カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

テックジャイアン10月号

2008年09月10日[06:23:42]
080910a.jpg
テックジャイアン2008年10月号



久々に買ってきたー(*゚ワ゚)ノ
目的はやっぱり「VOICE ACTRESS Concerto! vol.3」ですかね!
今回は結構豪華な面々で買わずにはいられなかったっ(笑)
というか、ほめらじ関連で魅力的でしたw
後、金松由花さんの名前もあったので個人的にも\(>ヮ<)/きゃっほぉ!

本誌の方にも芸名の由来とかインタビューも載っていたのだけど、
やっぱりCDの方が声が入ってるのでこっちのが良いかなっとw
まぁ、二つあわせればよりその方の事が分かるでしょうがっ(*゚ワ゚)ノ

内容的にはフリートークに、30の質問形式のインタビューに、
携帯用着ボイス、キャラクターのサンプルボイス集、
後はショートボイスドラマ~告白~とか言うアテレコできる奴がっ。
思わずなんて恥ずかしい企画だ!っと思ったw
と言う感じでわりと充実している内容だったかな(*゚ワ゚)ノ
これだけで1000円の価値は個人的にはあったかもw

着ボイスは期間限定配信だそうだけど、
いつまでって書いてないからいつまでなんだろう?
まあ、さっさと落としておいた方が良さそうかなっ。
なかなか他じゃ見当たりませんからね~。

後、不満だったのはキャラボイス以外が、
ちょっと音量小さかったなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
まあ、でかくすりゃ良いだけですがw



↓は軽く気になった方の感想っ。


・金松由花さん
フリートークは多分一番真面目にしゃべっていた気がしましたっw
ちょっと、相変わらずだな!っと思った(*゚ワ゚)ノ(ナニ
それと、プレゼントのサイン色紙にちゃんと、
「43番」って書いてあったのがなんかうれしかったっw
と言う事で、シリアルナンバーの意味が知りたい人がサイン情報参照のことっ。
何人かに報告はもらってるけど、
やっぱり数字の意味を知らない人が多いですからね~。
僕の宣伝不足かヽ(;´Д`)ノ(ぉ

インタビューも結構いろんな趣味が合って面白かったです(*゚ワ゚)ノ
「由花さん」って以外は呼んだ事ないなぁっと改めてっ。
とりあえず、「てへ」が可愛すぎだーっ(笑)

キャラボイス集も改めて聞いてみたら、
8キャラともまたぜんぜん感じが違うのですよね~。
そりゃ、認識できるようになるまで苦労したはずだっとw

って事で、告白の方は活発系だったかな?
無口系で来るかなって思っていたからちょっと予想外でした(笑)



・風音さま
…やっぱり様をつけないと失礼だよね!(ぇー
フリートークはわりと自由で桜川さんとお寿司を食べてきたとかw

インタビューの方は呼ばれ方の所が面白かったですw
やっぱり、ほめらじの影響でもう様付けがデフォですからね~(笑)
途中で微妙に噛みそうだったのはさすが噛み様!っとw
恥ずかしかった台詞で告白が恥ずかしいって言うのが可愛かった(〃▽〃)
後、最後の明日世界が終わるならって言うので、
「私ちょーいい奴」ってさすが風音さまだっとw

着ボイスのどじっ娘がちょっとシルファぽかったかなぁ。
まあ、シルファはもっとSっけが強いけどw

そして、告白の方はまさかのロリぽい感じっていうかのびるちゃん?w
キャラ指定があったのかは分からなかったけど、
思わず本気だ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思ってしまいましt(ナニ



・みるさん
フリートークでなんか自由で良い感じだなぁ~っと♪
やっぱり、声が可愛いなぁ~っと(〃▽〃)
2時間早く来ちゃったはちょっとツボでしたw

インタビューではハプニングの質問で、
ブースの扉の取っ手をもぎり取ったで笑いましたw
最後の明日世界が終わるならって言うのは、
実家に帰って家族とおいしいものを食べるって、
なんか良いなぁ~っと♪

告白の方は思わずなごなごーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
っと思ってしまったのは僕だけj(ぇー
携帯着ボイスのスペシャル2の妹キャラはツボ過ぎてやばかったでs(ぉ



・桜川未央さん
フリートークでまだ今年はクーラー使ってないってΣ( ̄□ ̄;)
収録時期がいつかは分からないけど、
暑い日はあったでしょうから本当に大丈夫かっと(^^;
「死ぬよ?」って言うのがわりをリアルで怖かったw

インタビューでファンからの呼ばれ方で「さくらがわシュトラッセ」
って自分で言うか!っと思わず笑っちゃいましたw
恥ずかしい台詞は「いけない事してください」
っていうが色々とやばかった!(笑)
ハプニングは麻薬を座薬とかそりゃすたんでぃんぐおべーしょんだっとw

告白の方はなんかさくらッセのかりんぽかったかな?
声質的には結構似てる感じだったかもっ。
でも、かりんよりはバカっぽさが無かったw
それでも可愛いんだーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!(ぇー

でも、着ボイスの活発系は間違いなくかりんでしたがw
無口系のは聞いた事無かったから新鮮でしたb



って感じで4人だけ軽く感想をっ。
他にも桃井いちごさんとか涼森ちさとさんとか草柳さんとか、
いらっしゃって良い感じでした~♪
残念ながら有栖川さんは存じ上げませんでしたが(>_<。。。

と言う感じで買うなら今だ!(*゚ワ゚)ノ
っと今月号は薦めておきますw
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
