カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋愛予報

2008年09月22日[08:07:27]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル117』


080922a.jpg
待望のナナのシャワーシーンきたーっ(o゜▽゜)o
って事で思わず予想通り!とニヤニヤしてましたw
…でも、とてもぺったんこでs(ぇー


080922b.jpg
って事で表紙はナナ。
この上から目線がまたたまらない感じです~(*゚ワ゚)ノ


080922c.jpg
春菜ちゃんの昔の服~。
こうやって見ると普通の女の子ぽくて、
また違った印象で良い感じです♪>ナナ


080922d.jpg
実は「かわいい」って言われて慣れてない事が発覚Σ( ̄□ ̄;)
こいつはとんでもない萌えポイントだぜ!っと思わずw
ちょっと、膨れっ面な春菜ちゃんも可愛い(〃▽〃)
お姉さんの前だと子供ぽくなるのも良いですねb


080922e.jpg
さすが、マロンさん!僕らの期待を裏切らない!(ぇー
って事でまさかの二週連続尻尾プレイw
感度的には個人差があるらしいのですけど、
ララ達姉妹は特に敏感さんらしいです~。
エロくて良いっ(*゚ワ゚)b(マテ


080922f.jpg
お~、まさかの春菜ちゃんのお姉さんが、
唯のお兄さんとお付き合いとかΣ( ̄□ ̄;)
この展開は後々の伏線になったりするのだろうかw


080922g.jpg
例の内容をどう切り出すのかって思ったら、
ど真ん中ストレートで吹いたw
お姉さんの恋愛話がよいきっかけにはなったぽいですね~♪


080922h.jpg
無駄に美柑たんのサービスカットきたーっ(o゜▽゜)o
思わず僕大喜び!(笑)


080922i.jpg
慌てまくる春菜ちゃんもいつもと違って良いなぁ~っとw
まあ、さすがにマロンから情報が漏れるとか、
想像外の出来事ではありますからねw


080922j.jpg
春菜ちゃんがリトを好きな理由は、
一緒にいると暖かい気持ちにさせてくれるかららしいです。
漠然とした回答ではあるけど、
なるほどっと妙に納得できる回答でもありましたっ。


080922k.jpg
そして、春菜ちゃんの行き着いた答えはここだったみたいですね。
本当にララを友達だと思っているのなら、
気持ちを隠しているのはおかしくて、
対等な位置に並ぶのが正しいのかもしれないですからねっ。
ララに春菜ちゃんの気持ちを伝える日はちかそうかな。


080922l.jpg
って事で、ナナもリトの良い所が少しは分かった感じかな?w
ちょっと、今後は可愛いナナも見れそうで期待です(*゚ワ゚)ノ
それにしても、女たらしってw
否定できない僕がいr(ぇー


◆ワンピース
キンタマは金の玉でゴージャスで黄金の玉なんだって!(笑)
なんかちびっ子が喜びそうな展開でしたw
ともあれ、ルフィの服が壊滅的にヽ(;´Д`)ノ(ぇー

そして、蛇姫様が登場で、
また面白い展開になりそうですね~♪
同じ海賊ならルフィの事は知ってそうな気がしなくも無くっ。
他の仲間達のことも気になるけど、
今後どんな展開になるのか予想できなくて楽しみですw

とりあえず、キンタマはとれねぇ!(笑)



◆BLEACH
やっぱり、一角は卍解は出してなかった模様。
何気に一番強い敵に当たったのかもですね~。
それにしても、狛村隊長すらも一撃で吹き飛ばすとかΣ( ̄□ ̄;)
解放状態により巨大になって誰が倒すのだろうっとw



◆トリコ
謎の敵?はココ曰く「生物」じゃないらしいのだけど、
となると機械って事なのかな~?



◆ぬらりひょんの孫
本気を出した夜のリクヲ!
次は戦いみたいだから楽しみ~♪



◆サイレン
雨宮さんがーっ・゚・(つД`)・゚・
って思ったら幻覚でした!w
それにしても、タヴーに勝つなんて強すぎるっ。

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『おおー』
専門ちん | URL | 2008/09/22(月) 14:45:34 [ 編集] | #-
グルメポリスがどれだけの実力があるのか楽しみー
大人数でワラワラいたら、あっさり全滅だと思ったけどまあ、1人できたとこをみると強い人が派遣されてきた
ぽいけどね。

あと、トリコ達は無事に洞窟から帰還できるのかしら?
帰り道もかなり危ないみたいだし・・・
あ、でもあの怪物がほとんど退治してるぽいから
余裕で戻れるのかな?

とらぶるは、これ以上登場キャラ増やして
大丈夫なのか?
というぐらいに増えてきましたねー
最終的にリトとくっつくのは誰なのかなあ・・・

☆『お腹減ったーっ』
鶴来海 | URL | 2008/09/23(火) 00:05:20 [ 編集] | #u2lyCPR2
>グルメポリスがどれだけの実力があるのか楽しみー
一人出来たのだから少なからずは、
勝算があるのかも知れないですね~。
まあ、単純に犯罪が起こりそうな現場に、
あらかじめ張っていたとも考えられなくは無いけど、
あの登場シーンからそれは無さそうですねw
ともあれ、次回も楽しみですっ。

>最終的にリトとくっつくのは誰なのかなあ・・・
美柑たんに決まってるだろーっ(ぇー
ToLOVEるの場合なんだかんだで、
キャラが立ってるから今の所は結構大丈夫そうかなw
まあ、美柑たんの出番が出るのは否めませんg(ぉ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
