カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Re;

2008年09月30日[06:20:56]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第25話』



08093001.jpg08093002.jpg08093003.jpg
「それは人殺しの顔なのですね」
っていきなりひどすぎるよ、妹がっヽ(;´Д`)ノ
と思ったらルルーシュだけじゃなくて自分自身にも行った言葉だったみたいっ。
ギアスをナナリーにだけは掛けられなかったって、
目が見えないからって言うよりはルルーシュにとって、
それは絶対に超えてはいけない一線だったからぽいかな?


08093004.jpg08093005.jpg08093006.jpg
そして、なんだかんだで決着が付いてなかった、
スザクVSカレンも最終決戦へ。
対等の者同士の超バトルは見ごたえがありました(*゚ワ゚)ノ
エナジーウィングの空中戦から、
ランドスピナーの地上戦って展開はすごかった♪


08093007.jpg08093008.jpg08093009.jpg
08093010.jpg08093011.jpg08093012.jpg
もう、藤堂さんの出番は先週で終わってるのよ~ヽ(;´Д`)ノ
気絶しそうな状況で出て行こうとするのは侍って事かな。
組織に入れないものと入るしかなかったもの。
「高い所からえらそうにいうなーっ」はちょっとうけt(ぇー
ここら辺の会話がつながっていく演出はなかなか良かったですっ。
というか、コーネリアっていつの間に蓬莱島に?Σ( ̄□ ̄;)
後、玉城さんが!玉城さんが!なんかフラグ立ってる?(ぇー


08093013.jpg08093014.jpg08093015.jpg
08093016.jpg08093017.jpg08093018.jpg
ナナリーはギアスを否定しているのに、
ダモクレスを使っている矛盾。
それは、ダモクレスを憎しみの象徴にするためにやってることで、
その目的自体はルルーシュと同じだった事が判明。
目的が同じなら、ナナリーからダモクレスの鍵を奪っても、
ナナリーの意志を曲げる事にはならないから、
ルルーシュはギアスを使う事を決意。

ユフィと同じく必死にギアスに抵抗しようとする姿が・゚・(つД`)・゚・
でも、結局は王の力の前には無意味な行為で…。
それにしても、ギアスに掛かったナナリーが可愛すぎだろうっとw
久々に可愛いナナリーを見れました(〃▽〃)


08093019.jpg08093020.jpg08093021.jpg
08093022.jpg08093023.jpg08093024.jpg
1期では序盤早々にオレンジと言う不名誉なあだ名をつけられて、
おかしな感じで復活してもうオレンジ以外の何者でもない!っとまで、
思われた男が格好良すぎて困る!w
ジェレミア・ゴットバルト、この名は忘れられないっ(笑)

ジークフリードが大破したと思ったら、
オレンジカラーのサザーランドで、
その中からジェレミア参上とかどこのグレンラガンだっとw
もう、格好良すぎて鳥肌ものでした!
後、忘れ去られたギアスキャンセラーがここで役に立ったw
もっと使われると思っていたけど、ぜんぜんでしたね~ヽ(;´Д`)ノ


08093025.jpg08093026.jpg08093027.jpg
08093028.jpg08093029.jpg08093030.jpg
カレンとスザクの対決にも決着がっ。
ボロボロになりながらお互い戦うのは熱かったです!
性能的には紅蓮が上だったらしいけど、
ギアスの呪いを使ってるスザクと対等に戦えるって、
カレンってめちゃくちゃすごいパイロットだったのですねΣ( ̄□ ̄;)
そこに結構びっくりでしたっw

勝敗は引き分けかと思ったけどカレンの勝利でしたっ。
ランスロットは爆発したけど、
生きろギアスがあるからスザクは死なないだろうとは、
この時点では思っていたのですけどね~。


08093031.jpg08093032.jpg08093033.jpg
08093034.jpg08093035.jpg08093036.jpg
ああ、最愛の妹に罵倒されるルルーシュさんがヽ(;´Д`)ノ
ある意味興奮するかもしれんg(マテー
ナナリーはギアスを打ち破ったって事は足も治ったんじゃ?
って思ったけどずっと歩いてなかったわけだし、
リハビリもせずに歩けるわけ無いですよね(^^;
それにしても「愛してる」って言うルルーシュの顔が、
本当に泣き出しそうなのがまた・゚・(つД`)・゚・

