カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第54回

2008年09月11日[08:16:08]
さよなら絶望放送第54回



今回も常月まとい役の真田アサミさんがゲストでした~。
オープニングがとてもまといでしたw
熱中性って怖いなっと!(ぇー
とりあえず、オンラインゲームは人事じゃなかった(笑)

さのすけは「まどちゅう出張ちゅう」に出演したらしいですっ。
ギャラはお菓子ってどんだけ大量にあるのだろうっとw
さのすけに戸惑う真田さんがちょっと可愛かった(*゚ワ゚)ノ



◆くれたにラジオ『おとなの時間』
一日に10㍑とか普通に飲めない気がするのだけど(^^;
そう考えると水中毒ってそうそうならない気がするのだけど、
どうなのだろう?w
でも、一日2㍑の麦茶もすごいと思うけどっ。
とりあえず、「しん ちん たいしゃ」はドキドキしますよね!(ぇー
新谷さんの氷結1.5㍑もすごいなっとw

真田さんと新谷さんって特撮が好きだったのですね~Σ( ̄□ ̄;)
エキストラに応募するぐらいって結構すごいかもっw
なんか微妙にテンションが上がってる真田さんが良い感じでした♪
後、仮面ライダーのオモチャをもらってはしゃぐ真田さんもw
っていうか、変身ベルトかよ!何に変身するんだよ!って面白かった(笑)

好きこそ物の上手なれって言葉があるけど、
真田さんの場合まさしくそうなんだなぁ~っと。
特撮が好きでアクション始めるとかすごいなぁっと。
それにしても、運動苦手って人に側転とか無茶振りだっとw
そりゃ、「え!?」って戸惑うですよね~。

「さのすけ、面白いですね」
ってなんかやけに弱弱しい真田さんのさのすけ評価がっw



◆大草麻菜実、17才です!
人気コーナーなんだっとΣ( ̄□ ̄;) (ナニ
とりあえず、一発目から猫耳ヘアバンド装着のお母さんとかw
可愛いなぁ~っと(笑)
でも、にゃ~んとか言い出したらちょっとやばいかもですねw
それにしても、そこにあったからって付けるのもすごいけど、
なんでそんなものがあるんだって話ですよねw
とりあえず、戸惑うだろうなぁ~、正直なところっ。

コードレスの子機を繋いで使ってるとか、
コードレスの意味ないじゃん!っと(笑)
でも、確かにちょっと気持ち的には分からなくも
無いかなっと思わなくもなくっw

年齢が分からないけど、ライブのために上京するのは、
アクティブなお母様ですね~Σ( ̄□ ̄;)
そして、神谷さんの一番悲劇的な見方が吹いたw

電話が掛かってきて、
隣の冷蔵庫を空けられたらさすがに驚くですよねw
というか、おいしいなぁ~っと思わず思っちゃったけど(笑)
その場面を想像すると結構面白かったw



◆愛が…重い!
やっぱり、真田さんがいるといっそう愛が重く感じる!w
あんこーいりぱすたらいすっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
部屋に戻ってきたら、
綺麗に畳まれた洗濯物とか合ったら怖すぎ(^^;
というか、それは一体誰なんだろうって考えるとヽ(;´Д`)ノ
真田さんの話はちょっと温かみのある話でした♪
…でも、ちょっと人には見せれない物とか合ったりしたら、
結構嫌かも知れないけど(笑)

二通目もなんかすごかったw
「私とガンダムどっちが大切?」
「ガンダムに決まってるやん」
ってこの台詞からしておかしいというか、
ガンダムと比べるなーっとw
そして、
「そんな好きやったらガンダムと結婚したらええねん」
「出来るんならやっとるわ」
って返す彼氏もおかしいっていうか、
どんだけガンダム好きなんだよっと(笑)
とりあえず、あだ名が変態仮面さんは絶望放送公認カップルかっとw
神谷さんがガンダム自重って言うのは複雑な気持ちがっ。

次のメールは愛が重いっていうか、
やましい事があるんじゃって思った(^^;
まぁ、走行距離までチェックされてるのは、
ちょっと怖いかもしれないけど!
ともあれ、色々と履歴とか見られる環境は怖いっすねヽ(;´Д`)ノ

最後の「うかつな人、住所を書くなんて…」
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ていうか、真田さんの声が雰囲気ありすぎだったw



◆エンディング
SP1は構成が面白そうですね~。
というか何が10位だったのだろうっとw
ともあれ、カレースプーンがありませんさんはニート辞めたんですかね~。
メール来るといいなぁっと思ったw

真田さんはまた舞台にご出演との事で、
ご活躍を期待したいと思います(*゚ワ゚)ノ

そして、また主題歌の不都合を修正とかw
主題歌がもう絶望的過ぎるっ(笑)



◆存在感が臼井君
バイト初日に人手が足りてたってのが一番受けましたw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。