんを引きずりこむためn(マテー
まぁ、思ったよりはまってECOしかしてなかったりなんですがw
装備を変えると見た目とか結構違う感じになったりするのが、
なんか楽しいというか装備を集めかいがあります♪
所詮萌えゲーマーですからヽ(;´Д`)ノ(ぇー

ss20060226_141611.jpg

んで、ウァテスのとうかさんなんですがすっかり着せ替え人形に(ぇー
金髪ロングで天使はなかなか画面映えして良いですw
やっと装備可能レベルになったメイド服にリボンの髪飾りです~♪
本当はフリルカチューシェで完璧メイドさんが良いんですが、
高いんだよっヽ(`Д´)ノ(ぇ
買えなくはないのですが、先の楽しみに取ってあります(^^;
まぁ、こっちも可愛いといえば可愛いですからねw


ss20060226_141735.jpg

戦闘用装備だとこんな感じ。
魔防に優れた魔女の服と聖帽です~♪
これも可愛いんですけどねw

ss20060226_141921.jpg

癒し系と思わせといて、実は好戦的(ぇ
愛用の武器はパールです(o゜▽゜)o
現実にある鈍器なだけに生々しさg(ぉ

ss20060226_141958.jpg

本当はクロージャっていうマジックロッドですけどねw
ホーリーライト(聖属性攻撃魔法)はまだLv1なので、
しょぼい攻撃力です~ヽ(;´Д`)ノ
攻撃モーションは魔女っ娘ぽくて好きなのですがw

ss20060226_142016.jpg

最大ヒールはまだこんな感じ。
でも、同じレベルの人なら事足りる量かな(^^)
MAG30なんですけど、まだまだこれからですね。

ともあれ、クエスト育成中なので戦闘経験とか0に等しいわけですがw
いいんです、所詮萌えキャラなんですかr(ナニ
ウィザードかシャーマンの魔法攻撃系の方がいいかなっとか
思い始めた今日この頃だったりしますg(ぇー




ss20060219_214830.jpg

他の二キャラの近状など(*゚ワ゚)ノ
ファーマーの那奈海もクエスト育成中なのですが、
荷物持ち的な要素が大きいかな~。
まぁ、戦闘よりは素材集めが主なのでそこまで戦闘経験は要らないのでw
STR先行で何気に強いですがw
ファーマー牧場でこんな感じにでかい麦とか狩ってます(*゚ワ゚)ノ


ss20060221_064404.jpg

家庭菜園(o゜▽゜)o
本当はもっと種があるんですがとりあえずw
家庭菜園の中心でダンスを踊る!(違
因みに即効刈り取りました(笑)

ss20060226_080804.jpg

ファーマーのスキルの一つの“焚き火”。
焚き火の周りにいるとHPが回復します(〃▽〃)
まだLv1なので5しか回復しないですけどねw
でも、なんか癒される風景といいますか♪
ペットのマンドラゴは未だに名前が思いつきません(ぇ


ss20060222_232536.jpg

三人目の「恋火(れんか)」です。
スカウトで転職すればアサシンです(*゚ワ゚)ノ
弱いだろうけど、AGI型で避けて攻撃するタイプです。
恋火だけは萌えより格好よさを求めてますw
でかクローラーとか相手できるレベルになったですよ~♪
まぁ、HPが多すぎるだけでそんなに強くないんですけどねw

ss20060223_063612.jpg

でもまぁ、フィールドボスとかにも遭遇して瞬殺ヽ(;´Д`)ノ
無理w絶対勝てないw

ss20060225_185658.jpg

相棒は背負い魔ネコマタの“ちびとうか”
ネギま!を知っている人はちびせっちゃん的なイメージで(*゚ワ゚)ノ
結構こいつも好戦的です(笑)
色々と戦闘補助スキルを使ってくれるので重宝してます♪
今はこないだ実装されたネコマタ(藍)をげっとすべく材料を
集めているんですが、レアなものが多くてヽ(;´Д`)ノ
露天で買うにもお金がないしorz
って感じでちょこちょこ頑張ってますw
自力で集めるよりは、お金稼いだ方が早いかしらって思う今日この頃(^^;

藍ちゃんも可愛い感じなので早く欲しいです~♪

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『とりあえず』
YS | URL | 2006/02/27(月) 23:42:16 [ 編集] | #l/PIExxY
やらないなんて言ったら海さんに殺されそうなので(ウソ
とりあえず、暇を見つけて
一泊二日のお試しIDで遊んでみることにします。

正式にやるとなったら一番心配なのは、
プレイする時間が確保できるかどうかなんですが、
そこらへんどうにかなりそうかを、
一泊二日の間にチェックしてみることにします。

でも、私もまったりしたいから、まずはファテス、
それがだめならファーマー、
ドミニオン族を育てるならスカウトとか
考えることが海さんと同じになってしまっているのですが(笑)
私は天の邪鬼なので、人と同じことはやりたくないと
別の候補を考え中です。

ところで、この手のゲームは初めてでよく分からないんですが、
同じサーバーに入らないと出会えないですよね。
海さんはどのサーバーでプレイしているんですか?

☆『きっと…』
鶴来海 | URL | 2006/02/28(火) 06:15:28 [ 編集] | #u2lyCPR2
「私のことは遊びだったのねっ!」
って内容のメールを一日10通ぐらい(*゚ワ゚)ノ<マテ
お休みとかにゆっくりやるのをお勧めしてます(^^)
時間合えば僕もなんか出来ますからw

>プレイする時間が確保できるかどうかなんですが
一ヶ月1500円ですけど、
あまりやらないのにって考えるともったいないですからね(^^;
因みに今現在の僕の場合は、
クエスト消化で一時間ぐらいとか、
2~3時間狩りぱなしとかです(*゚ワ゚)ノ
始めた当初ははまって一日中とかやってましたけどねw
ちょっと、落ち着いてきましt(ぇー
自分のペースでやるのが一番かもですw

>考えることが海さんと同じになってしまっているのですが(笑)
真似っこさんめーっ・゚・(つД`)・゚・
まあ、僕も公式イラストまんま影響受けてますからw
ウォーロックやるならやっぱりドミニオンだなっとか(笑)
因みにスカウトもAGI型とかSTR(投擲)型とか
育て方でまったく違うタイプになりますから、
そこら辺も同じでも面白いかもですよ~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、三キャラって足りない(^^;

一人ファイター系で稼げるキャラ作ると便利かもですw
僕も色々とやりたいです~♪

>海さんはどのサーバーでプレイしているんですか?
基本的なことを忘れてましたorz
えっと、今現在は三つあると思うんですが、
・Lupinus
・Clover
・Freesia
ってあって一番上の“Lupinus”です(*゚ワ゚)ノ
読み方がわからn(ぇー
調べたら「ルピナス」ですたw

でわ、お待ちしてます~♪
今見たら3月末に大きなアップデートがあるみたいです(^^)
色々と楽しみです~(*゚ワ゚)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトちびとうかのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/102-f169e27d
