カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

恋ノ力

2008年09月29日[08:27:21]
『To LOVEる -とらぶる- トラブル118』



080929a.jpg
今週はCカラーってLOFCの結果発表でした(*゚ワ゚)ノ
個人的にはたいやきヤミっちが可愛すぎて困るw
ちょっと、立体化にして欲しいなぁ~っと思いましたっ。
それにしても、絵から判断するに結構小さいお子さんも見てるぽい?
………いいのかってちと思ったw


080929b.jpg
んで、今回は春菜ちゃんのお話。
自分の気持ちを隠したままで~って悩んでいるらしいですっ。
何か怖いってため息の春菜ちゃんが可愛かったw


080929c.jpg
無駄にヤミっちのサービスシーン(*゚ワ゚)ノ(ぇー
個人的にはまったく無駄じゃないけどっ(笑)
春菜ちゃんのやめてーの突込みが良かったw


080929d.jpg
お静ちゃんにも分かるぐらい、
悩んでいるのが表情に出ているみたいですね~>春菜ちゃん
なんだかんだで最近はこの組み合わせ多いなっと改めてっ。


080929e.jpg
唯ちゃんキターっ(o゜▽゜)o

080929f.jpg
と思ったらこの仕打ちw
リトは本当に奇跡の星の下に生まれているなぁ~っと(笑)
ともあれ、顔面騎乗ですね!わかります!(トマレ


080929g.jpg
リトが暴れていた原因はララの作った手作りクッキーだったみたいだけど、
落ち込むララに必死でフォローするリトがなんか成長したぽい?w
笑顔に戻るララが可愛かった~(〃▽〃)
その後ろであからさまに不機嫌な表情の唯にもニヤニヤだったけどw


080929h.jpg
ララはこんなに頑張っているのに、
自分は何もしてないっと気づく春菜ちゃんなんだけど、
今回は色々と面白いなぁ~っとw


080929i.jpg
春菜ちゃんが本当に恐れているのは何か?
それに気づき始めたみたいです~。


080929j.jpg
定番としては男女の組み合わせのおでこごつんなんだけど、
女の子同士ってのもこれはこれで趣があるなぁ~っと(ナニ


080929k.jpg
という事で、なんだかんだで春菜ちゃん的には
動いてなかったのだけどついに一歩を!(*゚ワ゚)ノ
結構、ToLOVEる的にも大きな変革でしょうね~。
春菜ちゃんの照れた表情が可愛くてよかった!w

それにしても、ララのえ!?って表情が気になるなぁ~っと。
今までだと「私と一緒だ~」みたいに能天気な感じの
反応が返ってくるとは思うけどララの中でも色々と変わってきてるから、
どんな反応を返すのか来週が楽しみですっ。




◆ワンピース
女ヶ島はカームベルトの中にある島で、
しかも船は一隻しかないとかっ。
普通に船作ってもルフィだけじゃ渡れないだろうから、
ボア・ハンコックと仲良くなるって感じなんですかね~。
そして、この島では当たり前のように覇気が使われている模様っ。
何度かは出てきてるけど、
ルフィもついに使いこなせるようになるってフラグですかねっ(*゚ワ゚)ノ

そして、ボア・ハンコック登場ーっ。
う、美しすぎる(〃▽〃)(ぇー
というか、七武海な事に驚きΣ( ̄□ ̄;)
そんなに強いのかっとw

ともあれ、何かしらの能力者ぽいですね~。
石化させる能力とか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
モモンガさんはさすが中将って所ですねw
エースの処刑に七武海の召集って世界が大きく動きそうっ。



◆トリコ
生物じゃないって事は機械って事だけど、
本当にロボットだったΣ( ̄□ ̄;)
しかもGTロボって名前らしいですっ。
ていうか、先週格好良く登場のグルメポリスさんは、
出番も無く退場とかヽ(;´Д`)ノ
次の食材はリガールマンモスって事で、
なんだかおいしそうだっと思わずっw



◆BLEACH
どんな展開になるかと思ったら、
狛村隊長が卍解して一掃とかっw
そりゃ、隊長クラスなら楽勝だろうって、
ちょっと拍子抜けでした~。
でも、これで前哨戦が終わりだろうから、
次は十刃が出てくるかなっ。



◆バクマン
「亜豆の親友はいい奴に決まってる」
って断言できるサイコーが最高だったw
それにしても、先生口調の亜豆が可愛すぎだ!
次はいよいよ持ち込みってことでどうなるか楽しみ♪



◆ぬらりひょんの孫
今回は思わず黒さんはもっと空気を読んでーっとw
苔姫をもっとむいてからにしてーっ(マテ
呪いは消えたけどすでに手遅れと思ったら、
千羽さまが・゚・(つД`)・゚・
なんか、夏目友人帳をちょっと思い出しましt


ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『最近トリコが面白いですねー』
専門ちん | URL | 2008/09/30(火) 16:23:17 [ 編集] | #-
ジャンプの中では一番楽しみにしていたりします。
食材の名前がよさげなの多いですねー

今週はグルメポリスとGTロボの超バトルかと
思いきやなかったし(笑

おそらく勝負は一瞬でついたのでしょうねー
格好からして超達人だったみたいですが・・・
グルメポリス1番の使い手がまったく
歯が立たなかったので、いよいよ四天王全員
召集ということで、残り2人がどんなキャラなのか
気になりますね。

とらぶるはバトル勃発の予感?

☆『んですね~』
鶴来海 | URL | 2008/10/01(水) 08:39:23 [ 編集] | #u2lyCPR2
トリコは期待はしてなかったのだけど、
結構ひきつけられる要素が多くて楽しめてますねw

>思いきやなかったし(笑
1カットも無かったのは残念でしたヽ(;´Д`)ノ

>残り2人がどんなキャラなのか気になりますね。
ココはいい人でしたけど、
問題児もいるみたいで全員登場が楽しみですねw
GTロボの実力もっ!

>とらぶるはバトル勃発の予感?
どっちに転ぶか分からないですね~。
まあ、ララは基本的には良い子だから、
対立関係とかにはならないと思うけどっ。

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
