カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ダンディ・マン・ドッグ

2008年09月15日[07:25:05]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル116』


080915a.jpg
久々にモモとナナの当番回~(*゚ワ゚)ノ
尻尾はまたララかと思ったら、なんとモモΣ( ̄□ ̄;)
ていうか、朝起きたら喘いでいる女の子が隣にいるとか、
本当にどんな状況なんですかっw
後、微妙にモモがくっつきすぎっていうか、
本当になんで一緒に寝ているのだろうっとw


080915b.jpg
そして、モモの痴態を見て怒ってるナナーっ。
顔を赤らめているのがなんか可愛すぎですw
とりあえず、リトの言い分ももっともだっと(笑)


080915c.jpg
姉ぽく怒ってるララも可愛いですね(〃▽〃)
まあ、お前が言うなっと皆突っ込んだだろうけどw
とりあえず、ザスティン家はダメだったらしいヽ(;´Д`)ノ
確かにそりゃそうだっとw


080915d.jpg
美柑たんの腋ーっ\(>ヮ<)/きゃっほぉ!
何気にイケナイ娘さんだ!<マテ
受け入れる事は簡単だけど、
ちゃんと現実を見てる美柑たんはすごいですね~♪
ともあれ、そこら辺はしっかりしてるモモとナナだったみたいっ。


080915e.jpg
美柑に負担が掛からないならって条件でリトはOK。
そして、くっついて感謝するモモに、
デレデレするリトにやきもち?焼いてる風な美柑たんが良いです♪
ちょっと、モモにライバル心とか出してくれると面白いのだけどw>美柑
植物と話せるモモはセリーヌからリトの事を聞いてるから、
こんなにも心開いているのかもですね~。
…何気に黒い娘さんだから安心は出来ないけどw


080915f.jpg
んで、まだリトの事をちゃんと認められないナナさん。
やっぱりツンデレか!(ぇー
とりあえず、宇宙的にも面白い顔なマロンさんらしいw


080915g.jpg
こういう時にとっさに動けるのはナナの優しさなのでしょうねっ。
とりあえず、姉と同じく運動神経は良さそうかなw
止まれなくてそのまま川に突っ込んだけど(笑)


080915h.jpg
相変わらず男前なマロンさんにちょっと惚れそうですw


080915i.jpg
春菜ちゃんの匂いは「まろやかで心和らぐ香り」らしいw
さすがマロンさん、思いっきり犬基準でした(笑)


080915j.jpg
そして、予想外に出てきた「結城リト」の名前。


080915k.jpg
春菜ちゃんは本当に心配していたのですね~。
マロンが無事でよかったっ。
って事で、偶然にも春菜の思い人がリトって事を、
知ってしまったナナだけどどういう行動に出るのか次回が楽しみですっ。
とりあえず、川に落ちてずぶぬれだから、
来週はシャワーシーンですね!わかります!(マテー



◆ワンピース
くまは消したと思わせておいて、
強力に弾いて飛ばしたって事だったみたいですね。
しかも、着地地点でのショック吸収のおまけ付き。
多分、飛ばす距離とか位置も調整できそうっ。
それにしても、なんでくまはルフィ達を逃したのか気になる所です。

んで、今回のタイトルでもある、
「カラダカラキノコガハエルダケ」を食べたルフィだけど、
何気に怖い状況でした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても、ルフィが行き着いた先が女系民族が住む島で、
男が存在しない場所だなんてどんな展開になるのか楽しみすぎw
とりあえず、股の所の一本は取らないであげてーっw
のびるとかさすがゴム(笑)



◆BLEACH
「命を刈り奪る形をしているだろう」
っと風死で圧倒する修兵が格好よかったです(*゚ワ゚)ノ
というか、強かったんだっとw
残るは一角だけと思っていたら、壊された柱Σ( ̄□ ̄;)
一番弱い敵かと思っていた一角の敵が実はって、
感じみたいでどんな経緯でって気になりますっ。



◆トリコ
小松って本当はすごい人だったんだっとw
ともあれ、伝説の食材を食べるシーンが、
やっぱりおいしそうで結構好きだったりします♪
まあ、味はまったく想像できませんがw
そして、最後に現れた謎の人物?
敵なのかなんなのか気になりますっ。



◆ぬらりひょんの孫
四国と言えばやっぱりうどんかーっ(ぇー
リクオがしきる事になったけど、
どういう展開になるのか楽しみです♪
消えたぬらりひょんも気になりますからね~。
ともあれ、つららさんの出番をもっと!w



◆サイレン
なんか最後の方になって終わりそうヽ(;´Д`)ノ
でも、話的にはちょうど面白くなってきたのですよね~♪
切れた感じの雨宮さんが怖いけど、
面白くなりそうだっと(*゚ワ゚)ノ


日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
