カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ラスト・フロンティア

2008年09月20日[01:18:02]
マクロスFRONTIER 第24話』



080920a.jpg080920b.jpg080920c.jpg
調査船団がヴァジュラに襲われた理由は、
思いっきりランカの歌だった模様Σ( ̄□ ̄;)
ランカの歌がヴァジュラを引き寄せて壊滅させられたらしいっ。

クォーターの目的は真実の調査だったぽいかな。
確かに何も知らないままじゃ戦えないってのも分かるのだけど、
戦場に間に合うかどうかがヽ(;´Д`)ノ

ランカはランカママが感染したまま出産した事が、
力の理由ぽいかなっ。
そして、インプラントネットワークは銀河規模。
グレイスはヴァジュラを使って銀河を支配する事が目的ぽいかな?
ともあれ、ちょーこえぇぇぇっすヽ(;´Д`)ノ


080920d.jpg080920e.jpg080920f.jpg
皆なんかデレたーっ(ぇー
ていうか、三人目の歌姫がデレすぎだよ!っと(笑)
何気にモニカさんが可愛すぎる(〃▽〃)
艦長と上手くいくと良いね!

シェリル・ノームは本当にマオ・ノームの孫ぽいかな。
グレイスがランシェとマオの血が互いを傷つけるって、
事を言っていたからシェリルは本当に孫ぽいかなっ。
イヤリングが決定打って感じですかねっ。

でも、ならなんでギャラクシーで家なき子状態だったんだろ?
グレイスの差し金なんですかね~ヽ(;´Д`)ノ


080920g.jpg080920h.jpg080920i.jpg
決戦前のそれぞれの思い。
思わず、クランのおーっぱいおーっぱい(*゚ワ゚)ノ
って悦んでいたけど胸のアクセサリはミシェルの眼鏡でいいのかn

シェリルが死を決意して、
健気に振舞ってる姿が・゚・(つД`)・゚・
たった一言でもう歌えなくなるほど弱弱しい感じがヽ(;´Д`)ノ
「こんないい女めったにいないんだからねっ」
って言うのが格好良過ぎるなぁ~っとw
それにしても、どっちENDになるんでしょうn

ともあれ、アルトはやっと自分の答えがでたぽいかな。
「人は一人じゃ飛べない、飛んじゃいけない」

ビルラーが会いたいのは過去の人物かな?
因果律と時を越えるとか言っていたのでっ。


080920j.jpg080920k.jpg080920l.jpg
シェリルの登場シーンが格好よすぎて鳥肌が!w
飛び降りて真っ赤な服にとか演出過剰なんじゃ!(笑)

そして、ディメンションカッターは有効らしいっていうか、
空間ごと削り取るからえげつないなっとw

フロンティア軍が優勢で、
すごい表情してるレオンが素敵過ぎました(ぉ
どう見てもこっちが侵略者としか思えないな!っと(笑)

アルトはVF-171EXの性能に不満らしいっ。
間に合わせの機体じゃって言っていたから、
最後にVF-25に乗り換えるイベント発生ぽいかな~?


080920m.jpg080920n.jpg080920o.jpg
そして、まさかの歌姫対決Σ( ̄□ ̄;)
シェリルの歌声が聞こえなくなるぐらいに、
ランカの歌声が圧倒的過ぎるけどヽ(;´Д`)ノ
しかも、それで持ち直すヴァジュラが。

それにしても、よりにもよって「愛・おぼえていますか」か。
戦争を止めるって意味では正しいのだけど、
敵側で使われるって言うのは皮肉なものだっと(>_<。。。

アルトの叫びもランカまで届かないっ。
イヤリングが複線になるのだろうけど、
ブレラを倒さないと無理ぽいですね~ヽ(;´Д`)ノ


080920p.jpg080920q.jpg080920r.jpg
そして、最終回前にしてアルト撃墜?Σ( ̄□ ̄;)
とんでも展開ですごく鳥肌立ちましたっ。
本当に死亡フラグだったらすごいのだけどn(ぇー

一回、戦艦の裏に回ったから、
もしかしたら無人かも?って思ったけど、
出てきた時にクランって叫んでいたし、
どうなんでしょうね~ヽ(;´Д`)ノ

VF-25の時ですらてこずっていた相手に、
機体性能が劣るVF-171EXじゃ太刀打ちできなかったかっと(>_<。。。

歌えなくなったシェリルに、
撃墜されたアルト?、グレイスの人形に成り下がったランカって、
どんな結末になるのか次回の最終回が楽しみです(*゚ワ゚)ノ
タイトルが「アナタノオト」だから、やっぱり疲れるのかな?

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『今週は悪役達の表情が怖すぎるw』
専門ちん | URL | 2008/09/21(日) 15:06:18 [ 編集] | #-
どうやったら次週で最終回にできるんだろうって
感じな終わり方だったんだけどw
最後どうなるのか楽しみですね。

来年の第二部へ続く完な予感がしてきた(爆

それかアルト戦死ぽいから、フロンティア側
全員死亡とかでおわったり・・・
ランカだけ生き延びるとかそんな展開が・・・

ヴァジュラの正式なクイーンになって
今度は地球に侵攻とかの場面で終わりだったり??

クォーターが地球の新統合政府本部に
今回の騒動の事をあらたか送信してたから
間に合わないといっていた、地球からの軍がきたりとか
あるのかなあ・・・
フロンティアの時代の地球ってどうなってるか
わかんないけど、フロンティアより優れてる
ワープの技術とか、VFも27より性能いいのとか
ありそう。

☆『顔芸きたーっ』
鶴来海 | URL | 2008/09/23(火) 00:01:48 [ 編集] | #u2lyCPR2
>来年の第二部へ続く完な予感がしてきた(爆
一応、決着は付きそうな感じではあるけど、
続いてくれるのならそれはそれで嬉しいなっとw
どんな結末になるのか今から楽しみです~♪

>フロンティアの時代の地球ってどうなってるか
うーん、ただVF-25が最新機だったはずだから、
秘密裏に作られていたVF-27を除けば、
VF-25が一番新しいかもっ。
後、新フォールド機はヴァジュラが関連するから、
地球とかには無さそうな気はするのですけどね~。
まあ、あまり地球の話題って出ないけどっw>7とか

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
