カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第56回

2008年09月25日[01:50:48]
さよなら絶望放送第56回


今回は番外編で時をかけるラジオ~(*゚ワ゚)ノ
いや~、本当に開始10秒で爆笑でしたw
てっきりさらばさのすけ放送かと思っていたのに、
予想のはるか斜め上を行く展開にはびっくりでしたΣ( ̄□ ̄;)
24分ラジオで、しかも全コーナーをやろうとするというのは、
無茶振りすぎっていうか、先週のテンションの理由が分かりましたw
ディレクターが感動したって理由がまた絶望的だなぁ~っと(笑)
それにしても、普通のラジオ番組の時間なはずなのに、
こうも無茶になるのかっと再確認っ。

後、今回はWMV方式での放送で映像が付いてました~。
さのすけ頑張れーっ(ぇー
神谷さんは本当に大変だなぁ~っとw
それにしても、微妙に早すぎて内容が頭に入ってこない(笑)



◆絶望した!○○に絶望した!
ひだまりにさのすけ出たーっ(*゚ワ゚)ノ
見てないけど!(ぉ
それにしても、シャフトさんは分かってるなぁ~っとw

とりあえず、さのすけのマラソンとかまったく説明してないなっと、
言われて初めて気づいた絶望的状況(笑)
なんか回すのでいっぱいいっぱいな感じだなぁ~っとw

そして、話題のタケさんが実はフロンティアワークスの、
代表取締役とかΣ( ̄□ ̄;)
思いっきり社長さんじゃないかっw
時間が無いからって打ち切られた本当のことが気になりましたっ。

そして、さのすけはトイレにーっ(ナニ



◆普通って言うなあ!
二連続ミドリビさんきたーっ。
某ねずみの王国の話題に。
新谷さんがすっごく生き生きして説明するのが印象的っw
因みに行ったこと無いので、
まったく内容についていけなかったのは秘密だ!(ぉ
それにしても、本当に詳しいなぁ~っとw
さすが、「すっごい聞いてっ」と言うだけあるなぁ~っとΣ( ̄□ ̄;)

二通目もまたTDLだしw
チョロスって何ーっと(笑)
一人でTDLは新谷さん的には普通じゃないので寂しくないらしいですw



◆大草麻菜実、17才です!
この時点で30秒押してるらしい。

レースゲームで安全運転をするなんて可愛いなぁっとw
52歳ぐらいで「はっぽうすちろ~る」って吹いた(笑)
過ちに気づいた背中はそりゃさびしそうだっ。

って事で神谷さんが綺麗にしめましたっw

そして、中継はさのすけinトイレΣ( ̄□ ̄;)
いやいやいやw



◆久藤くんのちょっといい話
なんか普通にお金取られてるんですがw
でも、3000円ぐらいでよかったね!っと(ぇー
ともあれ、友達いなかったら確かにいい人かもしれn



◆イイ国ジャナイカ、コノ国ハー!
電話一本でお金貸してくれるとか、
そこから借りちゃだめーっ(ぇー
いい加減競馬はやめるべきですよね(^^;



◆○○の××が大好きなの!
金髪(ryな男の子が大好きなのってどうコメントすれば!w
以上っ(ぇー
というか、1コーナーが早すぎだw


◆すいません、私のような者が番組を持ってすいません!
DJCD4巻の裏側にはそんな事がΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり、まりなんはぎりぎりに決定だったんだw
4649!(*゚ワ゚)ノ



◆きつちりしなさい!
また、山村カエレさんからのメールがw
色々ときっちりしないといけないメールが(笑)
思いっきり身内ネタっていうか、本人ネタじゃないですかっ。
公式で名前間違いとか絶望的だなぁ~w



◆藤吉ハルミの憂鬱
娘より母の方がヲタクだった罠!w
個人面談でヲタクバレとかすごいなぁ~っと(笑)
しかも結構ディープというかなんというかっ。
というか、遺伝じゃ仕方ないよねっと!w

