カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

relations2巻

2008年10月01日[08:54:40]
081001a.jpg
アイドルマスター relations 2巻 限定版 /上田夢人



アニメイトだったらイラストシートが付いたのかorz
普通に本屋で買っちゃったw

って事で、待望の完結巻の2巻が発売されました~♪
何気に雑誌で毎月は読んでいたのだけどっw
じっくり読みたかったので発売が待ち遠しかったです~(*゚ワ゚)ノ


内容的には伊織のバースデイパーティーから、
千早のスランプに魔王エンジェルが何故アイドルに絶望したのかとか、
プロデューサーと千早の和解にアイマスGP開催って、
一気に終盤まで行くって感じの内容になってました♪

お気に入りはやっぱり千早とプロデューサーの和解かなっ。
どっちも傷つくのが怖くて、
お互いから離れたって感じだったのですね~。
どちらかが少しでも勇気を出して、
歩み寄っていればまた結果は違っていたのかもっ。
でも、まだ何度でもやり直しはきくから、
プロデューサーが差し出した手は、
千早を立ち上がらせる事が出来たのですね~(*゚ワ゚)ノ

relationsでは冷たい印象が強かった千早だったけど、
やっと笑顔がってって良いシーンでした(〃▽〃)


そして、アイマスGPでは千早に覚醒美希って、
ナムコエンジェスル勢ぞろいで、
本当のアイドルを魅せて勝利って感じなのかなっ。
美希言ったアイドルマスターの意味の、
「すべての人が夢見る偶像」ってのはそのとおりだ!っとb


ともあれ、メインヒロインは美希かと思っていたし、
プロデューサーと結構良い雰囲気ににもなったし、
最後は勇気を出そうとまでしたのに、
全て千早がもっていってしまったのはさすがトップアイドルっとw
主人公はプロデューサーかと思っていたけど、
美希だったんだなぁ~っと読み終わってから改めてっ(*゚ワ゚)ノ


そんな感じで最後のデレた千早が最高でした~♪
でも、個人的に一番お気に入りのシーンは、
魔王エンジェルの歌の感想を「不愉快です」
って冷たいまなざしで告げる千早だったけどな!w
どんだけMなんだっと我ながら(笑)

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
