カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ほめらじ#81

2008年09月26日[06:00:14]
ほめられてのびるらじおPP 第81回


アスキーアートになってしまったこの番組っ(*゚ワ゚)ノ
ぐぐれば出てくるよ!というか、某巨大掲示板が初出ぽいかn
でもまあ、確かに普通の絵も描けないのに、
文字で描くとか無茶振りしすぎだ!って感じですよねっ。

って事で、今週のゲストはあんじぇりーなじょりー?(笑)
ほわぁぁぁってさすが金田まひるさんだ!っとw
本当にきんた亭まひる丸さんはすげーな!
こんなに反応が良い人は他にいないっとw
とりあえず、きんたさん的にはよだれは「汗、心の汗よ」
って事らしいけど垂れ流しすぎだっ(笑)



◆ふつおた
のびるちゃんのコーナーもきんたネターっ(*゚ワ゚)ノ
しかも、マイナスってのびるちゃんがひどすぎだっw
きんた帽がちょっと欲しいっていうか、
「きんた風音」ってきんたが増殖してるーっ(笑)
荻さんの無茶振りに良く付いてくるな~Σ( ̄□ ̄;)
ってでも、無理だったw>きんたさん


一通目はきんた禁止ってメールで、
お約束の質問だったのだけど、
どう見ても手遅れでどう見ても呼んでくださいっと
分かってるメールだなぁ~っとw

って事で、ドSで風音さまに勝つなんて不可能だよーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
きんた的にはドMって事でFAなんだけど、
めんどくさいドMらしいって突っ込まれるまでボケるとかw
いろんな意味でめんどくせーっ(笑)

というか、「罵倒されてなんぼ」ってすごい意見だw
まひるちん的には叩かれてのびるタイプみたいですね~。
いぢられるために生まれてきたような人だ!(笑)

って事で新しい名前が決定!
「きんたドMる」ってどんな名前だよっw
しかも、それをちょっといいなって思うまひるちんが素敵過ぎる(*゚ワ゚)ノ
「きんたまどMる」って荻さんがひどすぎw
風音さま的には「言うつもりはさらさら無いらしいって、そりゃそうだ(笑)


二通目は風音さま作曲の例の曲に、
洗脳された人がーってオーケストラVer.とかw
本編じゃ流れなかったけど、ぜひ聞きたかったですっ(*゚ワ゚)ノ
…って、思いっきりニコニコに上がってるじゃねーか!w
やべぇ、風音さまの歌も入れて完全版が聞きたいと思った(笑)
後、修正パッチとかまひるちんも分かってたw


◆荻原クリニック
きんたクリニックのドMスキー先生って、
どんな先生っていうかさすがまひるちんだ!w
お客が来ない名前とか(笑)
「いろんな意味で助けてください」
ってナースがいきなりSOSだったw
まとりょーしか(*゚ワ゚)ノ
って話を聞かない先生方に「このおいぼれ」
とかS音さまがーっw

そして、メールの内容がまた絶望的だったw
女装して遊びに来る友達とかΣ( ̄□ ̄;)
しかも、女の子に見られたとかw

んで、処方箋が「結婚したらいい」って即答Σ( ̄□ ̄;)
これから愛をはぐくめばいいとか好きになればいいとか、
そっちの方向かーっとw
ていうか、体の方も工事したかったらきんたクリニックにって!
なんか動揺しているぽいナースが可愛かったw
というか、荻さんとまひるちんを混ぜちゃダメだと思った(笑)



◆ガチンコベンチマーク
S音さまって名づけた馬に対して、
「私が走るんですか?」ってとてもえらそうだったw
っていうか、Mずなさんって馬は一勝も出来なかったとか、
いぢられすぎだよっと(笑)

それにしても、本編でこのコーナーするなんて、
珍しいというかゲストがまひるちんだからか!っとw
という事で今回は「小豆計量選手権」だそうです~(*゚ワ゚)ノ
きんたさんがエロかったんだけど、
なんで笑っちゃうんだろうっと不思議w
って、風音さまは想像力をかきたてるって、
きんたさんが大人すぎてそれはNGよーっと(笑)

使う小豆がVol.4で使った小豆で、
しかも置きっぱなしとかどんだけーっw
それにしても、100グラムとかかなり微妙な感じですね~。
分かりづらいだろうなぁっと。


荻さんは53グラムで、
きんたさんが89グラム、風音さまが56グラムでした~。
って事で負けは荻さんでした~って、
このコーナーだとお決まりになってるようなw
結論的に皆ビビリだった見たいですね~。

んで、罰ゲームは甘々ぜんざいらしいですっ。
どす黒いってどんだけなんだっとw
思ったより甘くなかったって事で、
砂糖を追加とか解けないとかw
クリーミングパウダーとかまひるちんーっ(笑)
すごく血糖値が上がりそうだなぁ~っと。

甘さの北京オリンピックだ~っとかw
ともあれ、まひるちんの入れたクリームで、
すっごくひどくなったらしいです(笑)


そして、まんじゅうが怖いの落語をふるとか、
本当に無茶振りしすぎだっw
応えてくれるきんたさんも素敵過ぎるけど(笑)



◆インフォメーション
今週は何もありません!ってちょっとーっw

んで、きんたさんの一発芸とかw
もはやコーナーが違いすぎるしっ。
しかも、三連続とか本当にまひるちんは最高だなぁ~っと(笑)
とりあえず、二回目のまっちょのDVDはこえぇぇぇなっとw

なんか、家康とか西郷さんとかツタンカーメン師匠、卑弥呼とか、
まひるちんの引き出しはどんだけあるんだよ!っとw

ともあれ、色物じゃないよって言われても、
もうとても手遅れだと思ってしまいました(笑)



◆エンディング
お約束のようにまひるちんが読んでるーっw
というか、なんか読むのに嬉しそうだった。
噛むのはキャラ立てです!

