カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

れでぃ×ばと!7巻

2008年09月14日[08:31:51]
080914a.jpg
れでぃ×ばと!7巻/著:上月司 絵:むにゅう



今回はずっとみみな先輩とピナのターンっ(*゚ワ゚)ノ(違
表紙がちびっこ二人組みで癒されました(〃▽〃)
…まあ、片方は19歳ですg(ぇー

巻末のみみなといっしょVol.2はピナでした~。
僕もくまのぬいぐるみになりたい!(ナニ
ヒロインがみみなと同じぐらい小さい時はどんな感じ~って、
コーナーになったみたいなので今後が楽しみですw

後、漫画版の猫屋敷さんのイラストもありましたっ。
単行本はまだかな!っと(o゜▽゜)o

って感じで今回はちょっと量的には少なかったですかね?
質的には良かったのだけど、もうちょっと読みたかったっと残念w
8巻が待ち遠しいです~ヽ(;´Д`)ノ



◆16話はみみなとピナのお話~。
結果的に言えばみみなとピナが友達になるって感じかな。
人見知りが激しい二人だから案外仲良くなるかもっ。
とりあえず、待望のみみな先輩の回だーっ(*゚ワ゚)ノ
って思ったのだけど結構ピナの登場シーンのが多かったですかn
まぁ、話のメイン的にはピナだったし仕方ないかな(^^;

不満点は同人誌製作の導入部分の話で、
みみなを仲間に引き入れる所で終わってるのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
出来れば続きのお話が読みたかったです(>_<。。。
製作過程とか売り子の場面とかっ。

でも、みみな先輩のコスプレ姿が可愛かったので許そう!(ぇー
アニメを見てるけど見てない風に装うみみなが可愛すぎて困ったw
後、ピナと二人っきりって事にやきもち役姿とかっ。
ともあれ、安部井さんが予想外に良い人だったのはびっくり出したΣ( ̄□ ̄;)
そんなに悪い人はいないかっとちょっと目からうろこw



◆17話は久々にアイシェの話~。
本当に神秘のベールに包まれた謎の多いヒロインではあるのだけど、
なんで当番回はこんなに肌の露出が激しい展開になるのでしょうねw
なんか表現しづらい感じに神秘的な部分が良いです(〃▽〃)

同衾するシーンでのアイシェの控えめな所とか可愛かった~。
ていうか、手を繋いで寝るとか萌えですね!
っていうか、その手をそのまま胸の間にーっとかやばいな(笑)
本当に秋晴はすごいなって思いましt(ぇー

他のヒロインと絡み辛いってアイシェだそうですけど、
今回は変則的にセルニアも絡んでいて展開的には面白かったです♪
というか、ずっと尾行してきたんでしょうねw
いつものずっとセルニアのターン的にはいかなかったけど、
ツンデレな感じがやっぱり良いなぁ~っとw

ともあれ、マーダー侍女が面白すぎて困ります(笑)
色々と秋晴の心を折るのが上手いなぁ~っとw
なぜ、アイシェが秋晴を選んだのかって理由が分かった回でもあったので、
アイシェの魅力がいっそう増した気がしました♪



◆18話は朋美のお見合いの話。
それにしても、あの朋美がかなわない相手ってのはすごいなっとw>朋美ママ
後、四季鏡さんの中等部の制服姿は可愛いとは思うのだけど、
いろんな意味で危険っていうかなんていうかすごかったw
このアンバランス差がたまらないっ(ぇー

それにしても、今回は朋美が結構デレていたので良かったなぁ~っと♪
お見合いの練習中ではあったけど、
まさかキスの練習をしようとするとか結構びっくりΣ( ̄□ ̄;)
秋晴をからかっただけかと思ったら、
自分でも予想外の行動で夜寝れなくなるとか可愛すぎw

お見合いの結果的には予想通りって感じで、
相手がお子様ってオチでした~。
なんか秋晴が良い兄貴分って感じでよかったですw

そして、最後に朋美さんのターンっ(*゚ワ゚)ノ
セルニアに対向して頬にキスするのはびっくりでしたΣ( ̄□ ̄;)
なんていうか、やっとデレたか!っと(笑)
これで朋美とセルニアが並んだ形になるのかな?
8巻の展開とか本当に楽しみだなぁ~っと♪
なんか文化祭の話になるらしいですけどねっ。



という感じでみみな先輩のマジカルカエデは最強かとっ(*゚ワ゚)ノ
初めの方のカラー絵で何気に腋とかパンツとか見えてるのは、
色々と嬉しい感じでよかったね!(マテー
8巻は年末ぐらいに発売かな~?
と期待しつつ待つ事にしますw
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
