カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

文字だけっ

2008年09月24日[08:33:04]
決して手抜きじゃないよ!(ぇー


DVD-PG版「水月」
水月は全て買う!と思っていたりするのだけど、
さすがにこれはやらんよな~っと思わなくもなk(ぉ
というか、声を新規収録でアニメとかΣ( ̄□ ̄;)
まあ、PS2版は全年齢対象だからそういうことかーっ(ナニ
でも、那波と雪さんの中の人って確か引退されていたようn
う~ん、キャストがちと気になります~。

後、アニメね!
見事な劣化で予想通りっ(ぇー
無理に入れなくても良いと思うのだけどなぁ~w
ってことで発売日ば9月26日ってことで明後日だったりしますn
PSP版はいつ発売されるんだーっヽ(;´Д`)ノ



◆OOガンダム
発売日が25日ぐらいかと思っていたら、
22日ぐらいだった模様っ。
ってことで、HCMとHGの両方を勢いで買って来たっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
だって、HGの方にはシールド付いてないって言うからorz
まあ、どこそこでレビューしてあるから、そこら辺参照っ(*゚ワ゚)ノ(ぉ

とりあえず、初めて見た時はすっごい肩に違和感感じたのに、
何気にこのツインドライブが格好よく思える不思議がw
ぐりぐりすっごい動くので遊べて良い感じです~♪
それにしても、放送前に発売ってのはすごいなっと。
1話を見終わった後でいっぱい遊べそう(*゚ワ゚)ノ



◆セキレイ
お話的には帝都脱出まででした~。
風花さんは仲間にはならなかったっ。
中途半端な所で終わってはいるのだけど、
尺的にしょうがないって感じでしょうかね~ヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、可も無く不可もなくって感じで安定しては楽しめましたっ。
一応、2期に続くような終わり方だったから、
原作が一段落したら2期が始まったりするのかな?
ともあれ、期待しておきますw



◆ストライクウィッチーズ
改めて考えてみると、
なんで放送前はあんなに盛り上がらなかったのだろうね~w
まったくチェックしてなかったですからね!
ネウロイ化したウォーロックを倒して大団円って感じの最後でした♪
空母と合体したウォーロックを皆で倒すシーンは、
色々と燃えるものがあって良かったです(*゚ワ゚)ノ

最後が新しいウィッチーズ登場で、
宮藤博士からの手紙がって感じで2期がありそうな感じかな?(*゚ワ゚)ノ
まだまだ見たいって思っていたのでこれは期待できそうだなっと楽しみっw



◆ってことで何気にラグナを再開してたりする今日この頃。
色々と時間が無いっすーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