そして、カグヤさまは本当に終盤に掛けて良い表情をするようになったなぁ~っと。
カグヤはルルーシュの事を知っていたわけじゃないけど、
本質の一部を理解していたからあんなに懐いていたって事かな?
ともあれ、聡明な女性だったって事ですね~。

そして、世界は皇帝ルルーシュの手に!
「世界は我に従え!」
って本当にダークヒーロー的な事は様になる人だっとw
オールハイルルルーシュ!ってジェレミアさんもノリノリですね~(笑)

後、カノンさんはなんでこんなエロい表情をするのか理解できねー!w

08093037.jpg08093038.jpg08093039.jpg
「神聖ブリタニア帝国第99代唯一皇帝、黒の騎士団CEO、超合衆国第二代最高評議会議長」
ってルルーシュの肩書きが長すぎるよ!っとw
後、まさかのスザクが死亡?Σ( ̄□ ̄;)
ちょっと、この時は考える余裕が無くてそのまま受け入れたけど(^^;

後、星刻はともかく天子さままでとか容赦ねーなっとw
というか、扇さんも捕まっていたわけですが、
一体何のために斑鳩に残っていたのか不明すぎる(^^;
そんなに人が乗っていたのかしr(ぇー

とりあえず、南さんがコーネリア側の反乱軍?にいたのがびっくり。
ただのロリコンじゃなくて実は優秀な人なんじゃっと思えるようにw
後、ギルフォードさんは普通に目が見えてそうなんですg(ぉ
サングラスはファッション?w


08093040.jpg08093041.jpg08093042.jpg
初め見た時になんでシュナイゼルは裸ネクタイなんてマニアックn(ぇー
ゼロ=ルルーシュに従うわけだから、
自分から磔になったのかもって思うと笑えるかもw

そして、ナナリーがーっΣ( ̄□ ̄;)
最愛の妹になんていう格好をさせてるんだ!っと思ったw
胸とか腋とか胸とかーっ(オチツケ
なんか、完全に絶望してる姿がそそられますw
それにしても、足には鎖が付いていたけど、
腕のベルトとか完全に意味が無い気がするのだけどこれもファッション?w
ともあれ、ココに来てナナリーにときめくとは思いませんでした!(ぉ


08093043.jpg08093045.jpg08093044.jpg
誰もが皇帝ルルーシュには逆らえず、
声すら上げられない状況の時に、
ルルーシュたちの前に現れる一つ影が…。

まさかのゼロΣ( ̄□ ̄;)
中は一体誰が!って思ったら、
動きを見て一瞬で理解しましたw
ていうか、普通に銃弾避けるとかすごすぎだよ!
ジェレミアもゼロレクイエムは理解していたみたいで役者だなぁ~っと。
カレンは一瞬にしてルルーシュがやりたいことに気づいたみたいだけど、
何をその時思ったのだろうっと。

それにしても、ここで0のBGMを使うのかっとヽ(;´Д`)ノ
一番格好良い曲だし、コードギアスをあらわしてる曲をっ。


08093046.jpg08093047.jpg08093048.jpg
ゼロの正体は死んだはずのスザク。
ゼロレクイエムは世界の敵となったルルーシュを、
希望の象徴であるゼロが倒すという事で完遂される計画。
ルルーシュが全ての憎しみを背負って死ぬ事で、
世界が一つになるって計画だったのですね~。

「うって良いのはうたれる覚悟がある奴だけだ」
よくルルーシュが言っていた覚悟の言葉だったけど、
うたれる覚悟が本当に実現する日が来るとは・゚・(つД`)・゚・

願いはギアスのようなもの。
確かに、誰かに願うって意味では、
ギアスに通じるものもあるのかもですね~。
ちょっと、無理やりすぎるような気がしなくも無かったけd(ぉ


08093049.jpg08093050.jpg08093051.jpg
涙するC.C.・゚・(つД`)・゚・
やっぱり、ルルーシュは今までの誰とも違う特別の存在だったのだろうかっ。
後、ゼロレクイエムの真相を知ったカレンは、
一体何を叫んでいたのでしょうね。
個人的には止めてって叫んで欲しいと思いましたっ。

