カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#79

2008年09月12日[07:12:49]
ほめられてのびるらじおPP 第79回


私はデレませんよ?なこの番組(*゚ワ゚)ノ
なんか出だしから風音さまのテンションがおかしいと思ったら、
台本にうんちが描いてあったとかw
荻さんは何をやってるんだっと(笑)
しかも、借りたななマッキーを自分のと語りだす風音さまがっw
七海なだけにって荻さんの言葉に「おー」って感心したり(笑)
出だしから、今回はすごいなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)

って事で今回も井村屋ほのかさんがゲストでした~(*゚ワ゚)ノ
今回はちゃんとアップデート情報の所に書いてあったw

なんかグッズがバカ売れてるらしいので、
今度は海外に~?って話にっ。
とりあえず、風音さまは日本から出たいらしいw
でもまあ、海外ロケとかどんだけ経費が掛かるんだっと。

ほのかさん的には沖縄で水族館だそうで。
僕も行きたいな~っと♪
そして、波の音に雹が降ってきたりΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
ほのかさんの「体験しちゃった」って嬉しそうな言葉が印象的でしたw

そういうことで、「ほめられてのびるらじお Boo!Boo!」
始まるよーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
自然に流しそうになってちょっとびっくりしましたw



◆ふつおた
「みる様と心が通じて嬉しい風音さま」
のびるちゃんのコーナーはテックジャイアンの話題にっ。
マイナスの理由は自分でなまけものって言うのはOKだけど、
他人から言われて納得されるのはNGらしいですw
どんだけ天邪鬼だよって本当だよ!っと(笑)

そして、今回はメールは一通だけっ。
内容は最近ほめてないとの事。
確かに、五行さんの時が最後で、
それ以降のゲストってほめあってないなぁ~っと。
いつの間にかだいぶ始めの趣旨からずれていたんだなっとw
んで、まったく聞いてなかった荻さんとかっ。
確かに電波じゃなくて回線ですねっとw


って事でほめらじた~いむ(*゚ワ゚)ノ
それにしても、ほのかさんに荻原くんって呼ばれるのって
なんかいいなぁっと(〃▽〃)
荻さんは確かにそのとおりだなぁ~っと。
というか、風音さまの「すばらしい方です」
「荻さんあってのほめらじ」ってなんか違う感じに聞こえるなぁ~っとw
ともあれ、頭の回転は早い方ですよね~。

そして、メイン?の風音さまの話題にっ。
「可愛い」って単語が出ると荻さんがあさっての方向とかw
んで、風音さまの「聞けや、ゴラァ!」とかね(笑)
というか、荻さんが話の腰を折りすぎでしたw
風音さまのS発言連発なのがっ。

「可愛らしく振舞う」
でなぜかまた爆笑w
それにしても、怒ったほのかさんがかなり良い(〃▽〃)
「ちゃんときいてー」って言うのが可愛すぎだ!w
というか、こんな優しい怒り方ってあるのだなぁ~っと。
僕も怒られたいなぁ!(笑)

風音さまって結構傍若無人というか、
マイペースなイメージがあったりするけど、
結構繊細な感じですよね~。
というか、「なでられましたー」とかうらやましすぎる!w

風音さまは確かにサービス精神旺盛ですねっ。
そこがまた良いのだけどw
とりあえず、天然の時のボケに突っ込むと、
てんぱる様子は確かに愛らしいなぁ~っと。
そして、最後は荻さん批判っ(笑)
荻さんは出来る子!w


そして、今後はほのかさんをほめるターンっ。
声のイメージそのまんまに優しい感じだそうです。
とりあえず、荻さんはまた腰を折りすぎですw
可愛いからなでるってほのかさんが素敵過ぎる(〃▽〃)
やべぇ、本気で僕もなでられたいと思った(笑)

「歯が浮くトークでしたね~」
ってスタッフの評価がひどすぎる件についてw
そして、お約束どおり仲が良い発言は逆に捉えられるっと。

んで、荻さんは「いいんじゃないんですか」
ってなんかあっさり風味の誉め言葉にw
後でフォローはしていたけど、
なんかいつも違って誉め難いのかな?ってちと思いましたっ。
ともあれ、癒し系のほのかさんが素敵(〃▽〃)
後、てんぱった時のあたふた具合も最高ですしね(*゚ワ゚)b



◆荻原クリニック
ひどい…、噛み様降臨がひどすぎたw
ああ、でもほのかさんの「にゃ~」が可愛かったので良し!w
そして、ロリ系で来るかな?って思ったら、
ほのか先生は大人な感じで色っぽいキャラでした(〃▽〃)
確かにこれは予想外だったっとw

