カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第53回

2008年09月04日[08:26:06]
さよなら絶望放送第53回


OPからまといな感じで面白かった(*゚ワ゚)ノ
じーーーーー(ぇー
というか、やり方が過激すぎだっw
しかも、それが気のせいとか!んがくっくっ(ナニ


って事で、今回は常月まとい役の真田アサミさんがゲストでした~。
DJCD以来ですね~(*゚ワ゚)ノ
そして、絶望放送も2年目突入~♪
って思ったら、真田さんの誕生日だったのですねΣ( ̄□ ̄;)
どんなプレゼントと思ったら、普通にホールケーキであれ?
って思ったら一人で全部とかDJCDのネタかぁっとw
ケーキの大きさ自体は思ったより小さい感じかな?>写真
もうちょっと大きいのを想像していたのだけど、
でも、一人で食べるのはやっぱりきついよなぁ~っとw
ということで、でじこーっ(ナニ



◆くれたにラジオ『おとなの時間』
なんの罰ゲームだって感じに一人で全部食べさせるとかw

原作の方は気を使っていたのですn(ぇー
というか、「気を使っている」って書くとかさすが絶望!w
ともあれ、今後の展開は「ねーよ!」との事でした(笑)

まといの別の服装ってのは確かに見てみたいかもっ。
着物のイメージが強いですからね~。
ともあれ、奈美は普通でよいらしいw
着物姿の真田も見てみたいってちと(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、1期のアニメの話とか懐かしいなぁ~っとw

まとい役に決まって落ち込みましたか?
ってなんてストレートというか空気を読んだメールだっとw
ストーカーの声にはまったって評価は確かにちょっとショックだっと(笑)
でも、それをいったら絶望先生的にほとんどだめのようなっw
ともあれ、普通には普通の悩みがあるのですねヽ(;´Д`)ノ(ぇー
ストーカーでも、特徴があるからうらやましいって新谷さんがw

黒い12人の絶望少女は内容が衝撃的だったから、
忘れていたけど確かにまといって初めだけでしたね(^^;
もうちょっと出ても良かったとは思うのだけどw
でもまあ、同じキャラなのにぜんぜん違う感じのキャラって
演技も面白いなぁ~っと改めてっ。


◆普通って言うなあ!
いつものそういう展開のコーナーですね!っとw
それにしても、しゃべらないといけないのに、
ケーキを食べさせるとかなんて絶望的だっと(笑)

履くのに大変な靴を履いた時ってのは、
確かにそのままいっちゃうかも~っとw
これは普通だっと。
ともあれ、神谷さんが面倒くさがりすぎのような(笑)
そして、新谷さんの「そうだね」ってのは面白かったですw
そういう意味じゃないってのはわかっていたのだけど、
文章だけ見ると知ってるかの風に思えますねw

美容師さんもプロですからね~。
髪型も作品ってのは確かにっと。
とりあえず、身近なネタじゃなかったので、
いまいちノれませんでしt(ぇー
ここでも神谷さんの面倒臭がりな一面がw

ブランド物の紙袋は取ってる人って多い見たいですね~。
というか、新谷さんのはすごいなっとΣ( ̄□ ̄;)
もてないぐらいとか、掛けている部分がもげるんじゃw
というか、とっても新谷さんが小市民ぽくて面白かった(笑)
典型的な捨てられない人な感じがまたっw

パンツさまがモロだったら確かに!(ぇー
というか、神谷さんが軽くパンツ見せてって、
いうのがなんていうかすげーなっと思ったw
そして、軽くスルーされるし(笑)
絶望したーっ(ぉ

最後は密林のレビューで新谷さんの歌唱力がまずまずとかw
ともあれ、ケーキは半分を超えたらしいですっΣ( ̄□ ̄;)



◆絶望した!台湾での久米田先生の人気にに絶望した!【特番】
一通目は意味がわからないと思ったら、
翻訳ソフトの誤訳だったのかっと。
なんか、久米田先生の関係者かと思ったw
ともあれ、アルバイトとかヽ(;´Д`)ノ