後、完全に絶望していたナナリーが、
驚愕の表情をしていたのはルルーシュをまだどこか信じていた部分があったのかなっ。


08093053.jpg08093054.jpg08093055.jpg
世界の敵として憎しみを一身に受けて死ぬのがルルーシュの罰。
正義の味方として一生仮面の騎士として生きるのがスザクの罪。
この結末が世界にとって一番良いのだけど、
真実を知ってる身としてはせつな過ぎる・゚・(つД`)・゚・


08093056.jpg08093057.jpg08093058.jpg
「お兄様、愛しています」
最後の最後でルルーシュの本質を理解したナナリーの言葉だったけど、
その言葉はルルーシュに届いたのだろうかヽ(;´Д`)ノ
ルルーシュの発した言葉はナナリーに答えたものではなかったけど、
ナナリーに向けて発した言葉だと信じたいっ。
ルルーシュの魂は最後の最後に最愛の妹ナナリーに理解してもらう事で、
救われたと個人的には信じたいです・゚・(つД`)・゚・


08093059.jpg08093060.jpg08093061.jpg
08093062.jpg08093063.jpg08093064.jpg
ココで挿入歌であるHitomiさんの「Continued Story」とかねヽ(;´Д`)ノ
ただでさえ泣ける場面なのに号泣ですよ!僕は!・゚・(つД`)・゚・

ゼロはルルーシュと知っている藤堂さんにとっては信じられない様子だったけど、
「ゼロです、アレはゼロです」
っと力強く肯定する真実を知ってるカレン。
ゼロがゼロである理由はその行動にあるって事を理解してるのでしょうねヽ(;´Д`)ノ

ナナリーが望んでいたのはルルーシュと一緒にいられる事だったのですね。
号泣するナナリーの泣き声の後ろで、
世界が平和になったっと何も知らない人々が「ゼロ!ゼロ!ゼロ!」
って喚起の声を上げるのはやっぱり納得できない部分もあって、
色々と切なかったです・゚・(つД`)・゚・
本当にココは良いシーンでしたっ。


08093065.jpg08093066.jpg08093067.jpg
08093068.jpg08093069.jpg08093070.jpg
そして、エピローグ。
カレンは元気にちゃんと学校に通っている模様っ。
でも、パンを加えてダッシュとかどこの恋愛フラグだよ!っとw

そして、ジェレミアがオレンジ畑ですごくいい笑顔を!w
やっぱり、オレンジはルルーシュから頂いた忠誠の証だから、
オレンジ作ろうと思ったのかな~?w
何気に、アーニャもいますよ!嫁ですか!(ぇー

シュナイゼルはちゃんとゼロにしたがっているぽいかなっ。
前回、何でココでゼロって名前を?って思ったけど、
全てはこのためだったのですね~。
シュナイゼル的にはゼロ=ルルーシュって分かってるから、
ルルーシュに従うけど、ゼロとい存在にも従うって事で、
上手い事命令したものだっと。

とりあえず、扇首相ってのが吹いたw
麻生さんとどっちが優秀ですk(ぇー
それにしても、ナナリーはやっぱりブリタニアの100代皇帝なんですかね?
歴史的瞬間って報道されていたけど、
微妙にそこら辺の詳細が分からなかったっ。

玉城さんはアレだけこだわっていた官僚の道を捨てて、
喫茶店のマスターに?
ここもどういった心境の変化だったのだろうっと謎だなぁ~。
ともあれ、扇とヴィレッタは上手い事やってるらしいw
ていうか、ここでも南さんかっけーなぁ(笑)

とりあえず、どの写真にも写ってなかったから、
やっぱり星刻はお亡くなりになったのかな?
ジノも見当たらなかったけど、天子さまの側にいるのかなぁ。

ともあれ、世界はルルーシュの思惑通り、
平和な道を歩んでいるみたいです。


08093071.jpg08093072.jpg08093073.jpg
C.C.の願いである死ぬ事はかなわなかったけど、
笑顔はちゃんともらったみたいかなっ。
「ギアスという名の王の力は人を孤独にする」
でも、ルルーシュにとってはそれは少し違った結果になったみたいですっ。
ちゃんとルルーシュの事を分かってくれる人もいたって事かな。

って事で、意味深にルルーシュに語りかけるC.C.のカットで
終わりなわけですがこの馬の手綱を持っている人物の顔って、
なぜか完璧に隠されているわけですよ!
という事はもしかして!って僕的には思うと幸せになれるのでそうしますw
スザクなら急所をはずす事も可能だろうし、
ルルーシュならアレぐらいの演技は出来て当然!
そして、その後はジェレミアがルルーシュの死体を持って、
逃げれば完璧に証拠隠滅なわけですからね~(*゚ワ゚)ノ