相談の内容は感情移入しすぎで、
ゲームをコンプリートするために、
浮気?に罪悪感を覚えて前に進めないってメールでしたっ。

思わず、若いなぁ~っとちと思いましたw
でもまあ、確かに1キャラに入れ込みすぎて、
他のキャラにいけないってのはありますからね~。
結構、ピュアな感じのメールでした(*゚ワ゚)ノ


ほのか先生的には無理にする必要は無いって事で、
3年越しとかでクリアすればOKとの事でしたw

そして、ナース的にはとりあえず買えっとの事でした(笑)
んで、風音さまの演じたキャラからやってほしいとの事っ。
なんか、本当にナースらしい回答でしたw
確かにとりあえず買っとけばOKですからね(笑)
割とひどかった!w
というか、OSを維持するためにそれようのPCを買っとけとか、
ひどいよ!ナース!がw


とりあえず、僕的には平行世界かなっ。
Aちゃんを攻略したのはA世界の僕で、
Bちゃんを攻略したのはB世界の僕って感じで、
それぞれクリアしたのは僕だけど違う僕って感じで、
説明しづらいなって感じでした!(ぉ
まあ、割り切れっとw



◆ほめらじグッツ開発部
かざこ増殖がマジこえぇぇぇっと思ったw
きっとくる~きっとくる~ヽ(;´Д`)ノ
それにしても、風音さまを目指すとかすごいなっと(笑)
人類総ドS化計画っ。

バヤーシの略しすぎで吹いたw
というか、マイクは止めてーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー

んで、ほのかさん的グッズは、
キャラクターのカイロ入れだそうですっ。
確かに冬コミに向けて良さそうですね~♪
とりあえず、セットにばら売りって
どんだけ売るんだよっと思った(笑)

風音さまはそのお金でヴェネチアに!
水平線の彼方にーっ(ナニ
ほのかさんがパーソナリティもちょっと良いかなtt(ぇー


んで、一通目を読むのはほのかさんっ。
「ほぇ!?」ってのが可愛すぎだーっ(〃▽〃)
罵りCDってのは以前も案があったような?
でも、確かに欲しいなぁ~っとw
荻さんの発案した「罵られCD」ってのも、
逆転の発想で面白いなぁ~っと思いましたっ。
新感覚で結構良い感じなんじゃないかなっと思いましたw
とりあえず、ギャラ次第とか(笑)>風音さま

そして、風音さまの売り方がまたひどかったw
受注生産かと思ったら、
注文を受けて一定数に達したら製作決定で、
しかも料金は前払いで全員の支払いが終わったら、
収録開始とかどんだけなんだよっと(笑)
さすが、風音さま、素敵過ぎるw


二通目はのびるちゃんセーターだそうで。
Tシャツはよくあるけど、セーターは新しいなぁ~っと。
でも、男が着るのかぁっと考えるとちょっと微妙な感想がw
というか、最終的にのびるちゃんのコスプレセットに(笑)



◆インフォメーション
明日君のFDは10月24日に発売決定したそうです~♪
特典CDが今から楽しみですっw
というか、特典のゲストってほのかさんの可能性が高いかも?
でも、さくらんぼはゲスト無しだったですからね~。
発売されるまでなんともいえないですねっ。

そして、あさひ先輩きたーっ(*゚ワ゚)ノ
あと、七海もーっと言いたいけど、
実はゲームやってないからよく分からなかったりw

というか、はってる声が七海っていうか、
まんま風音さまのような気がしましたw
七海のげーっ(ナニ



◆エンディング
前回の予告どおりほのかさんが読んでるーっw
でも、あさひ先輩Ver.っとちょっと豪華仕様に(*゚ワ゚)ノ
ちょっとかんじゃう所とか萌えでした(〃▽〃)
とりあえず、風音さまの七海が声張りすぎで、
ある意味これはテロだった!w
というか、なんてリスナーに優しくない放送だっと(笑)
音割れレッドゾーンとかほめらじすぎるw

来週は金田まひるさんがゲスト~。
いぢっていぢられてドMとかw
また楽しみだなっと(*゚ワ゚)ノ

今までのゲストってなんかMばっかりのイメージが強いかなっ。
ほめらじファミリーMの会発足!(笑)
Mならでわの気持ちとか、
なんかMトークが盛り上がりそうでちょっと聞きたいかもw
Mずなさんが悦びそうだっ(笑)

M決定戦は負けるのが勝利ぽいですねw
本当にどんだけMなんだっと(笑)
いつの間にかMら屋ほのかさんとして、
こだわりまくっていて自分に戸惑ってしまうほのかさんが萌えでしたっ(*゚ワ゚)ノ
なんかキャラ付けが確立しちゃったような気がするけどっw

って事で前回と今回って癒される回でした~♪
最後の最後までMら屋って言わされるほのかさんがよかった!w
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