二通目の人は日本から台湾に行ったとか、
ちょっとすごいなぁ~って思いましたΣ( ̄□ ̄;)
って事でこの方のメールで詳細が判明っ。
ともあれ、台湾でも絶望先生が好きな人は変わらないって事ですねw
というか、サイン回のファンの人たちは自給いくらだったんだろ(笑)
OPにさらされていたのは知らなかったっ。
そして、紫のパンツとか!
そこだけ取り上げられるとなんかおしゃれとは(笑)

久米田先生は41歳になられたのですね~、めでたいっ。
というか、なんでワープなんだって思ったら、
携帯じゃなくて最後にワープかっとw
後、「青春点点点」ってラジオはニコニコに上がってた(*゚ワ゚)ノ
ちと、聞いてないから内容がどうなってるのかわからないけど(^^;
そして、メールからって思わず僕も送ろうと思ったら釘刺されたw
名前だけで本文要らないとかそりゃ送っちゃうっと(笑)

そして、ラジオの内容はすごかったらしいw
「なんでエヴァみたいな作品を描かなかったのか?」
って質問する方もよくわかってるなぁ~っとw
ネタに詰まった話ばっかりしてるのについて聞かれたら逆切れ気味に、
「入院した人に病気はどう?って聞くようなものですよ」
って返すとかさすが絶望先生の生みの親だって実感しました(笑)

ともあれ、神谷さんはぐっじょぶですねっb
言われる前にネギまの上においてくるとかw
…平積みと棚の差はあったみたいだけd(ぉ



◆エンディング
水曜の朝はって修正きたーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
神谷さんの我が番組ってのはついにΣ( ̄□ ̄;)
って思ってしまいましたw
そして、ケーキは完食までもう少しって普通にすごいなぁっとw
ということで、来週も真田さんがゲストなので楽しみです~♪
最後もまたにょがきたーっ(*゚ワ゚)ノ



◆自分も罵ってください!
優しいお姉さんな真田だんの罵りが萌える!(〃▽〃)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『絶望したっ』
虚空つづみ | URL | 2008/09/04(木) 14:12:45 [ 編集] | #EBUSheBA
※以下は実話デス

絶望したーっ!
コメント投稿確認ページで添削して送信しようとしたら、
「只今混み合っておりますので緊急メンテしております」
とFC2のサポートページに飛ばされたコトに絶望したーっ!

以上実話でした(ぉ

>誕生日ケーキ
おめでとうアサ姉っ♪
さすがに「いくつになられました?」とは恐ろしくて訊けませんが
絶望少女の一人で、もうすぐM5ライブを行う
顔が真ん丸でカロリー好き~なアノ方も
ほとんど生年月日が一緒なのに驚きました。(違いは数日)

ケーキ丸ごと1個食えってのは
女性にとっては嬉しい反面、微妙ですn
困ってるアサ姉がとても可愛らしかったですね。

☆『ヽ(;´Д`)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/09/04(木) 20:59:17 [ 編集] | #u2lyCPR2
>「只今混み合っておりますので緊急メンテしております」
南無っ(>_<。。。
というか、そんなエラーも出るのですね(^^;
僕的に初めて知りましたヽ(;´Д`)ノ
投稿する前にコピペするのが安全かもですね~。
さすがにそれはショックですからね(>_<。。。

>ほとんど生年月日が一緒なのに驚きました。(違いは数日)
わw
そうなんですかΣ( ̄□ ̄;)
若手ではないとは思っていたけど、
そうなんだ~っとちょっとびっくりw
声優さんはあまり年齢的なものは感じませんからね~。
ともあれ、おめでたいです(*゚ワ゚)ノ

>困ってるアサ姉がとても可愛らしかったですね。
普通っていうなってコーナーで、
律儀に食べつつしゃべる姿良かったですw
もぐもぐ状態でしゃべる姿は貴重かもですねw
ともあれ、確かにカロリー的な部分は気になりそう(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
