カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

9月16日までのお返事~。

2008年09月17日[07:40:44]
アニメ系の話題をっ。



グレパラ最終回第8回配信スタート!
劇場版でも流れているぽいのかな?
昔のロージェノムがアンチスパイラルと戦った時の映像ぽいかなっ。
なんかすっごい熱い感じでちゃんとOVAとかにしてほしいなぁ~っとw
ともあれ、劇場版見に行きたいなぁ~。
DVDは買う方向でっ(*゚ワ゚)ノ
今の時代はBDなのかもだけど、もってねーっ(ぉ



◆OO
080917a.jpg080917b.jpg080917c.jpg
OOのセカンドシーズンの予告は気合が入ってるなぁ~っと。
って事で先週のギアスの後の予告がまた変更になりましたっ。
セラヴィーのバズーカーがすごい事になってたw
確かにヴァーチェより火力UPしてそうだなぁ~っと。
後、壁にめり込んでいるOOガンダム(ぉ
セラヴィーが守ってる?風なのがちょっと良い感じw

後、監禁?されているぽい沙慈。
多分、これってプトレマイオスの中ぽいのだけどね~。
それと、ハロが何で近くにいるのだろうっと。
ルイスがアロウズに入ってるから、
沙慈もCBに入ったりするのだろうかっと気になりましたw

それにしても、結構セカンドシーズンは勢力図が複雑ぽいかも。
CBと地球連合軍だけかと思ったけど、
反政府勢力「カタロン」にアロウズ。
アロウズは地球連合軍と同じかと思っていたけど、
ちょっと違うぽい感じですね~。
後、リボンズ側があるでしょうしねっ。

それにしても、1期の最後にルイスと一緒にいた、
リジェネってなぜかリボンズと同じ服装を着てるし、
一緒にいたルイスはアロウズに入ってるし、
本当に謎の人物だっと。
って事で、後半月の辛抱だーっとw



2008年秋新番組
とりあえず、1話だけ見てみようかなってのをつれづれっと。

・とらドラ!
・CLANNAD AFTER STORY
・かんなぎ
・機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
・とある魔術の禁書目録
・あかね色に染まる坂

って感じかな~。
極力減らそうとは思うのだけど、
他にも黒執事とか鉄ラインバレル、屍姫、魍魎の匣、CHAOS;HEAD
とかとか気になるのだけは多いのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
まあ、ガチなのはOOとCLANNADだろうけどっw



>ブログにスパムコメントが来てるヨ
>業者さん必死だな( ゜▽゜)ノ



>お仕事ごくろうっ( ゜▽゜)ノ
>ついでながら、またスパムきてるよっ
>私のコメントの後に書き込むとわ‥度胸あるなw




報告ありがと~(*゚ワ゚)ノ
なんか、ここ最近連続してきてたから嫌になりますorz
一応、禁止IPには入れているのだけど、
次から次に新しいのが出てきてって感じでヽ(;´Д`)ノ
本当に死んでくれないかな!ヽ(`Д´)ノ
って思う今日この頃でs


ともあれ、俺を誰だと思ってやがる!ですねっ(違

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
