カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#80

2008年09月19日[07:28:21]
ほめられてのびるらじおPP 第80回



皆と握手したいからそんなに長くしゃべれないな番組(*゚ワ゚)ノ
なんか、スタッフさんの解釈が悪意が!w
まったく違う意味になっていて面白かったっ。

ともあれ、確かにほのかさんの回のときは、
ちょっと荻さんしゃべりすぎかもーって思った(ぇー
ほのかさんが大好きだからしょうがないじゃんかーっとw

そして、今回のゲストは金田まひるさんなわけですが、
一人でも出来ます!って風音さまが番組を明け渡す気満々でしたw
でもまあ、確かに上手いですからね~。



◆ふつおた
のびるちゃんのコーナーに乃嶋かなぁ~?さんからメールがΣ( ̄□ ̄;)
しかも、足蹴にしてくださいとかどんだけMなんだよ!っとw
そして、のびるちゃんがとても嘘臭かったでs(ぇー
テイク3な真実はびっくりしましたがw

「金田まひるでございます~」
って事で素敵女子なキンタさんがゲストなわけですが、
荻さんも風音さまも絶句して沈黙するのが!w
というか、さすがまひるちん。
出だしからすばらしいなっと思わず思ってしまいました(笑)
というか、スタッフからすら「きもっ」とかすごすぎw
初登場に関わらず青葉りんごさん並の扱いとかっ。

荻さんが出て行くなら私もって残るのはまひるちんだけかよ!っとw
金田さんが呼ばれた理由はぶっちゃけなんとなく?(笑)
でも、実際はどちらのメーカーさんにもご出演みたいですね~。
サブキャラだったらしいけどw
メーカーさんすらあまり知らないとかどんだけいぢられるんだっ(笑)
自己分析して、自分が色物って言うのがなんとも・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
素敵女子って言うたびになんか面白いのがすごいw


んで、乃嶋さんはメールを送ろうとしたけど、
くだらなかったからやめたらしいですねw
内容がすっごい気になるなぁ~って思わずっ。
でも、実際に来たら何でも面白かったとは思うのですけどね~。
ちょっち残念っw
というか、手渡しとか確実すぎる!(笑)


風音さまの話の切り替えが鋭すぎて付いていけないっw
そして、まさかのまひるちんのほめらじ批判がーっ(ぇー
知らなかったのだけど、金田さんって電車好きなのですね~Σ( ̄□ ̄;)
そのわりには新型の新幹線の名前を答えられないっていうか、
脳内ニックネームが「かねだまる」とかどんだけだよ!っとw

番組紹介でのびるちゃんがかぶってる帽子は、
きんた帽子みたいですね~。
というか、テリらじってぶっちゃけてるしw
使うつもりで作って、一回も使った事が無いとか、
どんだけ無駄な帽子なんだっと(笑)
しかも、それをほめらじで話題にするとかもう伝説すぎるっw


それにしても、荻さんが締め方を忘れるぐらいの、
素敵女子のキンタさんのインパクトがすごすぎてw
毎回、「かねだだよ」って訂正するきんたさんが・゚・(つД`)・゚・ (ぇー



◆PPカスタマイズ
説明の途中でため息とか風音さまが相変わらず自由すぎるw
そして、一回目はお約束どおり?な感じに金田まひるーっ(*゚ワ゚)ノ
ゲストじゃなくて名前入れてるとかさすがだっw
とりあえず、台本にちゃんと「素敵女子」って書いてる、
まひるちんが健気過ぎて・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
数字持ってるとか風音さまがえぐかったw

一回目は擬音から始まりってなんかやけにほめらじぽくて、
すっごい親近感を覚えてしまう演技でしたΣ( ̄□ ̄;)
というか、本当に他人と思えない具合だったw
オチがはめ殺しの窓をガチャってすごすぎましたっ(笑)
とってもホームなまひるちんでしたっw
確かにこんだけなじんでるってのはすごいですね~。


そして、二回目もきんたさんーっ(*゚ワ゚)ノ
荻さんぐっじょぶ!と思ったけど、
あみだの結果を見ると仕組まれてた?w
こきんたさん誕生も何気にあったり(笑)

二回目の演技もまたすばらしいものがあって、
地味になんかためになる内容も踏まえつつってすごかったw
虫歯があると宇宙にはいけないのですね~っとΣ( ̄□ ̄;)
最後のファイアーでもう爆笑でしたっ(笑)