今回は本当にきんたさんの芸人ぷりを、
アピールした結果になりましたw
ていうか、エアーズロックさんって人ですらないし!(笑)
すごく満足でしたっw
というか、僕もまひるちんにネタ振ってみたいな~っとw

千利休のエピソードは思い出せなかったらしいっ。
茶室の入り口が狭い理由は、
太った敵から逃げるためっていうか、
ダイエットするためとかどんな茶室だよ!っとw

本当に今回はひどかったって、
「そうですか?」って疑問系の風音さまがさすがっ。
ていうか、「やさしくしてくれてもいいよ?(怒)」って
感じの風音さまがドSすぎてふいたw
目が怖いって(笑)
かつあげしたら負けないらしいっ(ナニ

無茶振りよりきんたの方が楽だって事で、
最終的には言いくるめられたΣ( ̄□ ̄;) >きんたさん

ドMの中のドMで底辺を目指す芸人がきんたさん!(*゚ワ゚)ノ
「いぢられたいから来たいわけじゃないだからね」
ってツンデレ風なのが可愛かったw


って事で、来週のゲストは五行なずなさんです~♪
「ちゃんと言っておこうかな」って風音さまっていうか、
ほめらじがひどかったw

という事で今回のゲストはきんたドMるさんでした~(o゜▽゜)o
…これからこの名前が浸透していくんだろうなぁ~っとw
テリらじの方でもっ(笑)
そんな感じできんたさんの芸人以上の芸人ぷりが最高でした(*゚ワ゚)b
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『きんたドMるっ!(o゜▽゜)o』
WHO-GA | URL | 2008/09/26(金) 12:03:26 [ 編集] | #HicFiJNI
今週の「テリらじ」もいい加減酷いなと思ってたら、
「ほめらじ」はそれ以上だった!>きんたいぢり
……この芸人魂を最近の吉本芸人にも見習わせたいっ(ぇー)

>洗脳された人がーってオーケストラVer.とかw
一瞬放送事故かとw
本当に無駄に壮大だった(笑)

今週は久々に47分と短めだったけど、中身が濃すぎでした~。
次回は是非大花さんと一緒にゲスト出演して欲しいです。
……もしくは一色ヒカルさんと(←収集つかねーよ)


ところで、関係ありませんけど(ぉ)小野涼子さんのBlogと
櫻井浩美さんのBlogに、一緒にでずにーらんどへ行ったと
書かれていましたね(^-^)/
……ホント仲良いなぁ、この2人(笑)

☆『』
諭吉・・・庵? | URL | 2008/09/26(金) 16:24:48 [ 編集] | #-
ネタが被ったんだよ・・・完璧に被ってたんだよ・・・
何で馬育成ゲームの話題が被るんだろう
Mず菜さん話も書いたんだけど。

PNが違ったんですよぉTT
と、愚痴りに来た。

件のオーケストラ+S音様verは実験してみますw

☆『ドMりましたーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇ』
鶴来海 | URL | 2008/09/27(土) 01:24:49 [ 編集] | #u2lyCPR2
>WHO-GAさん
>「ほめらじ」はそれ以上だった!>きんたいぢり
ですね、ぜひ見習わせたい!w
終始いぢりっぱだったし、
そしてそれに応えるきんたさんもすごすぎΣ( ̄□ ̄;)
本当に芸人じゃないんだろうかっと思えました(笑)

>一瞬放送事故かとw
流れるかな?って思ったのだけど、
全員聞きに回っちゃったから確かに無音時間が(^^;
ともあれ、アレンジされた方がすごかったですw

>……もしくは一色ヒカルさんと(←収集つかねーよ)
それだ!w
一色さんも一回だけだからまたゲストで、
来て欲しいのですよね~(*゚ワ゚)ノ
ともあれ、時間的にはいつもより短いはずなのに、
本当に内容が濃すぎる回でしたねw

>……ホント仲良いなぁ、この2人(笑)
なんでお互い名前隠しているのだろうっとw
って事で確認してみたら、
本当に仲が良さそうで良い感じでした~♪

いろんな意味で次回放送が楽しみでs(ぇー



◆諭吉さん?(ぇー
>何で馬育成ゲームの話題が被るんだろう
うわw
さすがにそのネタで被るとか普通は、
想像できませんからね~ヽ(;´Д`)ノ
偶然だったのだろうけど、怖いっ(>_<。。。
Mずなさんの話題は来週に持ち越し
とかだったら良いのですけどね~。

>PNが違ったんですよぉTT
ここは本当になむですヽ(;´Д`)ノ

>件のオーケストラ+S音様verは実験してみますw
頑張ってください~(*゚ワ゚)ノ
楽しみにしてますね♪
ってS音さまの方がたどたどしかったけどw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