という感じでコードギアス終わりましたっ。
初めは興味なくて見てなくて、
薦められてみるようになったのだけど、
ココまではまるとは夢にも思ってませんでしたっw
やっぱり、ルルーシュっていうキャラクターが魅力的でした♪
こういう作品で頭で勝負するって主人公はあまりいなかったですからね~。
ダークヒーローぷりも最高でしたっb

エンディングに関しても完璧なハッピーエンドってわけじゃないけど、
こっちの方が僕的には深く印象に残ったので、
これはこれで良い終わり方だなぁ~っと。
もう、最終回だけというかゼロの登場シーンから、
普通に10回以上見ちゃってるし!w

そんなわけで、すばらしい作品に出会えた事を大感謝っ(*≧ο≦)ゞ

アニメ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『これ以上はないラスト(^-^)/』
WHO-GA | URL | 2008/09/30(火) 09:53:31 [ 編集] | #HicFiJNI
まずは鶴来さん、長い間のレビューお疲れ様でしたm(__)m

個人的には、これ以上ないという感じの良い終わり方でした。
この手の大作系アニメにありがちな、変に含みを持たせた感も、
難解さも曖昧さもなく、制作者が伝えたいことをキッチリ言い切って
終わらせたって印象。
全体を観れば少し不満な箇所もあったけど、このラストで全てチャラ。
(小説やDVD特典で、不満もある程度解消されるでしょうし)
本当に面白い作品でした(^-^)/

>スザクVSカレンの最終決戦
これだっ!これが観たかったんだよっ(o゜▽゜)o
R2になってKMF戦がスパロボ対戦になっちゃって、
イマイチ燃えなかったんですが最後に魅せてくれました♪
やはりロボットバトルは格闘してなんぼなんだぜっ!!

>オレンジのマトリョーシカアタック
これだっ!これが観たかったn(ぇー)
「爆散っ!」とか格好良すぎだろ、ゴッドバルドw

>最愛の妹になんていう格好をさせてるんだ!
最終回にして初めてルルさんのセンスが良いと思えましt(ぇー)

>ゼロレクイエム
最後の最後、ルルーシュを殺さずに終わるかな?と予想してましたが、
そこを逃げなかった谷口監督には素直に脱帽。
ある意味、最も残酷だけど最も納得のいくクライマックス。

>ココで挿入歌であるHitomiさんの「Continued Story」
名塚さんの演技の素晴らしさもあって、涙腺がっ・゜・(つД`)・゜・
ルルーシュが血の十字架を背負ってたり、ゼロ!の
連呼の中でナナリーの慟哭……演出上手すぎです。

>カレンは元気にちゃんと学校に通っている模様っ。
どう転んでも不幸でしか終わらない娘さんって思ってたので、
カレンのエピローグが一番意外でした。
ゼロ=ルルから渡された、紅蓮の起動キーを大事そうに
首から提げたりするのがもうっ(o゜▽゜)o

>ジェレミアがオレンジ畑ですごくいい笑顔を!w
主君が本懐を遂げられたことで、彼の騎士としての役割も
誇りを持って終わった……ってことなんでしょうかね?
格好良すぎて、そりゃアーニャだって惚れますよっ(ぇー)

>とりあえず、扇首相ってのが吹いたw
コードギアス中、最大の勝ち組にっ!許せんっ!!ヽ(`Д´)ノ
……でも、平時なら意外と良い指導者になるのかも?

>ナナリーはやっぱりブリタニアの100代皇帝なんですかね?
違うな。間違っているぞっ!鶴来海っ(o゜▽゜)o
唯一皇帝ルルーシュが倒れて、貴族制度も廃止になってるので、
超合衆国ブリタニア初代大統領……とかじゃないかと。
(ゼロ&シュナイゼルいるし、選挙も圧勝でしょうw)

>玉城さんの心境の変化
ルルーシュの遺志を実は理解して……と思いたいが、
玉城さんなだけにそれはないか。
つーか、店に飾ってあった寄せ書きに中の人がっ!(笑)
そして何気に制作スタッフに愛されてる?南さん。
集合写真でもちゃっかり天子様&神楽耶の後ろにいるしw
……星刻が化けて出るぞ(ぉ)