んで、話題はなぜか宇宙飛行の話にっ。
コカコーラーの奴は確かにどうなったのでしょうね~。
現時点では確かに実現は難しいだろうけど(^^;
でも、生きているうちには行って見たいなぁっとw



◆発見!秀樹くんと風音ちゃん
ヘルズマスターS音ーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
テンションが低い風音さまがこえぇぇぇ(笑)
というか、マジ謝りのまひるちんが最高だったw
風音さまは容赦ないな!って思った。

それにしても、風音さまの生声はうらやましいなぁ~って
思ったけど諭吉五枚とか高すぎるΣ( ̄□ ̄;) (ぇー


それにしても、限定懐中時計のために、
新幹線リレーってすごすぎΣ( ̄□ ̄;)
まひるちんは本当に好きなんだなぁ~っとw


そして、メールの話題ももちろん電車ネタでっ。
というか、全部まひるちん関連は電車ネタとか、
皆わかってるんだなぁ~っとw
本当に前に乗ってるのはびっくりでした(笑)
バスでもマニアックなネタも合ったりとか、
確かに男の子ぽい感性だなぁ~っと(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、僕敵には「よこいり」かな。
風音さまと一緒でっ。
まあ、あまり使った覚えは無いから確定じゃないけどw



◆インフォメーション
まなみのキャストは夏野こおりさんだそうです~(*゚ワ゚)ノ
しかも、特典CDのゲストとか!
これは楽しみだなっとw
それにしても、最近のほめらじのパターンって、
昔みたいに本編にゲストに来た人が~って
感じではなくなったのでちょっと予想しづらくなったなっとw
ある意味楽しみだけどっ。



◆エンディング
愛称が「きんた」って風音さまが肯定するとかw
それにしても、素敵女子って改めて言われると、
確かに変ですよね~(笑)
遠野さんばりに崩れるのが確かに早かった!っとw

やる気あるのにやる気無い態度とか、
本当に風音さまはツンデレだなーっとw
なんか間違ってる気がするけど(笑)
ともあれ、溝Tシャツだったらしいっ、一人だけ違うのを着ていたのはっw
ばればれだったけどw

そして、再来週のゲストに五行なずなさんがゲスト決定ーっ。
Mずなさんくるーってすっごい楽しみ!w
というか、出すぎで申し訳ないとかMトークですね!(笑)


来週も素敵女子なきんたさんがゲストだそうで、
今からどんな展開になるのか楽しみです~♪
本当に初ゲストとは思えない馴染みぷりが素敵女子すぎましたw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『キンタって言うなーっヽ(`Д´)ノ』
WHO-GA | URL | 2008/09/19(金) 13:35:55 [ 編集] | #HicFiJNI
なんかもう、予想通り?の展開で大爆笑でした(笑)
……素敵女子は予想外でしたけd(ぇー)

まひるちんは何処行ってもいぢられキャラ……というか、
本当にこの人男女問わず好かれてる感がありますねぇ。
無論、私も大好きだっ(o゜▽゜)o←トマレ

>まなみのキャストは夏野こおりさん
『明日の七海~』は買おうかどうか迷ってたんですが。
思わずメーカー通販ぽちっと逝っちゃっt(を)
つか、このキャストがまひるちんでゲストに呼んだのかと
思ってたんですが……ゲスト選定までフリーダムなほめらじ(笑)
……ゴットゥーザ様が来る日も遠くないかも知れない??(ぇー)

☆『キンターっ』
鶴来海 | URL | 2008/09/20(土) 00:06:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
>……素敵女子は予想外でしたけd(ぇー)
確かに確かにいぢられぷりはさすがだな!って
感じでしたけど素敵女子は本当に予想外でしたw
もう、登場シーンから笑いがっw

>無論、私も大好きだっ(o゜▽゜)o←トマレ
僕も昔から大好きだっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
確かに周りから好かれているイメージはありますよね♪
というか、テリらじを何気に聞いてなかったりするので、
聞いてみるか!っと思いましたw

>……ゴットゥーザ様が来る日も遠くないかも知れない??(ぇー)
ああ、そうか。
確かにこのタイミングでって考えると、
まひるちんでもおかしくないのですよね~。
…本当に何のタイミングで呼ばれたんだろうw
でも、逆に言えば確かにフリーダム化になったとも言えるし、
ゴトゥーザさまが来る可能性も否定できないっw
荻さんの反応が楽しみだから是非!っと(笑)

次のゲストはMずなさんだし、
ほめらじが楽しみでしょうがないですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