そして、さのすけはマラソンのはずなのに、
タクシーで赤坂とかΣ( ̄□ ̄;) (ぇー



◆自分も罵ってください!
寝る間も惜しんで乙女げーとかw
いい歳して二次元キャラに口説かれてきゃーきゃーしてるんじゃないよ!(ぇー



◆ポジティブですね~!
即答で「りょうこちゃーん」って実に男らしい!
っと思ったら来年で40歳の人とかw
絶望的過ぎるっ・゚・(つД`)・゚・



◆こもり上手と呼ばないで
こもりきりぞうさんキターっ(*゚ワ゚)ノ
というか、リストラされて1年以上も経ってるのかw
再就職が決まったって夢落ちΣ( ̄□ ̄;)



◆訴えるよ!
いいがかり姉さんキターっ。
750通以上ってすごすぎるΣ( ̄□ ̄;)
それだけ送ってるのに採用されるのは、
別コーナーとかなんというか(笑)
しかも、内容が長いからってばっさり切られたw



◆愛が…重い!
絶望探偵ラビリンスさんキターッ。
さめはだのこころさんって誰Σ( ̄□ ̄;) っとw



◆存在感が臼井君
めぞんにっぽりさんもきたーっw
知ってる名前ばっかりだ(笑)
ハート型のストローってかぶされた!w



◆エンディング
新谷さんの早口がすごかったw
「あーもう」ってのも印象的だったけど(笑)
そして、さのすけも間に合ったーっw
さのすけ声で歌うのは難しそうだった(笑)
というか、何もトークが無くてそのまま終わっちゃったΣ( ̄□ ̄;)
本当に無茶振りだったなぁ~っとw


時間はいつもより短いはずなのに、
この疾走感は何なんだろうw
ともあれ、お二人とも今回は本当にお疲れ様でしたっと言いたいっ(笑)




◆拍手も来てたのでっ(*≧ο≦)ゞ

>ひでぇ‥ひでぇよ、今週の絶望放送
>始まって10秒で爆笑w
>収録後、二人はグッタリでしょうな‥


なんか、色々と確かにひどかったですねw
というか、こういうことを考え付くのもすごいと思うけど、
それを実行するのもひどすぎるっw
ともあれ、開始直後に爆笑は聞いてみて非常に納得しましたw

本当に終わった後はお二人はぐったりだったでしょうね~(^^;
次回以降のお二人の感想とか、
リスナーの感想とかが結構楽しみですw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『009の加速装置みたく』
虚空つづみ | URL | 2008/09/25(木) 17:10:30 [ 編集] | #EBUSheBA
絶望先生の決め台詞と言えば‥

(カッ!カッ!カッ!)『絶望したっ!』

ですよね?
それが今週の放送では‥

(カカカッ!)『絶望しt』←途中で切れる

こんな感じでしょうかw
神谷さんも新谷さんも噛みまくりですし(;´Д`)
番組最後の告知が、早口すぎて告知になってないという‥
ディレクターの思いつきに絶望したーっ(ぉ

うたわれの、キンキンキンも伝説になりましたが、
今週の絶望放送も伝説に残りそうですねぇ

☆『カチッ』
鶴来海 | URL | 2008/09/26(金) 01:26:50 [ 編集] | #u2lyCPR2
>(カカカッ!)『絶望しt』←途中で切れる
ああ、確かに確かにw
なんていうか、すごいテンポだったよ!っとw
もう、噛んでる事にすら気づかないって
感じで本当に思いついた人すげーなっと(笑)

>今週の絶望放送も伝説に残りそうですねぇ
今までも番外編は他に無い感じだったけど、
今回は確かに伝説級でしたね~。
いつもより時間を縮めてるはずなのに、
内容的にはいつもの倍以上とか、
本当に無茶ばっかりでしたw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