ってゆーか、この写真ではみんなすごくいい笑顔なんだけど、
主役2人とメインヒロインがいないってのは、結構象徴的。
あれ?咲世子さんもいない??
そういえば、以前ヴィレッタを殺しかけたよな、と。
……きっとナナリーの側に仕えてて、結婚式には呼ばれたけど
出席出来なかったんだ、と思いたいっ!(汗)

>という事はもしかして!
そういう視聴者へのサービス?も意図してのことなんでしょうね。
あれ以上の表現は思いっきり野暮になりかねないので、
これまた上手い見せ方だなー、と。
(この作品は何気ない1カットに、伏線や作り手のメッセージが入ってることが
多々あるので、やはり何度も観直さないと全てを理解出来ないかな?って気がする)
そして、最後の折り鶴へのクローズアップ。
折り鶴は、ギアスの紋章のモチーフ&平和への願いってことで、
この作品に相応しいラストカットだと思いました。


またまた長いコメントになっちゃいましたが、最後は
やはり素晴らしい作品を作ったスタッフにお疲れ様&
ありがとうございました、と言って締めたいと思います(^-^)/
……ま、この後DVDでも楽しめるんですけどね。

☆『おつかれ~』
虚空つづみ | URL | 2008/09/30(火) 11:42:22 [ 編集] | #EBUSheBA
毎回キャプチャ画面付きの感想で、
「どっかから怒られないか」不安イッパイでしたが(ぇ
無事最終回まで辿り着きまして、おつかれでした。

前作の続きとはいえ、R2は第一話から
初めて見る人にはハードル高いな~、という感じだったし、
登場人物が多いわ、世界観を広げすぎだわと
「これ、最終話でまとまるのかいな?」と不安だらけでした。

しかし終わってみると、些細なコトはともかく
ふーむ納得!という感じでしたねぇ
ギアスやC.C.という根元的な謎は残したままですが
「謎は謎のままで」というのもアリかと。

>最後の折り鶴
お~。ふーがさんの読みは深いな。
色が赤っぽいので紋章は連想しましたが、平和とは考えなかった。

と、いうのも個人的に、
その前の『ナナリー拘束姿』のイメージが強かったのですよ。
おっ、BloodRoyalですかっ!とかねっ←しつこい
髪型とか拘束具とか似てるんだもんw

つーか、書き込みチェックしてて初めて気付いた。
玉城さんよ
そこはバーなのか喫茶店なのか駄菓子屋なのか?
酒瓶・お茶の缶?・ガチャガチャ?と統一性ねぇなw
後ろの棚に妙なモノ置いてるし。

☆『ありりっ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2008/10/01(水) 08:36:06 [ 編集] | #u2lyCPR2
>WHO-GAさん
>長い間のレビューお疲れ様でしたm(__)m
どもです~♪
時たま、自分が何を書いてるのか
混乱する時もありましたが!(ぇー
でも、出来れば1話目から書いときたかったですw

>本当に面白い作品でした(^-^)/
ですね~、本当にこんなにはまるとは夢にも
思ってなかったので自分でもびっくりですw
最後は本当にどうやって締めるのだろうって、
楽しみだったのだけどこれ以上無い感じで、
トゥルーエンドで良かったです♪
ラストでチャラは確かに確かにw

>やはりロボットバトルは格闘してなんぼなんだぜっ!!
うぃ、やっぱりKMFはこうでなくっちゃ!っとw
最後の最後の戦いはガチバトルで燃えました~♪
というか、中の人が目が回りそうなぐらい、
ぐるぐる動いていてすごかったですw

>「爆散っ!」とか格好良すぎだろ、ゴッドバルドw
もう、全てが格好良すぎて惚れますっw
一瞬死んだΣ( ̄□ ̄;) と思ったら、
生身のジェレミアがーってもうすばらしかったですw

>最終回にして初めてルルさんのセンスが良いと思えましt(ぇー)
激しく同意でs(ぇー

>ある意味、最も残酷だけど最も納得のいくクライマックス。
僕も踏みとどまりそうかな~って思っていたけど、
一気に行きましたからね~。
やっぱり一気に盛り上がる場面でもありましたし、
切ないけど良い場面でした(*゚ワ゚)ノ

