カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

当たらなければっ!

2006年03月05日[16:58:12]
最近ECOが楽しすぎます(〃▽〃)
レベル上げすら楽しいってすごいなぁっとw
何気に生活の大変がECOになっているようn(ぉ


ss20060305_153707.jpg

土曜日は時間合わなかったんですけど、
やっとゆうかなたんと合流~(*゚ワ゚)ノ
二人とも寝起きに繋いだってどんな偶然だよっと(笑)
ともあれ、良かった良かった♪
早速、いらないものをおしつk…、もとい譲渡(o゜▽゜)o(ぇー
ぎりぎり憑依可能レベル差ですから、
一緒に頑張りたいです~♪

後、いちいち友達登録するのも面倒なので、
ラグナでギルドにあたらる「リング」を作ることに(*゚ワ゚)ノ
10K払えば誰でも作れるようだし、
最近ちょっとお金頑張って稼いだので♪
名前の候補はどうしようかな~って今二人で思案中。
僕の場合は「DeepBlueSea」になりそうなんですけどねw
…ECOの世界でも「KOC」をΣ( ̄□ ̄;) <マテ
ともあれ、良い名前が決まるといいです♪

ノビなのに赤いメイド服を着ているゆうかなたんがにくたらs(ぇー
うちのとうかはもんぺにすもっくだったのに・゚・(つД`)・゚・
コレが上流階級と使用人の差です(違
これからよろしくお願いします~m(__)m



ss20060304_213655.jpg

そういえば、恋火は新しいMAPにチャレンジ中(*゚ワ゚)ノ
スノップ雪原っていう氷結の洞窟前のエリアなんですけど、
海岸線にうじゃうじゃ敵がいて楽しいです♪
恋火はAGI型なので…
「当たらなければどうということはっ!」
って感じなんですけど、痛い痛いヽ(;´Д`)ノ(ぉ

ss20060305_095539.jpg

↑一応このぐらいなら裁けますけど、
死ぬ確立も多いですね(^^;
今はちびとうかを守ること最優先で、
自分の回復も後回しでちびとうかがタゲられたら、
急いで装備からはずすようにしてますヽ(;´Д`)ノ
…だから死ぬのかorz

経験的にも金銭的にもおいしいので、
しばらくここにこもることにする予定です♪
う~ん、範囲攻撃が欲しい・゚・(つД`)・゚・

ss20060305_015620.jpg

最近ちょっとツいてるって感じでゲットしたペット(*゚ワ゚)ノ
こないだ実装された白狼です~♪
結構出回っているようで、16Kとかで売られてますけどねw
名前は「海」が良かったんですけど、
一文字以上だったので「深海(しんかい)」にしました。
僕の裏HNですn(ぉ
とうかを守るのはやっぱり僕(海)しかいないわけで!
何気につおいです、こやつは(笑)



ss20060305_015901.jpg

後はずっと悩んでいたマンドラニンジンの名前も決定。
ちびシリーズで「ちびれん」です(*゚ワ゚)ノ
れんたん可愛いよかわいいよ(〃▽〃)
なんか未だに「……」っとしかしゃべらないんですけど、
あれですか、嫌われてますかヽ(;´Д`)ノ
頑張ってペット転生できるぐらい育てたいですw



ss20060305_072203.jpg

そんな感じで今日はおしまい(*゚ワ゚)ノ
焚き火もLv2になって10ずつ回復しますよ~♪
絵的になんか冒険者って感じがするので好きですw


ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト当たらなければっ!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/105-f5efdce2
