カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ラジオとかアニメとか

2008年09月07日[08:02:56]
音泉で配信予定されている夏目友人帳のラジオが楽しみっ(*゚ワ゚)ノ
パーソナリティは神谷浩史さんですしね~♪



◆ときメモ!ラジオ ゆめぎの高校放送室#01<音泉>
パーソナリティは阿澄佳奈さんと荻原秀樹さん。
荻さんのラジオ3つ目?キターっというか、
よりにもよって木曜日配信なのかっとw
ときメモのラジオみたいなのだけど、
今回はドラマCD展開のためのラジオって事で良いのかな?
毎回、ラジオ内でドラマが流れるらしいです~。

とりあえず、どちらもラジオ慣れされている方なので、
初回からテンポが良い感じで結構面白かったです♪
というか、さすがアスミン!
荻さんが振り回されっぱなしですごかったw

後、気になったのが荻さんがとある番組で作ったハンバーグが、
おいしくてときめいた~って事を話されていたのだけど、
それは風音さまのハンバーグのことかーっ(*゚ワ゚)ノ
っと思わず思ってしまいましたw
本当においしかったのねっと(笑)



ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第30回
なんだかんだで30回目、今回は涼子たんの愛してるがありました(*゚ワ゚)ノ
思いっきり忘れてびっくりしてた英麻さまが印象的でした~。
冒頭のビキニを切れないっていう英麻さまも可愛かったw
というか、すく水とか(笑)

コミケのお話だったのだけど、
お絵かきコーナーをまたやったのですね~。
うたわれまでチェックしてる涼子たんがちょっとすごかったw
後、答えてまーりゃん先輩のコーナーのメールが、
結構神がかっていて面白かったですw



◆ラジオ恋姫†無双 ~愛紗と鈴々と○○のこと~ #09
今回は曹操役の前田ゆきえさんがゲストでした~。
やっぱり、エロ担当か!って感じでしたw
それにしても、前田さんの苦手な食べ物を克服したって、
話はちょっとすごいなって思いましたΣ( ̄□ ̄;)
でも、極めすぎだと思ったけどw
前田さんは、以前黒河さんとはラジオをされていたとの事だったけど、
聞けるものなら聞きたいなぁ~っと思わずw

とりあえず、縄跳びをする女性の胸が揺れるって、
メール?が合ったのだけどやっぱり食いついてたw>前田さん
ちょっと、期待通り!っと思わず思ってしまいましt(ぇー
来週のゲストははるるんって事で今から楽しみだーっ(*゚ワ゚)ノ



◆セキレイ第10話
080907g.jpg080907h.jpg080907i.jpg
相変わらず慎んでないアニメだった!(ぇー
さすがに、今回は規制解除Ver.では無かった模様w
お話的にどこまでやるかな?って思っていたのだけど、
帝都脱出編まで見たいですね~。
結女が出てくるのかどうかが気になる所っ。

とりあえず、くーちゃんの可愛さは異常(〃▽〃)
セキレイのきぐるみ姿とか結構好きですw



◆ストライクウィッチーズ第10話
080907e.jpg080907d.jpg080907f.jpg
相変わらず、湯気の白さに定評のあるアニメ(ぇー
つか、真っ白すぎて何もみえねーよ!(笑)
DVD版ではどの程度解除されるのか気になるなぁ~っとw
とりあえず、サーニャかわいいよかわいいよ(〃▽〃)

物語的にはネウロイの正体?ぽい所も少しずつ明らかになってきて、
謎の無人機登場したりって終わりに向かって盛り上がってきましたっ(*゚ワ゚)ノ
それにしても、可変式の無人機とか燃えるなぁ~っとw


080907b.jpg080907c.jpg
後、9話だったかな?
看護婦さんが出てきたんだけど、
お ま え も か !!っと思った(笑)
つか、これもズボンって事なんですネ!
なんとすばらしい世界だっと思わずw



◆ToLOVEる
080907a.jpg
美柑たんは俺の嫁ーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
本当にそれだけの回でしt(ぉ
つか、マジに残念っていうかファンを冒涜してるアニメだなぁ~っと(^^;
これはわざとこういう風に作って、
ネット上での反応を見る実験的アニメって事でFA?ヽ(;´Д`)ノ
としか、思えない相変わらず最低な作りなアニメでした~。
まあ、美柑たんのシーンしか見てないけどな!(ぉ
他の部分とかお金くれるって言っても見る価値すらも無いw



ガンダムマイスターたちが「C3×HOBBYキャラホビ2008」で宣言! 「機動戦士ガンダム00」Mission 2312
新キャラの声優さんも発表。
イアンの娘のミレイナは戸松遥さんなんですね。
本当にどこでも見るようになったなぁ~っとw
どんな感じになるのか楽しみっb
とりあえず、色々と楽しみですっ。

日々平穏 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