>名塚さんの演技の素晴らしさもあって、涙腺がっ・゜・(つД`)・゜・
さすがって感じで泣きの演技がすばらしかったですね♪
R2になってあまり出番が無かったけど、
最後の最後に魅せてくれたなっとb>ナナリー
あの場面は何度見ても泣けてきます・゚・(つД`)・゚・

>紅蓮の起動キーを大事そうに
ああ、アレは起動キーだったんだw
確認したらそうでした(^^;
なんで血の付いた羽がってずっと思っていた人(ぉ
でも、確かにカレンは幸せな展開はって感じだったけど、
何気に良い感じのエンドでしたよね~♪
ルルーシュの事を分かってる人がいるってだけでもうっ!

>そりゃアーニャだって惚れますよっ(ぇー)
惚れる要素が満載ですからね~w
二人の日常とかも見てみたいですっ(笑)
それにしても、本当にジェレミアは何故にオレジンをって
そこが一番気になる所ですw

>……でも、平時なら意外と良い指導者になるのかも?
美人の嫁さんもいて幸せいっぱいでしたからねっヽ(`Д´)ノ
人をひきつける魅力はある人だから、
確かに平時なら良い指導者なのかもですね~。
弱者の気持ちは分かる人だと思う出すしっ。

>超合衆国ブリタニア初代大統領
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
確かにそっちの方がしっくり来ますねw
それにしても、選挙は…圧勝でしょうね~(笑)
南さんがきっと清き一票を入れてくれる!(違

>つーか、店に飾ってあった寄せ書きに中の人がっ!(笑)
ここは笑いましたw
こっそり入れてるじゃんか!っと(笑)
玉城さんの心変わりの理由とかも小説で補完してくれると、
ありがたいです~♪
南さんは普通に格好よすぎて困るw
でも、ロリコン疑惑が無ければここまで注目もされなかっただろうし、
製作者の作戦勝ちな気がしますw

>あれ?咲世子さんもいない??
きっと、そうなんです・゚・(つД`)・゚・ (ナニ
咲世子さんはやっぱりナナリーの側にいるのかなっ。
写真は言われてみると確かにメインキャラがいないってのは、
象徴的ですね~。

>これまた上手い見せ方だなー、と。
はっきりとルルーシュですよ!って描かれていたら、
ある意味台無しですからねw
ここら辺は視聴者が色々と想像できる余地を残すって
感じでは本当に上手い魅せ方でした~♪
それにしても、やっぱりコードギアスは何度も見ないと、
気づかない部分も多いですねw

>ギアスの紋章のモチーフ&平和への願いってことで
ああ、なるほどなるほど。
あまり良く分かってなかったのだけど、
確かにそうだ~っと納得出来ましたっ(*゚ワ゚)ノ
そういう意味ならラストカットにはうってつけですね~。

>……ま、この後DVDでも楽しめるんですけどね。
うい、製作スタッフには大感謝ですw
まだまだDVDもあるし、再放送も始まるしっ(*゚ワ゚)ノ



>つづみん
>「どっかから怒られないか」不安イッパイでしたが(ぇ
大丈夫、夜逃げの準備は万端だったから!(マテー
ともあれ、ありがとですw

>初めて見る人にはハードル高いな~、という感じだったし、
ですね~、普通に僕もこれは誰だって、
理解してない人が多かったりしました(^^;
というか、人が増えすぎだっとw
中盤以降はちょっと展開が速かったりって、
どうなるのだろうって思っていたけど、
綺麗な感じで終わったのは良かったです♪

>「謎は謎のままで」というのもアリかと。
C.C.の本名が結局出てこなかったのは、
謎は謎のままでって感じなのでしょうね~。
確かにこれはこれでって感じですねっw

>その前の『ナナリー拘束姿』のイメージが強かったのですよ。
ふっ、同士よっ(*゚ワ゚)ノ(マテー
僕もナナリーのあの姿が目に焼きついていて、
一回目はあまりエピソードが頭に入ってこなかった!w
何気に下乳とかも見えてましたしね~(〃▽〃)
ともあれ、そのエロゲをやるべきですn(ぇー

>そこはバーなのか喫茶店なのか駄菓子屋なのか?
普通に喫茶店だと思ったのだけど、
確かに後ろの棚を見てみると、
統一感が無くて何屋さんだっとw
それにしても般若とかね(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
